+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2004年01月30日(金)明日かあさってには

四月をUPしようと思う。
ごめんなさい遅くて。

明日は新居を探しに行きます。いいとこあるといいんだけど。とにかく頑張るしかないし。
荷物もちょっとづつ整理しとかないと引越し大変だし…。なんかやることはいろいろあったりして。
なかなか書いてられなくて、うわわ、って思うのです。
もうしわけない。

とにかくこの週末には絶対なので!しばしお待ちくださいますよう。

今日は携帯からなのでこのへんで


 
2004年01月26日(月)がーん

「四月」の続きを途中まで書いていたのに、いきなりファイルマネージャーが繋がらなくなっちまいました。
せっかく書いてたのになー、ショック。
ち。

両手のほとんどの指がひどいあかぎれでぱっくり割れていていろいろやるのが辛いです。
痛い!
なんかあんまりいいことないです。
なんかおでこのちょうど前のあたりに雷雲みたいなものがあって、それがうっとおしくていらいらしてるかんじ。
どうも機嫌が悪いです。
天気もいいんだけど、どうもご機嫌斜めです。
周期かもしれない…

なんかもうちょっとだけ満たされたいんだけどなぁ。
レンアイとかさぁ。
そういうのもしたいし。
はぁ

今日はOVAのライジンオーの最終回をCSでやってて、泣いちゃって大変でした。
やっぱりDVDはなんとしても買うしかないと思った。
お金がないとかそういう問題じゃないんだよ、と思った。

あとワタシの理想の女性は実はワタル2のヒミコです。
ていうかですねぇ。
ああやっていつも破天荒に笑っていたいと思うのだ。

明日は皮膚科に行ってきます。
このあかぎれもうどうしようもないし、湿疹も痒いのだ。
お金ないけどね。
保険があるうちにね。

あー、もーやだなー
やっぱり就職しようかなー、とか後ろ向きになる自分が何よりもやだなー


 
2004年01月22日(木)おひさしぶりでございまするー

すいません、パソコンが嫌でした。
今日やっとパソコンを触ることに成功しました。
卒論なんて書くものじゃないですね、もうほんとに。
なんかあまりのストレスに背中に湿疹が大量発生中。
かゆいかゆいかゆい!!!
一度出てくるとストレス源がなくなったって消えないのさ!
ううう。
病院に行かなきゃなぁ(出費)

なんかすごく寒くないですか。
すごい寒波がっていうのは本当に間違いない話ですね。
寒すぎる。

あ、卒業旅行は北海道に決めました。
その前にちと京都あたりにふらりと立ち寄りたいところですがどうなることやら。
大体、京都って1回しか行ったことが無いのですよ。
新幹線も1回しか乗ったこと無い。
冬の京都はさぞ寒くてすてきでしょう。

川上弘美氏の長編小説の中に私と同じ名前の主人公がいたので、読んでみようと思っています。
その前に短編から読もうと思って『神様』と『ありがとう』を購入。
私もコスミスミコの壷が欲しいと思った
ひとりでいるのは楽しいようでたまに嫌。
……とか言って4月から友達と住む予定なんですけどね!(貧乏な役者志望のフリーターになる予定だし)

私の今年の目標は『しなやかに生きる』ですが、具体的に実行する目標として「オンナを磨く」ていうのを設けております。
湯船につかるとか。
肌の手入れをちゃんとするとか。
下着はおそろいで、とか(どーでもいいなそれ)。
つめもキレイにしとくとか。
そういう細かいところを実行して行こうと思っております。
うーん。

春のことを考えるとめまいがするけど、とにかく生きていかなきゃいけない。
と思う。
それまでにやらなきゃいけないことはたくさんあるのです。
春までに、やらなきゃならないことはたくさんある。


『四月』の更新、近いうちに必ず…(寒すぎて力尽きました)


私的メモ:絶対無敵ライジンオーDVD BOX、4月2日発売。57750円をどこかしらから工面。なんとしても工面。……だれか買ってくれないかなー。なーんちゃってー(嬉しすぎる情報をくれたちがやさん、どーもアリガト!)


 
2004年01月15日(木)卒論印刷中。

ハッタリなうえに、ちょっと枚数が足りないような気もしないでもないんですよね…(資料を足せば足りてるんだけどね)
んー、多分大丈夫だよねー。
頑張ったんだよ私一応。
長い文章はかけないッスやっぱり。
特に論文、無理!(笑)
間違ってると思った、私がこんなもん書いたらいかんで!
私じゃなくなっちゃうのだ!

