ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 つーかーれーたー。

丸一日出かけてました。
車酔いしながらタカシマヤへ行って
上がったり下がったりハンズ行ったりしつつ
昼はパスタとピザ食って帰りは乗車拒否!で、
電車乗って最寄り駅を通り越して
再び合流するために某駅ビル?でウロウロして
夕飯は家族勢揃いで寿司食いねー。
ゴメン、スンゲー並んる人がいたのにスンゲー長居しました。(謝)

入口から死角だったんで気づかなかったんだよー。
本当!本当だよー!

で、寿司のあとカラオケ?みたいな?
なんか時々うちの両親のリミッターが壊れるみたい。(辛)

2002年08月31日(土)



 いったいいつからこんな事に…。

字が小さいと読めないどころか打つこともろくに出来ないらしい。アハ!……ほらね、今「アハ!」を打つのすら打ち損じたしね…。
んなワケでアリガトウ〜…言ってくれなかったら一生気づかなかったかもしれない…。(情けない…)で、そそくさと右上の方のハズカスィー誤字を直しました。コンニチハ、マルチエンディングプリンセスです。いや、アタシ本当はプリンスなんだけどね…。(そうか?)
ああ。そういや先日、1コばかし年寄りになっみたいで驚いています。…追いついたワ。(ひっそり傍らに…)

うー…ん。
自分のサイトがスンゴク落ち着かないのでもう一度改装しようと思います。次に改装したらもう当分は変えません!くらいの意気込みで、万能でフツーなページにしたいと思います…。(地味に)
だってなんかもう狭くてイヤなんだー!!イヤなんだよッ!!

うー…ん。やりたいことと出来る事の間には、
暗くてふかぁ〜い溝がある…かも。お休みー。


2002年08月27日(火)



 タイトルが思いつかない。

本当だ。今週のテニス面白かった。笑
…面白かったって言うか…爆笑だったんだけど、それでいいのかなトランスアーツ…? 気が付いたら阿久津の声にも慣れて来た今日この頃。笑 スイマセンもう勘弁してください、どこぞのサーチから佐々●望で検索して飛んでくるのだけは…。とほほ。ロボット弾くようにメタ設定してるんだけどなー…。
それはさておき、ダンがダダダダーン!と出てくると一気に番組の方向性が変わりますヨね。(切ないような観月の時より凄いような…)さり気なく千石の出番が作られてて嬉しいです。しかもダンと2ショットだから。←何がいいのか判らないが、イイ…。(和んだらしい…)
色々突っ込みたいこともあったと思うのですが、取りあえず放映から日も経ってることだし、感想も旬じゃないので…。

昼頃起きてご飯食べて、腰痛で暫く転がって、起きあがってゲーム…そりゃ腰もイテーわ。笑 私はマルチエンディングに相当弱いようです。弱いって言うか、ヤ・メ・ラ・レ・ナイ! そういや昔、ゲームブックとかってありましたよな。笑

真昼のカウントダウンTV(つまりリピート)に乾貞治とか海堂薫とか不二周助がランクインしてて、何故だか心臓に悪い感じしました。ていうか急にアニメ画面なったら驚くから〜。(バクバクしつつ)


2002年08月24日(土)



 紙袋の中身は…

人に見られてはいけない…と思いました。
階段から転げ落ちたり、
電車に置き忘れたり、
交通事故に遭ったり、
スリに遭ったりするのも好ましくありません。

と、言うわけで。今晩は某お二人とメシを食って参りました。メニューはうどんすき。 最初にうどんを入れたとき、約一人前が脇によけられて残されていたのがどういう訳だったのか気になります。…入らなかっただけか?
素敵なお話にが咲く傍ら、芋とカボチャをさりげなく委ねてスマヌ。寒天も拒否してスマヌ。笑 そしてお願いして買ってきて頂いたモノやら、なんだか楽しげなモノやら色々詰まった紙袋を大事にお持ち帰り…。
例の効果音は「びよょ〜ん」「ゴーン」「カーン」「チーン」とかそう言う感じでしたヨ。岩本さんステキだ〜… ←メイン?

