+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年07月28日(月)「若いから回復が早いね」

ああよかった。
「若いのに回復が遅いね」って言われたらどうしようかと思った。
しかし、ストレスでぎっくり腰って。
って、今日はランチの人に珍しがられてしまいましたとさ。
「若いみそらで」と。
……みそらってなに?
そういえば中学生のころは同じような状況のときに胃炎になったなぁとか思い出して、やっぱり痛い思いをしなきゃならなかったのかとかなしかったりして、わたしはもっと健康な体が欲しかったなぁとなんとなく思ったりする。
別に、ほぼ健康なんだけどね。
狂うとき、派手なんだ。
歯車。

ああ。
でも大分回復したといってもいたいのです。
腰が痛いと何にもできないヨ本当に。

でも今日もバイトに行ってきた私。
こんじょう。

そしてへやでおとなしくビーズ細工にいそしみました。
なかなか色合わせがうまくいかなかった。






なつやすみなんだからさ。
ちょっとくらいやすませてくれたっていいじゃん。
ちょっとくらい、やすませてあげればいいじゃん。
強情なんだから。


 
2003年07月26日(土)ごめんなさいごめんなさい

レスもせずに早何日が経過したかを考えるのも恐ろしく(なんとなく美しい音の流れだわ)なってきた今日この頃、みなさま覚えていますか?私は自堕落管理人青です。
今月は4月に並ぶ暗黒月間だったらしく、凹みっぱなしの眉間に皺が(寄らないんだけどね)寄りっぱなしって感じでほとんど放置してしまいました、HP。
で、そろそろ復活しようかと思っていた矢先、ええ、おとといの出来事です。
















ストレスのあまり、ぎっくり腰になってしまいました…(ヒィ)









……もう情けなさ過ぎて泣きそうです(笑)。
腰は役者の命なのになぁー!(っていうか人間の命だよ、痛めてわかる大切さ…)
おかげでパソコンの前に長時間座っていることができないのであります、涙。




ええと、でもとりあえず片付いたこともありますのでそれはよくなったらおいおい、ほうこく。ということでですね。



とりあえず予告としては「四月」をそろそろ書こうと思っておりますです、にゃん。
第一話がなんと書き終わっておりまして、エンディングが見えてきたので、卒論の合間に書こうかと思っております。目指せ、月二回の定期更新(志が低いなぁ)。
秋とか冬に書き綴られる春のお話ってどうなんでせう。
…まぁやったもんがちってことであはは。
そしてゆったりと四月前に完結を迎えられたらいいなぁと思っております。
で、「四月」に読み返してみたりしてね。
ううん。いいように解釈していますね(笑)。

結局四月は飯田一人称で落ち付きそうです。反対意見のある方、今のうちです(笑)。



レスは、もうしばらくだけ待ってください!!ごめんなさい!
メールのお返事も…。
そんなにたくさんではないのに、こんなに遅くて本当に申し訳ないです。
管理ができないならやめちまえって感じです。自分にむけて。





自分のこころに正直になる。
自分ひとりではできないこと。


 
2003年07月22日(火)参った。

ウオーターボーイズの進藤ちゃんと状況が。
人間て二種類だよね。

ところでウオーターボーイズ、どう見てもロケ地がうちの実家の方なの(うちよりちょっとだけいなかの方なんだけども)。バスとか。空とか。懐かしくてうれしい。大好きな空です、やっぱりほかとはちがう。
今帰ったら森山君に会えるかなぁ?とか考える程度には復活してきました(笑)。
ウオーターボーイズは色んな意味で参ったドラマです。

月末には復活予定。頑張って、ます。


 
2003年07月19日(土)★今日は暗黒なおはなし

なので黒星。
ハノンさんとも関係なく。
これから私が思いつくままに書こうと思います。
いつも思いつくままに書いてるんだけど。
今日はどろどろな方に目をむけとこうと思う。
真っ黒だよ。










all or nothing


欲しいのはあなたなんて、冗談めかしてかわいく言ってみるけど。
どろどろなのこの中。
わかる?

