くまま 読みの日記
日記のもくじ過去の日記この後の日記


2005年02月28日(月) 恵神もうちょっと潜る

潜る前、3,2、とカウントしてる間から目をシバシバさせてて可愛い。


2005年02月27日(日) 恵神潜れる

鼻が平気になったので、顔まで沈めるようになっている。
その前に顔を上げた状態で前後に水面を滑らせてやるが、いつも三回やるのに、嬉しそうに笑って、一回目から、潜るか、潜るかと顔が準備しているので、二回やって、「もぐりたいのかー、じゃあやろうかー」
昨日までは、潜った瞬間にブクブクブクッと大量の泡を出していて、水から出ると、水も飲み込まずに出していたので、明らかに息は吸わないではいてるな〜と思ってたけど、今日は潜るギリギリで口をきゅっと結んだ。
2回目では、目もつぶっていた。
う〜〜〜んっ
私なんかでも、なんとなしやらに順調に出来てきているようだ〜〜〜っ
やっぱり赤ちゃんってすばらしい♪
恵神、がんばれ〜〜〜〜っ


2005年02月18日(金) 恵神と初チャリ

空神の幼稚園の保育料の引き落とし設定に、空神を送って、そのまま自転車で恵神を背中に負ぶって、郵便局へ。

久々の自転車・・・モモが痛いXX
しかも、晴れのち雪という天気予報で、うす曇りの空、冷たい空気・・・
ハブッハブッとうめいたりもがいたりしていた恵神も、着く頃に寝てしまった。

手続きに少々時間がかかり、軽くかいた汗が引いた。
その冷たい汗に、恵神の寝息がヒューヒュー冷たい・・・
帰りは、凍えるかと思った・・・

恵神、頑張ったね〜〜っ


2005年02月17日(木) 恵神の水泳

先週くらいに、うっかり鼻までしずめてしまったが、前のように咳き込まなかったので、もしや? と思い、鼻まで沈めるのを続けていたが、どうもちゃんと息をとめているらしい。
今日はしっかり、口も結んでいた。


恵神とバスで2度目の病院。
風邪薬と、昨日から出始めた目やにの目薬をもらう。
待合時間に行った郵便局で、明日が期限の空神の幼稚園の用事を忘れ、明日また郵便局へ行かなくちゃ・・・


くまま |MAILHomePage

My追加