ohcanの告白

2002年08月31日(土) 潤も19歳になった。&KAT-TUNのことを少し。

気が付けば今日は8月31日。
あー、明日から9月だなって思ってはいたけど、
なんてこと!
潤の誕生日を忘れてしまっていたわ。
担当ではないとはいえ、自分でなさけない!

今更ながら

 潤19歳おめでとーーーーーー!!

予定になかったアナザーやら、カツンコンやらで
今月の忙しかった事。
もう、寝る時間が3時間ってときもありましたよ。
まるで、タレントなみ?
遠くまでの遠征こそしてませんが、
松竹座まで何回行ったことか・・・・・・。

私は、一応主婦なので
コンサートにいくには、家の掃除やら洗濯やら炊事はもちろん、
嫁としての姑や舅の用事なんかもあって
それをこなしつつ、
しかも子供には、夏休みの宿題もさせての参加です。
しかも私は仕事もしているので、コンサートにいくには事前に代わりの人を頼まないといけません。

いやー、クダクダと言い訳ばっかり言いましたけどね、
結局は忘れていました。
ゴメンナサイ。□\(.. )ハンセイ

名古屋での潤の誕生日の模様がすごく気になったんですが
潤がケーキを食べたってことしかまだわかりません。
プレゼントはどうだったんでしょう???????

今回のコンサートは場所によっていろいろ構成が変わっているらしいですねぇ。
ニノソロのラップの相手が大阪では大ちゃんでしたが、潤やら翔君になったようで・・・・。
相葉ちゃんはまだかな?

あと残すところ福岡ですね。
行かれる方、思い存分お楽しみください。( (゜゜ゝ敬礼!)






↑エンピツ投票ボタン

My追加
ジュニアコンは、チケットが結構取れやすいみたいというか、まだぴあなんかで買えちゃう?
ファンクラブで申し込んだから席は分からないのに、ぴあで買ったらすぐわかるんだよねー。
これで、席が悪いようならファンクラブで取る意味ないような・・・・・。

KAT-TUNコンに関しては、レポを書くつもりは今のところないです。
だから、ここで少し。
とにかく、45分という時間にライブあり、MCあり、ゲストありです。
始まったと思って盛り上がったら即MC。
しかも、1日に何回もMCをしているからネタも尽きてたかな?
田中くんは1日に86回のコンサートが可能だって言ってました。
1回のコンサートで自分のソロ1回。
それをやればいいらしいです。笑
赤西くんもまだまだいけるって言ってましたよ。
田口くん、亀ちゃんは声がかなりいかれてました。
今回の大阪では、4パターン構成があったようです。
最初の登場が花道からだったり舞台下からだったり。
最初はTAT-TUNの一人づつの登場です。
私のお気に入りとしてはKINKIのメドレーを使った回。
V6メドレーもよかったけど。
千秋楽では、一人づつの声が聞こえてきたのですが、それは最後だけじゃなく違う回でもやっていたらしいです。
コンサートが始まる前にメンバーの声が聞こえますが、これは録音。
どの回も一緒でした。
K.K.kityやYa-Ya-yah、ABCの歌う曲は同じではありませんでした。
Ya-Ya-yahの「せかいがひとつになるまで」は1回しか聞けなかったです。
   ↑
 これはちょっと残念だった。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

で、東新くんですが、INGからABCになったの?
東新&ABCとなってました。










2002年08月27日(火) ガッツで頑張るKAT-TUN !!

行ってきましたKAT-TUNコンサート。
1日に11公演と言うすごく大変な日のコンサートに行ってきました。
今日は、嵐が名古屋でコンサート。
本当は、そちらに行きたかったけど交通費などを考えたら無理なので、
KAT-TUNコンに参加しました。
本当は、今日3回入る予定だったのですが行かないって言ってた娘が急に参加したいと言い出したため、今回は1回だけ入りました。
45分はやっぱり短いです。
短い間にMCもあり、ソロもありゲストの紹介ありで盛りだくさんです。
しかも、曲などは毎回変わっていてメンバーが会場に顔を出すのも毎回変わります。
私が入ったのは3階でしたが、扉のところだったのでKAT-TUNが出てきたら即近くでした。
赤西君が来てくれました。
少し後ろの方だったのですが、仁くんはそこまで来てくれて握手をしてくれました。
3階なので諦めてたけどラッキーでした。
仁くんの手は思ったより厚みのある手であったかかったです。
ちゃんと目を見て握手してくれて、思わずファンになっちゃいました。
(大ちゃんごめん)
ゲストには、Ya-Ya-yah、K.K.kity、ABC。
途中、安田くん、丸山くんもゲストとして出てました。(MCの時)

小山くん、加藤君のギター演奏!

