+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年06月28日(水)やっぱり

まさよしさんのアルバム欲しいよーっ!!!まーさーよーしーさーあん!

はあはあ。
まさよしさんのビールのCM見た。あーかっこいい。んあーかっこいい。なんであんなに素敵な声なの!あーもう、わたしをそっとしておいてよ…三年以上もほとんど構ってくれなかったくせになんで今頃…←なんかめっちゃ色っぽいこと言ってるけどまさよしさんのはなしでしょ(笑)
いやー、決意が揺らぐよね。
子犬と∞だけを愛して生きていくという決意が揺らぐよね。(ところで、「親分」というのは某2chであのグループのほかの人を指すことが判明しまして、勝手に『子犬』呼称に改めました)いや、別にどっちも愛していけばええやんって話やねんけど。いちばんはひとりじゃないとうまくいかなくなる気がする。
何より気力・体力・お金が足りない!(笑)
あぁでもまさよしさんのアルバム…。アルバム欲しいよう…

さて、そんでもって今日はちゃんと病院行ってきたよ!しかも晴れてたから具合い悪いのにお布団干してお洗濯した。アホだ…。でも今日を逃したら次いつできるかわからんのやもん!ということですっきりです。シーツも洗ったもん!
まあ、今日は早めに寝たいと思います…。風邪はイヤですね…。


 
2006年06月27日(火)鈴が鳴りわたる

風邪引いた。(がーん)

めっちゃへこむ…。
今日はお仕事でも凡ミスばっかりしてた。てか、音が遠すぎて距離感覚が掴めずに四苦八苦。
明日はお休みだから朝から耳鼻科にいくよ!たぶん。いや、絶対。
ちゅーかでも今日は深夜に見たい番組が目白押しなのにー。こまるー

……いまいろんなところから「いや、はよ寝ろや!」ってツッコミが聞こえてきたよ(笑)
わかってるってー。
わかってるよー。
わかってるってー。←あきらかにわかってへんものの言い方(笑)

でもつらいのです。喉が…!なんでわたし、風邪喉から来るのー?役者を目指してる子としてそれはどうなのかと思わずにはいられない。

みなさま、変わりやすい季節、体調管理にはお気をつけ下さいねー


 
2006年06月25日(日)は なーればーなれ で

ね む るー よる は
ふーたりを  す こ しーずつ
つ よーくしーてくよ
すこ しーずつ つ よ くーなれば



魚沼産コシヒカリのおいしさにビックリ仰天している青ですごきげんよう。
きのう、もらったんですね、いっぱい。
魚沼産コシヒカリで作ったおにぎり。
なんか、ノリで大量に貰ってしまって、こんな食べられるわけがないと思っていたのに、きのう家に帰ってから4個も食べてしまった…(普段はおにぎり1個とサラダでごはんが完了する子です)。
おーいーしーすーぎーるー!
ごはんの国に生まれて幸せです。

ねえもしかして、もうクラムボンのアルバム発売しました?
今月ですよねー、まさよしさんもね。
どうしようどうしよう、どっちを買えばいいの?
そして、買うお金はあるの?←おいおいおい
どうしようかなー、でも、いままさよしさんの曲を聴くと本気で悲しい気持ちにしかなれないので(←あいかわらず痛々しい子でごめんなさい)買うとしたらクラムボンかもしれない…。クラムボンのアルバム欲しいよ!誰か買ってよ!ってまたかよ!
とりあえず、アンケートサイトで稼いだ音楽ギフト券が1000円分あるので、それとにらめっこしながら考えます。クラムボン…。
さてそんでもって今日はお休みなんですけど。
とりあえず、また例によって例の如く家事を全部終わらせて今に至るんですけど。
またしても天気が微妙ですよ…。ううう。洗濯物が乾かないし、お布団も干せないという悲しすぎる状況。休みの日の太陽希望。
困った、ほんとにお布団干したい。
いつ干せるんやろか。

さて、今日もねたがあるようでないのでバトンをやっときます。
もう、わたしもバトンを作ってしまおうかと思わなくもない今日この頃。捏造バトン(笑)。なんか、あのー、ひとり暮らしバトンとか(多分誰も受け取ってくれない 笑 なぜならば私のネットの友達はみんな自宅の人だから)。











 

アイツバトン




同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
YTさんです。
好きな人のイニシャルらしいときいたことがありますが、誰だかは良くわかりません(笑)。
多分私のよく知らない人だと思う

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
おねーさま!って呼ばれている関係です(笑)
まあ、それはきっとノリです。なんだろうな、おともだち?でいいですか?

