日記?
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) とにかく すごいんです!!

すごーい!!
センパイのおうち 増築して初めて見たけど ちょっとビックリ!!
子供部屋として スペースが確保された感じ。
二段ベットと机を置いても まだ スペースにゆとりがあって。。
ライトとかも凝ってた。  どうやら センパイの趣味らしい。。
外から見た感じ あんまり 変わった感じがしないのもいいよね。。

今日は 梅村運転手でいずみのうちでお茶会。
・・・って お昼用意してくれてて 一回食べたんだけど 友里さんがお昼寝して起きたら飢えてて。笑
いずみなんか
「なんか お昼の残り食べようかなぁ・・・ と思ってた」
とか言って 友里さんと一緒に食べ始めて 梅村も食べてて。
そしたら 恭ちゃんまで 食べ始めて。。
みなさん すごい食欲です。。汗


朝 センパイからメール来て
「具合は・・・ 悪くないかな。。」
って。。  良くもないんでしょう。
「無理しちゃダメだよ」
とは 言っておいたけど・・・

「今日はお出かけ?」
と聞くから
「お出かけというか・・・ お宅におじゃまします。。 お茶会ね。。」
って返したら
「そうなんだ? ゆっくりしてってねー」
だって。。
聞いてなかったのか・・・!?

まぁ センパイは泊まりだから 顔を合わせることはなかったけどね。。


2003年07月30日(水) メールは来ましたが・・・ 凹。。

昨日は 結局 センパイからメール来なくて。。
で 今日も全然来なくて・・・

昨日は お出かけしたからメール出来なかったのかな・・・? とか思って。
今日は お疲れ休みで おうちにいるからメール出来ないのかな・・・? って。。

メールが来ないのは 寂しいし ちょっと不安にもなるけれど・・・
でも 最近 センパイは なるべく時間を作ってメールしてくれてるから。。
それでも メールが来ないのには それなりに理由があるからなんだ・・・ と。。

おうちに居るんなら あんまりメール入れまくるのもどうかな・・・ とか思って あえて ワタシも送らないでいたんだけど。。

仕事終わった頃に メールが来てね。。
「お疲れさま。  昨日は 雨降ったから 海に行けなかったよ。。  しかも おなか壊しちゃって もー大変。。」
って。。
結構 辛いみたいで お薬飲んで 寝てるみたい。。

具合悪いときって 心細くなったりするじゃない?
前に センパイもそんなこと言ってたし・・・
それでね
「ぎゅーってして 頭ナデナデしてるから ゆっくり休んで はやく元気になってね。」
って メールしたら 喜んでくれた。 はあとまあくいっぱいのメールが返ってきた☆  よかった♪♪

でも 明日 センパイ 仕事泊まりなんだよね。。
大丈夫なのかなぁ・・・?
明日 お茶会の予定だし・・・
具合悪ければ 無理しないでお休みしてほしいけど お休みしてるトコに遊びに行くのもどうかと思うし。。
とにかく 早く元気になってほしいなぁ・・・
また 前の時みたいに ひどく体調を崩したりだけはしないでほしい。。
心配です。。


2003年07月29日(火) メールが来ないから ちょっと寂しいな。。

最近 ちょっとキツイな。。
いろいろ 自分自身が辛い思いをすることもあるけど 周りがね・・・

勝ちゃんは 腰痛でしばらく会社を休んでたり。
先生の家には 泥棒入るし。
みゆきさんのお母さんは 入院してるし。。

特に みゆきさんトコの場合 お母さんが 癌 らしくてね。。
健康診断か何かで 肝臓に腫瘍が見つかって 検査入院して 4つ腫瘍が確認されて そのうちの1つは 確実に悪性のものだと診断されたらしい。。
しかも まだ検査中だけど 肝臓には 別の場所から転移してきたのかもしれないという・・・
きっついなぁ・・・
みゆきさんのお母さんには 何回も会ったことあるし 「マジで!?」って感じで。。
母親が 癌に侵されているなんて・・・  自分だったら どうしたらいいのか。。
きっと 何も出来ずに ただオロオロしているだけだと思う。。

ワタシには みゆきさんの力になるなんてできないと思う。
でも みゆきさんのお母さんが 癌に勝ってくれることを祈っていたいと思う。



今日 センパイは 海に行ったらしい。
・・・らしい というのは 昨日聞いた話なもので。。
今日は 朝けっこう雨降ってたし それでも行ったのかなぁ・・・?とか思ってね。。
お昼には雨上がってたし 今日は まだメール来てないし きっと お出かけしたんでしょう。。

いいなぁ・・・  ワタシも どっか連れてってよ。。

そう思うのは ダメですか?