ステキだった!

YaーYaーyahの歌がナマで聞けてうれしかった!

この会場は、狭いので悪い席でも良く見えてありがたいです。
あまり席運がよくないので・・・・・。
昔、松竹座でTOKIOもコンサートをしたらしいですが、見たかったなぁと今更思います。
クリスマスには、関西ジュニアでクリスマス会を松竹座でやるらしいです。
これも行きたいと今は思っています。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年08月24日(土) モアチャンスが当たった。

あれだけ電話を掛けても掛からなかった電話予約。
コンサート事務局のHPからモアチャンスのことを知りすぐにはがきを出しました。
2枚出したら、二枚とも当たりました。
モアチャンスってどんな席になるんでしょう?
26日が引き換え日です。
余ってる席を埋めるんですよね。
あんまり期待出来ないかな。
けどね、
松竹座ってかなり狭いしどんなに悪い席でも結構見えるからいいかな。
27日はKAT-TUNと思いっきり楽しもう!

その頃、嵐は名古屋でコンサート。
本当は、そちらに行きたかったけど。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


ANOTHER では、山Pは日が変わったけどゲストに来たようです。
最初の予定でチケットを取った人は残念でしたよね。
今日は、ゲストは無かったけどアンコールが2回もあったようです。
アンコールの拍手に負けて、アンコール曲を2回したって聞きました。
明日はANOTHERの千秋楽。
亀ちゃんゲストも魅力あるけど、最後どれだけ盛り上がるんだろう?
って事が気になります。




2002年08月23日(金) ANOTHERはテレビで。

関西だけなのでしょか?
深夜に週間F.Vと言う放送があります。
これは、ファイブウエストがメインの番組なんです。
あんまり、見ていなかったのですが、
ANOTHERを見に行き始めたので
先週と今週は見たのです。
まぁ、ビックリでした。
だってね、
舞台やライブの様子のあらましがほとんど分かるくらい放送しているのですよ。
舞台でのオチのあるところは、しっかり放送されてましたし
ライブでは、アンコールまで・・・・。
あれだけネタバレしちゃっていいのかしら?
見に行けなかった人はあの放送で大体分かるというものです。
録画できなかったのが残念です。
再放送なんてないだろうし、ちょっと悔しいな。
撮影されたのは、8月9日。
ゲストは、藪君、太陽君、翔央くんの日でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


私が行った日ゲストが急の来ないって日がありましたが、
この間の山Pも来なかったようです。
これで、急に来なかったのは、
Ya-Ya-yah、加藤君、東新くん、山Pです。
こんなのありですか?
ジャニーさん。



2002年08月21日(水) 嵐は広島か・・・・・。

今日の嵐コンサートの為に日帰りで広島まで行ってる友達が数人。
うらやましーーーーー。
そりゃね、私だって今日は仕事が休みだから行きたかったよ。
行くって決めてすぐに行けるってすごいよな。
まぁ、私には、歯止めが必要だから。
もし、自由な時間とお金があればきっと嵐コンサートを全部回っちゃいそう。
そんなうらやましいことをしている方!
きっといらっしゃるでしょうね。
それは、とても贅沢ですよ。
私にとっては、ホテルで上等な食事をするより上等な洋服を買ってもらうより贅沢です。

昨日、この間聴けなかった大ちゃんゲストのラジオ放送のテープを送ってもらって聴く事が出来ました。
やっぱり大ちゃんのトークは楽しいね。
今回はコンサートの後の出演だから、やはりコンサートの内容が中心。
衣装を壊したって聴いてたから、
「何を壊したんだ?」
って思っていたんです。
わかりました。
あの、早着替えの衣装のズボンはチャックでついていて紐を引っ張ればチャックが開いて開くらしいのです。
そのチャックが上手く開かなかったようでした。
コンサートでは、潤が皮の紐みたいなベルトがついていた衣装のベルトが取れてしまって困っていたのは見ましたけどね。
大ちゃんの腹筋は割れてるの?
細いなぁとは思ったけどそんなに細かく見れなかったよ。
私も、大ちゃんを習って天井見て寝る前に腹筋を50回してみるか。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

日曜日は、ずっと出掛けていたので家の掃除もあんまりしてなかった最近。
文句が出る前に掃除でもするか。

そうそう、アルバムの応募のハガキを投函しないと。
郵便ってもって歩いて、投函し忘れて持って帰っちゃうんだよねぇ。

さっき、新聞で「犬の気持ち」があるのを知ったよ。
明日だと思ってた・・・・。
危ない危ない。
また見逃すところだったわ。








2002年08月19日(月) やっぱり斗真はかっこいい!


