ひつじの日記
霧島羊子



 ■限界を感じた日。■

Kimeruのライヴに行ってきました。
今回、三列目。
……。ゴメンナサイ、5曲目位から本当に死にそうでした。

途中、いつもライヴでお会いする方が(その方も私と同じく背が高いのだけれど)見えなくなってました。(始まる前に腕振りあって位置を確認済み)私のいる場所とは左右対称の位置に居たはず。
ついでに言わせて頂くと、私もMCが始まった辺りから吐きそうでした(汗)

さあ、人をかき分けて外に出るわよ!というところで
思い切りのりのよい曲が始まってしまい、人の流れに押され、最前列付近にリターン。

何とかアンコールまで生き残りましたが下を向いてうつむいたまま言葉すら出ない私。吐きたい(汗)
でも、ここまで来たらきっと大丈夫v
と、迎えたアンコール。

……よくよく考えてみたら、ユガゲやってねえじゃん!!!!(汗)
一番乗りまくる曲が一番最後に来てしまい、歌を歌うどころでも、腕を振ってる場合でもない。
……死ぬ!!!!!

ライヴが終わり、人が履けた最前付近で、ふらふらする頭を何とか叩き起こして会場出ようと思ったら、居たよ、探してたいつも会う人。

……運ばれて隅っこで寝てた……。

今回のライヴは生命の危険にさらされました。
次回が渋公で助かりました。

2005年02月27日(日)



 ■ピアス■

ピアスホールをお掃除しようとしたら、ひもが通りませんでした。ピアスで試してみたけど、ピアスも通らなかった挙げ句、腫れてきたので、皮膚科に行ってきました。

耳たぶが化膿してきたので消毒をしてもらう事になったのだけれど、
先生「これからもピアスしたいのよね?」
私「はい」
先生がピアスを貸してくれと言ったので持ってたピアスを先生に渡した所、途中から通らない。
先生「穴が塞がりかかってるのかしらね。ちょっと押すわよ」
私「…えっ?」

ぶちっ。

…ぶち…。ぶちって言った。
看護士さんも、音が聞こえたみたいだった。
聴覚的に痛かった(涙)

2005年02月23日(水)



 ■……あれ?■


……熱血コスモって、来週じゃなかったッけ……(汗)←気付いたの15時。

まずいー、行こうと思ってたのに!!!
気付いた時点で既にアウトでした。うぐぅ。

おまけに昨日借りてきたDVD、海猿とキャシャーン借りに行った筈が、アスガルド編2本とプリティプリンセスが手元にあります、、、。
何処までも予定通りに行かない私の人生……。

2005年02月13日(日)



 ■……おかしいな■

家で本当にまったりしようとしたのですが、ちょっと思い立って御買い物にイオンまで出かけました。
今年は甘酒飲んでないなー、と言う事で酒かす購入。
んで、職場で飲むお茶が後少ししかないなー、とレシピエに立ち寄る。
その後まっすぐ帰るつもりが、何故かゲーセンへ。
調子がよかったので10ぷんほどで両脇にぬいぐるみを抱える事になってしまいました。名強の買い物の中で、これが一番の荷物です……。
コートを着た15センチ程のチワワが1匹。同じくスノボにのったチワワが一匹。
そしてなにより、体長35〜40センチのチョッパーが一匹……。
全て一回でとった為、使ったお金は400円……。
チョッパーを掴んだ所で、明らかにヲタっぽい中学生(か高校生)がこちらを指差し、「すごい!」と叫んでました。案外チョッパーはとりやすいみたいです。やっほう。

……というか、このチョッパー、どうしようかなー(汗)
いっその事、会社の同僚に差し上げてしまおうかと思ったりしています。

2005年02月12日(土)



 ■日頃の行いは■


悪くないはずなんですが、
今日来たチケットは最悪でした……(涙)
180番台ってどう言う事ーーー!!!
ひさしぶりにこんな番号が回ってきました。ああ、切ないです……。

2005年02月10日(木)



 ■pnish週間終了■

5.6.7と三日間、pnishという劇団の公演を見に行ってきました。今回は4公演見てきました。……いやね、ぶっちゃけ疲れました(笑)
6日は群馬まで帰って来ないで東京泊にしておいて正解。
チェックインを夜中にしておいて正解。
……予定していた部屋はビジネスコースって感じの部屋だったんですけど、部屋が満室になってしまったみたいで新館のファッショナブル(?)なお部屋の、しかもトイレバス洗面台全部別部屋のお部屋に泊まってきました。
これで4800円って超お得かも。
サプライズなんかもあって楽しかったです。
本当にいろんな嬉しいハプニングもあって楽しかったです。
そしてヅラが久しぶりにつけたらちょっと引っ張られて痛かったです。
取りあえず、舞台月間終了。
しばらくまったりしたいデス。
あ、でもあと数日しかなかったよ、引き継ぎ期間……。

2005年02月07日(月)



 ■引き続き、半死半生。■

…。どうも。相変わらず引き継ぎで忙しくて半ば死んでる霧島です。

本日は節分です。
今年も、何とか自室を豆の恐怖から救うことができました。……掃除大変だよね、豆まきの後って。

最近どうも喉が痛いです。
ですが、風邪なんか引いてる余裕なんてこれっぽっちもございませんのことよ。あるわけないザンす。

とりあえず、今週末から来週頭にかけて、*pnish*という劇団のお芝居を見にいいって来ます。しかも、スリーデイズ(笑)
ライブのツアー追っかけよりタチが悪いです。
友達が名古屋からやってくるので、日曜は東京にお泊まりになります。

そして月末はKimeruんのライブです。ツアー初日に行ってきます。(うふふふふ)……まだチケット届いてないんだけど。

あー、その前にどこかにミクジの仕切り直しに行きテェなあ、行きてぇよ。

2005年02月03日(木)
初日 最新 目次 HOME