日記?
DiaryINDEXpastwill


2005年01月09日(日) 負け犬の遠吠え

昨日 ドラマやってたねー

本読んでないけど。。

三十歳 未婚 子無し が負け犬ですかー。。

ワタクシ ばっちりあてはまりますけれど・・・ 残念!!笑

でも あんまり気にしな〜い♪

別に 今すぐ結婚したいわけじゃないし 結婚してないことが恥ずかしいとは思ってないしね〜。。

結婚なんて したい人がすればいいんじゃないですか・・・?


・・・っていうか 主婦たちの話聞くと 結婚=幸せとは言えないんじゃないかと思うんだよね。。

恋人同士でいるときと夫婦になったときと 全く同じ関係を続けていられる人って 結構少ないように思える。

離婚だって増えているわけだし 浮気・不倫も珍しくない世の中だもの・・・

他人はどうあれ ワタシは 女の幸せ=結婚なんて思ってないので 「負け犬」でいいです。  はい。。


↑コレって 負け犬の遠吠えなんですかねぇ・・・?


2005年01月03日(月) 明けましておめでとうございます。。

何だか あっという間に3日ですねぇ・・・

まぁ 今年も ちょこちょこと書いていこうと思っております。。



さて 今年は 母親も体調を崩すことなく 一緒に年越し・・・ って お父様 一人で先に寝ないで下さい。。

せっかく 0時を回ったら「明けましてオメデトー」って お年玉渡そうかと思ってたのに・・・

最近では 年越し蕎麦は 年を越す前に食べ終わってしまうものらしい。。

・・・ちぇっ。。

とりあえず 母親にお年玉を渡し 父親のは タバコと一緒に置いておきました。

親にお年玉をあげるって話をすると ビックリする人が多いのですが 世間ではどうなのでしょうか・・・?

ワタクシの家では ワタクシがあげてから 知ちゃんも勝ちゃんもあげるようになったという・・・  つまり 末っ子が余計なことしやがって状態なのですが 自分が働くようになったら 親にお年玉ってあげないですか?

どうなんでしょうね?



えーと・・・  センパイとは相変わらず えっち系な会話もムービーもメールでやりとりしてますが。。

こないだ 富士山に行ったときのムービーとか送ってもらった。

センパイのコを手でしてるとこ。。

ワタクシ 顔こそ映ってはいませんでしたが 上半身裸だったのは しっかり写ってました。。

んーーー  びみょーーー

センパイに気持ちくしてもらってるトコののほうが えっちな気分になりそう。。

まぁ・・・  恥ずかしいですけど。。

センパイ 今度は 「入れてるトコ撮る」とか 「出すトコ撮ってもらう」とか言ってる。。

すごいやる気です。。笑

ほんとに そのために買ったとしか思えないような勢いです。。

自分が運転してるトコ撮るとか 車で映画とかいろいろ観れるようにできるから買ったんじゃなかったのか・・・?

ま・・・  いいんですけどね。。  嫌いじゃないし。。爆




さて 話は変わって 昨日は勝ちゃん一家が遊びに来ました。

みーは 相変わらずお姫様で 相手するのも大変。

ほんと かわいいけど 疲れる。。

二人目は 今月の下旬出産予定。

さーて 今度はどんなお子ちゃまでしょうか・・・?

知ちゃん達は すぐには来れなさそう。。

健ちゃんが元旦からお仕事で 拓は成田に行ってて 残されたのんにとりつかれて 相当大変そうだった。。

お子ちゃまの相手するのって ほんと 愛情と体力がいるよね。。




そうそう 大晦日 この辺でも一時積もるくらいに雪が降って そのあと 雨になりましたが そんな 悪天候の中 ワタクシ お出かけしました。。

アホですね。。

で 携帯の機種変しました。  もう しばらく前から 電池が減るのがメチャクチャ早くて 困っていてねぇ・・・

auで出た「タルビー」という機種に変えました。

でもねぇ・・・  ワタクシとしましては 色は黒って決めていたんですが 黒は入荷待ちの状態で 人気があるから 一回目の入荷では手に入らない と言われてしまったんですよね。。

やーー。。  困った。。

すぐにでも変えたかったし 入荷自体が いつになるかわからないと言われてしまっては 諦めた方がいいのか・・・ と。。

まぁ それだけ黒が人気あるということは それだけ 黒を持ってる人が多い ということで じゃあ 別の色にしてしまえ ということで 緑にしました。。

・・・オレンジは嫌だったのよ。。

歯医者の壊れたテレビで見たときに オレンジがピンクに見えて 「ピンクがいいー♪」とは思いましたが 実際はオレンジだと知って 「やっぱ黒だろ」って思ったんだよねー。。

で 結局買ったのは 緑。

まぁ いいか。。

とにかく 新しい携帯が軽いんだ。  マジで。。

折り畳みじゃないのも新鮮で 軽いし薄いし ワタシには丁度良さそう。。

外部メモリーが無いんだけど そもそも 殆ど使ってなかったからね・・・汗

とりあえず 電池がすぐに無くならなければ ほぼOKだったという噂もありますが・・・笑




最近のお話しといったら こんなところかな・・・

今年は もうちょっと日記書けるといいかなぁ といったところです。。笑



あ・・・ センパイからメール来た☆

今日もセンパイは (一部がとっても)元気みたいです♪笑


美夜

My追加