+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2004年07月25日(日)帰ってきたときにさぁ

私が帰ってきたとたんにやたらと暑すぎる甲府盆地にちょっと眩暈を覚える今日この頃です。
40.4度とか、本気かよと。
その前日、あとちょっとのところで牛久に負けて、悔しいな!って思っていたら←変なところ負けず嫌い次の日は日本記録に迫る勢いで、そうなるとなったでちょっと暑過ぎるよ!とか思ってしまったりして、ああ人間って移り気な生き物ねとか(人間っていうかお前がな)。

バンプが新曲出したりアルバム出したり、まさよしさんも新曲出したりで楽しげな夏です。
バンプがメジャーに来てから、あそこまで長いこと新曲出さないなんて思わなくてけっこう実は凹んでたみたいで、新曲はかなり気合を入れて買ってしまいました。
うふふ。
何かが動き出す気配というのはとても素敵です。
大丈夫どうやら歩ける、とか。
またぐっと来ること言っちゃってフジ君てば!

なんかあまりにも眠くて話がまとまりませんが。
私は何とか頑張っておりますので、ご心配なく。
暑い毎日が続きますが、お互いに頑張りましょう。

それではまたー


 
2004年07月14日(水)実は相当ショックだったわけで。

おひさしぶりです。青です。
毎日有り得ないくらい暑いですがみなさまお元気ですか?わたしは早くも胃腸が音を上げています。(だって最高気温が38度とか越えてるんだもん!)

ええと最近も特によいことはありません。貯金は貯まってきましたが、今月からは保険等に入るから収入も減るし…。引き締めていかないといけません。
しかもなんか、友人に彼氏ができたらしく。これが素直に喜んであげられないくらい実は相当ショックだったんですな。
あぁ、これで来年はユニットバスのワンルーム決定かー?みたいな。
あ゛ー、なんて嫌な子なんでしょう。悲しくなってきました。
そんな独りよがりな考え方はよくない!とわかってるつもりなんだけどなぁ

タイミングを逸したのでとりあえずここで小声で言っておきます。
おめでとーう。

…私も彼氏が欲しいです。
嫌な気分のときも、隣にいてくれるような人が欲しいです。うーうー。

今日から課題曲が悲しみジョニー。ある意味気分的にはぴったり(泣)
最近先生はやたら難しい歌を歌わせたがるよ…

ウォーターボーイズ2、二番煎じかと思いきや面白いよ!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加