日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年06月28日(木) ネットショッピングにて。。。

希望欄って 書き込んでも無駄だったりすることがあるんですよね。。

例えば 午前中着希望 にしてても 届いたのがPM2時半頃だったり・・・

例えば 品名を記入する欄に 商品名をそのまま書かないで というのが 見事に商品名が書かれていたり・・・

それがまた プレゼントを頼んでたときに限って そんなことが続くので 頭きたりしますよね。。

結局 「申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いよう気をつけます。」 って お決まりのメール1通で片付けられるのよね。。

もぅ 頼まねぇよ!!  って 普通思いますよね。。



無理を聞いてくれたり 親切な対応をしてくれるショップもあるんですけどね。。

ワタシに ショップ選びの目がないのかしら・・・?


2007年06月27日(水) イライライライラ・・・・・

もぉ 嫌ぢゃ!!

あの天然娘と一緒に仕事したくない!!

最近 ワタシの態度も 相当酷くなってきてると思うよ。。。

患者さんには 笑顔で対応してるけどね。。

天然娘とは 話したくないし そばに来ないでほしいし バスで一緒になるだけでテンション下がるし。。。

むしろ 体力的には疲れるかもしれないけど 一人の方がいい!!

まぁ こちらには 最終手段として 千恵さん復活もあることだし ガンガン 嫌な空気を作っていこうかと思います。。

・・・辞めてくんないかなぁ。。。

先生も 仕事できないなぁ・・・とは 思っているんだろうけど ワタシのイライラしてるのには 気づいてないみたいだよね。。

その 天然っぷりは センパイと千恵さんにしか愚痴ってないからね。。

先生は 気づくタイプじゃないし。。

いい加減 本人に気づいてほしいよ。。

あんた うざいって。。

ストレスで 仕事放棄したいよ。。

一日くらい さくっと休んでみるかな。。

親戚に不幸があったので・・・  とか言って。。

ここ何年のまじめっぷりがあるから 疑われることもないでしょ。。


2007年06月24日(日) こわっっ。。

差出人が違うだけの 全く同じ内容のメールが届きました。。

返事を出すつもりは無いですけどね。。


・・・なので フォームメールの利用もやめました。。




2007年06月21日(木) 計画丸つぶれ。。。

ぃや・・・  今日のね。。汗

まぁ それは置いといて・・・

ワタクシ 誕生日を通り過ぎました☆笑

で その前日 センパイが会いに来てくれまして・・・   センパイには 次の日休みでも ワタクシには 次の日も仕事なわけで・・・  当然のよぅに センパイは ちょっとお話して プレゼント渡して 送って帰るだけのつもりだったらしいのですよ。。

が ワタクシが 「え〜。。  すぐ帰っちゃうの〜?」  ←的なコトを言って 軽くすねてみたもんだから 結局 ゆっくりしてきちゃいました♪

センパイ的には 自分はゆっくりしたいけど ワタシが次の日仕事なのを考えて ゆっくりは我慢! だったらしい。。

でも お誕生日を迎えた瞬間に 抱きしめて ちゅ〜してくれて 「お誕生日おめでとう♪」って言ってもらえたら それだけで幸せだもの♪

次の日仕事でも そりゃあ 頑張りますわ。。。

まぁ ピアスを片方無くすといぅトラブルもありつつ 幸せな時間を過ごしまして。。   ・・・ちなみに そのピアスは センパイがわざわざホテルに引き返して 探してきてくれて バックピンは行方不明のままだけど 本体は無事見つかりました♪

プラチナダイヤのピアスだったからね。。。   無くしたときは 相当ショックだったけど センパイが見つけてくれたときは ほんと嬉しかった。。

まぁ とりあえず センパイとは ここのトコロ けんかすることも無く ラブラブですわ♪



で 当日 千恵さんとお昼食べてご馳走になって お花までもらって♪

帰ったら 知ちゃんからプレゼント届いてて ヴィトンのアクセサリーポーチ(ショルダーバック仕様)と 拓&のんからも おめでとうのお手紙をもらって♪

お嬢は わざわざ赤子を連れて プレゼント持ってきてくれて〜   それが 以前に新しい傘が欲しい話をしていたのを覚えててくれて 傘をもらって♪

もぉ・・・  ほんと みなさん 感謝感謝です♪


それから〜 携帯 機種変しました♪

まだまだ 慣れてない部分もあるし 機能の3分の1も使えてない感じですが 見た目的には 気に入っております♪

センパイも おぉ! と言って 喜んで(?)くれました♪


あとは〜  新しいデジカメが欲しぃなぁ・・・ と。。

ぢつは 夏休みに旅に出ます♪

念願のハワイ〜♪♪♪

やっぱ いろいろ いっぱい 写真撮りたいぢゃないですか。。。

まぁ 旅行代金とかも考えると ちょっと恐ろしいことになりそぅですが。。。

申し込みから何から 全部千恵さんに任せてるからね〜・・・  おかげさまで 6日間って言ってたのが 5日間に間違ってるの気づかないで進められてたりもしましたが。。汗