でもとりあえずは頑張ったよ多分何とかなる!
打ち上げるぞ今夜は!
これまで溜まった鬱憤を晴らしてやるんだもーん!

しかし、長いな結構、印刷時間。
しかもうちの研究室は2部提出だしさ(図書館学の教授が二人いるかららしい。担当教官じゃない方も読むらしい)

あー、やっと終わったー
わーーーーーい


 
2004年01月12日(月)きっとちょっときゅうくつなくらいがいい

頭がこんがらがってきてにげてきました。
なにかほかの文章を書かないと狂って壊れそう。
つくづく私って勉強嫌いだったんだなぁと改めて思い知りました。
よく大学4年も通えたよね。
今年はほとんど行ってないけどね。
これで卒論落として学士取れんかったとか本当にまったくしゃれにならないから絶対なんとしても書き上げるけどとにかく口語の文章書かないと変になりそう。
だって卒論って「である」調で書かなきゃいけないしさ!
なんかすごいでっち上げのでたらめなことしか書いてないんだけど疲れる!
頭がくらくらしてきます。
なんで必修なんだ。
ムカ。
むかむか。

なんで乗ってこないとかけない性質がレポートや卒論にまで有効なんだ!
そういうものじゃなかろう、論文て。
ノリノリで書くものちゃうやんか、そういうのて。
って思うんだけどなんか全然だめで乗らないとかけないっていう……
あーだめだもーどーしよーもなかー

とりあえずでも本当にしゃれにならない事態になるように頑張るデス

なんか頭の中がいろんなことでぐるぐるぐるぐるしてるー
よけいなことを考えているばあいじゃないんだけどなー

























話したい人とか誰もいないけど誰かと話がしたいし
甘えたい人だっていないけど思いっきり甘えてしまいたいし
逃げたいわけじゃないけど誰も知らないところへ逃げてしまいたいし
淋しいわけじゃないけどひとりはもう嫌だし
でも誰にも邪魔されないでひとりでいたかったりもするし
全部強がりだって誰かに笑って欲しかったりもするけど
誰に笑って欲しいかなんてわからないし
広いところで生きていきたいけど
誰かとくっついていたかったりもするし

きっとちょっと窮屈なくらいが 
本当はきっとちょうどいい










ホントは全然頑張ってなんかない。
私は本当に嘘つきだ。
こんな自分のことを心底嫌だと思うよ。



 
2004年01月08日(木)せっぱつまるのこと

切羽詰るとやりたくなること。
1に掃除2に掃除3、4がなくて5に掃除。
キッチンの棚を整理している場合じゃないだろう、と自分に言ってあげたい。

日当たりがよすぎるのと毎日天気がよすぎるのでパソコンに向かって卒論を書く気がしない、なんて言ってる場合ではもう全然ないのですよ!(ほんとにな)
もっぱら夜書いてます。
やることてんこもりりんで文章がへんてこりんりんになってます。
頭がおかしくなりそうだうひーうきー

えーと丸々2週間ぶりにこんにちは青です。
そんなわけでかなりピンチです。
自業自得というのはこういうときに使う言葉です。
うーん、日本語って素晴らしいー。

一応元気でやっております。
妙に咳が出たりするのですが(実家に帰ったときに風邪をひいたもよう)げんきです。
あと、そんな場合じゃない!とおもいつつケーブルで『ワタル2』をやっているのが嬉しすぎて見たりもしてます。(ワタル2、ワタルシリーズの中で一番スキー)

最近一番のニュースは3年9ヶ月も付き合ってきたバイト先のマネージャーがエリマネ昇格でうちの店をやめてしまったということですか。
夢追い人に優しいマネージャーだったのでとてもお世話になったので残念です。
うーん。
次のマネージャーはどんな人やろ。
あと2ヶ月くらいの付き合いだけどさ

んと、そういうわけで15日か16日くらいまでは何の音沙汰もない、かもしれません。
どうか「けっ」とか思わずに「あー、卒論頑張ってるのかもなー」(かも、って)と思って大目に見てあげてくださいますと嬉しくて泣いてしまいそうです。
ふはは。

今日は風が強いです。
洗濯物を干すべきではなかったかもしれない(裏に某大学の農場があるので砂埃が舞い踊るのだ)と思ってももう遅いしね!
どう、でも、いい!

とりあえずがんばりますー、こっそり応援しててくださいー


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加