ohcanの告白

2002年06月28日(金) マボが泣いた・・・・!?

行ってきました。
『スサノオ』千秋楽。
千秋楽だから、何かは違うだろう・・・・と誰もが思っていたはず。

ハイ。

違いました。

いつもは、アンコールの拍手で現れても何かメッセージをマボが言って終わり。
結構あっさり終わるんですよね。(コンサートでもそうだけど)

けど、今日は、アンコールの後

歌ってくれたんです。

    TOKIOの歌ではないです。

『スサノオ』でのオープニングで歌ってる歌です。
オロチ兄弟だけだはなく、出演者が全部出てきました。

そうそう、最初のアンコールでは

   マボが

泣きました。

2ヶ月の舞台も無事終わりました。・・・ってとこで言葉が詰まり・・・・。

斗真が「泣いてない!」
とかいってマボをかばってるようなところもありました。
泣いたと言っても言葉に詰まってしまって・・・・
というくらいの感じです。

なんかね、他の出演者は笑ってましたけど・・・・。

最初の頃はあまりアドリブも無かったんでしょうけど
今日は多かったです。

斗真がらみが多かったよ。

まず、昨日から登場していた斗真人形。
あれは、家に持って帰るそうです。
豚や魚が出てきていつも斗真が笑わされるところでは、
マボが豚におっぱいをあげるマネをしてて、

「おっぱいをあげるのは、やめてください」


   と、斗真。

催眠術でスサオウを眠らせようとするところでは、なかなかマボが寝てくれなくて、

はやく眠れ!


とか叫んでましたよ。

けど、終わってしまいました。

SHOCKはなんか、1月からまた再演とか・・・・・。

『スサノオ』はないのかなぁ。

月曜日のワイドショーはきっとSHOCKだろう。

マボの事も出るかもしれない。
だって、見ちゃったんだよ。

フラ●デー。

「通い同棲」

なんで、こんな時に出るかなぁ。
スキャンダル。

出待ちをしてるファンが多かった。

昨日までは、夜が遅くなるのが嫌だからサッサと帰ってたけど今日はいいかな?って思って少し待ったけど出てきそうになかったし、後ろ髪は引かれたけど帰ってきました。

だって、明日から娘は試験なのよ。






↑投票するとコメントが変わります。

My追加













2002年06月27日(木) 千秋楽。

明日が「スサノオ」の千秋楽なんだけど、どうもSHOCKもそうらしい。
(キンキに関しては、はっきり知らない。。)

朝のテレビで光一くんがインタビューに答えていたから
恐らくそうでしょう。

まぁ、東京まで見に行けないしSHOCKは、初めから諦めてたし。
その前にチケットも取れないし・・・・。

『スサノオ』と同じ日が千秋楽って事?

これでは、来週のワイドショーは光一くんのものかな?
だって、マボは大阪で千秋楽を迎えるのに、光一くんは東京だしね。

別にテレビで騒いで欲しいって訳じゃないけど。

ゲストだって大阪は・・・・。

明日位は、誰か来るかしら?

イヤ、別にゲストが見たいからじゃなくて。

やっぱり、盛り上がってほしいもの。

チケットがもう1枚明日の分が必要になって、当日券を電話してみたけど、やっぱり売り切れでした。

人気はあるのよ。
やっぱり!!






↑ここを押すと投票されてコメントが変わります。

My追加






2002年06月24日(月) スサノオ♪

やっと、見に行きました。
楽しみにしていた「スサノオ」。
今回の舞台は、ネタバレである所は覗かないで、何も聞かなくて行きました。
今日は、今回の舞台では1番良い席なので話がたとえよくわからなくても十分楽しめるって思ってたのでね。

ポスターなんかを見た印象ではなんか怖い感じがしていたので、話も怖いかなって思ってました。
けど、話はどちらかと言えば、ギャグ・・・面白い舞台です。
笑うところもあるって言うより、笑うところが多すぎ。
かなり面白い。
「青木さん家の奥さん」とはちょっと違う面白さですが・・・・。
そして、記念品!
これにも、ビックリ。

ポーチと聞いていたので小さいものを想像してたら、これが結構大きい。
うーん。
青木さんのより、良いかも・・・・・・・。
青木さんのは、どう使うかわからなかったもの。

斗真くんもかなり面白いキャラでした。
かわいいし、おもしろいし、豚のギャグで笑ってセリフが言えなかったり。
ちょっと、ファンになっちゃいましたよ。

今度は27日に行きます。
楽しみです。

楽しい、楽しいばっかの日記になっちゃった。
ごめんなさい。






↑エンピツ投票ボタン

ここをクリックするとコメントが変わります。





2002年06月20日(木) 嵐セカンドアルバム「HERE WE GO!」

JストームのHPを覗いたら、更新されていて、セカンドアルバムのことが出ていた。
この間、TUTAYAのHPでセカンドアルバムが出ることは確認していたけど、読んでビックリ!!