体調も回復し、元気にANOTHERに行って来ました。

昨日はゲストが斗真くん。
歌は、TOKIOの「LOVE&PEACE」、SMAPの「君と僕との6ヶ月」、そして、ソロではないけどV6の「出せない手紙」を歌ってくれました。
横山くんのソロでのダンスにチビジュニアとダンスもしてくれたし、サービス満点でした。

斗真くん!
やっぱりかっこいい。

この間、スサノオでは、
  「かわいい!!!」
  って思ったけど、今回はカッコイイって思いました。
けど、最後のアンコールでの上半身裸のサービスシーンでは
あばら骨が見えてるような細い体が見えました。

斗真くん、細すぎ!!

場内で、私の横に座った人は斗真くんファンだったらしく
どうも関東のほうから、斗真くんを追っかけてきたらしかったです。
けど、それほど魅力はありますね。
納得です。

帰りに嵐の新曲「ピカ☆ンチ」とタッキー&翼のアルバムの予約をしてきました。
アルバムの方ですが、バッグ型とボックス型ってどう違うのかなぁ?
嵐ならどちらも買うと思うけど、ボックス型にしました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


朝のワイドショーで、嵐が出てましたよ。
こちらではしていない「ワッツ!ニッポン」と言う番組の後の番組だそうです。
またまた見れないよーーーーー。
もう、嬉しいけど悲しいよぉ。

お願い!
関西でも放送してよ。






2002年08月17日(土) 久々に寝込む。潤の毒牙???

最近コンサートやら舞台やらで生活リズムが狂っていたせいか、久々の嵐をテレビで見たせいか昨日からちょっと寝込んでしまいました。

ホント、昨日はプチオフ会があって嵐トークにかなり熱が上がりコンサートが終わったと言うのに(嵐コンサートは終わってませんが私の参加が終了ってことです。)興奮状態で家に帰ってきてMステです。
久々の嵐登場でまぁ、ますます熱が上って来ます。

結局、Mステのエンディングを見ないで寝てしまい(頭痛の為),
おまけに夜中に熱でうなされ?目が覚めて。
こんなに体調が悪くなったのは久々です。

潤のダンスとあの毒舌にやられて熱が出たって話を聞いていただけに、

"これって潤の毒牙??"

と思いながら頭痛薬を飲んでました。

昨日、
「私は寝込むことがない」
なんて言ってたくせにさっそくこの有様ですよ。

偉そうな事をいってはダメですね。
反省です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


明日はアナザーを見に行く予定ですので今日中に絶対体調を戻さないと!
スサノオ以来の斗真くんを見るのが楽しみです。

実は、今日夜の食事は外食!!
ヘヘヘ、ラッキー。



2002年08月14日(水) 夏コンサートのレポ・・・・。

フー、やっと出来たかってとこです。
なんだ?
もう、すでに一週間経ってるじゃない。
一応メモしたりして、今回のレポは完璧って思っていたけど文章にしようとすればなんと時間の掛かる事。
もう、気になるとこがあってもそのままでいいやって思ってます。
間違ってるとこがあってもまぁいいや。

時間にすれば、4時間はたっぷり掛かりました。
大ちゃんの絵を書くくらいかしら?

娘はいやにアナザーが気に入って、今日も松竹座に行ってました。

わたしは、ここぞとばかりにレポ作成を頑張ったわけです。

嵐コンサートが終わってからもアナザーに行ったり、カツンコンサートの電話予約があったりですごく忙しい?毎日でしたから、すごく前の事のようです。
これではいけないって思って頑張ったわけですよ。

嵐コンサートも大阪の後北海道も終わったみたいです。
なんか、前日のV6は雨だったらしいです。

嵐の時は雨は降らなかったけどリハーサルは雨だったとか。
ピノの抽選会が昨日あったらしく、そのレポはトップページにアップしてます。
相葉ちゃんがかなり顔色が悪かったそうです。
抽選会が始まるとさすがにプロってことでにっこり笑顔だったそうですが、本当はどうなんでしょうね。
相葉ちゃんの体の具合がとっても気になります。






↑ここをクリックするとコメントが変わり投票されます。

My追加







2002年08月13日(火) またまたANOTHERへ・・・。けどYa-Ya-yahは?

