ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 がんばれ強い子!

おはようございます。
いつもながらタイトルに全く脈絡のない犬道です。

昨日は偶然ゲットバッカーズを見ました。
うっかり30分、赤屍さんに目を奪われてしまいました。
黒尽くめでロングコートに帽子にネクタイ、いかにも見た目が怪しいというのに喋ってもやっぱり怪しく何やら含むところいっぱいといったこの様子。
お声は理想の怪しいキャラボイス第一位(犬道調べ)の飛田展男さんでした。ワーイワーイドンドンドンパフパフーー(夏風味)

えーと、もう分かる人には分かると思いますが
メガネやウェ〜ビ〜とは別に、私はこういう
怪しいキャラが大好きなんです。ヨ。ね。

あーあ。

十兵衛より背が高いところもいいなぁ。
…そんなわけで蛮ちゃんは全く目に入りませんでした。
タマミたん、ゴメンナタイ…。(キモ)
キモいと言えばこんなこと言って良いかどうか分かりませんが、女顔の☆キャラは相変わらずキ……。


ついで(!)に久々にSEEDを見ました。
が、それについてはまた後日。


2003年08月31日(日)



 あらやだ。

やる気無いまま止まってました。(お見苦しく)
実はあれからモリモリやる気を出してGBAテニスのCOOL BLUEで深司を出したりしていました。ワーイ出た!イージーにしたら鈍くさいアタシにも出すことが出来た!キャワイイー!!
しかし無駄に石田鉄とかも出てしまいました。無駄って失礼な。むしろ無駄にタカさんで不動峰へと挑んでしまった私の失策だったのでした。なんのこった。へへへ…深司が出たらもうどうでもよくなり始めています…。ごほん。ごほん。

そんなわけで。

わーい!タダイマー!タダイマー!
こちらこそアタクシの巡回指定日記がまったり更新されていると嬉しかったり楽しかったり良い暇つぶしになったりしています。(……。)

そしてうちはシム完全版(Win98)ですぴょ。(ぴょ?)
完全版があれば取りあえず遊べます。デフォルトのままでも十分遊べますが、顔や服装や家具は配布サイトで拾ったり自分で改造したりすることも可能です。その後ペット&ガーデニングやスターパラダイスなど拡張パックを足してゆくことでマンネリ化を抑止できるらしいです。
気分が乗らないと拒否されることもありますが…基本的には行動を指示することが可能です。シムが怠け者の場合、トイレや掃除のしつけも可能です…。

ま、公式よりはこの辺の説明のが良いと思われます。
http://www.topworld.ne.jp/tw/red/simpeople/intr.html

ガーイジーン!チックなシム語しか喋らないので音OFFでも全然問題ないというか効果音はあってもなくても良いというか動作が厳しい場合はOFFでやらざるを得ないので問題ないですヨ!アタクシはずっと音無しで遊んでいます…。


sim
音楽について榊(43)先生に質問するジロたん。(近日公開)

2003年08月27日(水)



 やる気なーい。

半日部屋に立て籠もって
夜は両親と共にケーキを食べた誕生日。
なんにもやる気がしません。
日記の筆も止まります。
いやーん腱鞘炎ぽいこの痛さ。この右腕。
久々にマウスなんかクリックしたせいでしょうか。
あ、あり得ない…あり得ない…。
ザッピング風味。
かく言う私も本物の子持ちししゃもが大好物です。
ぼんぼんじゃないけど一人っ子なのでワガママです。
あと青いストローみたいなのに刺さってるししゃもは
ほぼ本物ではないと思いました。
以前私の見た限りでは。
独り暮らしをしていた頃、財布に負けて
青ストローの安いししゃもを買ったことがありますが
味がどうのと言うよりは気分的な問題だなぁと思いました。
「美味しいけどししゃもじゃないのねコレ」みたいな。
…わりとどうでもいい話。
あーんだるい。
ちなみに我が家のお盆は7月でした。
パイレーツオブカリビアンと28日後が見たい。
ラストエグザイルはO.S.T第2弾を出すらしく
気付けばDVD第2巻も既に発売されており
なんだか面倒くさくなってきたよアタシ…。
しかも2話ずつ収録で13巻てことは全26話が予想されます。
つーか一時間5800円ってどういう事よ。
むしろ全13巻てどういう事よ。
全8万弱ってアナタ…!オタクローン風味?

(まとまらないまま終わります)

2003年08月23日(土)



 [貰い画]LOVE !!

こんにちは、先日メガネ天国から帰ってきたイヌミチです。野に咲く花の如く咲き乱れる眼鏡を数えた日々にさようなら。いや、別に誰も乱れてやしなかったけどさーあ?なんだか物足りなくてヴィンセントにも眼鏡が欲しくなった今日この頃なのでした。

そんな矢先にタマミさんから貰った病み上がり記念。
注意:アタクシ待望のヴィンアレです。女性向け。モミアゲがステキ。卒倒。スクロールしてご覧下さい。










































































きゃー!きゃー!!


2003年08月21日(木)



 帰還。

そこのけそこのけ俺様が通る〜。
と言うわけでやーやー犬道、帰って参りました。やっぱり期間overしまして今現在レンタルサバの振り込みが間に合っていない状態なのでサイトが不可視になっております。うわーいショック!(スタイルシート切るとだいたいこんな感じです…)リンクして下さっている方は本当にゴメンナサイ、週が明けたらザックリ振り込みしてきます。
日記復帰したらまた見に来るよとかヴィンスが楽しみですねとか日記などで密かにコメントを下さったりとか色々ありがとうございました。無事帰還できました。実は入院してました。うへへ。完治まではまだ時間が掛かる様ですがオンライン上の私であるイヌミチにはあまり関係ない事ですのでご心配やらお加減伺いやらお悔やみ(?)やらは全くいらんです。むしろいらんです。元気です。
意外に面白いことが多かった為に十二国記とテニスとテニスのラジオを所々聞いたり見たりした以外予定の番組の存在を忘れてしまいました。愛しのヴィンセントはビデオ撮りですのでこれからゆっくり見ようと思います。
えー取りあえずはそんな感じでただいまー。


2003年08月17日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加