全部全部全部欲しいの。

どれかひとつでも手に入らないんなら。
何にもいらない。
ひとつもいらない。

all or nothingって。よくできたコトバ。



「おかえりー」
「お前、何やってんの人んちの前で」
「えへへー。押しかけ女房」
「アホか。帰れ」
「ちょっと秒殺? なんでー?」
「俺、今んとこそういうの興味なし。遊ばせて。ほら立て」
女も男も見とれるに違いない端整きわまりない顔。
子どもの頃から全然変わらない、目。
耳の奥をくすぐる低音の声。
あたしの腕を掴む大きな手のひら。
全部。
「じゃいつになったら興味持つわけ」
「さぁ」
「自分がかっこいいからって適当に遊ぶのいいかげんやめたら」
「お前みたいなガキに言われたくないよ」
「あたしはもうガキじゃないよ」
永遠に。
この歳の差が変わらなくたって。
「あたしは欲しいものは欲しいってちゃんと言ってるだけ。欲しいものもわかんなくて適当に遊んでる人とは違う」
「うるさいな、とにかく帰れよ。おばさんに怒られんの、俺なんだからな」
単なる遊び人のクセして何でそういうこと言うかな。
お兄さんみたいな顔をして。
急に真面目な顔をして。
白々しく笑うの、やめてくれないかな。
適当に笑われるのがイヤなんじゃなくて。
それを他の女にもむけてるっていうのが嫌。

表情も全部。
全部手に入れたい。
全部全部、全部欲しい。

他の誰に向けられた表情も、声も、手も。




トゥービーコンテニュー、みたいな?(笑)
テーマは「遊び人」(爆)。
…。裏でも作って連載しよっかな!(笑)。
うちは裏がないおうちなので。
でもつくっても言わないと思うんですよね。
実際公開してないけどWEB上にある「あとがき」とか「100の質問」とか結構あるし…。
私は裏ページっていうの、見つけるのがものすごくへたくそで。
「かんたんですのでさがしてみてね」っていうページの裏ですら見つけられたためしがないでござる。だからきっと「裏」なるものをつくったとしてもきっと誰にも言わない。どこにも書かない。

って、何の話してたんだっけ…。

今日は冷蔵庫からマヨネーズを出そうとしたら牛乳パックを倒して冷蔵庫の前に白い水たまりを作るわ、水を入れたコップを机の上で倒すわでさんざんだった。水難の相?なんか物を割るときとかこぼすときとかってすっごい重なるよね、腹立たしい。本気で嫌!なんか本当に日照時間が少なすぎてだんだん頭がオカシクなってきてるよ、大袈裟じゃなく。多分当社比25%増しで仏頂面してると思うもん。きのうも眠いのに全然眠れなくて意味わからなくなったし。
もう、両側から駄目になっていって収拾がつかなくなってきた。暑いのは苦手だけど。苦手だけど!!
もう夏休みになったていうのにこの涼しさと曇り加減はどうよ!!

…ということでメールのお返事と掲示板のレスはちょっと待ってください。
マジ、いま返事などをかいてもろくなことにならないと思うです。
すいません。


 
2003年07月16日(水)最近本当に気になります

プロ野球!(笑)
私は本当にテレビでのスポーツ観戦にこれっぽっちも興味がない人間なんですけど。実際、ワールドカップの日本戦すら満足に見ていなくて友人たちから「非国民!」って言われていたほどなのですが。
阪神が。
阪神タイガースが頑張っているのが非常に気になるのです。
しかたなしに野球中継などを見る場合、見始めた時点で負けているほうのチームを応援する私。失礼な話、阪神タイガースはまさにそんなチームでして。
あんなに頑張ってると本当になんかもう応援したくなっちゃって!
たまに見そうになります、野球中継。
ちょっと見てしまいました、オールスターズ。
私が。
信じられません。

あと、私の大好きな日記サイトさんの方が裏で野球の事を書いていて(鷹集団とか書かれてもなんのこっちゃわからないくらい本気で何にもわかってないんですけど…ダイエーで合ってる?)それがまたふつうにステキなのもあれなんですけどね。

世界水泳の飛込みっていつですか?(飛び込みだけ見たいとか思うからいつだかわからなくなるんだろな)

ウオーターボーイズ面白すぎ。
っていうかやっぱり森山君がツボ過ぎ。

とりあえず今期見ることにしたドラマ
「僕だけのマドンナ」「ウオーターボーイズ」「Dr.コトー診療所」「STAND UP!」かな?かな?「愛するために愛されたい」と「クニミツの政」は、見てもいいけど…?くらいかな、微妙。特に「愛するために〜」は、ターゲットとコンセプトが読めそうで読めない。妙。