またもや、応募券です。

HPの最初にも書いたけれど、アルバムに入っている応募券で応募。
当たった人は嵐が夏コンで訪れた地方での嵐グッズがプレゼントらしい。
嵐のメンバーが地方でプレゼントを買ってくるのだろうか?
もしそうなら、お宝だわ。(当たればね)
しかし、今回は外れても何かもらえるらしい・・・・。
これはうれしい。
去年の「時代」の時は、CDの中に当たり券が入っていて、何枚も買った人がどれほど居たか・・・・。
初回版と通常版と・・・・
とりあえず、2枚は買う。

応募券欲しさにもう1枚くらい買うかな?
うーーーーーん。
わからない。

外れても何かもらえるなら応募もいいかな。

夏コンは大阪に参加なんですが、なんとか4公演のチケットが確保出来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
振り返られたり、外れたりでもう、諦めていたんですが。
もちろん、この間の一般発売も電話しましたけどね。
一般発売は全くダメでしたよ。
掛かりません。
けど、譲ってくださる方がいらして・・・・。
オーラスなんかは、絶対無理だって思ってましたね。
よかったです。
諦めない気持ちって大事ですね。
感謝です。






↑エンピツ投票ボタン
投票の後、コメントが変わります。

My追加



2002年06月17日(月) 二宮くんの19歳の誕生日♪

6+1=7

ニノの説明での誕生日の覚え方ですよ。

今日6月17日はニノの誕生日です。
19歳です。

おめでとう!!

今の私の関心は、嵐のメンバーがどんなプレゼントをニノにあげるかってことです。
特に、大ちゃんは考えられないものをプレゼントしますからねぇ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


そういえば、ニノが相葉ちゃんにあげたタイツは最高だったわ。
という訳で、やっぱり気になる。
それって、また雑誌なんかに書いてくれるかしら?

潤の誕生日はコンサートの途中だからコンサートでのMCでの話題になりそう。

やっと嵐のDVDを見ました。
コンサートの映像はいいです。
コンサートの感動が蘇ります。
レベルアップのために嵐君たちは、いろんな事をしていたんですね。
嵐不足で寂しかったけど、そんな時あんなに頑張ってレッスンをしていたんだと思うと仕方ないなぁって一人で納得したり・・・・。

DVDを見た感想は。。

大ちゃんのバスタオル姿は目の保養に。笑
(何か、青木さんを思い出したり・・)

鎌倉でのニノを見て同じとこにプリクラを撮りに行こうって思ってる人は多いはず。

翔君でも緊張するんだなぁって思ったり。

ニノはすごく見た目より初対面の人とやさしく話をするんだなって感じたり。

相葉ちゃん・・・・。
聞いてて、こっちまで胸が締め付けられた気持ちになりました。
嵐をやめないとダメになったらどうしよう・・・・。
そんなことを考えてたんですね。
相葉ちゃんがいなくなる嵐なんて考えられない。
そんな心配は必要じゃなく、体だけが心配だったのに。








2002年06月16日(日) 嵐の映画

今日は、友達から借りたビデオを見ました。
DVDをまだ全部見てないけど、返さないとダメなので先に借りたビデオを見たんだよ。
2本が3倍で録画してあったので、全部で6時間。
見ごたえがありましたわ。

ほとんどがジュニア。
あんまりジュニアを見てなかったけど、Ya-Ya-yahのCDが出てからは、見るようになっちゃった。
で、友達からビデオを借りてきたって訳。
『裸の少年』とか『少年倶楽部』なんて前はほとんど見てなかったもの。

嵐は大体見てたつもりだけど、ありましたよ。
見てなかったのも・・・・。

バレーボールでの特集とか嵐の映画撮影とか・・・・。

話には聞いていたけど、

翔君の不良姿はビックリした!!

あの髪型には1時間も掛かるそうです。
リーゼント????
眉まで染めてたかな?
そうして、顔の付いてた傷?

ビックリです。!!

秋には上映されるらしいけど、


大阪でも上映してください!!





単館上映って・・・・

↑エンピツ投票ボタン


My追加





2002年06月15日(土) 大ちゃんもSHOCK観劇。

友達からのメールで、大ちゃん、翔君、相葉ちゃんがSHOCKを見に行ったのを知りました。

大ちゃん→ブルーのパーカー

翔君→黒のTシャツ

相葉ちゃん→白の綿シャツ

だったそうです。

この間は、スサノオも見に行ってましたね。

私がもし会場で大ちゃんと一緒になったら、舞台に集中出来ないだろうなぁ。

DVD ・・・・

まだ、最後まで見てない。

何回も見てるって人も居るのに。

ダメだなぁ。

時間が無いわけじゃない。。

(だって、最近私は、「ロジック」にはまってるんです。)






(そんな事があったら一生分の運を使ってしまうのかも。)

↑エンピツ投票ボタンです。


My追加


昨日はワールドカップで日本がチェニジアに勝って決勝リーグに進めることになりました。

日本バンザイ!!



