とりとめもなく



 無題

早いもので、もう11月。
今年の終わりが近づいて参りました。
何から書いていいやらって感じなので、ここ数ヶ月の状況報告でも。
むしろ書かないと消える(;´Д`)

・にゃんこーずは無事成長。しかしリンスの性別が未だ不明…。
 男の子て言われてきたけど、素人目にも…タマがない。
 更に院長先生にみてもらった時、女の子かもしれんと言われる。
 どっちだーーーヽ(`Д´)ノ
・シマコはうちの子になりました。名前は変わらずシマコです。
 でもシマやら縞ん坊やら呼ばれてます。
 手塩に掛けた息子です。しかし大変な甘えん坊。
 寝る前と起きた後は指ちゅっちゅするために私の上をウロウロします。
 ちっこい時は平気だったが、大きくなった今はたいがい重い…。
 今日も、どでかいクッションのイルカさんを引きずり回して遊んでいます。
 やんちゃなお子様です。もうミルクよりでかいよ…。
・1月、まひと共にディズニーに逃亡予定。
 そのツアー申し込みしてきました。ワクワク。
 目的はホーンテッドマンション@ナイトメア。ジャック目的です(*゚∀゚)
 でも本当はハロウィン一色な10月に行きたかった…。
・10/30.31にハロウィンパーティーしました。すんごい楽しかった(ノ*´Д`*)ノ
 久々にプリクラ撮りまくりました。ほくほく。
・8月宝塚、10月エリザベート、11月歌舞伎と博多座三昧。
 舞台が無いと生きていけないと本気で再確認。
 3ヶ月観なかっただけでストレスで死にそうでした。_| ̄|○
・今年の博多座は、星組。
 星組の演目はいつも博多座で初日なんだよなぁ。
 久々の舞台ともあって楽しかった公演でした。(ノ*´Д`*)ノ
 しかしもう組一回りか。早いナァ…5年って。
・10月、エリザベート。
 ホント前の演出に戻して欲しい…。
 これはこれで確かにいいのだけど……
 欲求不満というか物足りないというか不完全燃焼というか。・゚・(ノД`)・゚・。
 去年がえらく楽しかったから余計にね…。,._.,
 でも、丸山さんやそんちゃん堪能できたからいいや。ラヴ女官(ノ*´Д`*)ノ
・11月歌舞伎。南総里見八犬伝。
 前に中日劇場で一回観たけれど、役代わりもあり、
 多少の脚本変更もありと、面白かったです。(*゚∀゚)
 笑也さん笑三郎さんの女形も立ち役も両方みれるし笑野さん可愛いし。
 最近、博多座学割大いに利用しています。もう一回見に行こう(*゚∀゚)


等々など…。振り返れば楽しい事多いです。良い事です。
20歳まであと1ヶ月弱。最近、何故か歳を感じています。
あ、そういえば、さっき疲れて寝ていたら金縛りに合いました。
嫌な初体験です…。(TДT)
声を出そうにも唇動かないし、足の先まで微電流流されたみたいにビリビリ。
シマがベッドに飛び乗った衝撃で解けましたが、えらい息切れしました。
何だか余計に疲れた…。・゚・(ノД`)・゚・。

2004年11月15日(月)
初日 最新 目次 MAIL