日記?
DiaryINDEXpastwill


2003年09月28日(日) ビバ! だいえっと!!

・・・っていうかねー。。
最近 やばいんですよ マジで。。

ワタシ あんまり体重計に乗らないヒトなんですけど 昨日 久し振りに乗ったのね・・・  もー びつくり!!

去年の春頃 元々の体重からマイナス2キロで やったね♪ って感じだったんですが。。
今年の春頃から あれ? って思うようになってきて・・・
戻っちゃったよ。。 なーんて思ってたのも束の間。
最近 Gパンとかキツイんですけど・・・汗。。
それで 体重計乗ってみたら プラス3キロ。。
つーことで 去年の春に比べると プラス5キロ・・・!!!

そりゃー やばいだろ。。

うーーーん。。
別に 生活習慣とか 食事の量とか 変わってないと思うのですが・・・
ストレス??
と 思ったりもしたけど。。
結局は 自分で自分の体調管理が出来てなかった ということなんですよね。。
ということで ダイエットしようかな・・・と。。

三日坊主にならないように祈りましょう☆笑


センパイは 痩せたとか 太ったとか そーゆーの気にしないんだよなぁ・・・。。
痩せたとき みゆきさんなんかは
「痩せた?」とか言ってくれたけど センパイには何も言われなかったし・・・
太ったとき 先生に
「お前 最近太った?」とか言われたけど(怒) やっぱりセンパイは何も言わなかったからなぁ・・・。。
極端に変わらなければ 特別気にしない。  そんな感じ?
・・・気が付かない かもしれないけど。。


2003年09月27日(土) 出発

本日 矢澤がオーストラリアに向けて出発いたしました。

昨日 みんなで青木の実家に行ったみたいで ワタクシだけ 仕事の為不参加だったので せめてメールだけでも入れとかないと・・・ と思って。。

「出発時間までは Jフォンの携帯を使ってます」
って言ってたし(ドコモ解約しちゃったからね。。) 携帯にメールするぞ!
・・・って 何時出発よ??汗
それに気づいたのが 昨日の夜。
もしも 朝早くに出発だったら のんびりしてると メール読んでもらえないじゃん!!   って思って。。
朝の8時頃にメールしましたよ。。
そしたら 9時頃に電話かかってきて・・・
「出発は 夜なんだー」
だって。。笑
朝から失礼しました。。

しかし やっぱり彼女は行動力があるなぁ・・・って 感心する。。
仕事してても 何回か留学したりしてて。
今回は 1年間 旅をしながら 適当な仕事をしてオーストラリア一周してくるんだって。。
そのために Jフォンの営業所で店長さんやってたのに 仕事を辞めて。
彼氏を日本に置いて。
たった一人で 外国に行くって・・・
やっぱ その行動力とかパワーは ほんと凄いなぁ・・・って 尊敬する。

とにかく 体調に気をつけて 元気で楽しく毎日を過ごして 無事に日本に帰って来てくれるのを祈るばかりです。。


2003年09月26日(金) 優奈

あー・・・ 久し振りに見た。。
昔は 結構好きだったなぁ・・・
今でも 声はすごく好き。
ワタシの中で 好きな声ベスト3に入るくらい 大好きな声。

・・・でも 見ただけ。。
声は聞けなかった。。(当たり前)

日記読んでくれてる人の中に 知ってるヒトいるかな・・・??


2003年09月24日(水) えっちな写真!?

・・・最近 この言葉で検索して 見に来てる方が何人かいるみたいで。。
ご苦労様だねー。。
そんなもの 日記に載せているわけないし・・・
第一 載せ方もわからない。。

最近 そんな写真撮ってないなぁ・・・
別に 撮りたいと思っているわけではないけれど。。

そーゆー展開にならないし・・・ メールしてても。。

相変わらず センパイは忙しくて。
もう 2ヶ月は会ってないな。。
その間には 別れる別れないの話し合いもあったわけなんだけど・・・
こうなると 「女」として枯れそうだよね。。笑

今月中に 車を元に戻す作業をしなきゃいけない・・・ って話だったけど 台風が来たり 仕事が急に残業になったり・・・と。。
なかなか 作業が進まないんでしょう。
これはもう あの車には2度と乗れないんだな・・・って 諦めモード入っております。。


2003年09月21日(日) マジですか??