▼メッセンジャー2方面。笑
むしろハレンチに着せてみるのも面白いと思っ…(ゴーン)
間違えないようにできるだけ「めたる・ぎあ・そりっど」
と、呟きながら打つようにしています。笑

2002年08月20日(火)



 [画]キヨピーを切望。

ついに某ハマ方面でシム日記が始まりました。そうです先々週あたりから気になって気になって仕方なかったあのシムピーポーです。
数あるシム日記の中でも最大のヒット作「スネオタ日記」を流出してみたところ、一も二もなくハマってくださいました。ウフフアハハ。
そして悔しい!アタシより先に山吹制服作ってるなんて!!笑
…つーかMac版はWinに比べて日本語版データパックの発売がモーレツに遅れていたりするで、なんだか買う気がしないのダス。秋頃に何かが出るらしいので(?)それを待ってもイイかな〜とか取りあえず買ってみようかなぁとか悩みつつ是日々。
日記にキヨピーが登場することを楽しみにしています。


ところで久々に某所のWJ感想(ツッコミ)を見に行ったらスゲー気になることが書かれていました。
「Jr選抜の強化合宿」

たっ……なんか楽しそう…!?
跡部、千石、以外の強化合宿参加メンバーを早急に教えてプリーズな気分。
してその場所は!?期間は!?部屋は!?部屋割りは!?服装は!?夕飯は!?コーチは!?ああ知りたいことがいっぱい。

キヨ〜


▼(付録)優しいMGS2講座。
中学生にスニーキングスーツでテニスさせるなんて、
そんなハレンチな!!笑
この日記は主にテニスとオコジョと声優話題の合間にヒカ碁やMGS2他ゲームな話が予告も伏線もなく無遠慮に入り乱れております。笑
絵の方は雷電くんというセクハラされまくりのMGS2主人公。プリ中はプリスキン中尉っつースケベオヤジの愛称でした。そしてプリスキン=前作主人公スネークの変装。
なんだかはっきり書くと恥ずかしいもんで、ついもやもやと書いてしまうのね。私も読み返してなんのこっちゃと思うことが多々(多々!)あります…。


2002年08月17日(土)



 [画]ゴクアク宣言。

ゴクアクに突っ走ってみることにしました。
と言うわけでイラストに千石阿久津を追加しました。
全身絵なんて久しぶり過ぎて、恐ろしさのあまり
ペン入れも色塗りもできませんでした…。(あわわ)
でも普通絵の方へアップしてしまいました。

…この判別は完成度でなく心意気の問題なのです。

スイマセン嘘です全然分かりません
もうすべての絵がヘボイので何処でどうやって
落書きと絵描きを分けていいのか
判らなくなってしまいました………。死

↓直飛びマス。
ゴク!アク!

また昨日描いたのと全然違うからビックリだよ千石。

お。そして今日から日記を3日表示に戻します。重いし。

2002年08月15日(木)



 [画]メンゴ!

……く…かっ……かっかっ…
カワイイ〜〜〜〜〜〜〜ゥ!!!

千石!!カワイイ!!!
カーワーイーイィーーィー…。(転がりン)
あーもう今更中学生に夢中だなんてどうしよう…?
ハァー…違う!そうじゃなくてね!
鳥海ボイスに夢中ってことでね!
それなら年齢的にもさほど……
問題がないンじゃない…カシラ?(虚)

それにしても千石のコート広かったですねー。 笑
サイドに何秒走ったことか。
あっでも期待していた「!?」の場所が違いました。
でもいいですそんな些細なこと。ふー…。(←恋?)