2.あいつを色で例えると?
限りなく赤に近いピンク(笑)
とにかく、こゆいピンク!

3.あいつを四字熟語でたとえると?
わからん。(おーい!)
あ!あれは?
文武両道!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の世界観を持ってるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー、まだまだ学生さんでいられるところ!(←嫌っていうか、羨ましいだけやん笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
えー。
会ったことがないのに歌わせたいうたって激しい質問だなー。
幸福論とか? なんとなく椎名リンゴな雰囲気。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこ行きたいですか?お姉さん付き合うよ(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
学校に行って部活します。勉強もする!とにかく絶対学校には行く!(最近学校に行きたくてしょうがない)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
騙されたと思って、クラムボンの『はなればなれ』という曲を聴いてください。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答
いつもアンカーのこころもちでいますが、やっぱり淋しいのでわたしをリンクして下さっている方でこれに気付いた方、よろしければお持ち帰りください。
あと、リサイクルってことで回してくれたYTさんもよければどうぞ!(笑)







さて、きのうの夜におにぎり4つも食べといてなんだけどダイエットしなきゃ…。
来月は友達の結婚式です。(余興ではっぴーさまーうえでぃんぐ☆をやるらしい笑)
そんでもって今日は堂本兄弟を見るのだ!


 
2006年06月23日(金)ミキモトー!!

というわけでクロサギの最終回見たよ。
なんか、昼メロみたいでビックリした(笑)。
なんなんすか、あの、いちかわゆいちゃんの子。ちょっとというかかなり頭が弱すぎると思う。驚いて二の句がつげない感じだったんですけど(笑)。なんでああなっちゃうわけなんですかねー。面白すぎる。
そんで、まああの、誰だっけ、山田?とかいう人を殴ったり殴らなかったりしてるときの山Pの泣いてるシーンを見て、「おお、美人…」と思ってしまいました、チクショウ(←え、なんで)。
でも、腕についた筋肉にめっちゃ萎えたよー。何であんなに筋肉つけちゃったの山P!うんわかってる、かわいすぎるからだよねきっと!(←自己完結)
そんでもって思ったのは、あのドラマの本当の主役は山崎さんだったなと。
かっこよすぎる。
わたしは水の旅人の頃からのファンですけど(長!)、年々浮世離れして行くよねー。今回の役は山崎さんにはぴったんこかんかんだったのではないかと私は思っておりますよ。

はい。

そんで、私はこれからお風呂に入ろうとしているところです(あんた!今何時だと思ってるの!<え、夜の12時20分…)。
最近の私は、夜の2時ごろ寝て、朝10時過ぎ頃起きて、11時過ぎに家を出て、22時前に家に帰ってきて、ちょっとなんか食べて薬飲んで、お風呂入ったりとかして、んでまた夜の2時頃寝るっていう、規則正しい生活を送っています(…?)。
ごはんは、朝が10時過ぎ、昼が3時過ぎ、夜が10時過ぎ(夜ご飯のメニューはほんとに酷いけど。かき氷とか笑)。
ある意味めちゃめちゃ規則正しい(笑)。
お仕事がずーっと遅番なのでこうなりました。
休みの日はもうちょっと早く起きてお洗濯とかしてますけどね。

んー。
なんか書くことないぞ!
きのうも、携帯で日記書こうとしたんだけどあまりにも書くことがないからそのままやめてしまった…。なんか、劇的なネタが欲しいです。
恋をしちゃいました、とかそういう感じの(というか、恋がしたい)。
ね。
まあ、そういうわけで、ほんとにもう書くことないしお風呂に入るべきなので今日はこのへんで(笑)。
おやすみなさい。


