日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) ランジェリー♪

ワコール と言えば 皆さんよく耳にすると思いますが サルート って知ってます?

ワコールの中のブランドなのですが 専門店とかでないと あまり見かけないもので ワタシも お店で見たことはないんですが(多分。。) 最近 オンラインショップでいろいろと見て とても気に入ったデザインがありまして・・・

もともと 下着って いくら機能的に良いものでも デザインや色が気に入らないと 購入はしないですよね?

それで ここしばらく下着を購入していなかったので いろいろとネットで見てて 見つけたのが ワコール サルートのムーランというシリーズ。

プリントタイプのものと チューリップ柄の刺繍のものとあって ワタクシが気に入ったのはチューリップの方。

で 色は4種類(しか確認してませんが 詳しくはわからないので 他にもあるのかも・・・)で 気に入ったのは 白と紺。

コレ 何が良かったのかといいますと まず フロントホックだったこと。

肩を痛めたとき 後ろに手を回すことが かなり辛かったので フロントホックが欲しかった。。

最近 お店では あんまり見かけなかったしね・・・

あとは 素材のカンジも良かったし デザインも色も・・・ ということで 購入を決定。

とある ネットショップで注文したら 本日届きました・・・

って ショーツが一つ足りないじゃんかー!!

すぐさま メールして ちょっとキツメに言ってやったら しばらくして 謝罪のメールが来た。

で 明日発送で 明後日届く予定だそうです。。



もうひとつ すごく気になってるランジェリーがあって シモーヌペレールという フランス(だったと思う)のブランドのものなんですが これがまた なかなか手に入らなさそうで・・・

お店では 殆ど扱ってないし ネットでも 一部のシリーズの一部のサイズしかありませんでした。。

ホームページで いくつか気に入ったデザインのものはあったので いろいろ探してみたんですが ちょっと 無理そうです。。

とっても セクシーで いいんだけどなぁ。。。


2005年07月28日(木) SAMPLE BANG!

スマップのニューアルバムが出ましたね〜♪

とりあえず ずーっとリピートして聴いております♪

で もうそろそろライブですよね。。

ワタクシ行けませんけど。。

ただでさえ入手するのが難しいといわれている スマップのライブチケット。。

ファンクラブにも入ってないんだから 不可能でしょ。。

オークションとか覗くと 出品されてることがあるけれど やっぱ トラブルの可能性を考えると なかなか手が出せません。。

バカ高いし。。

いいんだ・・・  DVD出るまで 我慢します。。


2005年07月17日(日) 野外で。。

・・・変なタイトル。。


先日 感動の再会をいたしました。。

センパイの車と♪

だ〜いぶ 見た目が変わってしまいましたが 乗ってみると 懐かしさがあって・・・

それでですね 事故現場に行ってきました。。

車を降りて その時の状況とか話してくれて・・・

複雑だったな。。

話してくれてるセンパイは 多分 すごく辛いんだろうし・・・

話しを聞いてて ワタシも辛かった。。


それから もう少し車を走らせて 公園の駐車場に車を止めた。

外に出てみると 星がたくさん見れて すごく綺麗で・・・

そして 蛍を見ることもできたの♪

ほんのちょっとしか離れてないところに別の車が止まってたのに センパイはちゅ〜してきた。。

真っ暗な公園に入っていって 抱き合って キスをして・・・

キャミソールを捲り上げられて ブラのホックを外されて・・・

胸を揉まれたり 乳首を吸われたり・・・

でもでも その日は生理3日目だったので それ以上は無理。。笑

逆に センパイを攻めることに。。

元気になっちゃったコを出して 手でナデナデ・・・

お口で気持ちくなってもらって 最後は手で。。

大変だったのは そのあと 近くのトイレに入るまで ワタシの手もセンパイのコも そのままだったこと。。笑

次回は ぜひラブホでゆっくり じっくり 楽しみたいものです♪



美夜

My追加