気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2006年11月23日(木) いつまでも このテンションを保てると思ってたら大問題だ

「馬鹿なのか コイツっ・・・」と心底呆れた風に日吉に呟かれたい まるみデス。
・・・・・・嘘です。冷たくされたくないです。


待ちに待った六角DVDを昼夜問わず 鑑賞中。
PS2から火が噴きだしそうデス。
発売日に指定してあった荷物なのに、翌日謝りもせずに持ってきたクロネコを 呪詛せんばかりの勢いでしたが、DVD観て癒されたから とりあえず許す。
でも、氷帝サポDVDでもやらかしたら、次は許さない。

「昼夜問わず」観ているので、ダンナも巻き込まれております。
「六角ってハーフが多いな〜」という彼に、「うん。この人とこの人」と教えてやったところ「えっ!?コレは??」と学さんを指差しおった。
ダンナよ・・・。あれは舞台メイクだ。
いや、たぶん、明かされてないからハーフでもクォーターでも無い・・・はず・・・。
どうなのよ?バネさん。


DVDの中身ですが、
生で観た時は、正直 河合くんと鯨ちゃんしか観てなかったので、覚えてない部分がたくさんありました。なんか新鮮。
歌は、驚くほど覚えてて、己の執念深さにビックリ。

後日、細かい感想書こうかな。
あんまり詳細書くの好きじゃないから、大雑把に己の好きなポイントとか。


全然テンション下がらないのが ちょっとコワイ。
何日間 このDVD観続けることになるのか・・・。
そして、何日後に「いい加減にしろ!」とダンナがキレることになるのか・・・。
離婚されない程度にしとこうと思いますが、さてさて どうなりますやら。


まるみ |MAILHomePage
My追加