+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年04月26日(水)なっちの新曲が

好きだ。←どーでもいい告白

今日は、先日型を取ったオーダーメイドのコルセットをもらってきました。完全に私の形をしてるやつ(笑)。すごいっすよ。わたし入院してた時も含め100%学生だと思われてたんですが(もう学校始まってるんでしょ?大変ねえとか言われてた)、装具の先生もやっぱりそうだと思ってたらしい…自分名義の保険証だって言うと今だにびっくりされます。そんなに大人に見えないかあー?ギモン。

ああ携帯を新しくしたい。

今日は寒いですねー
今年はなかなか春!って感じじゃないみたいで。
あんまり活動してないからわかんないけど(笑)。たしかにもうすぐ5月!って感じではないかもなー。
え、もうすぐ5月かよ!
うーわー、へこむわあー…


 
2006年04月25日(火)思ったよりも長くなってしまった。

きのう、拍手を更新しようと思って携帯でずーっとお話を作ってたんだけど(最近時間短縮のために携帯で書いて、自分にメールで送って、それをコピーしてUPしてる)全然終わらなくて、結局今日になってしまいました。
まだまだ性懲りもなく続こうとしたんだけどいい加減にしろ!と思ってあんな中途半端な想像の余地を残しまくりなところで切ってしまいました(笑)。
想像の余地を残す、っていうのは私のポリシーだけど、あれは残しすぎかもしれないなー(←無責任だよ!)。
まあまあ、某RとAの馴れ初め話なので、興味があったら読んでみてください(笑)。そして感想は、できればメールか掲示板でください(←おいっ!)。
だってパソコンなかなか開けないんだもんー!
あの、お見舞いだと思って…←図々しいにもほどがあります


はー、さっきまで雷がごろごろなっていてびくびくしてたのですが(PCが壊れやしないかと←そんなときに更新作業するなって話ですよね)、無事に更新が終わってよかったです!
あと更新したいのは自己紹介のページなんですが、それはまた追い追いですねー。
それとサイト4周年企画!とかもちょっとやってみたい。
だれか、乗っかってくれるひといないかな…。いないよなー。すっごい交流の少ない引きこもりサイトなんで、予定は未定です。はい。


さてさてそれでは。


 
2006年04月23日(日)だりだりーん♪

堂本さんちのつよぽんの歌はもはやジャニーズの域を越えてると思う(堂本兄弟で歌ってた矢井田のまいすいーとだーりんがとってもステキだった)(エンドリケリーのライブ行きたーい!)。

今日は特にupなしでしたが、あしたあたり拍手替えたいな…。でもまだお話がぜんぶできてないで微妙やけども。ゴールデンウィーク!ってタイトルで考えてるので明日がちょうどいいよな絶対!ちょっとがんばってみます。

ところで何か最近地震多くないですか?
体の調子が良くないだけにかなり不安なんですけど…。んむむ。こわいなー。はやいとこ体調万全になるといいけど。だんだん良くなってきてる感じがするので、無理のない程度のリハビリとか(お散歩とかね)もしようかなー?と思ったり思わなかったり。とにかくいまは卒公のためになることだけして生きてくつもりなので自分の体と要相談で(笑)。
…あー彼氏欲しい…←えーなんの流れだヨー!

てことでおやすみなさい。


 
2006年04月22日(土)今日で退院一週間です。

ちゅーことで入院ドキュメントでもしようかと思ったんだけどそんなぱっとしたことがあるわけじゃないんで(なんたってただ安静にしてるだけだったし)これだけ書いときます。わたしの男運のなさをさらけだしときます。

えーわたしは某都立病院に入院したわけなんですが、そこの病院では看護士さんも担当制だったんですね。まあずーっといるわけじゃないから色んな看護士さんが面倒見てくださったわけですけど。
んで、わたしの担当看護士さんが、同い年の男性だったわけです。ええ。