 
2006年06月21日(水)き っ と だん だん 大人にーなって

気付けばなくなってしまう も のー
こ こ ろのかけ ら を いつもみちしるべにしてええー

おつかれさまでーす!
青です。こんばんはー。
今日は朝から病院に行って来ましたよーん。
なんか、雨でバスが全然こなくて予約時間に遅刻しそうだったので(そもそもちょっと寝坊した)タクシーを呼んでしまった…手痛い出費
でもおかげで遅刻しなかったからまあ良しとしましょう。
そんで、まあ腰もよっぽど無理しない限りもう悪くなることはないはずです、っていうお話をしつつ、先生が、「公演とか、見に行きたいなー、僕そういうの見たことないんですよね」と言い始めて、なんか嬉しくなった。
んで、そのあと市役所に行って年金の手続きをして、実家に「来月からまた社会保険入れてもらえるってー」って電話したら、なんかおかんに「テレビに出てるひとだって100回も200回もオーディション受けたけど全然ダメだった、って言ってるひといっぱいいるんだから、頑張りなさい」と言われて、またすごい嬉しくなってちょっと市役所の前で泣きそうになった。
みんな、気にかけてくれてるんだよって。
「青ちゃんどうしてる?」ってみんな聞いてくるよって。
だから諦めずに頑張りなさい。と、なぜかおかんに言われて(いつも大体反対してるくせに)すごい感動した。
反対してるのだって、私のことを考えてくれてるからなんだよなあって、ちゃんとわかってるよ。
だから、今日は励ましてくれたってことをちゃんと覚えていて、わたしはその気持ちを無駄にしないようにがんばるよ。

そんで「関ジャニの新曲面白いみたいだね」って言ってた。
「なんかおばちゃんのうたなんでしょ?」とか言って(笑)。
来月実家に帰る際、CDをこっそり持参しようと思います。(ああ、途中までいい話だったのに 笑)
オカンはまさよしさんにはてんで興味がなかったけど、今回はどうなんだろうな?ちょっとは興味あるのかな。


そんでもってまたバトンが回って来ましたーありがとーございまーす!
もう一個あるんだけど、まあネタに困ったときにやろうという感じでとりあえず今日はこっちだけ。









履歴書バトン@青


1.回す人5人を最初に書いておく。
そんなひと、いねえよ?(高飛車)

2.お名前は?
青でーす。

3.おいくつですか?
24ちゃい。

4.ご趣味は?
んー、家事全般と、空に関することと、音楽に関することと、お芝居に関することです。あと、健康に関すること(笑)
まあ、行為で言ったら、カラオケが好きですね。3度の飯よりうたうことが好きですね。同じ感じで舞台に立つのも好きですね。舞台の方は、趣味と言いたくないのですけれど。

5.好きな異性のタイプは?
素直な人が好きです。あと潔くて賢いひと。
それと、笑った顔が可愛いひとが好きです。そんなもんかな?
あ! そうそう、痩せてるひと!(これ、重要)
まあ、本当のことを言えば「こんなひと全然タイプじゃないのに…」って思うのにそれでも好きと思わせてくれちゃうようなひとがタイプだと思います。

6.特技は?
ん?
接客かなー。ムダに接客/販売歴が長いので
お部屋をぱっと見キレイにキープしておくのも得意かも。(ぱっと見、ってとこが重要)
あと、よく言われるのはおごらせ上手(笑)
それと、ズボンの裾上げが得意です!
…嘘!得意ってほどでもない。でも一応ね、ロックミシンと纏り縫いミシンも使えるし。

7.何か資格持ってますか?
司書
普通自動車免許(AT限定)
漢検2級
英検は5級だった気がする(爆笑)

8.悩みが何かありますか?
あるよ

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は天丼と、サラダ(野菜)と、アイスクリーム(特に31。チャレンジトリプルは世界を救う)。あと、バーミヤンのおーぎょーちーが大好きです。ひとりでふたつ頼んじゃうこともあるくらい好き。でも、大体のひとに不思議な顔をされます…
キライな食べ物は、うにとか。あとはー、パクチーとかもあんまり好きじゃない。最高に嫌いなものはほししいたけですね。存在意義がわからん。
でもあれです、食にはあんまり興味がないです(食べたいときにだけおいしいものを食べられれば十分で、あとは食べること自体が面倒くさい)。