今日アロークロスっていうパズル雑誌を買ってしまった。暇なのか。
割と簡単だった、しくじった!もうちょっと難しいやつにしたらよかった。

卒論ゼミはなんとかなりました。
よかった、よかった。
それではまた。

まさよしさんのライブに2回以上は行ってやるぞコノヤローと張り切っている青より。

ついしん。
やっぱりUPしちゃいました。透子さんのおはなし。


 
2003年07月14日(月)どうしよ、結局何もできてない今の時点で

明日のゼミどうしようー(笑)
やる気があるのかと言われたらはっきり言ってないよ、ナイ!
でもせっかく大嫌いな勉強をここまでやったんだし学士は欲しいよな、しょうがないよな卒論くらいは頑張らないとな・・・。




とりあえず今日はスマップのアルバムを聞いてみたりしています…。
本当に嫌な気分のときって私は好きな人の曲とか聴けないタイプなんですよね。
距離感を測ってそれほどでもないけど嫌いじゃないみたいな人の曲を重点的に聴く。SMAPのCDは一枚しか持ってないんだけどスマスマを見ていたらなんとなく聴きたくなった。私が持っている一枚は「セロリ」とか「ココニイルコト」とか「それはただの気分さ」とか「愛がないと疲れる」とかが入ってるやつ。
実はスマップのアルバムっていいよね。
「それはただの気分さ」を久し振りに聴いたら泣きたくなった。
フィッシュマンズのCD欲しくなっちゃったけど多分もうのきなみ廃盤なんだろうなぁと思ってかなり哀しい…。うーん、今度ネットで検索してみようかな。このうたはマジでやばいですよ、歌ってるのはゴローちゃんなんだけど(私の中でのスマップ順位で残念ながら彼は最下位だ/笑)。

「君が一番疲れてる顔が見たい だれにも会いたくない顔のそばにいたい」

とか言うんだもん。
フィッシュマンズはいいなぁー。なんでこんないい歌を歌う人があんなに早くに死んでしまったんだろう。あたしが単なるイナカの高校生だった頃に死なれちゃったからCDもろくに手に入らないしライブにだって行けなかった。
誰のせいでもないけどなんかすごくかなしい。

あとは「愛がないと疲れる」がすごく好き。っていうかこの歌詞はほぼ私の気持ちを代弁している。私の気持ちをすごくわかってくれる歌っていくつかあって、グレープバインの「風待ち」とかも歌ってると泣きそうになったりするよ、泣かないけどね。「愛がないと疲れる」は剛君のソロ曲で、あのぎこちない歌い方とマッチしててとってもいいと思う。


今日はバイト先の人に牛乳二本と食パンをおごってもらいました。(笑)
お金なかったからラッキー。
私は実はおごらせ上手らしいです、これから貧乏一直線の予定なんでこの特技は有効に活用していきたいと思います(笑)。

さてと、あしたのゼミマジでどうしよう。


 
2003年07月13日(日)いまいらいら

あいかわらず「じぶんふたり」生活が続いております。
「いらつくわたし」と「みつめるわたし」。
夢の中かよここは。
現実も夢の中かよ。



きのうコンビニで「別フレ」立ち読みさせていただきました(威張れない)。
そうです、ひうら先生の夏の短編ラッシュ第一弾です、みなさん。
いやいやいや。おもしろかった。少女漫画のくせに男の子を主人公にしちゃうところとか大好きですよ。
ひうら先生のマンガの好きなところは「笑い」を忘れないところです。
マンガなんだし。
わらかしていただきたく。
もう、今回のやつはかなりノリも軽く笑いのツボ満載でした。
夏らしくかわいらしいお話でした。60ページもあったなんて信じられない、流れるように面白かった。でもお金がなくて買えなかった、別フレ。だいたい他のマンガは残念ながらどうでもよかったので、ごめんんなさい。やっぱりバーゲンでいろいろ買いすぎました。お金がないー(笑)。
…あぁ。あたしも家政婦でもしようかなぁ…。

就活をやめてしまって「劇団オーディション」と「養成所オーディション」をさがして受けようかなとかいろいろぐるぐる悩んでいます。

はてさて。
そろそろ小説も書くべきだなぁと漠然と思う今日この頃なのですが。
学校に行っていないので全然書こうとするときがないんですよね。
困った、困った。
ということでせめてものお詫び、というかもうこれしかないので「そのちいさなおと」の二次的創作作品「透明なサクラの恋」をUPしようかなぁーーー?と漠然と思っているんですが読みたいひとー。(いないっぽいよ、悲しいよ)
それよりもはやく四月を書けという声が聞こえてきそうです、みんななんであんなに飯田君と音ちゃんが大好きなんだ。こわいよう。