2002年06月12日(水) ALL or NOTHING

早速、買いました。

嵐のDVD→『ALL or NOTHING』
V6のCD→『Feel yuur breeza』

V6のCDは、『ごくせん』の主題歌です。
いつも、盛り上がるところで流れますよねぇ。

嵐のDVDは、冬のコンサートの映像もあるって聞いてたからかなり楽しみにしてました。
(この間のシングルコレクションは、結局聞いてない・・・・)
最初は、コンサートのものでした。

いいです。

いいです。

サイコーですよ。

まだ、途中までしか見てません。
(大ちゃんのバスタオル姿は見たよーーーー)

感想は、あとでゆっくり書きますよ。



2002年06月10日(月) ワールドカップ、ロシア戦と大坂俊介くんの事。

もう、昨日になってしまいましたが、ワールドカップのロシア戦。
すごかったです。
私は、すごーく野球は大好きでとても詳しいのですが、サッカーは興味がないのです。
今回のワールドカップも全然興味がなかったのです。
けれど、娘が話題についていけないと困るというので、最初からテレビを見てました。
なんせ、有名らしい稲本選手の顔も知らないのですから・・・・。
今回、ちゃんと覚えました。(と思う)
(稲本選手が黒髪になって髪形が変わったら分からないかも・・・・。)

この時間、裏番組に嵐が出ていたらきっと見てなかったと思うけど。

それより、びっくりしたのは、SHOCKのDVDと大坂俊介君のこと。
DVDを予約をしに行ったら、もう最後の予約受付だったんですよ。
すごい人気です。
予約してよかった、と思ったのはYa-Ya-yahのCDの次です。
予約しないと手に入らないってくらいだから、きっといいものだろうって思うのです。

6月8日に大坂くんの誕生日パーティがあったらしいです。
ジュニアを辞めたけど、大坂くんは大ちゃんが仲の良かった友達です。
彼は、この間までの事務所を辞めてからどうしているかわかりませんでした。
そして、どうして、事務所を辞めたのかもとても気になっていました。
彼は、頑張っていました。
9月には、映画に出ますし、11月12月は舞台に出ます。(DEKA DANCE&少年園)これからは、テレビにもドンドンでるそうです。
子供が生まれたら"城"と名づけたいらしいです。

『大坂城』にするそう・・・・。

将来は、一男とタバコとお酒のCMに出たいとか・・・・。笑


世間がどんな風でも、私は結局ジャニーズなんですね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年06月08日(土) プチオフ。

嵐ご近所さんと、プチオフ。
相葉担、潤担、私大野担。
この3人で。
翔担当、ニノ担は居ませんでしたが、話にはもちろん出てきてましたよ。
嵐は、5人で嵐なんですから。

けれども、話は、嵐だけには収まらず、ジュニア、少年隊、キンキ、ややや、TOKIO、V6、FV・・・・まさにジャニーズ全般。
話題には、困りません。
時間がいくらあっても困らない。
困るのは、私達の居たお店かしら?笑

そうそう、今日は、ガストに行ったのですが、ここで剛のプロモが流れてました。街だけではなく、2曲ともです。
偶然だったけど、なんか得した気分でした。

コンサートに話はもちろん、ディナーショーの話になったんです。
嵐がするようになるのは、あと10年くらい先でしょうかね。
そのころは、4万円じゃなく、5万円くらいが相場になってるかしら?

4万円・・・・・。
なんでもないこの言葉が今夜は妄想の鍵なのです。
それを知ってるのは、
今日のプチオフ参加のメンバーのみ分かるのです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年06月06日(木) ピノの応募専用紙をゲット。

ピノは、応募がない時も必ずバーコードを残してます。
うちでは、ピノは大箱を買います。
近くの大型薬局で、ピノの大箱を350円(税抜き)で売っています。
100円のピノが90円で売っていますが、私は3つも味の違いがある大箱がお気に入りなので。
オマケに、ハートがいっぱい入ってるから・・・・。
相葉ちゃんとニノがCMに出てた時も何回か応募があったので、バーコードは残してます。

今回の「嵐の5人といっしょにスポーツしよう」の応募が分かった時から、応募用紙を探してました。

しかし!

なかなかない!

本当になかったんです。

大型スーパーなんかの応募用紙のあるとこは、必ず見てたんです。

CMが始まってから、もう1ヶ月以上・・・。

今日、やっと見つけました。

さっそく、きれいに取ってきました。

ばっちり、写真が載ってます。

これは、使えないわ。
どうしよう。

(ニノの"47”が気になる私です。)






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年06月04日(火) 裸の少年

関西では、火曜日(正確には水曜日だけど)の夜中に「裸の少年」を放送してます。
関東では、きっと明るい時間に放送してるんだろうなぁ・・・。

Ya-Ya-yahのCDが出てからか、ジュニアのコンサートが終わってからか我が家ではジュニアの話題で毎日盛り上がってます。
それまでは、「裸の少年」とか「少年倶楽部」はほとんど見てなかったのです。
なのに、この数週間は起きてられないのでタイマー予約して見てます。
最後の占いまで楽しみにしているこの頃。
ジュニアのメンバーもかなり覚えましたよ。(なんか誇らしげ?)

小学生や中学生のジュニアさんはかわいい・・・・。
ですが、トキメキはない。

やっぱり嵐。
TOKIO。

いいよなぁ。



夏のコンサートの一般発売があるんですよ。
父の日に。
オーラスゲットに頑張ろう。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加