雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 PRESENTS SINGLES

SRと共有する時間が、今の自分を支えてくれる、とっておきのひととき。
友達でもなく、恋人でも身内でもなく、心のモヤモヤをかき消してくれるのは物言わぬバイク。
シフトアップ・ダウンを繰り返す僕。
自己解決(-o-;f


丸壱日フルに使って、広島の猫山までスノボしに行ってきました。
17日の22時に博多出発、翌7時に現地到着、15時発、博多への到着は18日22時っちゅスケジュール。
猫山、雪ちょー少ねー…
地肌丸だしのひろーいゲレンデに、急造でこしらえた人口雪の一本ライン。
片側2車線の道路と比べてもまだこっちのが狭い。
上から下への距離はあるけども、リフトから見下ろすと哀れに思えるくらいにとにかく幅が狭い。。
ビギナー1人が転んで座り込んだのが、それだけでもうでっかい障害物。
交通渋滞してる道路みたい。
お互い警戒しながら、譲り合いながら、背中をかすめながらの滑走。
なかなかおもうよーに滑れんで・・・・たまらん!!
昼飯どきにちょっと人が減ったときが天国やった!
5時間ほとんどぶっ続けでリフト→滑走繰り返したけん、とりあえずまーおなかいっぱい滑れたかな??
上達の度合いはっち言われると、去年の天山ときとあんま変わらんかも(-.-
スノボ自体で足腰ぶっこわれるのに、行き帰りが観光バスにぎゅうぎゅうに詰め込まれて、暑くて寝れんし、拷問かと思った。
あと、喉風邪ひいてたのがどーもおもいっきり悪化したみたいやね。
明日、体育館8時間も借りきってサークル内でトーナメントやるんやけど、もちろん出るんやけど、もちろん動けるはずもありませんね、ハイ。
月曜提出の数学のおっきなレポートまだぜんぜん手つけてないし、栄養ドリンク3本分くらいのピンチ!!


○○塾からしこたま電話がかかってくる。
もう、バイトは、いいよ…
今はお金よりも時間が欲しい。
思っちゃいるけど小遣いは捨てられんから飲食のほーはハードに働きよるわけやけど。
10万きると、むむっ!?ってくらいの、ずっともうそんな感覚。
まともな大学生生活ではない。
有意義な20代前半の過ごし方ではない。
悩んじゃいるけど、踏ん切りつかずに無駄に日にちだけ過ぎてく今。


竹内結子は、前から好き(*^〜^*

2004年12月18日(土)



 COMME CA COMMUNE

水曜は毎週自主休講。
1週間で、ちゃんと学校行って授業出てってゆーのは火曜と木曜のみ。
あとはちらほら、レポート課されてたり、出席とるよーっち警告きたときとか。
基本は週休5日制。
それが、今日は1限から気合出して箱崎行った。
無駄やった。
授業の内容に全然ついていけんし、まず人間としてかなりうさんくさい感じの教授も見よってイライラするし。
とりあえず、わざわざ学校まで足のばした意味はあんましなかった。

帰りに、なんとはなしにキャナルに寄って、なんとはなしに3万おろした。
独りでふらぁ〜っと行ったから、今日はバイトもないはずやったから、のーんびり、じーっくり、かつ優雅に美しく歩いてまわった。
帰るときには、もともとサイフに入ってた4千円も含めて、札が一枚も残ってなかった。

シフト確認にバイト先に寄ったら、急遽仕事に入ることになった。
4時間働いて、3000円やしまー忘年会でちょろっと騒ぐ分稼げたかなーくらいの気持ちで。
友達と一緒めし食って、んで家に帰った。
それがたった今で、0時43分。
6時間は寝れる。
オッケー。

僕の宝物はSRです。
あー、コイビトが、ほしーですね。とっても。(^〜^


2004年12月15日(水)



 酔いどめを…

近況報告。
とりあえず、生きてます。かろうじて。

2004年12月14日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->