+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年02月20日(日)堂本つよし。

うちのアズサ君は奈良県出身の設定で、言葉遣いどうしよう!て悩んでたときにふと気付いてから常に彼の話し方を気にしてますね(奈良県出身)。
ちなみに私は堂本剛に顔が似ていると言われたことがあります…。あとJr.の風間君…男ばっかり…ていうかジャニーズばっかり…

バイト先に新しい店長がやってきました。やる気満々過ぎて(しかも関西人)、ちょっとバイトのみんなは引き気味です
あと一ヶ月と思えば、なんとか耐えられますけどかなり厳しいですわ。うーおそろしい。
しかもバイトをやめたところで実は問題山積みです。どーしよーかなーなーななーん。

あーそろそろプロ野球の話も盛り上がってきましたねー。ホークスの新しいユニフォームは微妙な感じですが?楽しみですね!なんたってもう金銭面でやきもきする必要ゼロですもん!うふふ。プロ野球に好きな球団がいるって人生が潤ってよいですね。

さてとー。
そろそろ寝ますか。
明日は店舗ミーティングだそうです。嫌だー


 
2005年02月14日(月)ホタルノヒカリ

ひうらさとる先生の新刊getしました!
『ホタルノヒカリ』。
27歳干物OLの恋のおはなしです。
ちなみに私は23歳干物フリーター…(泣)
かなり自分的に危機を感じてしまいました!
やばいです、本当に私干物です!
ひー!
かなり面白くて爆笑してしまったりもしましたが、あまり他人事でもなく。
酒豪じゃないだけ、私のが負けてる気もしました(がーん)
皆さんも是非!
KISS KC(講談社)ですよ。


さて、今年のバレンタインも何の色気もないまま終わりを迎えております。
ほんとに干物…(しつこいよ)
大体朝っぱらからバイトだったよちくしょうめ!
くやしいので小説更新しました。
私のバレンタインが無色だったので(←色気がないってこと)、こちらも真夜中の男同士の話し合いです。
む、無色だ!(喜ぶなよ)
次回はどどんと女の子を出したいな!
て、未定ですけど。

あ!
今日はBSでバンプのライブをやるとです!
キャーもう始まってる!
それではまた!


 
2005年02月01日(火)せいりせいとん

今日はHPのリンク及び自分的ブックマークを整理整頓しました。
私、こっそり日記サイトなんかをたくさんブックマークしてるんですけどいつも。
だいたい、3ヶ月見向きもしないでいると半分くらい消えてますよね。
日記を書くサイトって、そんな感じでいいと思うし別に。
私の大好きなピコ姉さんのサイトが消えなければそれで万事OKです。
うむ。

そしてHPの方のリンクも完全に切れてるものは撤去しました。
何か増やそうかなとも思ったけれども、まあそれはまた追々…。

今日は寒かったですねー。
私のところは雪とかとは無縁でございましたが。
底冷えです。
ううう寒い!
でも寒いの大好きです、やっぱり私は寒いのが好き。

今日も「ブリーチ」、見てしまいました。
多分ね若干はまったと見たよ。
黒崎イチゴ君、いいねー←変態か
というかご存知の通り死神とかいうネタは結構好物なので。
あとね、私はオレンジレンジが嫌いなのだけどあのオープニングの曲はいいと思いました。
アスタリスクて曲。
あと、エンディングの曲も好きですね、ホームメイド家族(?)の「サンキュー」(?)。
こちらは私が働いとる店が入ってる建物の有線で流れてるよ!(働いてる店の有線は洋楽オンリーだけど)
いやー、それにしても…

ああっ!
カラオケに行きたい!!
(突然の心の叫び)

もう我慢できないッス…
誰かタスケテクレー

いま、四月の続き書いております。
この日記と同時進行で、もう一枚ウインドウを広げて書いてますが、今日の更新はちと無理かなぁ…?
早めに更新できるように、と思っていますが。

ああ、ほんとにさむい。
ストーブをつけてるのに足元が寒い!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加