日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年08月21日(火) ここのトコロ

ちょこちょこ センパイと会えています。。

梅村のトコに集まったとき みんなが実家にお泊りしたとき バドのとき 旅行から帰ってきたとき バドの後・・・

まぁ 二人だけで会えたのは3回で そのうち2回は ワタクシ1時間近く待ちましたけれど・・・

で 明日は 仕事帰りにバド♪

メチャメチャ頑張って片付けて ソッコーで体育館に向かうんだ〜♪


2007年08月18日(土) ただいま〜

今年の夏休みは 千恵さんとハワイ旅行でした♪

・・・それが 全部千恵さんに任せてたら 超ゴージャスプランになりまして 金額もハンパじゃないことになりまして。。汗

でもでも あの金額に この旅行内容では 全く納得がいかないのですが!!怒


そもそも 今回 千恵さんが 5%割引になるから ということで決めた旅行会社。

ずばり言っちゃうと 日本旅行なんですが まず 旅行の日数を間違えるし 帰りの電車の切符を取るように言ったのに取ってないし 挙句 毎日の朝食がホテルからのサービスでお部屋に届きますと言っておいて 出ないから文句を言うと 一応翌日は出たけれど お金を請求されそうな様子。。

しかも その翌日は また出ない。。

で またもや ツアーデスクに問い合わせて文句を言ったトコロ 次の日には出てきたけれど やっぱり お金を請求されそうな様子。。

で チェックアウトのとき やっぱり朝食代が請求に入ってて ごねて 日本語話せる人に代わってもらって 事情を話して 一応 朝食分は 支払わずに済んだけれど 全然話が伝わってない感じ。。。

しかも 2日も朝食食べれなかったのに ホテルからも 旅行会社からも 何の保証も無い状況。。怒

どこが ハワイで一番いいホテルなんだろうね。。。

どこが リッチなツアーなんだろうね。。。

ホント あきれる・・・


もう 二度と日本旅行には頼まないと思ったね。。。


後は 千恵さんのマイペースっぷりで ゴージャス系ディナーを食べれなくなったとか 自由行動なのに 活動しだすのが昼過ぎだったり・・・  という とにかく 時間の無駄遣いと 風呂の長さにイライラした旅行だったって印象しかないくらい。。汗

せっかくのハワイだったのに・・・

しかも 何気に物価が高いので 知らないうちに お金使ってるんだよね。。。

15万円分 ドルに両替して持って行ったのに 6日間で 2ドルしか残らなかった・・・汗

日本円もカードもちょっとだけ使ったし。。。

タクシーの運転手さんが 免税店ならまだしも 物価が高いのに そんなにお買い物してるのが信じられない って言ってたけど みんな 気が付かないうちに使っちゃうんだよね。。。

日本円で表示されてたら ちょっと買わないかも みたいな。。。

千恵さんは スワロのちょうちょを 110ドルで買ったけど 免税店で 94ドルだったし。。。 ←教えたら ショック受けてた。。笑


結局 ハワイ旅行のために 総額70万くらい使ったのに 全然満足できてません。。。

金返せ〜っっっ!!!   ・・・って 感じです。。


美夜

My追加