とりあえず火曜日卒論ゼミなのにほとんど何の用意もできていないよ5月から何の進歩もないよどうしてくれよう。


 
2003年07月10日(木)きのうはJam Filmsを見に行ってきました。

お目当てはまったくもってまさよしさん主演の『けん玉』でした。
またしてもまさよしさんは標準語を喋っていました。
耳慣れなくてそれだけで、こそばゆい気持ちになってしまいました。
すっごーーーーーーく、かわいかったんですけど。
かわいさ全開だったんですけど。
やっぱり好きだと思ったんですけど。
できたら恋人になりたいとかうかつにもまたしても思ってしまったんですけど。

やっぱり普通の日常に起こりそうな、って感じで『けん玉』が私は一番面白かったです。
篠原監督はすごい。
ちなみにあの劇場では今年も『月とキャベツ』を上映するそうで。
とことんツボな映画館だ。雇ってくれないかな、私。バイト君でいいから。
あと面白かったのはジャスティスとARITAかな。HIJIKIもなかなか面白かったけど。普通っぽいほうがより好み。ARITAはファンタジーだったけど。
重いのはあんまり好きじゃないので…(それはお前が書くものを見ればわかるよ、って話?)。
なんかmessengerとかは『演技者。』を思い出したな。なんとなく(全体的にかなり『演技者。』を思い出す感じだったけど)。
演技者。そういえば最近見てないなぁ。時間がなー。遅いんだよねー(最近の私は結構早寝だ)。
破天荒なことをやるのは実は結構簡単だと思う。
ちゃんとしたことをちゃんと表現する事の方が難しい。


そういえば最近のフジテレビの深夜番組で面白いのは『お厚いのがお好き』ですかね。私って雑学を深めるのが好きなのかも…。


なんかここ数日機嫌が悪いみたい。
頭の中がもやもやする。
そういえば晴れ間が出てないからかなーとか思い当たるふしが色々ありすぎるのがすでにダメでますますいやーな感じになっていくのよね、誰かタスケテクレー。
って、機嫌が悪いときも自分を観察してしまうクセは抜けないらしい。
そこがまた…って堂堂巡りじゃん!(笑)




















       "どんなことばで傷つけられたの 
            本当は脆く崩れそうな心 
               それでも誰かを信じてた 
                  いまでも 変わらないと 誓う"
  



私はこういう気分に陥ると必ずSOONの『白夜』をエンドレス運転する。
ちょうどいい距離感。








































「ラーラ」
「なに」
「眉間に皺が寄ってるけど」
「うるさいな」
「何そんなに怒ってんの?」
「わかんないよ!」
「わかんないの?」
「うるさいな黙っててくれる?」
「・・・」
「本当に黙らないでくれる?」
「……どうしてほしいの」
「しらないよ!」
「素直に言ったらええやんか」
「うるさいなわかんないんだってば!」
「じゃあこうしよう」
ぽふ。

ああもう。
これだけあればいいっていうのがすごいよねあたしも。
あー。
おちつく。

ああもう。
本当にわかってないのかなこのひとは。
そんなに眉間にしわ寄せて睨まなくたって。
もう俺は君のもの。







お久し振りのララとアズサくん。
イラつくので書いてみました。
四月を書く前にそのちいさなおとを改稿したいところだけど、そしたら伸びそうで怖いな…


 
2003年07月08日(火)ということで

きのうの七夕は会いたい二人の適当SSにおちつきました。(落ち着いたっていうか…)
唐突に頭の中にCan you hear me?っていう文章が降って沸いたのでこれタイトルでいいやみたいな、適当な書き出し。でも途中のところがうまくいかなくてけっこう難産で(SSにしたら)同じ書き出しなのに4パターンくらい書いてしまったよ。おねーさんをだしてみたりトモダチを出してみたり。で、どー考えても連載になってしまう気がしたので(笑)あっさりとおかあさんをだしてみた。私の小説でおかあさんという人が登場するのはものすごく稀な出来事なのである意味貴重かもしれない…。


僕だけのマドンナ見ました!
やっぱりかわいかった長谷川京子!
見ながら何度も何度も「かわいーかわいーー」って呟いておりました、ひとりで(あやしーオヤジかよ)。あんなかわいいひとがいきなり部屋に忍び込んでたら、私でも浮かれると思う(笑)。


