黒武日記
backnext目次

 日記再開
2004年09月27日(月)

 こんにちわわ・・・。日記再開です。友金ありがとう〜。黒竹日記は暗くなりがちですが、幕末な事でも書いて紛らわしますか〜。っても幕末もなあ・・・。別に語るほどのもんでもないので、興がのってきたら書くかもね、そうかもね。
 今日は雨が良く降りますなあ〜。ちょっと寒いねこりゃあ・・・。
どんどん寒くなってくのかね。

夜です。つーか深夜です。こんばんわ・・・。
黒武元気です。元気でえす。あはははは・・・。
微妙・・・。
 黒武は味覚は狂ってると自分では思わないんですが、辛いもの好きだしおかしいのかなあ?というのも、おいしいおいしくないという感覚が無いわけではけしてないのですがね。あんまり不味いって思わないんだよね。正直な話・・・。いや、好みはあるんだけどね?そうよ、だから味覚がおかしいとも思えないんだよ・・・それなりに好みはあるんだもの。だけどさあ、おいしいなあ〜と思うけど、まずいなあ〜ってのは正直苦すぎるものとか明らかに腐ってるものとかはさすがに切ないけど、料理っていえるもので不味いってことあんまりないんだよね・・・。これおいしくないよね?とか言われても、そうですね〜とかいいつつ「言うほどのこともない」というかなんというか・・・。鬱だからね、味覚落ちるってよく言われるし・・・というか、よく何を食べても砂を噛んでるようだ・・・とかなんとか小説で気の無い食事シーンをいうけども実際味覚は落ちるのよね・・・。まあ、もともと食べ物に好き嫌い無いので余計どうでもいいのかなあ〜?というか、おいしそうに食べるよね・・・とか昔言われたりしてたけど、正直あんまり食べ物に不満なんかないし・・・。さすがにピーマン出されて生とかだと切ないけど・・・。それより疑問なのは本当に上手いものと不味いものは別次元にあって、混同して語られるものではないと私は経験から思うんですが、まずいまずいすぐに食事の席で言う人間は何を期待してるんでしょうね?それとも自分が違いの分かる人間だとでも吹聴したいんでしょうかね?それともほんとに口にするもの口にするものその度々に嘆きたくなるほど不味くて切ないんですかね?まあ、他人のことは知ったことじゃないんですが。黒武はもしかしなくても味おんち??なんか悪いことってあげだしたらきり無いわね。
でも、おいしいなあ〜とは思うよ?
なんか自分のことって書くとばかばかしくなるよ・・・。
困ったねえ。まったくよお。





backnext目次



黒武【MailHome

My追加