10.貴方が愛する人へ一言。
愛してます。

11.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だから、いないって言ってるっしょ?(高飛車2 笑)





てことで、まあ10あたりがめちゃくちゃ投げやりな感じですけど(笑)。
だって、そんなもん、こんなところでリアルに答えてどうする。愛してる人には面と向かって言いたいでしょ、と、俺は思うね!(誰キャラなんだ)
えーと、このバトンを受け取りたい方がいたら仰ってください(ぜってーいねー!)。簡単なんかじゃない他者紹介をつけてみせます。よ!

はー、長いこと書いた。
ところでそろそろサイトのほうを更新しないと絶対見捨てられる気がする。
大体、去年の今ごろだっけ本とかに載ったのって…。あの後数回しか更新してないもんなたぶん。すごい、それこそ頑張りどきだった気がする(笑)。
通勤電車とかで飯田君と格闘しますね。そっちの方もがんばります。
さてさてそれでは今日はこのへんで。おやすみなさーい。




そうそう、そんで今更すぎる事後報告ですけど(もう半年くらい経ってると思われる)、思うところあって『空の姿』を引っ込めてます。なんか、いちおういっとこうかなとふと思った。トムとアキラとゆたかさんとその他の人のおはなしはまたいつか書きたいなと思ってるんだけども。
そしてネットの上から完全に消したわけではないので万が一読みたい!って方が居たらご連絡くだされば、URLは送るかもしれないですのでお気軽にご相談ください(笑)。ネットマナーを大切にね!東京電力!ということで今度こそオヤスミナサイ。


 
2006年06月19日(月)誰か嫁にもらってください。

ハイサイ!
青です!
当方、お掃除とお洗濯が妙に好きな24歳です。お料理は、まあそこそこできます。
お買い得物件です。

…………ごめんなさい
まあ冗談はさておき。(笑)
なんかきのう郵便受けを見たら社会保険加入のお知らせが来ててびっくり。また、厚生年金と健康保険がわたしの元に還ってきました!ふつうにうれしい。すごい気分いい。(笑)単純でごめんあそばせ。なんか冗談みたいにいろいろ解決しはじめた気がしないでもない。
頑張ろう。
笑って咲いていられるように、頑張るよ。
よかったー、あのドン底のときにやめなくて。生きてればそのうち、ってほんまやなー(笑)

で、とりあえずだれか嫁にもらっておくれ!←え、そこ戻るん!?(笑)

今日はわたしが休んでる間に入った新しい人と休憩中におはなししました。すごい、某アイドルのやんちゃな頃のはなしをきいたりしました(そのひとが昔働いてたパチンコ屋さんによく来てたらしい 笑)。面白かった。
なんかわたし売り場で確実に末っ子ポジション(ペットとも言う)で、なんであんなにかわいがられるのか謎です。なんでだー?
とにかくお仕事頑張ります!
元気です!ありがとうございます!


 
2006年06月15日(木)今日はお休みです。

朝起きて、お洗濯してお掃除しました。
最近とんとお天道様にお目にかかっていないのですが、これから先もしばらくお隠れになるらしいですね、関東地方。
きのうだったかどっかの天気予報で「洗濯ものはこまめに片付けた方がよさそうです」と言っていたので素直に従うことにしました。って今気付いたけど部屋干モードにしとけばよかった…(めっちゃ今更や…)。
んで、掃除機かけて、トイレ掃除して、お風呂はきのう入ったあとにすぐ掃除したのでそれでOKということで、今に至ります。
なんとか、今日も腰は立っております。
きのうの夜、一人になってからアホほどアイスが売れて、一人で2万くらい売り上げたので(それまでの9時間で10万くらいだったのに)今日立ち上がれるどうかちょっと心配だったのですが、なんか、割と大丈夫そうです。寝るときは結構痛かったんだけど(笑)。
そろそろ腰の筋肉の鍛えどきかもしれない。

さて、なんか多分これは私にまわってきているような気がするので(確証がない)やってしまいます。最近バトンが回ってくるなー。でもわたしはバトンは常にアンカーでいつづけたいと思います(おいおいおい!!)



