日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年03月10日(木) 春といえば・・・?

どうやら 花粉症のようです。。泣

ここ何日か 暖かい日が続いていて 花粉の量も多いとのこと・・・

くしゃみ・鼻水等の症状が!!

・・・まぁ 薬飲まなきゃやってらんないほどではないんですけど。。

でも 一応 薬局で花粉症コーナーを覗いてみる。。

一日二回の鼻炎薬が十四錠で1500円位〜。。

花粉症って 一週間で終わんないから・・・汗

病院 行った方がいいのかなぁ・・・

でも 微妙に頭痛かったり 熱っぽかったりするのは 花粉症のせいではないと思うし。。

でも カゼ・・・?   いやいや やっぱ花粉症・・・だよね。。

せっかく 暖かくなってきたのにね〜。。泣泣



それでも 今日はお出かけした。。

コムサがWポイントやってるっていうからさぁ・・・

で ついつい春コートを物色。。

水色のショートトレンチがかわいくてねー。。

でも 使いやすそうなのはライトグレーの方だしー。。

両方着てみて・・・   ん ライトグレー♪

・・・って 買っちゃったよ!

はぁ・・・  他にも 欲しいモノなんて いっぱいあるのにね。。

いや ホントは ワコールのデコルテメイクブラを探してたんですけどね。。

ノンワイヤータイプの方は 店頭で全然見ないから・・・

でも やっぱり無かった。。

取り寄せなのかなぁ・・・?  店員さん 他のお客さんの接客中だったから 聞かなかったよ。。

また そのうち 見にいってみよ〜。。




最近 お久し振りの日記作者さまがいっぱい。。

あんまり 覗いてなかったんだけど その間も 全然更新してなくって・・・

でも ここのところ 更新していて 「あ 元気なんだなぁ・・・」とか思っております。。

ワタシも 元気です☆


2005年03月06日(日) 2時間のつもりが・・・

ちょっとだけ 時間オーバーしちゃったりすること ないですか?

「何のこと?」 と 思うかもしれませんが・・・汗


この間 センパイが1時間だけでも ホテルに入りたい と言いまして。。

まぁ そのときは お断りしたのですが・・・

その1週間後くらいに また センパイはお迎えに来てくれて。。

で ワタシとしては その時 体調的には微妙なカンジで・・・ でも。。

ぶっちゃけ えっちもしたかった。。笑

で 二人で 「2時間だけ」といって ホテルに入りました。

センパイも あんまり のんびりできる日ではなかったので・・・

が。。

えっちモードになると 体調なんて ある程度問題なくなるようで・・・汗

・・・いっぱい 気持ちくしてもらっちゃった☆

まぁ 途中 貧血っぽくなってしまって ちょっと休んではいましたが。。

で センパイにも いっぱい気持ちくなってもらって♪

時計を見たら・・・  あれ?  出ようと思ってた時間??

すると 人間 開き直ります。。笑

とりあえず シャワー浴びて 急ぐことも無く仕度をして・・・

まぁ 30分オーバーで済みましたけどね。。

帰りに あんまりセンパイを引き止めるのもかわいそうだったので(センパイは 次の日仕事だったから・・・) 珍しく すぐに車を降りました。。笑


・・・ってか 2時間なんて えっちしてたら すぐに過ぎちゃうじゃん!!笑

最初から無理だった ということで。。


美夜

My追加