日記?
DiaryINDEXpastwill


2006年06月15日(木) 10年。。

経ってしまいました。。

何が?

パスポートでございます。。

前回のパスポートの有効期限が 来月に迫っていたので パスポートの更新に行ってまいりました。。

そして また 10年。。

きっと あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ・・・

別に 旅行の予定はないんだけど 一応 顔写真付きの身分証明って パスポートしかないからなぁ・・・  免許持ってないし。。

なので 更新。。

今度は IC旅券(←だっけ?)になるそうです。。

世の中 どんどん新しいものだらけになっていって ちょっと 付いていけなくなりそうです。。汗


2006年06月11日(日) かうんとだうん。。。

もう あとちょっとで また一つ歳をとります。。

はぁ・・・。。




さて 最近 月1回のペースですが バドミントンをやっております。。

今日で やっと3回目のワタクシ。

初回は とんでもない筋肉痛に襲われ(だって 10年ぶりだったんだもの。。泣) 膝にアザをつくり 2回目は 翌日の午後になって足にきたり 足の爪を剥がしかけるというアクシデントもあり・・・。。

無傷では終わらないワタクシではありますが 今回こそは 筋肉痛のみで済みそう。。汗

今回は 梅村も矢澤も参加できず いずみとセンパイとワタシだけ。。

・・・っていうか きびしぃー。。

別に そんなに気にしないでできたけどね。。

たまたま 二人になったときには ちょこちょこお話してたし。。

センパイと一対一でも打てたし。。

うん  楽しかったですよ。。

もうちょっと ちゃんと当たるようになって 動けると もっと楽しいんだけどねぇ。。


美夜

My追加