日記?
DiaryINDEXpastwill


2006年05月05日(金) 欲しいモノ病。。

連休もあっという間に過ぎちゃいますよねぇ。。

去年は 千恵さんと「サイパン・ショッピングツアー」だったのですが 今年は 地元でフラフラ&まったり&部屋の片付け!!

・・・はぁ。。

まぁ 2日続けてセンパイに会えたから 良しとするか。。

日記書いてなかった間にも そんなことはありましたが。。




さて 欲しいモノ病。。

ここ1〜2年 ヴィトンにハマリまくっているワタクシ。。

雑誌やホームページで新作をチェックしつつ アレも欲しい コレも欲しい・・・ なんて ね。。汗

最近 気になってるのが モノグラムの新作 トゥラムとティカルのバック。。

それ以外にも 欲しいモノは数知れず。。

でもねー ワタシの買うものは 見た目重視なので 小さかったり 取り出しづらかったり。。

こないだ 矢澤の持ってたダミエのバックなんかは 適度な大きさで取り出しも楽にできて 「あ いいなぁ・・・」って感じだったんだよね。。

ただ あまりにもシンプルでピンと来ない・・・っていうの?

お店で見かけても 買おうと思わないだろうね。。

それに 知らない人が持ってるならともかく 知ってる人が持ってるものは 真似したみたいで嫌なんだよね。。

新作をチェックするのは 友達が買う前に 気に入ったものを買ってしまおう という気持ちから・・・  って そんな ポンポン買えないんだけどね。。

スペシャルオーダーなんかにも チャレンジしてみたい 今日この頃。。


2006年05月04日(木) GWでございます。。

気が付くと 相当放置しておりました。。
日記に書くことは 多分たくさんあったんだけど 書く気持ちにならなかったり 暇がなかったり。。

・・・で 今書いてるってことは 暇なのか?笑

今日は 午前中からセンパイと会いまして ラブホでまったりと過ごしてきました。。

センパイ 明日仕事だし 遊び歩くのもどうなのよ? ということで 早目に帰ってきたけど。。

さすがに 道路は混み混みだよね〜。。

センパイ 帰るのに 時間かかってたもん。。




昨日は 木村君の帰省祝い(?)で みんなで集まりました。

その場でも センパイは隣に座って ワタシの足を触ったりしてたんですけどね。。汗

ばれちゃうんじゃないかって ヒヤヒヤものでした。。

こっそりメールくれて 「かっわい〜♪」とか「このまま 抱きたい・・・」とか 言っておりましたけど。。汗

ぃや・・・  心臓に悪いですから。。



最近 センパイの車が 日々 パワーアップしていて 乗るたびに新しいものがついてたりする。。

走りに連れてって欲しいなぁ〜 って思うんだけど この時期は どこも混んでるので無理。。

でも 近いうちに 連れてってもらうんだ〜♪

わくわく♪



美夜

My追加