かわいい翔央くん太陽くんの姿が忘れられなくて、
またまた松竹座まで足を運びました。
当日券もある言う確認を取ってイソイソと難波まで。
電話で聞けば当日なのにまだ一階席から残っているという話。

12日は5時半からの開演だったので昼ごはんを食べて娘と行きました。
着いたらすぐ当日チケットの売り場に行くと一階席の後ろと2階席は2列めからありました。
「へ〜〜〜〜。まだチケット残ってるんだ」
と思いながら、チケットを発行してもらってると

「今日のゲストYa-Ya-yahはスケジュールの都合で出演しません」

と書いたものが貼ってあるじゃないですか!

え?え?

私たちは、Ya-Ya-yahを見に来たのに居ない・・・・・・。

もう、唖然です。

それなのに、チケットはしっかり発行されてしまったし。
キャンセルは出来ません。

当日券はだからあんなに残っていたのでしょうか?

無理してやってきたのに。

しかも、予定では赤間くんも出るはずだったのですよ。

けれども仕方ないです。

なんかボーとしてたら、目の前に見たような顔が・・・・。

すばるくんです。

なんか普通に目の前を通って行ったのでびっくりしました。

気を取り直して中に入りました。

こうなりゃ、関西ジュニアを思いっきり応援しなきゃ。

そう思って中に入るとまたビックリ!

だってね、2階席の3列目以降ファンらしい人がいなかった・・・・。

後ろの方に居た人たちは関係者のような感じだったもの。

そうです。はじまっても2階席は2列目までしか埋まってなかったのです。

思ったよりおきゃくさんが少なくてびっくりしました。
前日は、私は1階だったので2階席はどうなのかしらなかったのです。

松竹座は3階席までありますが、3階席には二人くらいしか見えなかったなぁ。
2階席にすばるくん、錦戸君が上ってくるときがあるのだけど、少し寂しかったんじゃないかしら?

なのに、明日から出演予定の加藤君、東新君も来ないそうです。

"スケジュールの都合で来れません。"

って書いてました。

斗真や山Pは予定通り来るみたいです。
けど、もしかしたら、ドタキャンありかも。

そんなこんなで、昨日は少しメゲテ、さらに今日のKAT-TUNの電話予約も電話が掛からずバツだったしさらにがっかり。

気分がブルーだったんです。

けどね。

うれしいことが!

まぁ、私個人としてうれしいことなんですが・・・・。

この日記からのメールフォームからメールをくださった方がいたんです。
なんでも私と同じ嵐ファンの親子。
そういう知り合いが増えるのがとてもうれしいのです。
こんな、私のボヤキを読んでくださってるらしいのです。
しかも、住んでるところも近くみたいでさらにうれしいです。

またまたコンサートでの楽しみが増えますよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


Ya-Ya-yahは、少年隊のプレゾンのゲストに行ってました。
これは、行ってた友達からメールが来たので間違いないです。
うーーーん。
ざんねーん。
少年隊の勝ち!






2002年08月12日(月) ANOTHERに行きました♪Ya-Ya-yahが・・・。

この夏の予定にはなかったANOTHER参加。
Ya-Ya-yahが出るって言うのであわてて参加を決めました。
えーーー、予定では9日から12日が出演って言うのでこちらの予定もあるので
結局10日と11日に。
本命は星野君だったのですが、なんと彼は東京でカツンコンサートに出ていたようです。
今日のワイドショーで踊っていた星野君を見て確認しました。
来てなかったのは残念だったのですが、
イヤイヤ、翔央くん、太陽君たちの可愛かった事。
もう、サービス満点です。
松竹座ってとても狭く、たとえ席が3階の一番後ろでも双眼鏡なしで見れると思います。
そんなところだから、可愛い顔がしっかり拝見できます。
そりぁあ花道に近ければ握手だってやったもらえるし、、、。
そして、2階からYa-Ya-yahの登場があったのですが、そのときも下の方まで思いっきり乗り出して手を振ってました。
彼らは、最初の舞台が終わってから登場するのですが、
J2000でのプレゼントにあった靴にローラーのついたのを履いてました。
この日はジミーもゲストだったのですが、
ジミーのうちわを持って行ってて振ってはいたのですが、
見てたのは、太陽君と翔央くん。
娘たちは、前日二人のうちわとYa-YA-yahのうちわを作りしっかりお手振りをいただきました。