っていうか・・・汗

昨日ね 通販で購入した キュービックジルコニアのテニスブレスが届いたんですよ。。
ちょっと イメージと違ったんだけど それなりに気に入ってはいた。
で 試しに着けてみたのよ。
 うん まあまあかな・・・と。。
で 外そうとしたら・・・

一応言っておきますが そんなに力を入れたわけではないんですよ!
留め具が変わってて 慣れてなかったのもあるんだろうけど・・・

切れたのよ!  あっさりと!!

これって どう思います??

よっぽど 抗議してやろうかと思ったけど 通販なんて きっと聞き入れてくれないだろうなぁ・・・ って諦めましたよ。。
でも ムカつく!!

とりあえず 接着剤でつけてみて なんとか使いたいとは思ってるけどね・・・

切れた瞬間 固まったよね・・・  マジ!? って。。


2003年09月18日(木) 泣きモード。。

なんだか悲しい出来事。。

センパイの車 乗れなくなっちゃうって・・・
ディーゼル車なのね。。  それで。。
手間暇かけて いろんなトコ手を加えて・・・  すっごく気に入ってただけに すっごくショックで。。
で いろいろ考えて 手放すことにしたんだって。。
残念だけど・・・ね。。

で ワタシ的にも たくさん想い出のある車で・・・
センパイの気持ちもわかるし。。
センパイにね
「手放しちゃう前に もう一度乗せてもらいたいな・・・ 忙しいとは思うんだけど。。  ダメかな・・・?」
って聞いてみた。
そしたらね
「うん・・・  オレも そうしたいんだけど・・・ ちょっと難しいかな。。  時間とれればいいんだけど・・・」
って。。
今月中に 元に戻さないといけないんだって・・・
ただでさえ忙しいのに 時間もそんなにないから 厳しいみたい。。
まぁ・・・ 仕方ないよね。。
それにね 車好きな人ならわかると思うけど 自分で作り上げたものを・・・ すっごく気に入ってたものを 元に戻す・・・  それって 辛いよね。。
その気持ちもわかるから・・・
ほんとに 無理しないで欲しいし。。

センパイも辛いと思うけど ワタシも悲しくなっちゃって・・・
泣きそうだった。。
外で メール読みながら 目がウルウルしてた。。

センパイは前向きだから
「新しいヤツを大切にしてやろう・・・ って考えるようにしてる。。」
って。。
それからは 前向きトークを心がけてみました。。

でも やっぱ寂しいよ・・・


2003年09月15日(月) 朝からメール

今日 センパイはお仕事なんだけど これが ちと大変(大掛かり?)なお仕事で。。
しかも その責任者になってしまったということで プレッシャーがすごかったみたいで・・・
数日前から 嫌々モードっぽかったんだけど 昨日
「明日は 雨降らないで欲しいなぁ・・・」
って。。
普段でも 雨が降るとトラブルが多くて大変なので せめて天気だけは良くあって欲しかったみたい。。
「そうだねー 明日は大変だもんねぇ。。  雨降らないように祈ってるね」
ってメールしたら
「ん。。  始発で行かないといけないから 今日は早く寝ないといけない・・・  でも 眠れるかなぁ。。汗」
なーんて言うので
「じゃあ ぎゅーってして 頭ナデナデしててあげるから ゆっくり休んで 明日はお仕事頑張ってね」
ってね。。
そしたら
「ありがとー  でも もっと眠れなくなっちゃうかも・・・汗」
と 返ってきました。。