日曜日の夜に久し振りに『プレイガールK』を読んだ。
平間先生のかっこよさにメロメロだった。
何回読んでも何度でも私は平間先生に恋をしてしまう。すごいマンガだといつも思う。
こういうおはなしを書けたらいいんだけど。
書けないなぁー、やっぱり人生経験が足りないよ。
とにかくとにかくプレイガールKはおすすめです。メロメロです。全7巻。
ひうらせんせいにしたら長い連載で、主要人物のカラミがかなり複雑です…。
ちなみに私の理想のダンナ様はひうら先生のかなり昔の漫画『パラダイス・カフェ』のハルでして(だから私は『ハル』という名前に特別思い入れがある)。
そのほかも、ひうら先生のマンガの男子はかなり好きです。
やっぱり少女漫画の大事なポイントは『作家と男の趣味が合ってる』ってことじゃないかなぁと思うよ(うーん、下世話な言い方だ…)。
とりあえず9月に『レピッシュ!』の文庫が発売されるそうなので張り切って買いたいと思います!(単行本も持ってるんだけど…)みなさまも買ってください(笑)。売れると『パラダイス・カフェ』(これも単行本もってるんだけど…)まで文庫化されるらしいのでー!!お願いしますー(またしてもなってるよ、宣伝マン)!!だってだって、全3巻が文庫2巻になるってことは多分けっこうおまけがつく気がするんですよ(ひうら先生ってそういうひとだ)!読みたいもーん!!



ふー、熱く語ってるし…。


 
2003年07月05日(土)今日は三軒茶屋に行ってきたの

世田谷線に乗って。
すごかった。世田谷線。下町情緒全開。と、いいますか。
古きよき下町とは違うんで好けど。人の生活感が見えるっていうか。ステキでした。沿線に住みたくなった!(笑)
三軒茶屋もごてごてしたいい感じのまちでした。
そして世田谷パブリックシアターってあそこにあることを初めて知りました(ダメダメ)。男だけのハムレット、見たい!

でも目下一番見たいのはミュージカルの「星の王子さま」なんですよ、なぜか。
なんかねー。宮崎あおいちゃんのかわいさが気になる!(リッツサンドのCMが超ラブリーで…)ワタクシ、ミュージカルってなんかわざとらしー、とか思ってしまうタイプで(たとえばリチャードクレイダーマンとかもそういう理由で嫌い)、でも食わず嫌いもどうなの志すものとして、と思っていたんですよ。「星の王子さま」は大好きな話であるし、取っ掛かりとしてはいいかなぁ、と。(これでさんざんだったら逆にもう絶対にミュージカルというものが嫌いになるような気もするけれども…)だって、あおいちゃんが王子なの。
いいなぁ、王子役私もやりたい!!←そうじゃなくって!!(笑)
後ろの方の一番安い席でこっそり見てこようかなぁー。

現在スタイルシート/フレーム未使用の簡易版作成中です。
んーと、6割くらいできてるかな?
CDとか本とかを紹介するページを削ったかわりにリンクのページを若干マニアックにしました(笑)。興味を持ったらチラッとのぞいてみても面白いかもですね、でもなかなかたいへんだ。

七夕どうしようかなぁー


 
2003年07月03日(木)ぐえええ

なんかそこはかとなく具合悪いー。
やっぱりきのう思いつきでディズニーランドに行ってしまったのが悪かったか。


TBSで金八先生やってますな。
兼末君が悪全開中です。うふふ。
うちの両親は当時、彼のあの含み全開の悪い笑い顔を見て「そっくりー」(私に)と言っておりました。こらこらこらこら!!実の娘に向かって何たる言い草じゃ!!(笑)
ちなみに弟は幸作君に似ているらしいです(笑)。


新ドラマが始まり中ですね。
見ました期待のウオーターボーイズ。
もー、森山君!(そっちか!)
私大好きなんですよー、めっちゃ好みのタイプ直球。
腹に一物系軽いノリ男子。(わかりやすっ!)
あと彼は前から気になる存在でした。森山君。
なんか、目がね。生きてるのか死んでるのか(けなしてんのかお前)。
んー、期待以上。なんかノリが軽いし、全体。やっぱり連続ドラマでやるからいろんなエピソードが描けるじゃないですか、映画よりも。ということでこれから頑張って欲しいです。
えとー、あとはクニミツの政も見ました。
それで漠然と思ったこと。
反町と押尾君はまったくおんなじノリでいっているなぁ…。
→男二人・女二人ものでブレイク(ビーチボーイズ・ラブレボ)→熱血野郎(ちょっとした教師)(GTO・クニミツ)→男女がひとつ屋根の下(オーバータイム・春ランマン)…となるとこの先の押尾君のスケジュールは「大河」、「パパ」ですか。その前にもう一度反町と共演ですか。
同じ事務所でこれだけ同じ売り方をしてるってどうなんでしょ(何の批評家だ)。
…すると押尾君、伊藤美咲とけっこん!?(考えすぎです)


