ohcanの告白

2002年04月30日(火) もう、連休なんだわ・・。嵐も?

人によっては、10連休なんてとこもあるらしい。

フンだ。
私は、貧乏なので今日もこれから仕事に行きますよ。
仕方ないです。
コンサートにかなり使ってます。

昨日は、休みだったのでまたもやガストに行ってきましたよ。
お昼ごはんを食べて、イソイソと。
プロモがいつやるのかわからないので、オリコンの雑誌とポポロとマンガ4冊を持って行きました。
いかにも、長期戦って感じ。
けど、それを全部読んでもまだ時間が余るとは思わなかったわ。
12時過ぎに行って、見れたのが2時40分。
2時間40分も280円のドリンクバーで粘ったわけです。
疲れましたわ。

夜は、レンタルしてるビデオを2本も見てスマスマも見ないで居眠っちゃいました。
私の休みってこんなもんなんです。 f(^_^)

ところで、アラシくんたちも連休なの?
ジュニアだって、横浜でコンサートで働いてるのに・・・。



2002年04月27日(土) ジャニーズバトロア

なんとも、すごいHPです。
アドレスは出せませんが、ジャニーズのメンバーが出てきてあの、バトロアのようなドラマを展開してます。
その、ドラマにジャニーズのメンバーの誰かになって入れます。
もちろん、危険区域に入ったり、海に行ったりしたら死んでしまいます。
まぁ、これに子供がハマってしまってPCを開けてくれないんです。
嵐、TOKIO、ジュニア、V6など・・・・が出てます。

こういうページって事務所が知ったらどうなるのかなぁ・・・・。

かなり、ハードなので、もしかしたら×????

昨日は、真夜中の嵐2日目でした。
ダイジェストかと思ってたら、京都の翔君編でした。
関西はダイジェストではない模様。
来週は、ニノだそうです。

今日も仕事でした。
仕事中、「ナイスな心意気」の大ちゃんのソロばかりが頭に回ってる私。
かなり、壊れ気味・・・。
大野病が重症らしい。



2002年04月26日(金) ガスト遠征。。withノリッチョ


昨日は、久しぶりのチャットでした。
この日は、ひっきー、jun、ノリッチョ、私の面子。
(ひっきーとは、久しぶりで、うれしかったなぁ。)
junは、この間の真っ赤なお顔が目に浮かんだ状態の私でした。
ノリッチョは、会ったことないけどBBSにカキコ行ったりしてなんとなくのイメージはありましたね。(どんなイメージ?それは・・・)
jun、ひっきーは、お仕事なので時間になったらはけちゃいました。
(時間が短いよねぇ)
私は久しぶりのオフなので、チャットに残ってて

そしたら、話題がガストに事に・・・。

「ガストのプロモは4月いっぱいみたいよねぇ」

「行きたいねぇ」

その前にjunのデートに突入しようと言う話題があったので、お互い家が近いとは思ってた。

「で、何処にすんでるんですか?」

お互い、junに近くに住んでるんだから近いはず。

で、聞いてみたら、junよりも近かったの・・・。

もう、ビックリだね。

「じゃ、これから行きましょう!」

ほとんど、強引に誘いました。

ノリッチョの話で大体の場所はわかったので、車でお迎えに行きました。
顔がわからなくても、嵐オーラってのはあるですね。
すぐわかりました。(何々?どんなの?)

ワーイ!
初対面! 初デートです!

初対面だったけど、嵐トークで盛り上がりましたよ。
ガストでは、もちろんスクリーンの前に席を取って座りましたよ。
けどねぇ、なかなかアラシが出なかったんですよ。
1時間以上待ちましたよねぇ。

何だかいろんな風景が出てたんだけど、もう充分癒されたから、ちがう物にしてくれ〜〜〜とどれだけ言いたかったか・・・。
時間を書いといて欲しいです。

アラシたち・・・やっぱりいいですねぇ。
うっとりです。
30日までには、もう1回は来るぞ!

ノリッチョ、お付き合いありがとう!
また、遊ぼうね。

いいもの見せてもらって、触らせてもらってありがとう。
私の自慢になるわ。



2002年04月25日(木) 1位じゃなかった・・

歌の大辞典。
先週は、ゲストとしてアラシ5人が出演してた。
けれどもCDがまだ発売されてなかったので、ランキングには入ってなかった。
まぁ、これは当たり前。
ならば、今週はランキングに入ってるだろう!
と、ビデオを用意して待つ。

花唄がまだトップ10入り。
マボのコメントを見て、アラシもあるだろう。
確信してましたよ。

なのに!

