ohcanの告白

2002年09月25日(水) ジャイアンツ優勝おめでとー!!

私は、もう小さい頃からジャイアンツファンです。
今住んでいるのは、甲子園の方が近いですが昨日は、ジャイアンツを応援してました。
関西人でもジャイアンツ好きな人は沢山いますよね。

本当は、勝って胴上げがみたかったので長い試合をテレビの前でずーと見てました。
残念でしたね。
阪神の頑張りですか・・・・・。
結局、サヨナラ。

ちょっと間の抜けた胴上げに感じました。

阪神ファンにとっても目の前の胴上げは気分が悪いでしょうからね。
仕方ないです。

今日から、優勝セールがあるようですが、
さて、
私はどうするかな?

イヤ、きっとどこにも行かないです。

セブンイ○ブンでもやるらしいから、ここでは何か買うかも。笑。

とにかく

ジャイアンツ オメデトウ!!
日本一もお願いします!!
来年も頑張れー!!







↑エンピツ投票ボタン

My追加


私は、台所の下に何か生き物が住んでいるのかと恐れてました・・・。爆。




2002年09月24日(火) そろそろチケットが着くかな?

カミセンのコンサートは、10月5日6日です。
もう、来週やん!?

けど、まだ大阪のチケットが届いてません。
広島だけが届いているらしいです。
気になりますよねぇ。
電話確認では、なんとか大阪のオーラスは取れてます。
なんか、立ち見もあるようで、かなり席が気になります。
いくらなんでも、今日か明日には届くでしょうねぇ。

「ジュニアのチケットもそろそろ届くらしいよ。」

と言われてビックリです。

連休中、嵐がテレビに出たのは、

ヒッパレの最初の方だけと、ピカ☆ンチの記者会見・・・・・。

久々に踊って歌う嵐が見れるって大喜びだったけど、
あれじゃぁ〜〜〜〜〜〜。

途中で、嵐の姿が見えなくなったなぁって思ってたけど、
最後のエンディングも居なかった!!!!!!

最後まで見てたけど、がっかりでした。

少年倶楽部では、ピカ☆ンチの予告が流れました。
雑誌も買ったんですが、その中で
    ↓






↑エンピツ投票ボタン

My追加


  新宿少年探偵団の映画が封切られる前の返信でも似たようなコメントがあったねぇ。あの時は 
  ↓
 





↑エンピツ投票ボタン

My追加
だったよ。


あんなの見ちゃうと行きたくなるよぉ。
平日のチケットはまだ余裕があるようだし。

一人では、行けない環境が悔しいよ。

来週のKAT-TUNとK.K.KITYのドラマは楽しみです。♪

裸の少年の聖裸学園は、よかったです。
面白すぎて、笑えます。
応援団スタイルのもの。

『はぁ〜ラブラブ!!』

中丸くん!可愛かったです。




2002年09月21日(土) HPはメンテナンスです。

HPに入れません。
メンテナンスだそうです。
この機会にトップページを変えちゃおう!

って考えたんですが、

やっぱし、無理。

本当にセンスがない!!!!!!

も、嫌になっちゃいますよ。

センスのある方、どうか少しくらい才能を分けてくださいよ。

まぁ、沢山の人に見ていただくほどの情報もないし、

器量もないし、

特ダネってもんもないし、

別にいいかな。

変に自分で納得しちゃいました。

そうそう、自分の気持ちを自分勝手に書きたいためにHPを開いたんだから、
これからも、自分中心でいいやん。

クラン○ーの箱にKAT-TUNの写真がついてるって本当ですか?

まだ、確認してないのですが、
早速見に行こうと思ってます。

今日はもう、買い物に出ないので明日です。

KINKIがダ○スに写真がついてるのは、知ってるけど・・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年09月20日(金) タッキー&翼の応募券・・・・。

アルバムについている応募券。

これをどうしようか?とかなり悩みました。

ジュニアのコンサートは試験前と言うこともあり、土曜日の19日のチケットを取ってます。
20日では、帰ってこれないし、やはり勉強が大事ですからね。
日曜日に少しでも、勉強の時間をとろうと思っているからです。

けれども、ジュニアコンサートは結構チケットが取れるようで、今からでも20日のチケットがなんとかなりそう・・・・。
そうすれば、タッキー&翼のイベントも・・・・。

なんて、ついつい欲望が。

申し込みは、28日必着。
連休もあるし、早く決めないとダメです。

ピカ☆ンチの映画も東京に行くんだから、見ちゃおうか!
なんてことも考えました。

けど、何度も言いますが、

試験前。

「親の私がコンサートに子供を引っ張ってどうするの!?」

娘に怒られてる始末です。

散々考えた結果、

イベントは諦めました。

映画も考えましたが、土曜日は学校が終わってから東京に行くので、
時間的に無理。
娘は学校は皆勤なんです。(ただ、体が丈夫なんですが・・・)
学生のうちは、学業が優先ですからね。
休んでまでイベント参加と言うわけにはいかないでしょう。

で、応募券は

デビュー記念オリジナルステッカー

に使う事にしました。

応募するなら、応募券を譲ってくださるというメールをくださったお友達!?

