+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2004年11月24日(水)…勧誘?

今日で歌が最終回で、馴染み育った府中とも一応のお別れなので、駅周辺のよく通った店などをしみじみと見て回っていたのだけれども。
なんか、今時ベタ過ぎる文句でナンパされてしまいましたよ?←ベタ過ぎて実は何か新手の勧誘のような気がしてならない
「ご一緒にお茶でも」
って、何時代だ(笑)。
思わず珍獣を見るような目になってしまいました。
丁重にお断りしましたけどね。(当たり前)

歌が最後で、すごーく淋しいです。先生のこと大好きだし、歌を歌うのも大好きなので、私がもっとお金持ちだったらずーっと続けていきたいところだったのですが。
残念ながら物凄く貧乏なんですよね…
とりあえず芝居で先生に認知してもらえるくらいになるように頑張るしかありません!よぅし!

やはり携帯の調子が悪いです。もう寿命かも。まだ14か月しか使ってないのにー


 
2004年11月17日(水)さ・む・い

急に寒いです。
鈍行の膝の裏からありえない温風吹きすさぶ(←使いかた間違ってる!)季節になってきました。
あれ、ありえないくらい熱くないですか?
この前手で触って火傷しそうになりましたが。

さて、マスク怪人は今日も歌を歌ってまいりました。
来週で最後です。淋しいです。
で、その帰りに駅ビルに立ち寄ったらなんか理想的な鞄が売っていて、悩んだあげくやっぱり買ってしまいました。
私は基本的に斜め掛けを愛してまして、いつも使っている鞄も斜め掛けなのですが、寿命がもう近いのです。
この前穴が開いて修理してもらったくらい年老いています。
でも形がお気に入りなのでいつもそればかり使っていたのですが、今日発見した鞄は大きさと形が殆どその子と瓜二つ。デザインや色はわりと違う感じなのですが、この大きさこの形に次いつ巡り逢えるかわからないぞっ、と思い、勇気を出して買ってしまいました。
値段が手頃だったのが敗因かと。
でも昨日お母さんに無駄遣いやめなさい、て言われたばかりなので、しばらく部屋の片隅に封印です(笑)。

眠い。
もう、お布団から出るのがつらい季節ですか。
ということできのうメールの着信音を冬が始まるよに変えました。


 
2004年11月14日(日)風よ、私は立ち向かう

母は急にキレるときがある。
前触れもなくまくし立てるように。
あれ、めっちゃ困るんやなー。

最近また坂本真綾を浴びるように聴いてます。かなり疲れて来てる、と思う。
風邪ぽくても「いや、ていうか風邪じゃないから!」て自分に言い聞かせてる始末。
病は気からや!(笑)

ちゅーことで毎日なんとか生きております!
疲れてるのにマンガとか小説とか超読みたいです。
とりあえずカードキャプターをちゃんと読みたいんだけど古本屋さんに売ってますか?←貧乏…
あいかわらずマニアックなこと言っててすいません。
小狼君にめろめろしたいのー!←変態
というか最近のマンガは何が面白いですか。
ジャンプのなんとかっていうやつの話題を最近よく目にするんですけど!


 
2004年11月10日(水)つれづれ

言いたいことはたくさんある。私が週二回の上京でひいひい言っている間にも、世界は廻ってる。
でもあんまり偉そうなことやバリバリの理論は苦手だから、言いたいけどそれはうまくいかない。
イラクとかアメリカ大統領選とか地震とか球界再編とかなぜか問題は山積みで、いろいろ考えてることはあるけど、外から言われることに惑わされたりして自分が本当に思っていることが見えにくくなったりして、途方に暮れる。
そうこうしてる間も日常は日常で普通に流れていて、流されちゃって、希薄になってゆく。
私が希薄になっていく。
ぞんなことを最近考えていたりいなかったり

ところで、バイトの有休がけっこう貯まってきてることに気付いたよ!
わーい!有休万歳!←話題が変わり過ぎだよ

最近ずっとマスクしてます。かなり不審者。
でもなりふり構ってる場合じゃありません。
今月風邪なんかうつされようものなら、そのまま年末までなし崩し的に全てがダメになることが目に見えてるもん!
だから見た目を気にしてる場合じゃないのです。
むん!←鼻息

あー、疲れのせいでかなり話題が飛びまくってるなあ。
はやくなんとかしたいなあ。


 
2004年11月05日(金)その行く先を照らす明かりは君の中に

いやはや、昨日の夜から今朝にかけて携帯が全く不通になってしまい、「携帯コワレタ!」みたいな大騒ぎでしたよ。
ドコモショップで調べてもらったら結局、FOMAカードが汚れてた、らしく大事には至らなかったですが。

今日から先日受かったアカデミーのレッスンが始まりました!
なんと、私の面接をした人がマネジメント部の偉い人だったことが判明。
わー。
しかもわりと話が本格的なことになってて驚きを隠しきれないよ。
なぜこんなことに。(いや、嫌じゃないんだけど)
万が一芸能活動みたいなことになっても私は黙ってここに潜んでますからね!(絵空事)

あーはやく東京に住みたい。

おなかすいたなぁ


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加