ohcanの告白

2002年07月29日(月) ついにANOTHERにも行きます。

ANOTHERには、行かないって決めてました。
関西ジュニアだけなので絶対行かないって・・・・。

なのに、今日情報局からのハガキで変わりました。

だって、
 ゲストに
  山下智久、Ya-Ya-yah、加藤茂亮&J-Support、ABC&東新、生田斗真

 だって!!!!!!!

これは、行かないと。

という事で思わずチケットを取っちゃいました。

どうだろう?

ゲストは誰に当たるかな???

私が行くのは、8月11日、18日です。

そうそう!大ニュース!

大阪にカツンが来ますよ。
しかも、1日に11公演!!!

朝8時半から公演が始まります。
ビックリだわ〜〜〜〜〜〜。
行きたいけど30分くらいのコンサートに3500円。
高くない?






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月28日(日) 今更ですが、SHOCKを見てます。

年末にまた、再演があるようですが、私はまだ見たことがありません。

とにかく、帝劇でしかしていないので見に行く事が出来ません。

やっと、DVDが出たので少しだけ見ることが出来たわけです。

DVDは、ダイジェストなので話はほとんどわかりません。

雰囲気を楽しむ程度でしょうか?

けれども、
  
「アンダルシアに憧れて」

この歌はとても耳にも残る歌ですよね。

最近行ったカラオケでもかなり盛り上がりました。

あの、歌詞ってすごーくおもしろい内容ですよね。

物語になってるのでしょうか?

思わず、前にABCが歌っていたビデオまで出してきてこの歌を聴いてます。

近藤真彦が歌ってた時はほとんど聴いてなかったのに・・・・。

いつか、わたしもSHOCKを見に行きたいって思ってます。

その時まで再演が続くかなぁ・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年07月25日(木) ジュニアコンは、何故東京ドームだけ?

嵐の夏コンがもうすぐだけれど、密かにジュニアのコンサートをとても楽しみにしていたのよ。
この日記を"Ya-Ya-yah"で検索して来てくださるかたも多いのを見るとどうも私はジュニアがかなりお気に入りらしい。
きっと、文章の端々にそう感じさせるところがあるのかもしれない。

けれども、ここは、決してジュニアサイトではなく嵐サイトです。

春のコンサートはタッキー、翼の卒業とか言われてて秋のコンサートでは、その二人が抜けたメンバーだろう・・・・そう思っていました。

違うんですね。

今回もまた、情報局からの案内には、

タッキー&翼 ジャニーズJr. 東京ドームCONCERT

  とあります。

しかも、なんで、東京ドームだけ??????

だいたい、ドームってのも嫌なんですけど。

東京ドームで3階席なんか当たったら折角遠征して行ってもマメ粒以下の大きさでしか見れないじゃないですか・・・・・。

10月19.20日。

はぁ、これは絶対行けません。

またもや、テスト前。

せめて大阪であれば行けたのに。

ドームでも我慢して行ったのに。

すごーく残念です。

次のジュニアコンサートを待つしかないなぁ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加








2002年07月22日(月) 少年倶楽部で相思相愛が?

今週も嵐が出るのが分かっていたので、6時前には、おばあちゃんの家に行ってテレビの前を陣取る。
早く、家でも見れるようにすればいいのだけど、週に一度は私たちが押しかけて行くのを楽しみにしている両親を見ると
「まぁ、いいか」
とそのままにしてる。
決して、ケチで衛星放送を見ないのではない・・・・・?

ま、そんな事はさておき、

嵐君たちの歌って踊る姿!
いいですねぇ。
思わず、口を開けて見てたような。

"○○な人を当てるコーナー”では、

「寂しがりやは誰?」

「気前のいい人は?」

「もし無人島で二人になるとしたら?」

という質問が。

寂しがりやは、
ニノなんですねぇ。
自分では、寂しがりじゃないって言ってたけど、ほかのメンバー全員がニノって言うんだからこれは、キマリだわ。
(ニノは、髪が黒くなってすごーくいい感じでした。)
私は、潤かなって思ったんですが・・・・・。

気前のいいのは、ニノだと思った。
嵐は、そんなに無駄使いする人はいないんですね。

二人になるとしたらで、誰がだれを言うのか興味深深でしたが。

最初は相思相愛はナシ。
けど、話してる途中で、相葉ちゃんがニノにしたので、

相葉ちゃん⇔ニノ  となりました。

えーと、
大ちゃん→ニノ
翔君→大ちゃん
ニノ→相葉ちゃん
相葉ちゃん→最初は翔君だったかな?けど、ニノに変更。
潤→誰だったかな?翔君????(忘れた)

けど、嵐って仲がいいですよね。
話を聞いていてこちらまでにっこりしちゃう。






↑エンピツ投票ボタン

My追加








2002年07月19日(金) アルバムを聞いて・・・・。

正直、嵐くんたちはとても大人になった。
この間のDVDでも感じてはいたけど、それを思い知らされた今回のアルバム。

曲は、全体的にスマップを感じさせる。
どの曲もタキシードで気取っていた冬のコンサートのオープニングを思い出す。
あの、「ナイスな心意気」でさえダサイスーツ姿が思い浮かばない。
もちろん、冬コンサートでみたあのフリフリの衣装も相葉ちゃんのタイツ姿も思い浮かばない。
カッコイイ。

ごくせんでは、潤のカッコよさにかなりイカレていた私だけど。

それにしても、カッコ付け過ぎって感じることもチョッピリあるかな。

今度のコンサートまでには、アルバムを覚えないといけない。
それは分かってる。
でも、歌えない曲も沢山あるじゃない。
ラップは難しいのよ。
口ずさむにしてもせめて、
「台風ジェネレーション」
くらいのラップをお願いしたい。

コンサートでうまく曲に会わせる事ができるかしら?
少し不安も感じさせるこのアルバムです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年07月17日(水) "HERE WE GO!"