なんか聞くところによると
ゴクアクっつーアレがあるそうで…。
……なんか燃えそう!!(メラメラゆらゆら)

キヨ
…なんかTV見てから描けば良かったんですが
見る前から盛り上がってて記憶だけで描いたので
髪の流れる方向が違ってたり、
私の中で色々勝手な解釈があったみたいです…。ガツぅーン。


2002年08月14日(水)



 暇人2

先週、ソードフィッシュとドラキュリアとヤングブラッドを借りました。
ソードフィッシュのような回転の良い映画は好きだね。取りあえず流れる情報を蓄積して蓄積して最後にさあ統合してごらんーみたいな観客受け身な姿勢がね(違う?)現代的なのかなぁなんて思ったり。
ヤングブラッドはなんだかわからんで借りたんですが、どうやらダルタニアンだった模様。これで三銃士映画いくつ見たでしょう。
宿屋の少女は本気で見とれるほど美しいし、片目の悪役は剣士っぷりから黒尽くめっぷりから愛しくてたまらん感じです。
キーファーサザランドの三銃士では確か一撃で死んだんですよね。あまりにも寂しい。あの黒尽くめスタイルはお決まりごとなんでしょうかチョット気になりました。
ドラキュリアは…なんだかフライトナイトの香りがプンプンしましたが、ワリと面白い視点で。ま、タイトル以外は嫌いじゃないですや。つーか邦題はもう少しなんか気を遣ってもらえないだろうかナ…と思いましたさ。

で、返却しに行って折り返し「リトルヴァンパイア」とか言うのを借りてきました。…スイマセン、コレはもう病なんで責めるなら私のニーズに応え続ける近所のビデオ屋に言ってやってください。準新作コーナーにヴァンパイア映画が5本もあるとこっちがビックリします。(←準新作期間が意外に長い)
これは「スチュワートリトル」に出てる子役が主役とか言う心温まるファンタジーですな。ヴァンパイアファンタジー。(笑)今日は槌谷(オコジョ)で盛り上がってるので明日の深夜にでも見たいと思います。


そして槌谷!!槌谷女装事件!!
このマンガ放送時間帯誤ってないかね?もうこの際、長谷川×槌谷姉でも構わないとまで思った私。落ち着け私。長谷川イイナー…イイボケだよ…。そして長谷川と共にタッチンまでやばい方向へ向かっているようです。言うなればどちらも勘違いで恋し過ぎ。(オスに)

2002年08月13日(火)



 旗を掲げよ!

ということで、軽はずみにプリ中同盟の旗を掲げてみました。
どうやら私、スネイクじゃなくてプリ中が好きみたいなんで。リンク報告はMGSサイトでなくてもいいんだよって言う暖かいお心遣いが大変心にしみつつも、やはりドキドキし過ぎて「貼りました参加します」の一言が言えず勝手に同盟表明中です。(内気)
なんかうちはもう、何のサイトだかよく分からないんで…。

雷電
ちと荒い上に重いんですが、
せっかく描いたので載せてみました。
ていうかプリ中じゃないシ。
どうしても傭兵風のオッサンが描けなかったので若い方だけ…。


2002年08月11日(日)



 暇人。

昨日の嵐のせいで、丸半日ヤンスミサイトを巡り巡ったり、気が付いたら千石サイトを巡り巡ってたり、鳳宍戸にぐらついてたり、早速リンクの支度始めてたりしました。ていうか私、暇な日は家の中に居ちゃイケねーな、いけねーよ。草の根を分けるようにネット徘徊するくらいならいっそゆりかもめ乗ってこいやー!

バカだね。はい、バカです。

バカついでに今、マシンの電源を引っこ抜いてしまいました…。(がくーん)でじこ生放送を聞きつつ、生鳥海について熱く語った部分が吹っ飛びました。(がくぅーーん)もういいや思い出せない…忘れる…。シクー…。
タコヤキ食いテー…。(ハラペコかよ)

2002年08月10日(土)



 [画]マンガー。

テニプリ14巻とワンピの24巻とイスミの17巻を買ってきました。(遅い)ていうかヒカ碁の17巻は丸々「イスミさん」みたいな本だった!そして小さなイスミ祭りが巻き起こった…。
今はもう部屋中嵐みたいな感じです。(大盛り上がり)

で、某日記読んでてふと気が付いたんですが。
私はキャラの基本プロフをメモアプリで画面へ張り付けて置くのが癖なのですね。それが先日、再インストールの際に凄く慌ててたもんで、どうやらメモのバックアップを取り忘れたようなんです。…無いんです。新旧織り交ぜて平民(?)8人分くらいのメモがスッカリ一掃されてます。 (ついでに記憶も一掃)

……………。(爽?)