ありがとう。

ここで、お礼を言っときますね。

あの時点では、すごく悩んでいたけど、

こういうことにしましたので。






↑エンピツ投票ボタンとなってます。

My追加




2002年09月19日(木) 山P事件と斗真。

昨日のことになりますが、
朝からびっくりしましたねぇ。
収録が終わってから、並んでいたファンの中に22歳の犯人が居て山Pに何かの液体をかけたとか・・・・・。
その場で、犯人は別の液体を飲んで一時は重体だと言うことでした。
けれども、一命は取りとめたようでようです。
これで、犯人が死亡なんて事になれば、山Pも嫌だろうし、ファンとしてもこれからのことが気になっちゃいますね。

私は、この夏まで、出待ちや入り待ちなんてしたことが無かったので、
知らなかったのですが、
ファンは担当の列に並んで待つんですね。
アナザーの時に、入り口にロープがあったので、聞いたら担当別に並ぶのだと教えてもらいました。
私の娘は何も持たずに一番空いていた福原君の列に一度並んだんです。
他の人は、手に手紙を持っていてソレを渡すのが目的のようです。
握手やプレゼントはダメだそうです。
何も持たずに並んだので、周りのファンからは、かなり不審がられたみたいでした。
「並ぶには、一応手に封筒を持たないとダメだわ。」

ぼやいてました。
まぁ、近くで誰でもいいから見たいってだけで並んでた娘がダメなんですけどね。

で、話は山Pに戻ります。

この時側にいた、斗真がファンの子をすぐに安全なところ?に誘導したって書き込みをみたんです。

最近、私の斗真株が上昇中なんですよ。

実は、斗真は、私の好きなタイプではありませんでした。(ファンの方ごめんなさい)
けれども、今年になって

「スサノオ」で、斗真の出演する舞台を何回か見る機会があったり、

ジュニアコンでジュニアに詳しくなり始めた娘の影響で家で、
「君と僕との6ヶ月」が大ブレイク。

そして、アナザーでの斗真のトーク、ダンスそして、舞台の盛り上げる器量なんかに感動!?

斗真をかなり見直してたんです。

そして、今回のあの書き込みをみて、

「さすが!?」

とまたまた

斗真株が上ってしまうのは当然です。

思わず






↑押すと投票となります。

My追加


と言ってしまう私です。





2002年09月17日(火) ピカ☆ンチの試写会申し込み。

オークションなんかを見てると、ピカ☆ンチの試写会をローソンで申し込む用紙なんてのが出てます。
そりゃ、その用紙もほしいけど、試写会ってのが魅力的。
ま、誰もが思いますよね。
だって、嵐本人がきっと来るでしょうから。

これは、東京近郊のローソンでしか手に入らないからオークションに出てるんでしょうけど、友達に聞いたら結構、用紙はもらえるようです。
で、ついでに申し込んでもらおうと思ったら、条件があるような・・・・。

自分で確認したわけではないので、はっきりわからないのですが、東京近郊に住んでないとダメだとか。
じゃぁ、関西に住んでる私は、絶対無理じゃない。
で、友達に申し込んでもらいました。
彼女のところは、ゴスペラーズとプロレスのファンなので、ジャニーズには全く興味がない。
もし、試写会が当たったとしても、譲ってくれないなんて事は絶対無いのです。
東京のほうでのイベントの時は本当にお世話になってます。

こちらで、何か出来たらお手伝いするからね。

と言ってますが、
そんな機会はまだありません。

私は、友達運がいいんでしょう。
自分でも、恵まれてるなぁと思います。

ネットでの友達も
騙されたり、脅されたり(?)なんてこともないし、
いい友達だなと自分では思ってます。
(ただ、自分がいい友達かどうかの確認は取れてません・・・・。)






↑エンピツ投票ボタン

My追加













この下はホントに個人的なことです。
読まなくていいですよ。






大スキな友達が日記で少し悩んでたみたいですが、
そんなに深刻に悩む事じゃないと思いますよ。
誰もが、見るネットの中なので、
いろんな意見があって当然!