俳優のニシジマさん(三年身篭るとかメゾン・ド・ヒミコとかにでてるひと)+キングコング西野君+1/50アンガールズ田中、推定身長175cm前後

みたいなまあそれなりにかっこいいめの(アンガールズ?)ひとだったわけですよ。
しかし、お風呂でわたしの足の指まで洗ってくれた彼は(前に屈めないから服着てる状態で足だけ洗ってもらった)、妻 帯 者 だったのです。しかも奥様、臨月(どかーん)。
ショッキングでしたよ!同い年の男のコがもうすぐパパになろうとしている事実と自分の男運のなさが(笑)。
でも、もし彼の顔が

まさよしさん+錦戸君+1/50アンガールズ山根、推定身長170cm前後

とかゆーわたしの理想のルックスをしてたらホントありえんショックを受けるはめになってたと思うので、まあよかったですけど(アンガールズ?)(てかマニアックな好みのタイプだな)(笑)。
あとは整形外科だからおじーちゃんとかおばーちゃんばっかりで淡々と何の出会いもなく。隣のベッドの人とは仲良くなりましたけどねー(しかも家が近所らしい)。
まあ、ドラマみたいなことはないな!と思いました(当たり前です)。
お見舞いも友達のAちゃんが一回きてくれただけだし(言い触らすもんじゃないし)暇だった。ひたすら卒公の台本読み、関連文献読み、小説書き、って感じでした。
テレビも見たけど。1分1円なんですもん!(笑)あんまり見なかった。
途中あまりの親分不足に禁断症状が出そうになったけどいいともの最初一時間(消灯時間までの一時間)とかがちょうどピーク時に見られたので何とか耐えきれました(笑)。友達やおかんが雑誌買ってきてくれたりしたしね…。感謝。



んできのうは一月以上ぶりに稽古に行ってきマシター!
途中で倒れたりしないか心配だったけど、なんとか無事に行って帰ってこられました。腰も悪化した!って感じじゃなくて一安心。でもまだまだ油断せず無理せずやっていきます。事務局の方や講師の先生や、なにより一緒にやるクラスのみんなが『待ってたよ、でも無理しちゃダメだよー』って優しくしてくれて感動した…。すごい迷惑かけたから、これ以上心配や迷惑かけないようにぜったいがんばる!もちろん腰に無理せずに、ね。まあ演出の人は冷ややかでしたけど当然(笑)。でもダメ出しのとき結構いろいろアドバイスを下さって嬉しかったっす。ダメ出しされるの好き。
とにかく五月六日までもーちょっとなので悔いを残さないようにいまできることを精一杯やります!
あと四月更新しました!(座るのがキビシイので立ったままパソコン中笑)


 
2006年04月15日(土)退院したよー

詳しい入院ドキュメント『ドキュメント20060331-20060415(仮)』は椅子に座ることが苦じゃなくなったらやります(←おまつり好きやなー笑)。徐々にやっていきますので。拍手更新、四月更新、いろいろ書いてるのであげるものは沢山あるんですよ!からだがついていかないけど(苦笑)。でもとりあえず立ったり歩いたりはそこそこできるようになりました!ご心配おかけしましたー!あたたかいおことばを掛けてくださった方には後日熱いメールを送らさせていただきますので、覚悟してお待ち下さい。ただしこれもかなりの時間がかかりそうですが(苦笑)

ちなみに拍手には久々に当店一番人気カップルが登場予定です。今のところいい調子。四月ももうホントに終わりまであとちょっとのとこまで“書き終わって”いるので今度こそ皆様を裏切りません。でもまだ座るのがキビシイので、じゃすたもーめん、ぷりーず!(結局?)

いやー、でもやっぱ出会いはなかったですね。わたしって男運ないのかとそろそろ疑い始めました。まあその詳細はドキュメントで(笑)。とりあえず今月は卒公のためだけに生きて行きます。わがままごめんなさい!

がんばります!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加