てことで、
携帯バトン。



1.回してくれた人の印象は?
良くも悪くも頭のよい人だと思います。悪くも、っていうのは、別に悪い意味ではなくて、んーと、不器用、みたいな意味での頭のよさ(←解りにくい…?)。
ちなみに私は頭のいい不器用な人が大好きです(笑)

2.今の電話着信音は?
Sun set swishの『マイペース』。着うたです。
実家からかかってくるときだけ指定着信音『お家へ帰ろう』@山崎まさよし(これは一代目の携帯からずーーっと。携帯を買い換えたらまず着メロサイトを巡ってお家へ帰ろうをDLしてくるのです 笑)

3.今のメール着信音は?
通常が、『Singin' in the rain』(梅雨時期はいつも)
友達の指定着メロは、愛ちゃんが『愛以外のなんでもない』(ダジャレです)、やまもが『carnival』、あと高校のときの部活関連の友達からのメールは一括でスパイラルライフの『20TH CENTURY FLIGHT』。あと誰か指定してたっけな?大体こんなもんです。

4.大切な人の着メロは?
私に連絡をしてくれる人はみんな大切なひとだよ☆←模範解答(笑)

5.知らない番号、非通知に出る?
非通知は多分着信拒否してた気がする
知らない番号にも基本的には出ないです。携帯だったら出るかもだけど一般回線からのやつはほぼ出ない

6.電話帳何件入ってる?
149件でした。
うわー数が悪いな(笑)誰か消すか!←こんな程度なので実際に連絡を取っている人なんて10件行くか行かないかくらいです

7.今の待ち受けは?
はーい、顔をほとんどわからないようにした(目から上を意図的に抜いて撮影)、先月?のノンノに出てた某錦戸氏のお写真に6月のカレンダーを貼り付けたオリジナル待ち受けです(笑)
堂々と顔を写せないのは携帯を開けるたびに照れたくないからです、歪んでるんです


8.電話派?メール派?
メール派。
電話が嫌いなのです。
でも反面、極限面倒くさくなると電話になることがあり、そんなわたしはかなりのレアアイテムとなっております(笑)

9.機種は?
DOCOMOの、F900iCの赤。オレンジにしようと思って買いにいったんだけど、さんざん悩んで赤にした。でも半日置いといただけで充電が2本になるという危機的状況なので夏に実家に帰ったときかなんかに変えられればなー、と思っています。希望機種はD902iの黄色!(笑)

10.ストラップついてる?
うん。
この前変えたん! 
モノトーンのガチャピンです、今。その前がスティッチ。
なんでかって言われたら、待ち受けの彼関連です(携帯なんてそんなもんですよね)

11.最後にこれを五人に回して下さい。
はい、誰にも回さないぞ!(笑)
うそです、だれかここを見ていてやったってもいいぞ、って方はお持ち帰りください。ね。


っちゅーことで、これはお友達のYTさんからでした。




カラオケに行きたいねん!(←唐突な心の叫び)



いやー、でもほんと、大殺界だとわかった日からおそろしく気が楽になりましたよー(笑)。たまにはいいこと言うな、数子。基本的には好きじゃないけど。
さて今日はこれから何しようかな。


 
2006年06月13日(火)復帰二日目ー

今通勤中です。
立ち上がれた…!

てゆーかいま何となくみくしー見てたら、わたし、今年大殺界だったらしい(笑)。やっぱりー!!←あんだけ大殺界大殺界いっといて調べてないあたりがわたしらしい
今年で大殺界は終了らしいので、全ての厄災を大殺界のせいにして強く生きていきます。よっ。←へんなふうにポジティブ思考

今日はとりあえず足が筋肉痛ざんす。ずーーーっと静養生活送ってたから。腰も、痛くないことはない、ってあ!アテンションプリーズの予約してくるの忘れた…(←彼が出ているから見ているだけでお話は苦手なのが原因かと)。まあいいか…ブス恋までには帰ろうっと。
やっぱり人に会うのはいいことよねー。引き篭っているとどんどん中身がなくなって、それがイヤで外に出たくなくなって、て悪循環に陥りますからね。
とりあえず働こう!
って感じですよ。いろいろ難しいとは思うけど。

