ひつじの日記
霧島羊子



 ■兼悟ラビュ。■

大口兼悟のファンイベントに行ってきました。
毎回思うがしゃべりが下手だな、兼悟よ。
ボウリングで兼悟とではなくファン同士で交流してきちまいました。

食事会でも隣のレーンだった人とお話ししまくりです。
レーンごとに兼悟と写真を撮ったり始球式があったり、食事会があったり握手会があったり兼悟DAYを満喫してきました。

元旦より少しスコアがよかったけど、最高スコアには足下にも及ばす……。(最高スコアは2ゲームのアベレージが156……)

同じレーンの子がお約束通りボールを後ろに投げてくれるわ、それが隣のレーンに連鎖感染して行くわ、大爆笑してきました。

チケットの優先予約のおかげで私の財布の中はスッカラカンです。そのあと日比谷シャンテのなかのLUSHに出かけ、人様への貢ぎ物やらストレス発散グッズを購入したらポイントカードはいっぱいになるわ、キャンペーンの金額を超えるわで、お土産いっぱいもらってきました。このときばかりはLUSHの愛が痛かったです。重いよ!バスボムがえーと、15個にフェイスクリームのでかい入れ物が一つ、バブルバー4つにボディバターが二つ。
その後は投げやりになったのか、そのまま飯田橋に移動してラムラの中のOZZONに寄ってきました。夏物新作のキャミソールが欲しかったんだもん。

ozzonって夏物が比較的安くて自分のサイズに合っているので重宝しています。試着したもの全てお買い上げです。(涙)
ライブ用の服ばかり買っています。
普段着はどこに行くんでしょうか、普段着(涙)
そこの店員さんがaccessファンらしく、次のツアーのネタで盛り上がって帰ってきました。ツアーレポがてらにまた今度洋服を買いに行こうと思います(笑)

この日、初めてozzon の会員証を見せると割引になることを知りました。……何だ、安く済んでよかったな、おい。

2005年04月30日(土)



 ■just you access。(←おい)■

いや……。
ゲットしました、accessの夏ツアー東京公演の参戦権利……。
あはは、ライヴ行き過ぎだっての(苦笑)
自分で取れなくてオークションに手を出してしまったのだけれど、行けないよかまし。

中野サンプラザってさ、キャパすくなくね?
復活ライヴのあと武道館満員にしといてそりゃネエだろ。……追加公演が日本武道館とか言い出すんだろうか。

とりあえず、取れたので心安らかに過ごせるというもの。
……あとはブリーチのミュージカルとpnishの4周年イベントとpnishのon4のチケットだけです。
……Kimeruに関してはもう諦めました(相当へこんでいる様子)


2005年04月29日(金)



 ■SPIN off TMトリビュート、行きますv■

実は昨日、『愛☆地球博』の公式ガイドブックを購入してきたんですが、今朝開いてみたら、英語版を購入してしまったことに気づいてあわてて交換しに行きました。
英語なんかだったりした日にゃ、読み終わる前に次の万博が始まってしまいます。(日本語だけできればいいよ……(涙))
そして文庫を買いあさり、島田荘司デーです。
久々に読み出したらとまらなくなりました。Pの密室は読んだこと無かったのでガイドブックを交換しがてら買ってきました。
……『キヨシちゃん』……ぷっ。(笑)
キヨシちゃんですか……。
うん、面白かったけどね……。

……んで5月14日。
行くよ、Zepp Tokyo。行きますよ、トリビュート。
ちょっと高く付いたけど何とかチケットゲットしたので、立ち見で参加してきます!
あれほどスタンディングは卒業しようと心に誓ったのに!(涙)でも行くよ、DA大好きだもん!!!



2005年04月17日(日)



 ■トリビュート■

……TMトリビュート東京公演に行きたいです……。
血反吐吐く位のライブ月間にこれ以上増やすつもりか、霧島……(汗)

待て待て。取り合えズ整理しよう。
4/30(当選してれば)大口兼悟と某所でボーリングパーチー。
5/4 TDLを横目にテニスの王子様Dream Live2(しかも昼夜参加)
5/7 *pnish*の『六悪党』(夜の部に参加)
しかもこの日は横浜ベイシェラトンにお泊まり。
5/8 同じく*pnish*の六悪党夜の部千秋楽参加
5/21 Kimeruライブ『K's Arc』渋谷公会堂
6/18 ラサール石井プロデュース『Zipper』品川プリンス(最前列だぜ!)
そのまま愛知県名古屋市までのぞみで移動し、あまつ夜8時までに知多半島の某ホテルまで出向き、社員旅行参加……。
6/19 愛地球博。
7/1 (取れれば)*pnish*結成4周年イベント
7/6 (取れれば)accessライブ中野サンプラザ。

ヒィィィ!!!何のためにfra-foaのライブ諦めたんだ、アタシ!!!(涙)むしろ、このまま『逝って良し!』(某43)って感じなんですけど!
とりあえず、ヤフオクってみるので取れる様に祈ってて下さい。

ニケの羽根くっつけて直したんで、ニケのご加護があることを祈る。


2005年04月16日(土)



 ■キッコロとモリゾー。■

……本日、本決まりになりました。
6月18日、朝から品川プリンスでミュージカルを見た後、そのまま新幹線に乗り名古屋へ移動。
そして名古屋から知多半島まで移動し一泊。
次の日は朝から愛地球博に参加。
……ってか、私だけホテル集合。
チケット取っちゃったんだもん。
最前列だったんだもん。もったいなくて社員旅行を休もうと思ってたら現地集合にされました。(涙)