全然関係ないけど神尾って
夏の暑さに はしゃぎそうな気がします。



2002年08月09日(金)



 小さな……。

え?千石って小さいの?
高さは桃城と一緒ジャン。
ってことは細め?軽いの?
そうかなぁ…そうかもなぁ…。

ってことで今日はセクシー千石の日でした。
セクシー鳥海でも結構です。
セクシー万歳。(間違ってる)
来週の千石の「!?」のシーンを楽しみにしています。

そんでやっぱりどうも気が付くと食い入るようにヒカルの碁を見ている自分を発見するわけですよ。どうしたもんでしょうか。千石の感動が半分くらい薄れてしまった気がします。なのでこんなぬるい感想で勘弁してください。(か…感想…?)


▼鈴村ゲッチュー方面へ
な、何をってアレですよ、アレ。岩本さんが素敵そうなヤ・ツ。なにげにさっきも通販方法をチェックしてました。が、出来ればアタシ、住所は残さずに買い物したいので迷ってます。

……どこで売ってますか?(えっ)


2002年08月07日(水)



 [画]溶けてました。

つーかサイト更新して色々いじってしまって、WINの人は大丈夫ですかね。文字読めてますかね。今回は全然確認してない感じですゴメヌナサイ…。表示に変なところがあったらまたひっそりお知らせ下さい。エヘ〜。

▼今週のオコジョ。
やったー!来週は長谷川だよ!!
ていうか既に今週からタッチンが長谷川に見えてました。
塚原先生私服カッコイイ。

イブ


2002年08月06日(火)



 ストイック?

やっぱり突っ込まずにはいられない。
大石がエースをねらえバリに汗キラリキラリ☆ムーンボレーのシーンなんてマトリックスの特殊カメラワークかと思いました。しかもストイックだなんて…。ストイックなプレイを続けた挙げ句、そろそろ攻めていいよな?…だなんて!!(以下自粛)
ていうかなにげに審判が手塚部長。中学三年生より若めの声で審判っていうのはいったいどんなキャラメイクなのか…。笑そしてリョーマの「ラッキー千石」発音が間違ってんのはワザとかな?やっぱりワザとなのかな?是非とも来週、リョーマの突っ込みを一発バリッと聞かせて欲しいもんです。笑
ともあれ、来週鳥海くん炸裂の予感でワクワク。待ちきれずにRed Emotionを聞きまくっていたり。

久々の更新で[PRINCE DE SHOW]なんてものを始めました。その名の通り「テニプリネタ」の何でもランキング。
例によって勝手に遊んでもらえればソレでいいみたいな怠惰なコンテンツなので、お暇があったら覗いて投票したりやランキング作成したりでテキトーに楽しんじゃって頂けるとうれすぃーです。


2002年08月05日(月)



 あー更新したい。

テニプリコンテンツを増やすべきか、いっそ深司オンリーにすべきか、節操無しラクガキだけで生きてゆくべきか、悩みながらも結局は方向性が決まっていないのでワタワタと無駄作業してたみたいです。

・見に来てくれている方はいったい何を求めていますか?
・あるいはこのサイトにリピーターが存在するのでしょうか?
・存在しないとしたらいったい誰がカウンタを踏んでいますか?
・そういえば最近、カウンタ上がってないんじゃない…?

唯一、アクセス元と数が明確に確認出来る日記コーナーを無駄にさぼりつつ。撮りダメビデオもまだ見て無いというのに土曜の午後に再放送のサスペンスドラマ(?)を最後まで見ちゃいました。無駄。無駄すぎ。そして2時間ドラマ好きすぎ…。そんなこんなで掲示板のレスも無駄に遅くなってごめんなさい。

そしてハマ方面、土曜の午後お茶にお付き合い頂きアリガトーでした。しかし出会うと長くなってイカンな!笑 後一歩で通販してしまいそうなくらい気分が高まった気がします。ハハハ〜。

まー色々あってまた素敵なモノが届きましてワイワイと楽しんでいたりしつつ。やっぱり鳥海祭り炸裂です。そしてセクシー万歳。


2002年08月03日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加