日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) 復活♪

あ 皆様お久し振りです。。


で 何が復活かといいますと・・・

センパイの車で〜す♪

事故から 2ヶ月ちょっと経って やっと 車が修理から戻ってきました〜

・・・と言っても ワタシは まだ見てないんだけど。。

ちょっと 見た目が変わっているらしく センパイいわく『小僧』になっているらしい。。

元々の色がアレですからね〜。。

ま 慣れるまでは 本人もひいちゃってたらしいんだけど だんだんと「実は気に入ってる」と自覚してきたらしいです。。

それから イスにもこだわりがあるらしくて 以前使っていて 気に入っていたイスをまた購入したらしいです。

山梨で。。


・・・ちょっと 試しに走っちゃったらしいですよ 山梨まで。。

しかも 帰りは下道で帰ってきたって。。

ありえないよね。。汗

ま 車直って嬉しかったんでしょう・・・  ということにしておく。。

おかげで 安く買えたって 喜んでました。。

今度 会いに来てくれるときは 完璧な状態になってるらしいですよ♪




車が直る直前に 会いに来てくれたわけですが ほんのちょっと前まで 病人だったことを感じさせないくらいに 元気(いろんな意味で。。)でした♪

いっぱいお話して いっぱいぎゅ〜ってして・・・

耳を攻められまくった・・・

初めて気が付いたんだけど ワタクシ 耳がものすごーく弱いみたいです。。

息吹きかけられて もぅ おかしくなっちゃって。。。。。

いっぱい攻められて わけわからなくなってる時に センパイが入ってきて・・・

もぅ ダメ。。

でも センパイも そんなことになっちゃってるワタシの姿に 興奮してしまったらしく 「2回目なのに すぐイっちゃったよ。。」 なんて言って。。

・・・っていうか そんなの全然関係なく えらい気持ちよかった!!!笑


その後 しばし動けませんでしたよ。。


・・・また してほしぃな。。。

あー・・・  思い出したら えっちしたくなっちゃった。。


2005年06月07日(火) 見た!!

・・・いや 大した事ではないんですけどね。。

カバアンブルのPMを千恵さん以外の人が持ってるの 初めて見たな〜って。。

カバアンブル自体 あんまり持ってる人を見かけないんですよ。。

初めて見たのは カバクルーズかな?  バスの中で 持ってる人がいて 「あ かわいい」って思ったのね。

そしたら その後しばらくして 千恵さんがカバアンブルを持ってて・・・

千恵さん持ってるの もうちょっと大きいと思ってたんだけど PMの方らしくて サイパンでMMを見て ビックリしたもんね。。

でかーっ!!

でも 肩にかけられるってことで ワタシは買ったんだけど。。

今日 あらためてPMを見たら 超ーちっちゃいなぁって思った。。


・・・でも ワタクシ まだ カバアンブル使ってないんですけどね。。


やっぱ ヴィトンで見かけるのは モノグラムかダミエかエピだよね。。

ヴェルニもそんなに見かけない。。

この間 グラフィティ(だっけ? ヒデが持ってたやつ)を初めて見たけど。。





ここのところ センパイが カゼをひいて 体調を崩してる。。

今週とか 会いに来てくれるかなぁ・・・ とか思ってたんだけど どうやら無理そう。。

っていうか 具合悪くて 誕生日 忘れてないよね?



2005年06月04日(土) 6月です。。

嫌な季節がやって参りました。。

何故って 梅雨が来るし・・・







何より 誕生日が来てしまうのですよ!!


もぉねぇ・・・  いい加減 誕生日が来るの喜べないんですよ。。

まぁ 見た目は 20歳くらいから成長してないんですけどね。。

若く見られる というよりも 幼い といった方がしっくりきてしまう この悲しさ・・・

とりあえず 肌が綺麗とほめられることだけを自慢にしておきましょうか。。




さてさて vanessabruno というブランドをご存知ですか?

普段使いにちょうどいい お気軽に使えるバッグです。。

肩にかけられればベストなんですが その辺はちょっと微妙。

でも かなりモノが入る優れもの。

冬に使っていた プラダのバッグと比べたら 倍以上入れられるくらい ゆとりのあるバッグなのです。。

雑誌なんかも入るだろうね・・・  入れてないけど。。

で そのバッグを買ったんですが・・・

知らない人が見たら キャンバス地のバッグにスパンコール付けただけの安物のバッグに見えてしまうのでは!? と 思ってしまったわけです。。

いわゆる高級ブランドじゃないけど それなりに わかる人に見てもらわないと ブランドって ただの自己満足だなぁ・・・ なんて。。

いや・・・  自己満足でいいんですけどね。。

わかる人が わかってくれれば・・・


美夜

My追加