さてさてそろそろ職場です。
今日から夜の催事売場責任者らしいよ…。なんでやねん!レジ締めなんかできるかー!(笑)


 
2006年06月06日(火)食事をするのが心底面倒くさい

こんばんわー
毎週楽しみにしている深夜番組を普通に見忘れてショックを受けている青ですけど。
なんか強制バトンを拾ってしまったのでやりますね。
でもわたし、これ強制って言ってもサイトを持ってない人もいっぱいいるやんなー、と普通に思うんですが(笑)
えーと、誰か気が向いたら拾ってください。
あ、そういえばこの前勝手に拾ってきた変換バトンなんか誰か拾ってね!とかでさえ書くのを忘れていた…(だめじゃん)。あれも、だれか暇なときにどうぞ!(笑)


っちゅーことで、強制バトン@青


■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい

■ステータス
【HN】青
【年齢】24ちゃい
【職業】夢追い人で居るのも難しいと感じている今日この頃
【病気】腰椎椎間板ヘルニア・喘息・アレルギー(いろいろと)・春と夏になると落ち込む
【装備】青っぽいオーラ・毒舌
【特技】人間観察・音信不通
【口癖】 まいっか。まったくもって1ミクロンも。残念なお知らせですけど。リアルに。あとなんかいろいろあったんだけど思い出せない…結構変な口癖多いです。そしてみんなにうつる(笑)
【靴のサイズ】23〜23.5前後
【両親はまだ結婚してる?】してる。なんだかんだけっこうラブラブだと思う
【兄弟】弟
【ペット】飼えないんだな。アレルギー体質だからな。

■好きなもの
【色】白・薄いみずいろ・くすんだ青・きいろ・赤・緑(身の回りのものを見るとどうもそんな感じだ)
【番号】じゃあ、8。(笑)
【動物】こども
【飲みもの】水・牛乳・野菜ジュース・100%オレンジ・ミックスジュース・バナナジュース
【ソーダ】好きな飲み物を訊いてるのに、好きなソーダを訊くか!(笑)え、ジンジャエールかなー?
【本】乙一のなんかの文庫に入ってる『幸せは子猫のかたち』っていうのが超好き。あとは、森絵都・川上弘美あたりを読みます。翻訳文学がとっても苦手。読破できたのは『星の王子さま』と『黒い兄弟』くらいですたぶん
【花】かすみそう。あと、桜とか。最近白い花が好き。後は渋い色のブーケが好き

■質問
【髪染めてる?】NO
【髪の毛巻いてる?】NO
【タトゥーしてる?】NO
【ピアス開けてる?】NO
【カンニングしたことある?】あると思うよ、普通
【お酒飲む?タバコ吸う?】NO!(やばい嵐の二宮君みたいになってきた)
【ジェットコースター好き?】回転系は好きじゃないけど速いやつは好き
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】いまは無理だ。
【もっとピアス開けたい?】だからあけてないって
【掃除好き?】好き。
【丸字?どんな筆記?】たぶん、すっごい、ふつう。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってけって言われたような気がするけど忘れてきたな!
【運転の仕方知ってる?】何の??
【携帯何?】どこものF900icの赤です。もうとっくに寿命が来てるんだけど…
【コンピューターから離れられる?】どういう意味だ
【殴り合いのケンカしたことある?】ない
【犯罪犯したことある?】あるだろー。ないひといないだろー。ぜったいみんなお酒飲んで自転車乗ったことあるべさ!ちっちゃいことを考えたら絶対あるって!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない。だって未だに学生さんだと思われたりパチンコ屋さんのティッシュくれなかったりするもん…
【ウソついたことある?】ないわけない
【誰かを愛したことある?】あると思いたい
【友達とキスしたことある?】はあ?
【誰かの心をもてあそんだことある?】あると思うきっと
【人を利用したことある?】これも多分あるんだと思う
【使われたことは?】あるだろ、多分
【浮気されたことある?】浮気??
【拳銃を手にしたことある?】ない

