雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 チャン・ツィイーすきー

バイト先の新年会、面子があんま揃わんっぽくて、疲れてたし俺も自粛ぅ〜〜…のつもりやったけど、幹事が彼女やって、まー行かないわけにはいきません。
2時頃六本松着いて、ちょーど飲み直し行くとこにごーりゅー☆
昨日トモダチと鍋して、そんときはあんまし飲まんやってんけど、今日はカプカプくぃっといっときましたー^〜^
めちゃ飲み食いしたけど2100円!
たいそうご満悦なわたくしでしたv

ほんっと試験期間入ったらゴキロは痩せそーです(@-@



2005年01月24日(月)



 BOYCOTT

好きなんです、BOYCOTT。
俺の好きそーなもんばっか置いてあんの。
2万3万、どんどんお金が散ってゆくぅ〜(*-*


相変わらずです。
廃れきってます。
留年とか、けっこう真実味おびた話になってきたカモ。
テスト期間、ここでいっちょ全部脱いで脱いでふんばらにゅあ!!


2005年01月23日(日)



 カミングアウト

その溺れっぷりは相当なもので、今日の2限のゼミ、最終討論やったんですけど欠席しました(^〜^
グッバイ(^-^/

2005年01月18日(火)



 ベル

ここ5日間くらい、ずっと彼女の家に入り浸っててほとんど家に帰ってなかった。
ゼミの発表も教養の最終レポートもカナリてきとーに済ませてしまって、どーも無理矢理な感じの完全依存生活。
俺さばさばッ子やのに、ぜんっぜんサバサバしてない!!


2005年01月15日(土)



 ゆっこちゅん

あーー
日記かきかきすんのサボっとったわい。

昨日から学校始まって、今日は朝起きれんで結局学校には行かんで、かわりといっちゃなんですがホークスタウンやらキャナルシティやら巨大ショッピングモールをうろうろしてまわりました。
バイト前は、お決まりのベローチェ。

今日、めちゃ久しぶりにヒゲ剃ったんですよ。
部分部分ですけど。
抜くのはけっこ〜するけど、剃るのってほんと、何ヶ月ぶりくらい?って調子で。
んで、失敗して、ケガしました(:-;

2005年01月07日(金)



 SexyBoy/PlayBoy'05'04

年が明けましたね〜。
2004年はもう去年、今年は2005年。
書類とか記入するとき間違えんよーにせんと(@-@;

今日はさっそく元旦初売り行ってきました!
2万5千ちょい!
明日が新年初売りの山場でしょーが、果たして幾ら消えるんでしょーか・・

将来に悩むおばかな大学生ですけども、2005年もどーか宜しくお願いいたします。m(-.-)m

2005年01月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->