非日常的日常
nao



 あふぉかー!と思ったw

息子に迎えを頼んだら断られたので「こいつ・・・仕送りなんかしてやらねぇ」と思った母だったけど、「ごめん、◯◯かと思ってた・・・そこなら行ける」とメールが来た。


私 「ぶっちゃけ仕送りしないぞと思ったぜ」
息子 「だろうね」

てかなんで◯◯(4時間もかかる場所)だと思ったし!!!
アフォか、お前はぁぁ!と思った。


縁を切るくらいの勢いで怒ってたからね、ほんとにこのバカ息子はっ!って。
下心(仕送り)があるにしても、とりあえず改心(??)してくれて良かったw


娘には仕事も忙しいだろうけど、イラストは続けてねとメールした元祖オタクな母。

娘のイラストが秀でてるかどうかはわからないけど、私が仕事でイラストを挫折したので、願いでもある。

好きなことは続けてほしい。
一般的な母の願いではないのかもしれないけど、オタクな母の願い。

2012年11月28日(水)



 泣いた日

戻りたい。

今、涙腺が弱くなってる。

元気な頃の自分に。
まだ幼かった子どもたちに会いたい。

親が必要なくなると、簡単に切ってしまう息子。
あんなにかわいかったのにね。


なんだか・・・もういいや。
良かれと思って突き放したら、いじけてこじれて意固地になってる。

そんなところに息子と同世代かそれ以下のネットの人間に、酷いメッセージをもらい、悔しくて泣いている。


戻りたい、そしてこいつらが生まれてなかった時代から先に進みたくない。

2012年11月14日(水)



 息子の受験

合格したそうだ。

やれやれ人をナビのようにこき使ってww
よくやったと言っておこう。


けど、なかなか恩知らずなので泣けるわ。
二十歳すぎたらそんなものかー。

子離れできてたつもりだけど、ちょっと残念なヤツだった。


病気の進行は着々と進んでいて、止まることを知らない。
この歳だからもう仕方ないかなと思ってるけど、体の不自由さに泣きたくなることもある。
泣いてないけどっ!


病気になる前に(そして離婚後)たくさん行動したし、泣いたりしたこともあったけど、後悔はしてない。

むしろ何もしなかったら後悔していただろう。
あとは今を楽しむだけ。


今できることをしないと、あとで後悔するから。

一番の後悔は、中学のときに好きだった男子に告白できなかったことかな。
あれだけは悔しい。

2012年11月09日(金)



 良かった

息子、無事に本土到着。
携帯の電池切れで連絡つかず、直接ホテルに電話したら今ついたとのこと。

安心したー!


近所にマックとかサンクス確認したから、たぶん大丈夫だろう。
20歳過ぎても子供のことは心配で、過保護なのかも・・・。


また息子が頼ってくるからつい。
でもこの旅が終わったら、自信がつくんじゃないかな。


まだ始まったばかり。
息子、ファイトだ!


グーグル・マップって素晴らしい。

2012年11月02日(金)
初日 最新 目次


My追加