+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2004年10月29日(金)ところで

矛盾した話であるが、私は俳優志望の男の人はわりと苦手である。
何故かと言われても困るけれども、かなり苦手である。
実は今のバイト先にも、某プロダクションに所属してて、現在修業中ていう人がいるんだけど(なんか田舎なのにそんな奴が二人もいるなんて変な話だけど)、やはりなんというか、苦手である。

私は実は結構現実的な男の人が好きなような気が最近する。
真面目に生きることをちゃんと考えられる人に惹かれる。でも、だからって夢を見るのを諦めてる人は嫌だけど。
自分はぷらぷらしてるのに何を贅沢言っているのだ、という感は否めないけれども、だからこそ、ないものねだり的に私はキチンとした人にそばにいてほしいと思う。
いないんだけどね。
というかこんな生活しているとそういう人には出会えないんだよぅ!フリーターだもんな…。
あと、わりとスポーツマンタイプも苦手だ。体育会系は好みなんだけど…(差がわかりにくいですかね?)
こんなことばかり言っているから彼氏ができないのですね、あいすみませぬ。

…何故か突然こんな話をしたくなりました。
スルーしてください!(笑)

もうすぐ11月ですねぇ。
そろそろいろいろ考えないとなぁ


 
2004年10月27日(水)変わらないということ、変わるということ

寒いっす。寒すぎです。
今日はキルトの上着を出してきたよ。私はこの時期めっちゃ寒がりですばい。
んにゃしかし、どうひいき目に見ても今日はかなり寒いよ!温かくして外出してくださいて言うてたもん!

ところで急に話は変わるけれども、クラムボンの歌に、気持ち悪いほど私の心境にぴったりの歌がある。
だからこの気持ちはきっと私だけのものではなくて、少なくともクラムボンの郁子さんとは共有できるわけである。(大袈裟な)
とはいえ、やはり100パーセント同じというわけには行かないから、人間は孤独な生き物であるわけだが。

…なんで私こんな変な精神論ぶちかましてるんだっけか?(笑)
昨日久し振りにその歌を聴きたくなって聴いてみて、来年の春もあの歌を聞いてヤキモキしないように、今年の冬はしっかりがんばりたいですと思ったということなんでしたが。
ただの不安定な子みたいに見えますね、しまったそういうことか!

とにかく、少しずつ進化している、と言えるように、やることやるだけです。
うむ。


 
2004年10月25日(月)早寝早起き?

今週は全部朝番でゴキゲンの青さんです。しかも明日はお休みだやほーい。

近頃めっきり寒くなってきましたね。そんなわけで明日は衣更えをしようかなぁ、と悩み中です。そんなに入れ替えるものもないしなぁと思うと億劫で…。それによく考えたら扇風機もそろそろしまわないとならないし(薄々感付いてはいたが…)うーん面倒臭い!←無精
ま、それはまた明日考えます。

新潟地方で大変な地震が続いているニュースを見ていたらなんだか泣けてきました。
本当に本当に現地の方は大変な目に遭われているのだと思います。
私にはなんにもできないです。
すいません。
どうか、ひとりでも多くの方が無事でありますように。


 
2004年10月14日(木)おしらせ

こんばんは。皆様お元気ですか?青22歳です。
ヘルニアな上になんと風邪から声帯をやられて声もろくに出ないという踏んだり蹴ったりな状況ですが、私はなんとかやっております。

ええと、わたくし先月、某劇場付属の俳優学校みたいなところのオーディション受けてたんですけど実は。
受かっちゃいました。
なんか、すごい時間的に切羽詰まっていたから適当な書類を送ってしまって、どんなところなのかもよく見てなかったので合格通知が来たとき焦ってしまい(二次オーディションも二日前まで日付を勘違いしてたから結局どんなとこなのかよく調べてるひまがなかった)、方々にとんちんかんなメールを送ったりしてしまいましたが、そういうわけで。
私、来月からそちらにご厄介になることにしました。
仮にそこが単なるその劇場の小銭稼ぎの場所だったとしても今の何にもできてない状況から見たら天国みたいなところに間違いはないし。
ハングリー精神を見せていかなアカンと思いました。
とんちんかんメールを受け取ってしまった方、ご迷惑をおかけしました。

とりあえずしばらくは実家から通いです。がんばるぞー


 
2004年10月07日(木)こそこそ

自宅のメインPCから日記を書くの巻。
ていうか、私の部屋のバイオ丸(5歳)は立ちアガリがすごいのろいんですな。
あの子もアップロードとかいろいろ考えなきゃならないお年頃なのかしら。
陽介やってくれないかな(弟)。
一応専門の学部に通ってるわけだし。
あの壁紙が出ない状況も何とかしてほしーよー

さてさて、青はすっかりヘルニアです。
すごい腰が痛いのです。
座ってるのが一番つらい、そして歩くのが次につらい。
立っているのと寝ているのが楽ですが、寝ているときも変な格好をするととたんに激痛が走るというあいたたたな状況です。
困りました。
とりあえず、近いうちに整体の名医みたいなところに行ってぐ、きっと直したいところだけどなんか変なことになったらどうしようとか思って考え中で(小心者)
でもほんとーーーに痛いから結局近いうちにいくとは思う。
うん。

ここの日記もサボってるうちに気づいたら一万ヒット超えてましたね、毎日覗いてたかた、本当に申し訳ないですサボってまして。
秋の夜長、なかなか眠気が襲ってこないので携帯からシコシコ書いていきますので、期待しないで待っててください。
うーん、しかし最近完全に放置していたせいで反応薄いからなぁ・・・(あたりまえだよ)、でも私はがんばります。
最近明らかに活字に飢えてるし(毎日新聞を広げてしまう、本当は浴びるほど本が読みたい!)
なんかお勧めの本とかあったら教えてください。

それでは、そろそろおかんが降りてきたりしたら怖いので寝ます。
おやすみなさーい


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加