「そうか、あなたはそう思うんだね。」

それで、いいと思います。

出来の良い悪い、プロ意識があるナシ、

全部、ファンの感想です。

私的には、メールでこっそり文句を言うより、
掲示板や日記で話す方が好きです。

それを読んで気分が悪くなる人もいてもしかたないと思います。

私は、メンバーと一緒に完成度を確認出来ない立場なので、(全国をついて回ることは出来ません)
最初から最後まで同じ完成度を望みます。

オーラスが盛り上がる、構成が少し変わるのはいいけれども、
物足りなさを感じて終わるのは残念です。




2002年09月15日(日) 嵐の誕生日とピノイベント!?

今日、ピノのあのドッジボールイベントがあったそうです。
会見が始まるとき、ファンから
HappyBirthdayのプレゼント。
潤は、自分の事と思ったようです。
潤は、もう、名古屋でやったじゃない!!
大ちゃんは、PINOチームのお兄さんに守ってもらったり肩車をしてもらって楽しそうだったらしいです。
相葉ちゃんは、当てられたらしいです。






↑エンピツ投票となっております。

My追加

ショップに行った友達に買って来てもらいました。
え〜〜〜〜〜と、VOL.39です。

今回のテーマは

「大人の定番」。

メンバーが大人について語っています。

大ちゃんは今を一生懸命に生きてれば自然に大人になって行くと思っているようです。
  ↑
 大ちゃんらしいよねぇ。親の気持ちもよく考えてくれるよね。人の気持ちを考える大ちゃんの優しさにジーンです。

翔君←いつか父親になった時、子供の疑問に答えられる大人だって。先まで考えるというか、結婚した後のことなんて考えたりするんだぁ。

ニノは、笑っちゃいましたよ。
だって、夜一人でトイレに行けるようになったり、自転車に乗れるようになった時に自分ですごいなぁって思っちゃってる。
私は、そんなのもう何時だったかも覚えてないよ。
けど、水のような大人って?????あんまり怒ったりしないって事?かな。

相葉ちゃんは謙虚です。
日常の些細な事がきちんとできる人になりたいんだって。
そうだよね。
マナー違反て、やったもん得って時があるし。

潤は、我慢できる人になりたいけど、納得できない事に妥協は嫌・・・・。
これも潤らしい。
けれど、潤は人に対する気配りはあるよね。(私はそう思ってます)






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年09月13日(金) 今日はマヨアラがない・・・・・。

関西では、まだ真夜中の嵐が放送されてます。
けれども、今日は放送がありません。
久々にはやく寝られます。(笑)
日記も更新出来てなかったし、ジャニーズ運動会のことも、映画の事も全然書けてません。
HPを少し模様替えしようとも思ってるのですよ。(ホントかね)

明日から連休ですが、私はまだ仕事が続きます。
今月に入ってからまだ1日も休みがないです。
ちょっと、しんどい・・・・・。
明日も仕事だし、
おまけに

敬老の日。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

うーーーーん。

主人の両親は旅行に行きます。

私たちから年寄りあつかいされるのが嫌だったのか、連休にうるさくまといつかれるのが嫌だったのか・・・・。
二人で温泉旅行ですよ。
(小遣いをあげないとだめかなぁ)
私も仕事がなければ行けたのに・・・・・。(オイオイ。連れて行くじゃないのか?)
温泉!!
行きたいよぉ。



2002年09月10日(火) 裸の少年プール大会!

今ごろ?ってかたもいらっしゃるでしょうが、この間の日曜日(正しくは月曜日の早朝)に放送がありました。
赤白別れて棒と取ったり競うのですが、

まぁ、裸だらけですよ。
それも、最初から。
なかなか放送がなくってやっとです。
しかも、2週に別れての放送。
来週も楽しみです。

私が一番感動したのは、山下翔央くん!
まぁ、彼はボードに乗って棒を取ったのです。
たくさんのジュニアがゲームに参加してましたが、
ボードに立ったのは翔央くんだけじゃなかったでしょうか?
彼の冒険心に拍手してしまいました。
日曜日は少年倶楽部もあります。
私は、この日はドラマだと思ってました。
実際はKAT-TUN他のジャニーズライブでした。
KAT-TUNは、コンサートを思い出すようなところが所々ありましたね。
ドラマは来週なんでしょうかね。
夜は、ジャニーズの古いビデオを取り出してきて見てました。
嵐になる前の相葉ちゃん、ニノ、潤!
ハセジュンが合格したオーデションの映像。
ビストロジャジャーニーでの料理対決!
おかげで、また今日も寝不足です。






↑押すと投票となります。別に実害はありませんが、何の報酬もありません。

My追加

これがね。
ボックス型とバッグ型ってのがあるのですよ。
どちらも欲しい!
って人もいるでしょうが、
私は一枚あればいいので。
とりあえず、ボックス型を予約してます。