今日は「愛するために愛されたい」と「Dr.コトー診療所」を見ようかなぁ、と思っております。
ここをよーく読んでいてわたしの好みのタイプを熟知している方のお察しの通り坂口さんはごめんなさいなんですが(笑)。でもいい人っぽいところは好きですよ。単に見た目の問題…(自分のことを棚に上げるなお前!!)。







先生の話を書こうかと思ったら唐突に思い出したんだけど!
このページって、高校のころの部活顧問の「おねーちゃん」、読んでるんだよね!!(笑)どーしよ、読まれるのもアレだなぁははは。


さてと頭がぐらぐらするので寝ますわ。
今日は涼しいからいいな。



トム、飛行機には乗り遅れないようにね
ちゃんと君はメキシコまで行ける、大丈夫
…僕はここにいるよ

ニューヨークにひとりでいる

天気予報さえあればいい
欲しい情報は全部天気予報があれば

ねぇ、今日は笑ってる以外に何もすることがないよ

僕はここにいるよ ニューヨークにひとりで

半分くらい、とんだよね
でも今どのへんなのかよくわからない
ホントのところ、よくわからない

トム、飛行機には乗り遅れないようにね
ずっと飛び立ちたがってたの、僕は知ってるんだから

ねぇ。ずっとそのまま、とびきりいい奴でいてよ
僕といたときと 同じように

僕はニューヨークにひとりでいる
ここにいるよ


サイモンとガーファンクル「ニューヨークの少年」思いっきり意訳。
このうた超好きなんですよねー。
空の姿のトムの名前はここからとりましたからねー。


 
2003年07月01日(火)・・・

きのうは東京ラブシネマの最終回でしたね。(見てるのかよあんなに文句を言ってたくせに!)
いやいや、私は宮迫as吉成君が好きだったのですよ、オメデトウよっしー!(あだ名付けんな!)
しかし江口洋介はちょっと黒すぎやしませんか。その黒さがまた私の反感を買ったんだよきっと! 別に嫌いとかそういうわけではないのだけれども。何であのおはなしの人たちがみんなこぞって彼を愛しちゃってるのかが…(腐ってる)
でね、でね。
最後らへんのセリフでね。
「そんな前から決まってたのかよ」云々ってのがあったんだけど。
ここでまた気付く。私の苦手男子ポイント。
自信満々。
いや、自信なさ過ぎで何をやってもおどおどおどおどっていうのは間違いなく嫌なんですけど、満々なのもいや!!(笑)

って、実際にこういうやつがいたらどうなるのかは謎ですが…(でも多分ダメだと思うけど)。



そして来週から僕だけのマドンナが始まるのね!(嬉しそうだな)
タッキーってあんまり好きじゃないんですが(爆)実は長谷川京子が好き!かわいい!!なんかね、彼女は主役向きだと思うのです。コアクマ的魅力全開だと思うです。期待。月曜日、長年やってきたディナーを離れてランチに移動したので(はっきり言ってちょっとした月曜ディナーの顔だった)月9を見ることができるようになったらしい。そんな折にちょうどよく見たい月9が。(はっきり言って月9ってあんまり興味なかった)とかいってどうなるかわからないですけど。そんなに真剣に見てるわけじゃないし。
とりあえず今日はウオーターボーイズ。


いま、ゲームやってます。
エリーのアトリエ。
昔友達に借りてやったマリーのアトリエ、ワタシのマリーは最強だったので(一撃で盗賊団を倒してた)すが、エリーは新システム搭載でやることがたくさんあってなかなか大変です。でもたのしーですけど。同じシリーズの「リリーのアトリエ」は確かPS2だからプレイできないんですよね、ちぇ。
しかしこの3部作、主人公の名前に親近感を覚えます。


今日はこれからバーゲンに繰り出します。
予算は未定。
かわいい服があるといいなぁ。
でも人がいっぱいいたら嫌だなぁ(でも初日だからいるだろうなぁ…)


今年の七夕は普通のSSにするかハノンがらみにするか今までの中のなにかの絡みにするかで悩み中・・・


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加