信じられない!

私なんかは、1位だと余裕で思ってたの。

結果は、

今週も入ってなかった!!!!!!!

なんで〜〜〜〜〜。

私の独りよがりだったのか・・・・・。



2002年04月23日(火) Ya-Ya-Yahなるユニットが‥。

毎朝、我が家ではめざま○を見ている。
芸能ニュースが結構よくやると思っているから。
そのめざま○で、驚くニュース!

   嵐の続くジャニーズのユニットデビュー!

私には、そんな風に聞こえたんだけど、本当の事?
どうも、ガンガン売り出すような雰囲気。
他のユニットは・・・・??

嵐に続く?
嵐は休みがちで、今やっと出てきてるとこなのに・・。
嵐をもっと売って欲しいよ。

Ya-Ya-Yahファンの方ごめんなさい。
さすがに小学生は・・・・・・。



2002年04月22日(月) 恐怖ラーメン。

はるばるやって来ためぐちゃ、jun、ナミちゃと行って来ました。
あの「恐怖ラーメン」を食べに京都まで。
junが、場所などを調べてくれたので、(感謝です)地図をたよりに行きました。
けれども、せっかくの京都です。
ジャニーズショップにもしっかり行ってきました。
京都では、写真がバラで売っているので、選ぶのもたいへんです。
調子に乗ると、かなりの金額になってしまいます。
1枚150円。
今回は、11枚購入。
グッズは、コンサートの時には、やめていたミラーを買ってしまいました。
売り切れてたら買わないつもりだったのに、まだあるんだもの・・・・。
しかも、ペンケースまで買っちゃったし・・・。
ともかく、お気に入りの写真を手にいざ、ラーメンを。

2時までの営業なので、それまでには行かないといけない。
まぁ、時間的には、大丈夫でしたが、並ばないとダメでした。
1回に、10人しか入れないのです。(恐怖ラーメンの場合)
しかも、修学旅行のコースになっているのか、タクシーで回ってるらしい学生の集団が待ってました。
1時間くらい待ったかな。
私は、朝から何も食べてなかったので、お腹がかなり空いてました。
中から、おいしそうな匂いが漂うたびにフラフラになるのを我慢。
喉も渇いてたけどそれも我慢。
やっと、中に入れたときはホッとしました。

中に入って
「どこだったのかな?」
そのセリフに、即、反応の店主さん。

「嵐?」

思わず、うなずく私たち。

「あ〜、それなら、そこの二つ」
junは、もちろん相葉ちゃんのところに。
まぁ、junの顔の赤くなって可愛かった事・・・・。
私のラーメンは見事燃えました。
恐怖・・・
それほどでもなかったかな。

楽しみの恐怖ラーメンツアー。
楽しかったです。
その後、京都見物。
嵐ファンでの行動は楽しいです。
何でも、嵐やコンサートに関連づいてくるのですから・・・。
カラオケなんかも最高ですよ。
嵐を思いっきり歌えますからねぇ。

jun、なみちゃ、めぐちゃ。
どうもありがとう。
楽しかったです。
また、行こうね♪



2002年04月19日(金) 夢に嵐が・・・・。

最近、というか嵐の夢をもう、1年くらいは見てない。
ひっきーやゆかりんの夢には登場するらしいけど、私の夢には出てきてくれない。
まぁ、朝起きて夢を覚えてるのもほとんどないのだが・・・・。

しかし!

昨日、やっと登場!

明け方、息苦しいと思って目が覚めた。
どうも、潤と息を止める競争をしてたように思う。
実際に息を止めてたのだろう。
苦しくて目が覚めた。
そして、思い出すとなんだか他のメンバーも居たように思われる。

なんで、潤とそんな馬鹿な競争をしてたのか?
他のメンバーは何をしてたのか?

さっぱり、思い出せない。

まぁ、いい。
嵐が、夢に出てきた。
これだけは、本当。

どうも、この間のごくせんの潤の印象がよすぎたみたいだ。
雑誌なんかで、見てた時は、あんまりいい感じじゃなかったのに、ドラマでの潤はカッコイイ。
CDを聴いてばかりいるのも夢に出てきた原因かな?

けど、うたばんのアラシ・・・・。
あれだけ?
3分くらいの登場でした。
コチ亀くらいこけちゃった人が多いのではないでしょうか?