2002年09月08日(日) 嵐の夏コン最終日。

私にとっての夏コンはもう大阪で終わっていたのだけど、しっかり各地でのコンサートがあった模様。
ついに今日は福岡で最終。
嵐君たち!
ご苦労様でした。
それについて行ったいっぱいのお友達たちもご苦労様!
まったく!羨ましい。
もうすぐ、写真集とシナリオが発売。
そして、シングルも出るし、なかなか休みって訳にはいかないだろうけど、
2.3日はゆっくり休んでください。
そりゃあ、テレビにもっと出て欲しいけどね。

秋は、ジュニアコンサートとカミセンコンサートが予定にあります。
カミセンコンサートの大阪はフェスティバルホールなのでかなり競争率が高かったみたい。
3公演ある中で1公演がやっとゲット出来ました。
ジュニアコンサートは今日一般発売だったようで、まだチケットに余裕がありそうな感じです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

はい、今日の大収穫です。
もらえるかどうかは分からなかったのですが、
もらえたら儲けもの!とお願いしたら、以外にあっさり頂けました。
もらってどうすることも出来ないものですが、
すごく満足です。
さて、どこに貼ろうかしら?爆
貼れるものなら貼ってみたら?と
挑戦的に言われてます。



2002年09月06日(金) ヒッキーが結婚だって!

仕事中にメールでこんなメールが来ました。
ビックリでした!
まだ、20歳くらいですよね。
稼ぎも普通じゃないしやってくれる事もビックリだね。
今まで覗いた事がなかったヒッキーのHPを見ましたよ。
書いてありました。
結婚に関してのメッセージ。
マスコミに送った内容の物とファンに向けてのメッセージがありました。
家族や事務所なでとも相談をしていたそうで、
彼女は年の割りにしっかりしているんですね。
先日、MAの秋山くんの恋の話も出たとこです。
そういえば、柔ちゃんも今年中に結婚か?なんてニュースもありましたね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

花束持ってたYa-Ya-yah!
かわいかったーーーーーー!



2002年09月04日(水) ジャニーズ大運動会!!

テレビでの告知が始まりましたねぇ。
情報局に入ってますが、ハガキがもう切れてしまっているようで、(これで最後っていうのが来なかった。この間のKAT-TUNの時も友達から情報をもらってました。)知りませんでした。←遅い?

情報局からのハガキではもう届いているのでしょうか?

日程的に絶対無理(学校も運動会やーーー)なので、情報が来ても仕方ないんだけどね。
無理って言えば、V6の台湾、香港コンサート!!
これも、いきなりでしたわ。
カミセンコンサートの当落(大阪はまだわからない)もまだなのに、海外ですか!
福岡の嵐だってがまん、我慢なのに。
海外に行くくらいなら、福岡に行けちゃうよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

いきなり、話が変わるのですが。
私は、「嵐」「TOKIO」「V6」「少年隊」のファンクラブに入ってます。
どのファンクラブも会員証があります。

嵐は、なんか、マク●ナルドのカラー?みたいな黄色いバックにオレンジとグリーンのArashiの文字。カード型。端にチェーンを付けられる小さい穴があります。

TOKIOは、紫色で丸形、黒いチェーンが付いて、"NAUGHTY BOYS WE ARE!"と言う文字があります。

V6は、少し小ぶりですがシルバーの卵型。V6の文字はスカイブルーに黒の縁取り。小さくオレンジ色でComing Century&20th Centuryとあります。

少年隊は黒いカード型。文字は薄いピンクと白です。

並べてみて、
「これって使う時があるのかな?」なんて思います。
持ち物としてだけですかね。




2002年09月02日(月) ケーキ攻め!!

潤の誕生日が終わったんで、潤のためのケーキじゃないです。

いやー、実は今日が誕生日だったりするんです。
ま、決してめでたいって訳じゃないですが、
ケーキを作ってもらったり、買ってきてもらったり。
仕事から帰ってご飯も食べずにまず、ケーキ。
そして、ご飯を食べてまたケーキ。
冷蔵庫には、明日の朝に食べるケーキが入ってます。

キライって事じゃないけど、今はもう入らないって気分です。
前に、斗真が、アイスを食べたら甘くって食べられなかったようなことを言ってましたがその気持ちがよく分かります。
(斗真は、サイダーのアイスならいけるって言ってましたっけ。)

今日は、太一くんも誕生日です。
彼は、何歳になったんでしょう?

前にジュニアに居た大坂くんを覚えてますか?
11月に舞台があります。
大阪では、1日だけ公演があります。
どうしようかすごく悩んだのですが、
やっぱり、チケットを申し込んでみました。
彼は、大ちゃんと仲がよかったんですよ。
いろいろあった彼ですが、
どう成長したか見て来たいと思ってます。
そう、大坂くんは映画にも出ます!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加





 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加