日記?
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木) +(ぷらす)4 −(まいなす)5

なんでしょうね〜。。汗

ここ2回 すっごいズレておるのですよ。。

これぢゃあ 危険日なのか安全日なのか わかんねーよ・・・  ってなわけで 生理のお話です。。

前回が4日遅れ 今回が5日も早い ある意味 前回の遅れを取り戻したのか?的な生理なのですが・・・  やっぱ なんかおかしいんだろうね。。

ストレスありありの 不規則な生活しまくりだったんでしょうね・・・  夏休みもありましたし。。

ただ 1つだけ良かったことと言えば 次回のバドのとき 生理ぢゃない♪   ・・・これくらいか。。汗

だってぇ〜 学生時代じゃあるまいし 生理のときに激しい運動って嫌じゃないですか?

しかも 残暑厳しいかもしれないのに。。

なので 前向きに 気合でズラした と思い込むことにしてみました。。






・・・これぢゃあ 当分 安全日だから〜 なんて ナマで挿入できないねぇ。。

センパイ 残念。。

もちろん センパイも コンドーム着けるのが嫌とか言うわけではないけれど やっぱり 着けないほうが気持ちいいみたいだしね。。




で センパイは 今 旅行中です。。

この時期に夏休みを取って 毎年恒例の家族旅行。。

ワタクシは悪い子なので その間 一切メールしないつもりです。。

だって ワタシからのメールはいいけど センパイからは なかなかメールが返ってこないって 嫌なんだもん。。

ほんとは いぢ悪で 真夜中にメールしてやろうかとも思ったけど。。

昨日からで 帰ってくるのが4日くらい。。

いい子では待ってない って言ったもんね〜☆


2006年08月17日(木) 美夜の独り言

・・・って検索された方がいたみたいです。。

名指しですか???

タイトル変えるかなぁ・・・(ウソウソ)

ただねぇ・・・ やっぱり 偶然でも 知り合いに見られたりとかしてたら ヤバイなぁ・・・とは思うんですよね。。

偶然発見して 何も言わずに見られてるとしたら・・・   怖いですねぇ。。

内容が内容だからねぇ。。



まぁ この日記を読まれるのよりも こないだの山梨でのことが みんなにバレるののほぅが よっぽどヤバイんですけどね。。

雑魚寝で しかも 隣にいずみが寝てるのに キスしたり 他にもいろいろ・・・ だもんね。。汗



そんなワタシたちですが 今月は あまり会えません。。

こないだは 急に会うことになりましたが それが無ければ バドでしか会わなかったかもしれないなぁ・・・ と。。

センパイには お盆は関係ないし 下旬には 家族で旅行 その前は いろいろ忙しいし・・・

ワタシは 待つだけしかできないみたいです。。


2006年08月14日(月) 夏休み〜♪

1か月ほど放置状態でした。。

長〜い梅雨も明けて すでに残暑な日々 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ 微妙な筋肉痛での夏休みを過ごしております。。汗


昨日から夏休み で いきなりバド☆

今回は センパイも参加。。

二人になる機会もあったので そこそこお話ししたりもできましたが・・・

ぢつは おととい センパイと会ったのですよ 急に。。

おうちで いろいろありまして ムカツイて飛び出してきた とのこと。。

理由とか あんまり話したくはないって言ってたんだけど ワタシに対しての礼儀と言いますか いずみと何かあったからではないんだよ ってことをわかってもらいたかったからなのか ぽつりぽつりと話してくれまして。。

まぁ 難しいなぁ・・・とは思ったんだけど センパイには 後悔しないでほしいから いろいろ 冷静に考えてね みたいなことは言いました。。

相当 疲れたみたいだけど なんとか 今回は収まったみたいです。。

もぅ キレ方がハンパないっていうか 出てくるまでに 相当暴れたらしいからね。。

家からも バンバン電話がかかってくるから 携帯の電源切ったとか・・・

ワタシに話しながらも すっごいイライラしてて・・・


ほんとは そんなときに会いに来るのは ワタシに対して 失礼だし迷惑だろうし かっこ悪いし・・・  会いたくない気持ちもあるんだけど・・・   でも 会いたいんだ・・・って。。

元々 外に出られれば 会いに行きたい とは思っていたみたいなので どうですか? って。。



でも 段々と気持ちが落ち着いてきたみたいで・・・

ワタシが 髪形変えたのも ホテルに着いてから 思い出したように言うし。。

たまたま その日の格好が センパイの中でヒットだったらしくて 髪型とトータルで 「すっごいいい♪」と言ってくれて。。

センパイって ストレートのロングヘアが好きなんだと思ってたんですよ。。

ワタシも ここのところは ずっとそうだったんだけど ちょっとイメチェンで デジパーかけて セミロングくらいに髪も切ったんですけどね・・・  センパイも 自分でもストレートのロングが好きだったんだけど 今のワタシの髪型も すごくいいって 気に入ってくれました♪

笑顔も出てくるようになったし ひと安心♪

たまたま お洗濯するために持って帰ってきた白衣を 見てみたいに始まって 着替えてくれる? ここで着替えてくれる? 下着は着けないでね♪ 前開けちゃお♪   ・・・みたいになりまして。。

えっちモード突入でございます☆

とりあえず 手でしてあげて1回 シャワーのあと ベットでゴロゴロしながら またもや えっちモード突入で えっちで1回♪

帰る頃には ねむねむで とげの無いセンパイになっておりました。。



で 昨日 何事もなかったかのように ファミリーで登場。。

まぁ 最初は 微妙にぎこちないのかなぁ・・・とも思いましたが きっと 大丈夫でしょう。。


っつーか ワタクシ的には バドの後 着替えてるときに いずみが透け透けなパンティはいてたのの方がびっくりしましたけど。。

ワタシの考えすぎでしょうか???





美夜

My追加