日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年07月15日(日) 台風のばかやろお!!

・・・沖縄・九州・四国などなど 台風の被害を受けた方々には とっても申し訳ない怒りなのですが。。

台風が来ると思って ハラハラしたり 予定が狂いそうになったりしたのに 何故それるっっ!!

横浜の花火も中止になったって聞いたんですけど。。

まぁ それは別にいいけど・・・

センパイとゆっくりデートの予定を立てていて 走りに行ったり ギャラリーもいいかもね〜 ・・・なんて話してたのも 全て計画倒れ。

当日になるまで ・・・といぅか その時間になるまで 天気が大荒れ状態なら 会えないかも・・・と 心配しながら過ごして 出かけた先でも 天気を気にしないといけない・・・  って すっごいヤダ。。

・・・まぁ なんだかんだ言って のんびりまったり過ごしてきたわけですが。。。汗



今日だって 関東直撃!  ・・・と思っていたら なんとも穏やかな天気。。

多少 雨が降った時間もあったけど お出かけしても 何の支障も無い程度。。

話違うよーーー!!!   ってなカンジでした。。

怒られますよね。。。   実際 被害に合われた方たちが こんな話聞いたら。。汗



最近 特に センパイとはラブラブな状態で この間も 二人で一日デート・・・ っていぅか 走り?に行ってきました♪♪

もぅ すっごく楽しくて すっごく幸せだったんだけど 日帰りだから ちょっと疲れちゃうかな・・・ センパイがね。。

行き帰りの運転も それなりに疲れるとは思うんだけど 峠を走るのには 相当きつかったみたいよ。。  それこそ 箱根なんかとは 比べ物にならないくらい。。

下りの 最初のコーナーで 二人してびびったもん。。

後は 車を降りて ちよこちょこ歩いたんだけど それはそれで 疲れるよね。。

湖一周とか 山道を歩くとか・・・  ワタシも よくサンダルで歩いたもんだと思うよ。。汗

ご飯とかね〜 ちょっと 心配な面もあったんだけど 今回も無事クリアで ほんとに 話聞いてなかったら 気が付かないよね。。

センパイ一人だったら 食べてないんだろうし。。



でもね 昨日 帰り道に 「今度 深夜のファミレスにチャレンジしてみようと思うんだ」って言ってくれて・・・  って 別に ワタシと一緒にとは言ってないけど でも すごいなぁ・・・ と思ったよ。。

料亭みたいなのもダメだけど ファミレスの感じもダメだって言ってたからさ。。

まぁ 深夜なら 人も少ないし もしかしたら平気なのかもしれないけど。。

ワタシ的には 克服できれば それはそれで 喜ばしいことだと思うんだけど 無理はしなくてもいいと思うし。。

センパイの場合は あるとき突然 ではないからね。。

石川ちゃんが 昔 そんな時期があったときは まぁ 段々でいいんじゃない? って感じで接していたけれど センパイの場合は ちょっと違うから ね。。

気を使わせたくないし ワタシは別に 無理に望んではないんだけどね。。

センパイ自身が どうにかしたいと思っていることなら 応援するし♪

・・・って 深刻に考えすぎるのは かえってプレッシャーになっちゃうかもなので この辺でやめやめ〜


美夜

My追加