日記?
DiaryINDEXpastwill


2006年07月13日(木) ごーじゃす♪♪♪

昨日は センパイとゆっくりまったりしてまいりました♪

って言っても センパイは仕事が残業になるし ワタシは お嬢の引っ越し祝いを一緒にお買い物してて センパイが急いで来てくれたのに 待たせちゃうくらい遅くなっちゃいまして。。

それから ここのところよく行くラブホへ〜・・・  って思ったら その先によさ気なトコがあるそうで はっきりと場所がわからないまま そちらへ。。

割とすぐに見つかりましたけどね。。

途中 道路工事してたりして 道が混んでたから ラブホ着いたら 10時半過ぎてた。。

で 入った部屋が ものすご〜く広くて綺麗なお部屋で もぅ とりあえず部屋中見て回った☆

超〜感動♪

ちょっと減点ポイントも無いわけではなかったのですが・・・

それを忘れるくらいに 素敵なお部屋でした〜♪



で・・・

初めてのおとなのおもちゃ体験 いたしました。。。


いきなりセンパイ 「おもちゃ買ったんだ♪」って。。




    ・・・気持ちかった。。。



でも 女性用のソレを センパイにも使ってみたりと しっかり攻めさせてもいただきましたけど☆


2006年07月01日(土) もぅ 7月です。。

今年も あっという間に 半分終わっちゃいましたね。。

いゃ・・・  それは よいのですが。。



今日は 仕事がお昼までで終わったので 帰りに眼科に コンタクトを買いに行った。。

・・・それがさぁ 昨日 ダイレクトメールがハートアップから届いてて それによると メダリストワンデープラスが 特別価格2814円で購入できますよ〜的なことが書いてあったんですよ。。

そしたらさぁ・・・  店頭価格2280円ってなってるんですよ。。

ありえなくない?

普通 会員に特別価格ってするときは 店頭価格より 安くなってるもんじゃないの?

コレ 気づかずにダイレクトメール見せてたら 「特別価格」っていうので払わされてたのかなぁ?

すげぇ ぼったくりっぽいよね。。

しかも 眼科は「自由診療になりました」とか言い出すし 「目が乾きやすいと感じたら 目薬を使ってくださいね」って話しから 危険な目薬の話になって 「お勧めなのが この目薬で・・・」みたいな話しにもっていかれて 「よかったら使ってみてください」って言ってたのが 会計のときに 「診察料と目薬代で・・・」とか言われて オイオイってカンジ。。

聞いてみたら 「先生から 目薬を出すようにとのことです」って言い出しやがって。。

「よかったら使ってみてくださいとは言われましたけど 今は 別の目薬使ってますから」って言ってやったら 検査してくれたお姉さんが出てきて 「必要があれば購入してください ってお話だったんですよね」って。。

結局 買わなくて済んだけど ほんとありえない。。

次からは 別のとこ行くかなぁ・・・


美夜

My追加