黒武日記
backnext目次

 がんばれ〜
2002年01月03日(木)

 いま・・・朝の5時です。正確には4日です。ああああ。今日はバイトです。
次も次の日もです・・・。まあ、其れはともかくですね?


 あー。なんかさみしー。かなしー。
いろいろ・・・やらなきゃね・・・・。
いえ〜い。わお。ひゅーひゅー。

あ―。関係ないけどね・・・・。
うわわわわわ・・・。


 ディズニーランドとかに行きたい気分ですなあ・・・・。
夜のエレクトリカルパレード?あれが見たいなー。

 考えたんですけど・・・ひがみっぽい事いうわりに・・・・。
私は、デートスポットでカップルを見るのが好きみたいです。
なんていうか・・・いろんなカップルで溢れてるところの雰囲気がいい。

 学食とかも無暗に一人でスゴイ込んでるところで食べるのがたのしかったり・・・。いや、寂しくもあるんだけど、好んでそういう真似をときどきしてるような・・・・。つかれるのはキライだけど、程よい人ごみが好きだったりー。
雑踏にまぎれるのがすきだなあ。
あくまでも、まぎれるのが・・・・。
なぜかなあ・・・・。


 今日・・・オセロ(漫才コンビね・・・女性二人の)の白い方が・・・。
幕末にはまっててー。言ってたんです。
で、坂本竜馬と沖田総司のどちら風に生きようか悩み中なんだそうで、
おすぎとピーコのトーク番組でさー。おすぎが「土方さんは?」
ときいたら・・・白いのが「土方さん根ババなんですもん!」
といったんですよ・・・・根性ババ色の略ですな・・・。
根性う〇こいろですわ・・・・。
いやー。酷い言われようですね土方さん・・・・。
でも、彼女が読んだのは司馬遼太郎作品なので・・・・。
いいです・・・。
私も司馬遼の土方さんはわりと根ババだと思います。
ああああああ。
切な―。
土方さんって・・・弁護できません・・・・。
わりと・・・時代劇見てのイメージでも大幅に修正しなきゃいけないとか・・・・
ないしね・・・・・イメージはね・・・・・。
あはは。
だってさ?
土方歳三つかまえて、イヤに可愛いジャニーズの男の子を配役したりなんてしないもんなあ・・・・。もう、じじむさい方がよっぽど現実味があるよ・・・。
ああああ、でも当時の人の印象は「清らか」だから・・・日野にいたときの見た目は・・・。ぜんぜん清らかじゃねえけど・・・・。
目が涼やかだったらしい・・・とにかくさー。
ホント見た目を裏切る根性だよこの人はさー。裏切りすぎもいかんよ・・・。
チョット裏切るくらいは「オイシイ」けど、裏切りすぎはいかんよ?
いえー。

 おすぎさん、ありがとう・・・あなたが「土方さんは?」
と気にかけてくれただけで・・わたしは嬉しい。

 でも、おもっちゃった・・・・「おすぎさん・・・タイプなのかな。土方さんみたいな人(イメージ)」ってさ・・・・。あはは。それもいい!(いいのー?!)





backnext目次



黒武【MailHome

My追加