気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2006年10月28日(土) 男の趣味は大丈夫か??(テニス&遙時3)

22日にBLGオンリーを無事に終え、人間世界に帰って参りました。
しかし、すぐに 別の世界に旅立つことに。

現在、姪から借りたまま放置状態になっていた「遙時3 運命の迷宮」をワシワシやっております。
とりあえず、譲、リズ先生、敦盛の順で終了。満足しました。
満足しちゃって ここで終わってしまいそうなんですが、もうちょっと頑張ります。せめて弁慶とヒノエは終わらせよう。
あぁ でも、宝箱開けて集めた思い出を眺めては、涙したり赤面したりで大忙し。
やっぱり、三人でお腹いっぱいかも。
譲とリズ先生と敦盛に共通していること。
それは、神子(私)じゃなきゃ絶対にダメだってとこですね。
正直、他の人たちって 神子と一緒じゃなくても生きていけそうじゃないですか。
でもでも、この三人は神子がいないとダメ人間(もはや人間でも無い人が混じってますが)。ほっとけないです。深刻すぎて。

姪っ子には「みっちゃんの趣味って・・・」と口篭もられてます。
↑ちなみに姪は青龍好きみたい。はっきり聞いてないけど。

まぁね。男の趣味が ちとアレなのは、何も遙時に限ったことではないわけで、テニスでも 遺憾なく発揮しております。
この間、改めて自分の好きキャラを列挙して、愕然と致しました。
乾と日吉と柳と柳生と真田ですよ!
いくらなんでも 華がなさすぎる!!
こんなメンバーが相手の合コン。途方にくれます。
盛り下がる確率96%!←残り4%は、紳士が気を使って ちょっとは話題を振ってくれるのではないかという期待。
このメンツ、戦国時代の本陣内みたい。武将に若武者、参謀二人に補佐一人・・・・・・。

この五人に、遙時の三人を加えると、さらに重苦しい感じになりますね。
私には、パラダイスなんですけど。
誰か、ここに幸せを見出すお仲間は おらんかね〜。


まるみ |MAILHomePage
My追加