日記?
DiaryINDEXpastwill


2006年02月16日(木) 最悪なカゼ。。

とっても 久し振り。。
年明けに 1回だけ書いて 放置しておりました。。

何と言っても 体調不良だったのですよ。。
カゼ!!!
もーーー 最悪でした。。
お嬢からもらったものか センパイからもらったものかはわからないけど とにかく 今年のカゼは 辛くて長い!
頭痛に始まり ノドの痛み 鼻づまり 熱 鼻水 熱 鼻水・・・
すでに 3週間以上ひきつづけております。。

一番酷いときは ふらふらで仕事して 帰ってから熱を測ったら 38度4分。。
その後も ぢみーに37度代キープ。。
ワタクシ 平熱35度代なんですが。。汗

まぁ それでも 病院には行かなかったですけどね。。
ちなみに 仕事も 休みませんでした。。
アホだよね。。

だいぶ落ち着いてきましたが まだ 完全に治っていないのが悲しい。。泣

っつーか カゼひく ちょっと前に 手首の痛みがありまして・・・
腱鞘炎か?と思っていたら 手の甲に変な膨らみができて。。
ヤバイものだと嫌なので とりあえず わたべ先生に診てもらったところ
「ガングリオンだね〜」
「?」
「要するに 使いすぎ。 腱鞘炎の一種だよ〜」
・・・だって。。
ワタシの場合 まだ 初期の状態で もっと膨らみが育つ(?)らしい。。

・・・うぜ〜。。

今のところ 放置してますけどね。。
あんまり 成長してないし。。
でも そろそろ 診てもらわないとなぁ・・・


そうそう ここのトコロ 携帯にフリーダイヤルで着信が何回かあって アヤシ過ぎなので 電話には出なかったんですが ネットで検索してみたところ やっぱり アヤシイものだったみたいで。。
速攻 着信拒否!
どうやら auユーザーに多いらしいので お気をつけあれ〜


美夜

My追加