今日、メザ●シに嵐が出てきましたねぇ。
出るのが分かっててビデオの用意してました。
その後も嵐がテレビに出るかなって思ってたけど、出ませんでした。
結局、アルバムの宣伝って言うより、「犬の気持ち…」番組宣伝だったの?
もっと沢山出るかなって期待してたからちょっと残念だったわ。

アルバムは、昨日すでにゲット。
もちろん、通常版と初回版の2枚!
早速、応募ハガキも記入済み。
あれって、応募の期間が決まってますよね。
私は、
関東、札幌、福岡の3枚を出します。
(一枚はもらったんだぁ。)
当たるといいなぁ。
本当は、大阪にしようかって思ったけど、自分で買えないものがいいものね。

友達から、プレゾンのチケットが余ってるよとメールが来る。
行きたいけど、今回は我慢。
どうして、去年はあんなにチケットがなかったの?
今年だったら、大ちゃんをいっぱい見れたのにサァ・・・・。






↑投票するとコメントが変わるようになっています。

My追加



2002年07月13日(土) プレイゾーンに?

去年、大ちゃんがプレゾンに出るって分かったのは、もうファンクラブからのチケット申し込みが終わってました。
今年はそんな事がないように、年末のコンサートの時に会場で少年隊のファンクラブに入りました。
けれども、今年は夏の嵐のコンサートがあるからプレゾンに大ちゃんの参加はありません。

だから、せっかく少年隊のファンクラブに入ったけど役に立たなかったなぁって思ってましたよ。
確かに、私にはまだ何の役にも立っていません。今の所・・・・。

今日、コンサート事務局のHPを見てちょっとびっくり!

プレゾンの出演者に

 Ya-Ya-yahの藪 宏太くん

が出てましたよ。

この間までは、名前が入ってなかったと思うのだけど・・・・。
もし間違ってたらごめんなさい。

何の役をするんでしょうね。
去年の錦戸くんのような役でしょうか?

こんな事なら、申し込んでおけばよかった・・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月09日(火) 夏コンサートのチケット到着。

チケットは先週から届き始めてます。
私のところにも、チケットが到着しました。
今回は大阪だけなので4公演。

けれども、外れたのもあったので、自分で取れたチケットは2公演。
しかも、かなり取りやすかったであろう6日2部と7日1部。
結局、初日の1部と大阪オーラスは人から譲ってもらうことに・・・・。
譲ってもらうのだから、
  「入れるだけでもいい」
そう思わないと仕方がないという席ばかりを手にする事に。
誰だって、自分がいいところをとるもの・・・・
譲ってもらうのだから文句は言うまい。
チケットを見ながらそう言い聞かせています。

オークションなんかを覗いてみると結構まだチケットが売買されているみたいで、
  「お金があれば、即決!とかやっちゃうのに!」
とぼやいてます。

KAT-TUNのコンサートは申し込んでいないのですが、
これもすごい人気みたいですね。
まだ電話確認の状態なのか、オークションにもチケットはないです。
私は、秋のジュニアコンサートは行きたいと思ってます。

友達が、剛のコンサートが外れて
その代わりに返金されたお金で
  コロッケの「西遊記」を見に行きます。
変わった友達ですが、かなり変わってると確信しました。

剛の代わりがなんで「コロッケ」なの??????

今日、TOKIOの新曲を買ってきまーす。
50円切手も買って、応募しなくっちゃ。
ライブ・・当たるかなぁ。






↑投票するとコメントが変わります。

My追加








2002年07月03日(水) 慎様・・4人目って??


「ごくせん」

終わってしまいました。

最終回・・・感動でしたねぇ。

いやぁ、結末は予想出来たんだけど、やっぱりドキドキしながら見てしまいましたよ。

ヤンクミはやっぱり先生として残りました。

慎様が一生懸命に理事長話す今までの話→涙もんでした。

ヤンクミが会場の人と生徒に話す話→もう、ボロボロもんの涙です。

そして、V6の音楽と共に「缶けり」が始まり、

ヤンクミをめぐっての男の争い。

けど、

4人目って??

慎様の言葉がおちでした。






↑投票するとコメントが変わります。

My追加



2002年07月01日(月) USOやら少年倶楽部やらは・・・?

先週は、舞台にイソイソと足を運んでいたので、さすがに週末疲れてしまい(舞台が終わってしまった・・・と言う事もありますが。)、お疲れモードだったのです。

しかし、週末も仕事でした。

おまけに日曜日は送別会があり(まぁ、飲み会ですが)、少年倶楽部は見ることが出来ず、USOは意識がボーとしながら見てました。

USOは、怖い系だったので寝ないで見れたけど気合が入ってなかったな。
いつもは、端っこに映る大ちゃんに注目してるのに、画面しか見てなかったよ。
少年倶楽部は、関西ジュニアがメインだと聞いていたので、(心の中では、嵐が出たらどうしようと思ってた)まぁいいかと自分に言い聞かせて。

先週は遅れてる「よらん」もなく、”嵐はどこに?”という生活でした。

TOKIOモードになってるのか?

そうなのです。

7月10日にTOKIOの新曲が出るのですが、これにまた

ライブの応募があるのです。

去年の秋にあったライブは本当によかったので、今回も絶対行きたい!!!!

さて、今度TOKIOのCDを何枚買えばいいのでしょうか?






↑エンピツ投票ボタンです。投票するとコメントが変わります。

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加