日記?
DiaryINDEXpastwill


2006年03月30日(木) 頭文字D

最近 ハマってます。。笑

始まりは センパイの車好き。
で 漫画の存在自体は知っていましたが そこには興味を持たず 実写版になって 初めて観てみたいと思ったわけですが センパイは「映画版はおススメできないなぁ・・・」と。。
映画観るなら アニメ版を見ろと・・・ むしろ 原作の漫画を読んで欲しいと。。
映画版ならともかく 漫画やアニメは見る機会が無かったのですが こないだ 走りに行った時に 漫画(3巻まで。。)とアニメ(6話まで。。)+映画版のCD‐Rをもらって 見てみたらおもしろかったのですよ♪

あ・・・ 確かに 映画版は微妙でしたけど。。汗
漫画の方は 続きがすごーく気になる。。

漫画も 長く続いてるから 途中からネタ切れ?みたいな意見もあるみたいだけどね。。
とりあえず 今のところ(6巻まで読んだ時点で)は おもしろいです♪


2006年03月16日(木) またまた カゼ〜泣

なのですよ。。
今年は カゼの当たり年(?)みたいです。。
前回のカゼは 約1ヶ月かかってしまいましたが 今回も ぢみ〜に長引きそうです。。
ちなみに 今回のカゼは センパイから頂いたモヨウ。。
こないだ 相当 鼻にきてたからね〜 センパイ。。
ちゅ〜してるときに 息苦しそうなんだもん☆笑
でもね〜 ワタシの場合 鼻はそんなに酷くないんだよね〜。。
咳が なかなか収まらない。。
コレがね〜 夜寝るときに嫌なんだよね〜。。
だるだるだし・・・



そんな体調で 今日はお出かけしてきました♪
とうとう 買ってしまいました ヴィトンのモノグラムデニム プリーティ♪
思っていたよりかは小さめ。  だけど 必要最低限のものはちゃんと入る。
かわいらしさもあるし デニムだから カジュアルな格好にピッタリなのですよ♪
欲しいモノは まだまだいっぱいあるんだけどね〜。。


美夜

My追加