日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年02月24日(木) どうでもいい話?

最近 日記を書くことが少なくなりましたねぇ。。

今年に入って まだ 四回目くらい?

んーーー。。

最近は 毎日でもチェックして読みたい 他人の日記があるわけでもなく 自分自身 あんまりパソコンを開かなくなったからですかねぇ・・・

どうなんでしょうか。。

まぁ・・・  たまに 愚痴とか書きたくなったときに利用できるように 日記が削除されてないかどうか ビクビクしながら覗いてみるんですけど 今のところは 無事なようです。。笑




最近 特別 何があったとかは無いんですけど おととい センパイに会いました。

会っただけ☆笑    車を修理に出していて 直ったから取りに行った帰りで 「お迎えに行ってもいい?」 ということだったので 送ってもらった。

・・・というか センパイ 一時間だけでもホテルに入りたい とか言い出すし。。汗

ワタシは 一時間で ちゃんと出てくる自信が無かったので 「入らない」って言ったんだけど んーーー・・・ って カンジでした。。

結局 車を止めて お話してたんだけど ちゅ〜とかしてたら センパイ えっちモード入っちゃって 「・・・したい。。  だめ?」って。。

カーセックス ですか??

さすがに 人も車もわりと通る場所なので OKしませんでしたけど。。

なんかね・・・ しばらく 仕事の休みが いい感じに取れなくて ゆっくり会える日が当分先になりそうだとかで。。

・・・でもねぇ。。



考え方とか たまに 全く逆だったりするんだけど それでも センパイは「美夜に断られたときも ちゃんと愛情を感じるし 愛されてるって思うから・・・  オレが 我侭なんだよね。。」って言ってました。。

うん。  だいすき だよ。。


2005年02月12日(土) ご無沙汰!

・・・相当 日記を放置してました。。

まぁ・・・  毎年 冬になると恒例のカゼとの戦いですな。。

ちょっと良くなると また悪化する。  のんびり 元気でいることが短い時期です。。

さて 今年に入ってからも センパイとの仲は相変わらずです。

この間 センパイがネットで探した「露天風呂付きのラブホ」は 結構ヒットだった♪

コンピューター清算タイプで お部屋の中に普通にお風呂があるんだけど 外に出られるようになっていて ソコに露天風呂があるのね。。

で お部屋と部屋風呂と露天風呂とに 各1台テレビがありまして。

アメニティーも充実してるし。

ドライヤーが2つ 両方マイナスイオンのドライヤー。

浴槽のイルミネーションが すっごく綺麗でね〜。。

まぁ それなりのお値段だけど。。  でも また行きたいなぁ・・・ と。。



そうそう 勝ちゃんのトコ 二人目が生まれました。

また女の子。  ナナコちゃんです。

彼女にも 絶対「おばちゃん」とは言わせません!笑



もうすぐ イベントですねー。。

その名も「バレンタインデー」←先生への義理チョコ買うのがめんどくさい。。

センパイにも 一応チョコだけ用意してあるんですけどねー。。

会う予定は 今のところナシ。。

センパイも 今 カゼひいてるみたいだし 今年は会えないかなぁ・・・

まぁ いいや。。  自分で食べてやる。。
 


美夜

My追加