雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 Meltykiss

メイジのお菓子です、コレ。
個人的に抹茶ブレイク中なんで濃抹茶買ってみました。
あんまよろしくない!!
キットカットの宇治抹茶味のがヨカッタわねぇ。
アレはおいしーですよ、ホント。
100円の割に量少なめな感じだけど、お味のほーは保証できます!!
キットカットの宇治抹茶味、いっかい食べてみて!(^〜^


つか、今日はバドミントンの団体戦あるんですが、左脚のケガじぇーんじぇん治ってません。。
集中すると痛みはトブけど、結局ムリしてることに変わりはない!!
ピンチ!
つか、今もー4時20分やから、3時間しか寝れないってはなしです。
団体戦やから、、、     ゴメン。。


2004年11月26日(金)



 左脚トンだぁー!!!!!

やってしまった。。
事故ったぁー。
買ってまだ1ヶ月も経たない新車のバイク、俺の魂が…
つか、ホントにマズイのは俺の左脚。
路肩とバイクの間にもろ挟まれて、骨に異常はなかったけどかなりの擦り傷に打撲。
明日も朝6時起きて夜中2時まで働きっぱやし。
27日はバドミントンの団体戦やし。
今はこーやって落ち着いてふつーに日記書いたりしてるけど、ほんの1時間ちょい前くらいまでは化石になっちょったよ(-.-;;
人間不信。
過失者である車のドライバーが、ほんと最悪やった、人間として。
最初は誠意を見せてるつもりで接してきたんやろーけど、だんだん態度、言葉が変わってきて、最後には欺瞞な姿を露骨にあらわしとった。
マジ最悪やけ。
自分に過失があることはハッキリ分かっとーくせに、俺が下手に出たら突然お前が悪いっちゅー態度に豹変。
とりあえず病院行って、今日だけの治療費1万4千かかったけど、4千は俺が出しよるし。
「お前はきっと、エラくなるよ」とか、バカ抜かすなや本気シバくぞ。
最後に、『今日限りで』っつー示談にサインしてグッバイ。
怪我し損、バイク倒され損、おまけに金までとんでさぁー。
あーでも、自業自得って思って、信じ込んで納得しよー。
今日、ひとつ、ハッキリと学びました。
よけるな、とまるな、アクセル上げて、衝突事故にしろ。
んですぐ警察よべ。
ほんと今日は、馬鹿がバカをみた。
誰か俺の左足にベホイミかけて。



久しぶりに日記書き始めたと思ったら、二日連続愚痴日記。
いいことない、ない、ない。
いつかきっと、悪いことの借りはかえしてもらうよ!!!


2004年11月20日(土)



 無償の愛

昼過ぎから学祭模擬店にヘルプ。
2年生むっちゃ足に使われてるし!!
店まわったらまわったで、友達やら先輩やら、つかまって買わされてポンポン金がとんでく!!
かわいーかわいー後輩のために、色々食べ物ていきょーしてやらなあかんし、昨日今日の2日間で、3000円近く消えましたよぉ〜(:-;
自分ほとんど食ってねーのに!!(>-<

夜は家庭教師だけ。
これホント、無償の愛ですヨ。
明日も明後日も23日の祝日も、朝6時に起きて夜は深夜の2時までずぅ〜っとバイト。
バイトバイト、うざいうざいうざい、自分でバイトバイト言ってんのがマジでうざい!!
今日もバイト、明日もバイト、バイトバイトバイトバイト!!
ほんと、俺の口からバイトって言葉出んのみんなもー聞き飽きたやろーし、俺だってなんか他の表現ないか真剣に考えるくらい本気うざったい言葉、文字なんですよね。
とにかく、なんか知らんけど11月頭からのクソ食らえバカみてーな時間のない生活、まだもうチョット続くみたい。
んで、お金のためって割り切ってせかせか働いてるのに、試験前なのに学校から必要な教材持って帰ってくることすらしない貴方の為に、ボクは遠い貴方のお宅を自分の時間潰して行き来して、自費で教材コピーして、教授の話聞き流しながら試験対策用に解説書き下ろしてあげて、それでも勉強するかしねーか分からない貴方の為に、給料とか出るわけもないのに、無償の愛で、貴方に頑張って欲しいがためだけに、最近本気忙しくてなかなかまとまったフリーな時間が作れないってのにそれなのに、ほんと、ほんとに、無償の愛の精神なんです。。
約束の時間に伺って、家に誰もいらっしゃらなかったとき、ボクは涙を呑んでうちに帰りました。
改めて電話で日時を確認し、多少憤りを感じながらお宅を訪問し、時間勘違いしてましたとかいう理由でその日の夜に再三お伺いするハメになったとき、ボクは、怒りをとおり越して呆れていました。
本部に辞表提出しても受理されません。
貴方に塾をすすめても受け入れてもらえません。
3月の受験まであと3ヶ月半。
ボクは、耐えられるでしょうか。



思い出したら、ちょっと感情的になって、かなり書き殴ってしまいました。
この生徒を無事卒業させたら、もう一生、家庭教師はやらないつもりです。
おもいっきしハズレの家庭っぽいです。
女の子に教えてくださいって話でしたら、たぶん断りません。
では、おやすみなさい。

2004年11月19日(金)



 新しいメットを買いましたv

火曜日が1週間でイチバンきつい!
1〜4までびっしり授業つまってて、1限はまーとーぜん行きませんが、2限がゼミやから、結局2〜4まで3コマも講義受けないかん!!
むっちゃ苦痛!!

んでまー、太陽出てたし、昼に友達とバイク専門店行って、新しいメット買ってきました。
俺用のじゃないし(^〜^

家庭教師ムリヤリずらして、サークル行ってバイト行って今帰ってきたのが3時過ぎ。
明日はもー学校行かんやろね。


2004年11月16日(火)



 いい顔

ふっかーっつ!!
朝から家でぐぅたらして、うとうとして、ごろごろして、スッキリそーかい!!(^〜^
ほんと、11月始まってからの頭のにしゅーかんが、バカみたいに忙しかった。
毎日昼〜深夜までご予定バッチシ!(ほとんどバイトやケド^^;
今月末に試合迫ってるから、出来る限りサークルには顔出したい!!
後夜祭に前夜祭、お祭り騒ぎにとつにゅーしたい!!
いろんな欲望渦巻いた、カナーリ濃い2週間でした!(q^-^p
福大の後夜祭はトクに、むっちゃすごかったよ〜(^−^


今週の木曜から、いよいようちとこ大学の学園祭始まりますね〜。
うちのサークルからも模擬店出店しますけど、1年がまとまりあんまよくなくて2年もふつーに出張ってきてる状況。
ツーリングとか食べ歩きとか、色々したいことあってんけどナァ…(>-<
21日に簿記検定試験申し込んでるけど、べんきょーしちょらんからタブン受験しません!!(@−@


21時からバイトなんで、きょーはこのへんで☆(^-^/




2004年11月15日(月)



 am2:04

一日一日のスケジュールが、きちきちに詰まり過ぎてる。
しわ寄せの結果は結局授業をサボること。
こんな毎日でも、将来を見据えた勉強は一切ナシ。
もうやめたい・・・・

2004年11月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->