+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年03月17日(木)照れ臭いけどちょっと本気だ。

HOME MADE家族の『サンキュー!!』は、まんまとレンタルして来てしまいましたよ。
「バカバカしいほど君が好きだ、照れ臭いけどちょっと本気だ。」ていう歌詞があって、ちょっと感動してしまった。

きのうの写真撮影はすごかったです。ホントにカメラマンの人に「いいねいいねー!あ!今の顔最高!」とかおだてられまくるのですよ!
貴重な体験でした…
あんなちゃんとヘアメイクしてもらったのも初めてだし(今私のまゆげはやたら整ってるよ!)
でも思ったより普通の気分で撮ってもらえたのでよかったです。
みんな褒めるのがうまくて、まんまとのせられた感じもしますが(笑)。だってまつげ長いですねーとか(メイクさん)服装すっごい好きですーとか(事務のおねーさん)顔小さいねーとか歯がキレイとか(カメラマンさん)今まで誰にも言われたことねぇよ!みたいな!
やはり貴重な体験でした、色んな意味で…
これでなにか素敵なことが起こるとよいのですが。

引越しについてはまだ悩み中ですが、そろそろ私が出ていかないと母が壊れそうなのでまぁ近いうちに結論出さないとならなそうです。
あーどうしようかな。
あ!でも元気ですからご心配なく!
がんばりますよーぅ!


 
2005年03月15日(火)さようなら

今日で某衣料品量販店を退職しました。
腰を壊したり体を壊したりいろいろたいへんだったけどそのうち穏やかに振り返ることができるようになるでしょう。
後半の半年くらいはみんな優しい人ばっかりになって、なんとか11か月、頑張ることができました。
…もう二度とあの企業では働きたくないけどね…(私のような体の弱っちいやつには向かないハードワークでしたよ)

明日は宣材写真を撮りに行ってくるのです。そのあと大学のときの友達と遊ぶ予定。
宣材写真をもう撮ったほかの子に聞いた話によると、プロのカメラマンの人にモデルのようなポーズを要求されるらしいです。
わ、わたし写真苦手なんだけど大丈夫かなぁ…(上手に笑えない)
とりあえず頑張ってみます。

あぁ引越しどうしようかな…


 
2005年03月07日(月)悪魔のような

インフルエンザのような風邪のようなもので完全にダウンしております!
三日間熱にうなされてついに今日は点滴までしてきてしまった…。
もともと喘息持ちだから念には念を入れた治療をされちゃうわけなのですが、今回はもう、「なんでもやってちょうだい!」てくらい、しんどいです…。バイトも三日も休んだし…(でもホントはまだまだ休み足りない、明日仕事になるか不安だ)
あーもう、体が弱くて嫌になる!
食欲ももうぜんぜんないし。
悪魔みたいだ。
あ゛ー!!

具合いは悪いんだけど妙に頭が冴えて眠れないんですよ。
揚句新しい小説の構想が勝手に頭の中をぐるぐるぐるぐーる。
もう勘弁してよと。
寝かせてくれ頼むからと。
どこかに書けば眠れるかなと思って、こんなところに書きました。
お客様をドン引きさせる日記書いちゃってすみません…
なんか、あの、元気になれるようにがんばります。
おやすみなさーい。

追伸 みなさまくれぐれも風邪にはお気を付けください


 
2005年03月01日(火)そっと あなたには伝えたいから

クラムボンの新しいアルバム買いました、「てん、」。
前回のアルバムが非常に何と言うか一言で言うとついて行けないくらいマニアックだったので(笑)どうかなーと思いつつ、謎のモノラル/ステレオ(この売り方が既にマニアックすぎるヨ!)二枚組3750円という高価な品を、結局予約購入してしまいました…。
んにゃにゃ、果たして果たして、よかったですよ!
テンションも明るく、うたも明るく、ふんわりでした。クラムボンはやっぱりこんな感じでいて欲しいなぁと思うよ私は。
前のアルバムも音作りとしてはかなりすごかったけど、私、前衛的ぽいものはちょっと苦手ですばい。
ここのところバンプのリビングデッド(カタカナで書くなよ!)ばかり聴いていて変な夢ばっかり見てたので(物語性強すぎ)、これはどんな感じになるか楽しみです。
なんだかなつかしいひととかにメールを送りたくなったりするような作品です。
通常盤が↑の二枚組なので、ぜひ!とかおすすめ無闇にできないのですけど…

さてさて、もう眠くて意識が朦朧としてきたので寝ます。
なんか両親が風邪でダウンしてるし…(しかも私がうつしたんだって言われる!たしかに風邪ひいてたけどさぁ!)


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加