夕菜の日記
夕菜の日記
夕菜



 おぼえ書き
2016年10月31日(月)

どうもまめじゃないですねぇ〜

ブログの方に書いたら同じように転記すればいいものを
めんどくさがっていたようで…
ふと気がつくと、今12月なのに9月で終わっている(笑)

ま、いいです。

なんだかんだと忙しかったってことで♪

10月度は
近所の整形外科でのリハビリ7回
あ、転倒して右の手にひびが入ったんでした。
だから、診察も3回してる〜

10/6 リハビリ後、美容室を予約していた私。
調子よくていっぱい歩いた後、美容室にて人生初のお高いストレートパーマをかけ、テンションアップしての帰り道…

なんでもないところで、転んだ…。

……。

疲れてたんだろうね(笑)

でも、幸い軽症だったので、右手の固定は外せる添え木タイプのギブス。
2日後にはリトグリのライブに行き、その翌日には広島日帰り、翌日は早朝からカラオケという遊びを難なくこなす。

病院受診は3回!減りましたね〜整形外科が2ヵ月後になったからだね♪

同級生たちと海岸でバーベキューもしました♪
バイクの長男と私たち夫婦の車で一緒に空港島に飛行船も見に行ったな。

休職中で実家に帰る機会が多かった長男は、薬のおかげか話ができたおかげか、バイクのおかげか相乗効果もあってでしょうね〜
まぁ、なんとか元気になっていき10月初旬より会社復帰できました。

広島へは、渋柿がちょうどとれる時ということで、10/23にも日帰りで行ったなぁ〜。包帯の手でちょっとお手伝い(笑)

10/30にはひまわり&コスモスの同時花めぐりも行きました!

見直してみるとかなり充実してますよね〜。
仕事もそれなりに…
ライティングしたり、アウトラインを考えたりなど、
検索、検索の嵐でパソコンとスマホとタブレットを3つ並べて
狭いスペースでこなしました。



初日 最新 目次 MAIL 小さなつぶやき掲示板


My追加