……社員旅行を今日決めるんじゃねえよ(マジ切れ)
ってか、もっと前にアンケートよこせよ……。
京都行きたかったよ……。
おまけに何で知多なんだよ。移動大変じゃねえかよ。

2005年04月13日(水)



 ■風呂。■

最近の楽しみは風呂です、風呂。
某仕事着の下はマッパな二重人格聖闘士様と同じだな。
ついでに今使っている石けんはLUSHのボーノボーノ。
生オリーブの実が入っています。さっぱりとしたいいにおいです。翌日ほんのり香りが残っているのもまた良し。
最近職場が全面禁煙になったので香りものを楽しむ余裕ができました。依然だったら香水付けて行こうとなんだろうと、香りはタバコのヤニに瞬殺されていたので(汗)

で、そのお風呂なのですが、最近汚れが気になって気になって……(汗)家の家族は風呂場の大掃除は絶対やらないので、毎回私がやってます。
っていうか、母さん!一年に一回じゃまずいだろ、風呂場の壁掃除……!

つーことで掃除してきました。
天井までは無理だったんで、壁と床と浴槽を磨いてきました。
プールのにおいがします。今日は入浴剤、やめておいた方がいいかな??でも快適バスタイムにはやっぱりバスボムが欲しいよなー。
……って、しまった!折角一番風呂入るなら、泡風呂にしておけばよかったー!!!

pnishのパニックスタジオを聞いたのですが、(ネットで)
誰だー!!!星矢ネタで投稿したのー!!!!(汗)
熱く語っちゃう大樹っちゃんも大樹っちゃんだけど!!普通のカラオケで『オーロラエクスキューション』はやらないから!!!
どこの星矢同人屋だー!!!と、パソコンの前で、絶叫してました。

あー、カラオケ行きてぇ……。
っつか、今日、花見に行って『青学ゲーム』をするはずだったのに、花粉に負けて行けませんでした……。ごめんね、私が抜けたら3人で青学ゲームだ。
ゲームじゃないよね、3人じゃ……(涙)

2005年04月09日(土)



 ■花粉原産地直送中■

さて、春爛漫、桜満開ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、霧島は現在花粉と熱いバトルを繰り広げております。もう4時過ぎからくしゃみと鼻水あげくの果てに目がかゆいわ、鼻と目の間が熱をもってしまい、メチャクチャだるいわ、鼻の中身がかゆいわで社内のオッサンを筆頭に皆に心配されてしまうほどでした。心配に対する私の返答は、
『もうやってらんない……』
でした。
このままじゃ花見にも行けやしねぇ。(ちっ)
薬飲んでも効かない域まで花粉症状マックス。
速攻帰って気になるオークションだけチェックして寝ました。
最近仕事で忙しくて疲れとストレスでもたまっているんだろうか(汗)


2005年04月08日(金)



 ■ご褒美あげまくり■

……最近自分にご褒美与えまくりです。
昨日今日とLUSHのバスボム。
いやぁ、夕方までほのかに香る香りがまた良し。
(因に昨日はせくしーダイナマイト。)
珍しく午後7時前に会社を出られたので帰りに古本屋へ行って、『BLEACH』を買ってきました。
前から気になってはいたのだけれど、中々古本屋に出なくて探していたら、今日見つけました。……ほら、夏にミュージカルもありますから、お勉強がてら(笑)
だって兼悟が出るんだもん!!!(ぶっちゃけそれ以外はどうでもいい)

それから某キ印良品の二人が京都旅行に行ってきた話を来たら微妙に島田荘司の『占星術殺人事件』が読みたくなって買ってきました。
それと『アトポス』と『水晶のピラミッド』と『暗闇坂の人食いの木』。
どれもこれも随分と前に処分した本ばかり(汗)
しばらくは退屈しなそうです。

先日迷子になっている間に買ってきた唇用美容液も愛用中。
クランベリーの味がしておいしいです。


2005年04月06日(水)



 ■ストレス発散■

三月末の締め日も終わり、少しは楽になるかと思いきや、全然忙しさには変わりのない霧島です。

今日はストレス発散にお買い物に行ってきました。
和柄のシャツが欲しかったので原宿goukに行くことにしたのですが、また地図が分かり辛くて(笑)散々道に迷ったあげく、警察のお世話になり漸くたどり着いた先は、何と一番最初にふらふらしていた通りでした……(汗)
だって、看板がすんごい小さかったあげく、地下一階だったんだもん……。

そこで色々購入後(色々試着したよ!)、池袋へ。
何だか狙っていた本が無くて予定外の出費。

そのままお友達が別口でラジオの公録に行くというので合流してみたのですが、あまりの空腹に途中でリタイヤ。
ごめんね、森山さん、木内さん……。

近くのモスでご飯を食べて、Sちゃんと再び合流し、日比谷シャンテの中にあるLushに寄ってきました。
お姉さんとくっちゃべりまくり、かなり長い時間LUSH に籠ってました(笑)
今回はサンベイビーとマッサージバー、石けんで太陽がいっぱい、バブルバス一個購入〜〜〜。順調にポイントがたまっています。

帰ってきてから早速サンベイビーを使いました。
柔らかな香りで癒されました〜〜。
あー、よく買った♪

2005年04月02日(土)
初日 最新 目次 HOME