ひつじの日記
霧島羊子



 ……トラブル発生だ。(ばい:柳)

シオン様の破天荒っぷりは御師匠様譲りだと言う事を妙に納得してしまった霧島です。


昨日のテニミュの先行確認と当選した分の座席はさんざんでした。
ええ、一階席後ろから3列目ですよ。
もうね、良席取れるとき必ず出演されてるキャストが国内は名古屋だけとかふざけた日程出しやがったもんですから今度は名古屋に御邪魔しますよ。
ってか、取る気満々ですよ、チケット。

で。そんなこんなでもうどうでも良くなってたところで

Pure BOYSの舞台申し込んでたの忘れててチェックしてみたら。


円形劇場の真正面の最前列センター引き当てましたorz

……あれですよね、あの舞台って多分

サイケなハート(まちゃあきのカバー)歌うんですよね?

私の腹筋、耐えられるんでしょうか、終演まで。

2008年06月21日(土)



 ご無沙汰してます。

3ヶ月日記放置……。
3月末から職場が移転しまして毎日片道2時間かけて通ってるもので
日記すら更新出来なくなりました。ごめんなさい。
これからはがんばります。

近況報告と言うか雲隠れ中のご報告を致しますと
4月:TEAM B.B参戦
5月:テニミュ DREAM LIVE横浜参戦
6月:pnish vol10サムライモード参戦
ええ、おとなしかったと思います。財形増やして給料減ってるしね。
でも6月に入ってから
1:劇団ひまわり公演銀河鉄道の夜先行
2:テニミュ先行
3:Pure BOYS 7Dummy'S Blues先行
5月に
1:ミュージカルDear Boys先行
2:最遊記歌劇伝先行
3:台風14号 もんしろ先行

……チケットの予約だけでお財布が軽いですよ。

しかもひまわりは友達が取ってくれて4回行く事に……
(おかしい、予定では2回だったのに)
おまけに風魔にでてたキャストが出るので学園ヘヴンのミュージカルにも行く事になりました。
BL苦手なのにどうすんだ、自分。

取りあえず、今年も友達のおかげでドリライは凄く美味しい思いをさせて頂き、かなり変な方向へ萌えが向かっております。

だってメインステージから一番遠いブロックだと思ってたのに
サブステージが目の前だなんて聞いてないよ(涙)
しかもそれの最前列って何だよ……!
ハイタッチとかして半泣きだよ!


機会があったらその辺のお話も後ほど。
……て、そんなこんな(風魔とか色々)してたんで冥衣のシオン様手に入れそこねました(涙)切ないので後でアッペンデックスのムウをあまぞんでぽちりしてきます。

2008年06月15日(日)
初日 最新 目次 HOME