2002年04月17日(水) ナイスな心意気を聴きまくり〜〜〜〜。

昨日、CDを買って来てからというもの聴きまくり。
この曲を聴くとやっぱり、相葉ちゃん誕生日が思い出されます。

ナイスな心意気!

なんて、発売を待たされたんでしょう?
ブレッキーくらい首が長くなってしまったよ。笑

今回は、大ちゃんが無視られる。

「オレ、なんかした?」

大ちゃんのこのセリフには笑ってしまいましたよ。

家の中でも、車でも聴いてますよ。
いい曲だわ〜〜〜。

そして、今日からは、「ごくせん」スタート!
さぁ、風呂に入ってテレビモードに入ろうっと。
テレビが始まるまでに、食事と風呂を済ますぞ。



2002年04月16日(火) メンテナンス

知らなかった。
さっき、
さぁ、HPの更新でも・・・
と思って開けようとしたら
  メンテナンス中・・・

きっと、前もって連絡が書いてあったんだろうけど、全く見てない。
はぁ、いい加減なのは、私。
文句を言えない・・・。

今日1日、HPは放っておくしかない。

昨日、ハーボットを飼い始めてばっかりなのにさ。
ちょっと、タイミングが悪かったかな?

まぁ、ダメなものは、仕方ない。
もう、そろそろアラシの新曲でも取りに行こうかな。
へへへ。





2002年04月15日(月) コチ亀にアラシ登場・・・。

とてもとても楽しみに待っていたこち亀。
いつも、この時間は、ダッシュを見てるけど、今日は野球でなかったので最初からじっくりと見る。
きっと、みんないつ出るか?と心待ちにしてたんじゃないかな?
なのに、ストーリーとは全く関係なく登場。
ただ、駅を聞きに来た通りすがり?
なんてこと!
てっきり、両さんとのからみもあるって信じてた・・・。
確かに、顔は実写で、下はアニメ。
けど、喋ってる時の口が全く合ってない!
どちらかと言えば、ちょっと気持ち悪い感じ・・。
ショックだったな。

その前の日のCOUNT DOUN TVのアラシは、よかったよ。
きっと、ダイジェストだろうと思ってたのに、コメントもあったし、しっかり歌も歌ってた。
相葉ちゃんだけは、椅子(?)に座ったまま。
相葉ちゃんは居てるだけでもいいのよ。
いないとやっぱり、さみしいもの。

この間のMステのように踊ってると気になって仕方なかったし、あんな風な参加は大賛成。
無理は、やめて欲しい。
これは、ファンの本音。



2002年04月12日(金) ガストで、アラシのプロモが・・・。

ひっきーの掲示板での、ナオさんから聞いた情報では、ガストで、「ナイスな心意気」のプロモが流れるとあった。
早速、ガストに行く。
私一人だと、子供に文句を言われそうなので、学校から帰って来た時に一緒に行く。
わざと、子供には内緒。
アラシが出るとは話さなかった。
娘も、なんで、いきなりガストに行くのか不思議だったらしいが、デザートには目がないので、喜んでついて来る。
久しぶりのガストは、少し変わっていた。
夕方で、結構暇な時間だった。
店の人が、窓際を勧める。
けど、私は、トイレ近くのスクリーンの前に・・・・。
「こっちでもいいですか?」と、店の人に断って席に着く。
なんで、そんなとこに・・・と不思議そうだった。
もちろん、娘も。

いつから始まるかわからないので、スクリーンばかりを見てた。
けど、なかなか始まらない。
40分くらいして、やっと、スクリーンに「アラシ」の文字。
はぁ、やっと・・・。
見て!
と、娘に言うまでもなく、すでに気が付いてる。
二人して、スクリーンに釘付け。
店の人もこの光景をみたら、なんでそこに座ったかわかっただろうな。

もう1度見たかったけど、今度はいつかわからない。
我慢して帰る。
七三分けじゃなかったけど、サラリーマン姿。
とてもいい感じだったわ。

来週、CDが発売。
だから、アラシもたくさんテレビに出てくれる。
相葉ちゃんの体も心配やけど、うれしい。

ピノのCMをやっと見る。
今回は、5人でのCM。
なんともほほえましいCMです。



2002年04月09日(火) コチ亀にアラシ株式会社社員出演!

朝、テレビにいきなり、アラシの話題!

