+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2004年06月11日(金)携帯からのため、終わり方が唐突ですが…

…こんばんは。六月十一日未明です。というほどでもありません、まだ一時くらい。
お久し振りです、もうそろそろたくさんの方に忘れ去られていそうですが、みなさまお元気でお過しですか?
私は、やっと、やっと仕事にも慣れてきて、毎日なんとか元気でやっております。
てゆーか先月の給料が普通に16万とか行ってて、ヒきました(笑)。これじゃあ、HPも置き去りにされるはずです…。大変申し訳ございません。
ただいま四月の続きを打ち込んでいる最中なのですが、どうもところどころ引っ苅テかってしまいまだ更新に至りません。2か月以上も完全に放置してしまって非常に心苦しいです。今月中には必ず!という、前向きなのか後ろ向きなのかわからない誓いを立てます。しばし、お待ちくださいませ。

さて、近況等を少し書いておきます。(自分的メモ)
先日ゆかたを買いました!
帯を含めて四万近い勝負ゆかたです。毬柄。名前を由来に、私は昔から毬柄のゆかたとか着物とか(七五三)を着てて、またしてもというわけですが。
深い藍色。かわいい。

ミスチルのアルバム聴きました。HEROで大泣き。
バンプのSTAGE OF THE GROUNDでも今更大泣き。
本読みたい!

ということでおやすみなさい。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加