ANOTHERは、展開も早くなかなか面白い舞台ですよ。
こんなことなら、もっと早くチケットをとっておけばよかったなと思いました。
すばるの歌、錦戸くんの歌はやっぱりいいですね。

アンコールでは、舞台に居るジミー、内君、翔央くん、太陽君以外上半身裸、裸、裸・・・・・・・・・。
ここでもサービスサービス。

東京で、カツンが盛り上がっていたとき大阪でも盛り上がってましたよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年08月10日(土) 嵐夏コンが終わって・・・・。

まだまだ、嵐のコンサートは続くのですが、私は大阪のみ参加ですので、
もう終わってしまったのです。
コンサートのレポは只今作成中。
キャーキャーと過ごした2日間だったような。
イヤイヤ、終わったからいろいろ思い出されるコンサートでした。
後味がいいコンサート?
こんな表現は適切ではないかしら?

MCに関しても冬の時より覚えているって思います。
メモを今更とってます。
どこまで思い出すかな?
(そんなに心配なら、ちゃんとそのときにメモしとけです。)

それより、残念なのは、大ちゃんのラジオ出演の事。

大阪でのラジオジャック?をコンサートの次の日にしてたようで…。
友達からメールが来るまでラジオに出てるなんて知らなかったよ。
しかも昼の一時から夜の12時までの放送時間に3番組。
私が聞けたのは、10時からの放送のみ。
10時からテープを用意して待ってたけど、
出てきたのは11時過ぎ。
しかも10分もなかったような・・・・。

出るなら、コンサートで言ってて欲しかったわ。
私は次の日、頑張って働いてました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月06日(火) 嵐コンサート大阪から始まる!

さぁ、いよいよ始まりましたよ。
嵐の夏コンサート。
このコンサートまでにV6コンサート、TOKIOライブが終わり、いよいよ本番。

嵐のメンバーは映画を撮ってたし、ニノなんてこの間までやってたもの。
時間的に大丈夫なんだろーかって思ってましたよ。
相葉ちゃんは体を壊しちゃってたし翔君だって試験もあったでしょう・・・。

半年振りにコンサート。
今回のステージはV6の時ととてもよく似てる会場でした。
山の字の形っていうのかな?
そして、サイドの花道が結構少ない。
今回は真ん中が横に広がってはいませんでした。

詳しいことは、またレポするとして、
今回時間がなかったからか、ホントにアクシデントなのか、色々ありましたよ。
ゴンドラが動かなかったり、ニノがダンスを忘れちゃったり、大ちゃんだけが衣装を間違えて脱いじゃったり・・・・。
大ちゃんが歌を間違えたり、アンコールのタイミングが分からなかったり。
うーーーん。
ちょっと、バタバタした感じでしたね。
最初ってあんなもの?
MCだって最初の一部は少なかったな。

グッズで新しいものは、Tシャツ、メモ用紙?、フィンガーバンドかな。
フィンガーバンドは、結構おもしろいものです。
リストバンドの指用のもの。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年08月02日(金) V6コンサートでサインボールゲット!!

V6も夏のコンサートは大阪から始まりました。
大阪では、7月30日から8月1日の3日間ありました。
私は、仕事があったので、8月1日のみの参加。

娘は試験も終わり31日から参加でした。
31日、コンサートから帰って来たら浮かれてしまってどうしようもない感じなんです。
まぁ、大好きな岡田君を見てきたのでから、浮かれるのは分かるけど、どうも以上にテンションが高い。

帰ってからおもむろにカバンからハンカチにくるんでいたボールを取り出しました。
なんとそれは、いつも遠めにみてよだれを出していたあのサインボール!
席が良かったのは分かっていたけど、まぁサインボールまで貰ってくるとは・・・・・。

嵐のように全員のサインはありません。
投げた本人のサインだけのものですが、我が家に来た始めてのサインボール!
もう、大事にさせていただきますよ。

誰のサイン?

ハイ。
それは、
  三宅 健くんのものです。

岡田くんがよかったーーーーとか贅沢なことも言ってましたがかなり嬉しかったよう。
後ろの人に爪を立てられて手首が痛くても我慢したそうです。
あんなボール受け取るなんて出来ないって思ってたのに受け取ることが出来ちゃえるんですねぇ。

今のところ大事に飾ってあります。

今度の嵐コンサートでは果たして・・・・????






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加