その後 もうちょっとメールして お休みなさいして・・・

で 思ったわけですよ。
「明日の朝メールしよう」
と。。
それも センパイが 始発でお仕事に行くというのなら そのくらいの時間に起きてメールしよう!! とね。。

で 朝の5時半に目覚ましセットして・・・
起きましたよ。  ちゃんと。
「おはよー  朝早くからご苦労様  お仕事頑張ってね」
って それだけだけど。。

そしたら 7時頃にメールきて
「あ・・・ ありがとー  今はもう会社。 これから仕事。  朝早くありがとね」
って。。

きっと まだまだお仕事してるんだろうなぁ・・・ と思うけど。


こんな感じで 一日に1通くらいしかメール出来ないことが殆どだったりするけど それはそれで 仕方ないなぁ・・・ と思えるようになった 今日この頃なのでした。。


2003年09月13日(土) ドラゴンヘッド

を観た。
・・・うーーーん。。
おもしろい??
ワタクシ的には 「???」って感じだったのですが・・・汗
コレって 漫画かなんかが原作になってるんだっけ?
きっと 時間が足りないんだろうなぁ・・・  とか思いましたよ。。
「これで終わるわけ?」とか思ったもん。
映像はそれなりだったけど 内容が・・・ どうでしょう?
微妙でした。。
「踊る大捜査線」観ればよかった・・・とか思いました。
モノは全然違うけど。。


それから のん&みーの誕生日プレゼントを買いました。
って言っても のんくんの場合は 毎回おなじみの「拓とお揃いの洋服」しか まだ買ってないけど。。
のんくん的には 戦隊ヒーロー物とかのおもちゃが良いのかしら? とか考えつつ おもちゃ売り場を覗いてみたんだけど・・・  最近のヒーロー物は 全く分かりません!!  選びきれずに保留。。
みーには ディズニーストアで 抱き心地のよいぬいぐるみシリーズのプーさんを購入。  おまけに プーさんのクッキーを付けてみた。
このぬいぐるみが また 触り心地良くて♪♪
自分でも気に入ってるし きっと 愉美ちゃんも 喜んでくれるだろうなぁ・・・って感じです。。
プーさんグッズ 結構おうちにあったし☆



センパイとは あいかわらず。。
会える予定もたたないまま ちょっとメールでお話するかなぁ・・・ って感じ。
それでも 最近は あまり会いたい会いたいと思うわけでもなく メールも あー来てるなぁ・・・くらい。。
センパイも 大きなお仕事で責任者を任されたりして いろいろ忙しかったり プレッシャーも大きかったり・・・
更に 車のことで 考え事してたりで・・・
結局のトコロ ワタシにかまっている暇がないんでしょう。
気にはかけてくれてる感じだけど・・・ ね。。

こないだ 久し振りに センパイからえっち系な話がちょっと出たけれど・・・
かる〜く無視して 全然別の話をしといた☆笑
そーゆー話は 会いに来る予定がたってからしましょうね♪


2003年09月06日(土) びみょー。。

センパイとは お別れすることもなく 今までどおり・・・
って 言ったって。。
いつ会えるかわからない
メールもなかなか来ない
などなど・・・
改善されてないことはたくさんあって。。

不安にもなるし・・・

どうも 車のことで悩んでいるらしいのですが 詳しいトコロは何もわからない。。
聞いてみても 「うーーーん。。」 って感じで・・・

だからといって 自分の不満ばかりを言うのもどうかと思うので 今は 「とりあえずほっとこ」 ってね。。



「白線流し 二十五歳」を見た。
これもびみょー。。
「えっ? 渉結婚するの??」とか思った。
・・・っていうか 柏原くん復活祝いみたいな感じしちゃって。。
結構好きなシリーズだっただけに この展開はどうよ!? って思ってしまいました。。


2003年09月04日(木) 結果。。

・・・お別れはナシです。。

またか。。 と思うかもしれませんが これでも お互いいっぱいいっぱい考えた結果です。
自分のことももちろんだけど 相手のこともたくさん考えて・・・
それでも やっぱり側に居たい。
お別れなんてしたくない。
・・・そう思いました。

きっと これからだって いろいろあって けんかとかすることもあるかもしれないけれど・・・

今の正直な気持ちは・・・
やっぱり センパイが好きで センパイの側に居たい センパイに側に居て欲しい。。

センパイは
「そう思ってくれるのはすごく嬉しい。  ・・・でも オレは負担にならない?」
って。。
負担だなんて・・・  そんな風には思わない。
辛いことはたくさんあると思うけれど・・・

この選択が正しいのかは分からない。
世間的に見れば 間違いかもしれない。。
でも 今は お互いの気持ちを信じて 一緒に居たいと思う。。


美夜

My追加