■今現在
【今着てる服】辛子色のキャミソールと黒×ダークグレーのチェックのブッシュパンツ(ブーツカット)。超くつろぎモード全開
【今のムード】落ち気味
【今のテイスト】無味
【今のにおい】ばら(ばら園のボディーローションおためししたから笑)
【今の髪型】どうでもいいショートカット
【今やりたいこと】自分を愛してあげたい
【今聞いてるCD】聴いてない
【一番最近読んだ本】なんだ。ちゃんと読んだ本?手話読本かな…。最近本読む気力がない
【一番最近見た映画】映画〜?日本映画専門チャンネルでなんか変な映画毎日のように見てたから覚えてない…
【一番最後に食べたもの】んーと、薬!え、違う? …好きやねんしょうゆ味。あ、ちがった、八ツ橋クランチだ
【一番最後に電話でしゃべった人】いくちゃんだとおもわれる
【ドラッグ使ったんは?】え、ドラッグって、広義??だったらさっき痛み止めを飲みましたが
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類っていうか生物は居る。
【初恋覚えてる?】……
【まだ好き?】……?
【新聞読む?】たまーーーーーに、あれば。
【ゲイやレズのともだちはいる?】多分いないと思う。うん。
【奇跡を信じる?】あると思うよ
【成績いい?】人間失格
【帽子かぶる?】はまるときははまるけども
【自己嫌悪する?】毎日する
【なんかに依存してる?】関ジャニ∞?(←おいおいおい笑)
【何か集めてる?】集める…?ん? あ、ピンキーリングがすきなんです。あんまり持ってないけどいつか集めたい
【親友いる?】親友ねーえ。自己嫌悪の激しい人には難しい質問です(笑)
【身近に感じれる友達いる?】同上
【自分の字すき?】キライじゃないよ!
【見た目気にする?】それなりに、ひとなみに
【初恋】……(いいかげんにしてくれ)
【ファーストキス】わたし、このまま死んだら妖精になれるんです。察してください
【一目ぼれって信じる?】うーん、うん。
【ビビビ!を信じる?】びびび!と一目惚れって違うん?(笑)
【思わせぶりははげしい方?】たまにすごい激しいかもしれない
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】変なとこ異常に臆病

■自分のこと
【よく物思いにふける?】ふけるふける!(笑)
【自分は性格悪いと思う?】悪いと思う。
【いやみっぽい?】嫌味っぽいというか、たまに僻みっぽくなっちゃうときはある気がする・・・
【天使?】誰が?(笑)
【悪魔?】あー、わたし、ヒロイン傾向占いで天使の皮をかぶった悪魔型ヒロインだったよ!(笑 何の報告だ)
【シャイ?】なあんちくしょう
【よくしゃべる?】気分によりますよね、相手にもよるしね
【疲れた?】……うん。







……暗っ!(笑)




今日調剤薬局にうつ病ハンドブックみたいなのがあって、何気なく見てみたらなんかあまりにも当てはまる項目が多い気がしてきて怖くなって見るのやめたんですが(だっていま病院ふたつも行ってるのにこれ以上増やしたくない…そんなお金ない…)そのことを彷彿とさせるほど暗い回答内容にビックリして引かないでください(笑)。
いやいやいや。
週末はほんとーーーに楽しかったんですって!
本当に愛しい人たちでした。うん。
でも本当に愛しかったのでいろいろ考えてしまった…(がーん)。
今の私の心の支えはチャレンジトリプルくらいです←あほの子がいます
でも、来週からお仕事を始めることに決まったので、ちょっとは安定すると思います。この鬱々とした状況の中、誰にも会わず、お仕事もしてないっていう引きこもり状態が重なってここまで来ちゃっただけだと思うし!
えへ!

今週中には梅雨に入りそうな感じですが、みなさまもお体に気をつけてお過ごしください!ではでは!
(そうそう、今日ちゃんと病院帰りにCD購入してまいりました。今週は強敵がひしめき合ってるからチャートでどのくらいの位置に食い込めるのかなー、と思っておる次第です)


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加