旅行会社の人もダメダメだけど 姉さんもボケてますって。。汗

ワタクシ 見せてもらって すぐに気が付いたから すぐに訂正してもらって 6日間で行けるんだけどね。。。

お洋服とか〜 その他いろいろ 今から考え中〜。。

でも 天然娘には お土産とか買ってくるのめんどくさいから 言わないんだぁ。。



天然娘に関しては ムカつくことがありすぎて ここには書ききれない。。

今は とにかく ウザイ!!   この一言ですね。。


2007年06月08日(金) 一言。。

たった一言で ムカついたり ショック受けたりって ありますよね?

これが 天然娘の話なんだけどさ・・・

たまたま 患者さんが切れて そこそこ時間があるときに ワタシは片づけから補充から いろいろ 時間のあるときにやっておこう的に働いておるわけですよ。。

なのに 天然娘は 「あと何かやることありますか?」って聞いてくる。。

お前の目は 見えているのか!?   ・・・と 思いますわ。。怒

で ワタクシは 仕事を続けながら 「特に無い」と 返しましたよ 冷たく。。

言われないと 何もできないわけ?

ワタシが 普段 キミの前で あれもこれもやっているのを 見てはいないわけですか?

仕事は 自分で見つけろよ ・・・と 思ってしまうんですよ。。

言われないとできないってことは 言われるまで気が付かないってことでしょ?

あー やだやだ。。



で 昨日 ワタクシ美容院に行ったんですよ。。

デジパーをかけたんだけど それを見た 天然娘の一言。

「あ パーマかけたんですね〜 毛先 だいぶ傷んじゃいましたね〜」

・・・ひどくない?

キミに そこまでぶっちゃけられるほど 仲は良くないのですよ。。

友達と話してるんじゃないんだから 失礼にあたることを 平気で言っちゃうあたり 大人としてどうなの?

本人に 悪気が無くても 相手に不快感を与えることを 平気で言っちゃうのが ちょっと どうかと思う。。



この天然娘 ほんとに ムカつくばっかりで・・・

最初こそ かわいいと思う部分もあったけど 今では ただただ うざくかんじる。。。

お嬢 帰ってきてよ〜〜。。。泣

 


2007年06月07日(木) 久々!

日記書くのも ほんとに久々よねぇ。。。

いゃ・・・  手書きの日記は ちゃんと書いてるって。。汗

それでですねぇ・・・  コレって書いたっけな?(←記憶喪失)

ぢつは お店行ったですよ 10年くらいぶりに。。

何処とは 言いませんが。。

千恵さんの誕生日の後 一緒にご飯食べてから 千恵さんが 「これから 店行くけど 一緒に行く?」って言うから ついつい 行ってしまいました。。

変わったような 変わってないような・・・

でも オヤジは相変わらずな感じだった。。汗

その日は 他に客がいなくて 3人で喋ってただけなんだけど 次の時には 千恵さんが声をかけたらしく 岩谷さん 茂ちゃんと ニューフェイスが居て まぁ 懐かしい二人と ずーーーっと 喋ってたのよね。。

全然 変わらないし。。汗

で こないだ これも久々に 恵美さんがお店で合コンすることになって その後 ゆっくりお話しよ〜 ってなって 行ったわけさ。。。

いゃ〜・・・  やっぱ 恵美さん すごいや。。。

まだ 2回しか会っていないハズの岩谷さんと ワタシなんかより よっぽど仲良しさんなカンジ。。

恵美さんのトコの歯医者さんの女の子に ナンパされちったし☆

合コンの男性陣といぅのが 岩谷さんの先輩と その先輩で 合コンがお開きになってから ワタシもお話してたんだけど ずーーーーーっと 「何歳なの?」って 聞かれ続けてて ずーーーーーっと 「二十歳で〜す♪」とか言っておきました。。笑

いゃ 茂ちゃんの2コ下って ちゃんと言ったし。。

でも 半信半疑なカンジだから まぁ いいか☆ って。。

千恵さんに言わせると ワタシに気があるように見えたみたいですが どぅなんでしょうね?

岩谷さんに仕切られて 携帯の番号とアドレス交換したけど 何にも連絡ないしね。。

茂ちゃんからは ちょこちょこ来るけど。。汗

でも 10年経っても 特に何か言ってくるわけではないのが 変わらないよね。。

何か言われても困るけど。。



やっぱ センパイのこと好きなんだよね。。。

すごく 愛されてるなぁ・・・ って感じる。。

ワタシも 素直に甘えられるし。。

一緒に居られるだけで 嬉しいし 幸せだし。。



美夜

My追加