いつも、朝はメザマシを見てるのだけど、時々驚かされますわ。
今日も、いきなり、アラシの話題。
私は、コチ亀の吹き替えをしたと言う話を知らなかった・・・・。
知ってた人は、待っていたニュースかもしれないけど。

今度、コチ亀に顔だけ実写での出演。
アラシ株式会社の社員の姿です。

いつもは、コチ亀を見てないけど、今度は絶対見る!
あの、サラリーマン姿。
とっても、好きなんですけど。

どんな役で出るんですかね?

出演は、14日です。
CD発売は、17日です。
けど、16日には、もう買えます。
2枚予約してるから、通常版、初回版を買いますよ。

嵐音でも、ナイスな心意気が毎日流れてます。
今、車では「花唄」ばかり聴いてるのだけど、来週からは「ナイスな心意気」になるんだろな。



2002年04月06日(土) Mステでは、アラシ。

昨日になってしまいましたが、アラシとしてのあのサラリーマン風の衣装!
なんて、ダサクテ格好悪い衣装なのに、メンバー全員のかわいい事!
7.3分けまでも素敵に見える・・・。
私の目がおかしい?

イヤイヤそうじゃないわ。
やっぱり、彼らは何を着ても格好がいいのです。

そして、黒フチめがねまでもがカッコイイ!

冬のコンサートとは、全く違う衣装です。
コンサートでは、フリフリでしたからねぇ。
大ちゃんなんかピンクだったもの。

そういえば、相葉ちゃんと衣装を交換したりしてましたよ。

Mステでの番組参加した人!
うらやましいです。
あ〜〜〜〜。
東京は、やっぱりズルイゾ。

ところが、最近は、仕事が休みなくて、疲れてたのか・・・・。
Mステの途中で、寝てしまった!
なんと言う事!
最後まで見てません。・・・・・

私服までは、見たんです。
もう1度見直さないと!



2002年04月05日(金) 嵐出演の映画

ジャニーズが映画制作にも手を出すらしい。
まず第1陣として、イノッチの青春時代。
イノッチの青春時代って・・・そんな年なの?
まぁ、団地に住んでいた頃の話らしい。
他のメンバーは、他の棟に住んでる仲間。
翔君、大ちゃんのキャラは、何となく報道されてる。
翔君は、眉を細くするらしいし、大ちゃんなんかエロ本を隠したりするって・・・・。
この間の、明星のアニメの様に全く違うキャラにならなきゃいいけど。
4月にもう撮影が始まるんだろな。
8月には、上映の予定だもの。

夏には、楽しみにしてるコンサートもあるんだよ。
嵐クンたち・・・。
ダイジョウブ?



2002年04月03日(水) 嵐、ハワイイベント。

朝から、テレビのワイドショーに嵐が登場。
行けなかったハワイイベントの事がやっとテレビで放送。
なかなか放送がないので、もう半ば諦めていただけに、朝少し慌てましたわ。
相葉ちゃんは、病気上がりなので、司会役をしていたよう。
結構楽しそうな映像が流れたけど、本当にずーとあれだけ側に居れたのかなぁ?
一緒にダンスをしてたりしてたのを見ると行けなかったのが悔やまれる。
食事なんかも一緒に出来たのかなぁ?
行けた人は、結局2000人くらいだったらしい。
最初は、5000人とか言ってたけどね。
少なくなった分、サービスがよかったのかも・・・。
行けるもんなら行きたかったよ。私だってさ・・・。

相葉ちゃんが、映画の主役!
これは、ビックリ!
相葉ちゃん・・・体、大丈夫なのかしら?
無理はやめてほしいよ。



2002年04月01日(月) 開幕連敗、ジャイアンツ。

開幕2連敗。
なんともやり切れないスタート。
私は、もう、ゴテゴテのジャイアンツファン。
ジャイアンツが独走して、優勝してくれるのをこよなく願う。
物心ついた頃から、ジャイアンツが好き。
なのに、旦那は、ガチガチの阪神ファン。
昨日から、プロ野球の話は全くしない。
したら喧嘩になるからね。
こればかりは、お互い譲れないってとこ。

今日の試合も最後はあまりにもあっさり終わってしまいガクッと来てしまった。
なんとか、原監督に初白星をあげたいよ。

相葉ちゃんの病状をゆかりんとこから勉強。
やっぱり、そんなに簡単じゃないわ。
肺から、空気を抜くなんて、考えただけで私まで肺が痛い。
ハワイなんて、やめたほうがよかったんじゃないのかな?
(自分が行かないからこんな事が言えるんだろな)


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加