そうそう ある日記作者さまの日記を読んだ。
「えっちな写真を送りっこするのは やっぱバカですかね・・・汗」
人それぞれ・・・ と言えば それまでなんですけどね。。


2003年07月28日(月) ガンダム・キャラクター占い??

えっと・・・
エンピツで いろんな人の日記を読んでると たまーに面白いものに出会う。

で タイトルに戻る。
「ガンダム・キャラクター占いだとぅ!!」
みたいな。。

ちなみに ガンダムは 勝ちゃんの影響もあって 結構見てたのね。。
劇場版のは 今でもビデオに撮ってあって 何回も見たなぁ・・・

それで 占いの結果ですが・・・
ワタクシ 「カイ」なんだそうです。。
ふーん。。
読んでみたら 意外と当たってる。。
じゃあ センパイは?
「ガルマ」でした。
これも 読んでみたら 結構当たってた。。

その他は 知ちゃんが「シャア」で 勝ちゃんが「マチルダ」だった。笑
まぁ そんな感じで・・・


2003年07月26日(土) メールで気持ちくなってね♪  ほんとは会いたいけど☆

・・・眠い。。
夕べも また センパイとお話しててあんまり寝てない。。
センパイは 今日はお仕事休みでも いろいろ用事があって 忙しくて・・・
ワタシは 当然 お仕事があって。。
お互い 寝不足でフラフラ。。


メールでえっち。
・・・というか いつものように 写真を送ったら センパイはえっちモード突入。
で ワタシが センパイを気持ちくしてあげるときの やり方というか・・・
いつもしていることを 言葉にしてみたら センパイは気持ちくなってくれて。。
途中 写真も届いた。
おっきくなってるの。。
先っちょ濡れてて・・・
ほんとに ナデナデしてあげたくて ほんとに 舐めてあげたくて・・・
一生懸命 言葉にして。。
そしたら センパイは 2回もイってくれました。。

それから えっちにかんしてのお話とか・・・
こーゆーのが好きとか。
こーゆーのが苦手とか。。
あんまり そーゆー話してなくて・・・  とっても 勉強になった☆笑
センパイもね
「今まで こんなこと 誰にも話したことないのに。。」
なんて言いながら話してくれて。。
うれしかったよ♪♪

で そろそろ寝ようか。。 ってなったときに もう一回
「おまけだよ♪ 今の格好ね☆」
って また写真を送ったの。。
センパイ
「えっちぃ。。  こんなの見たら また元気になっちゃうよぉ・・・」
って。。笑
「えっちだもん☆ センパイのおかげでね♪」
って返しといた。。


発情期全開の二人なのですが 次に会えるのはいつになることでしょうか・・・?
とりあえず 今日生理が来たので お腹痛ーい!!泣


2003年07月23日(水) 暖めて♪

とか メールで送るのは ダメですかね。。
今日 天気も悪いし すっごく寒くて Gジャン着てるにも関わらず 寒くて・・・
カゼひきそう。。

おまけに 仕事は忙しいし マキはやる気ないし。。
細かいミスをするのは 仕方ないにしても それを注意してるのに なんか
「あー。。 また ミスしたみたい。。 ダメだなぁ・・・ 向いてないのかなぁ・・・」
みたいな感じで
「次は 気をつけなきゃ」
というよりも
「どうせ あたしにはできないんだよね。。」
みたいな感じ。。
正直 その態度にカチンときた。
けど 疲れているんだろう・・・ というのもわかるから その時はだまってた。
一日中その調子で 全くやる気がないように見えたら もっとガツンと言わなきゃいけないな・・・ とは 思ってたけど なんとか 調子を戻してたから
「言わなくて 良かったかな・・・」
って思った。
先生がキツイ言い方をする分 ワタシはなるべく穏やかに きちんと分かってもらえるように説明するようにしてる。
ど忘れは たまにあるみたいだけど ちゃんと 自分で考えて行動できるようになるからね。。


まぁ・・・ いろいろあるわけですよ。。
しかも この寒いのに 冷房ガンガンに入れるオヤジがいてね。怒
何度 エアコンの電源切ったり 設定温度上げても 24度くらいに下げられちゃって もう 寒さとの戦いだったね。。
そんな感じで・・・

仕事終わって センパイにメール書いてたら センパイからメールが届いて
「お疲れさま  寒いし雨降ってるから 気をつけて帰ってね。。 寒かったら暖めてあげるから♪」
って。。 それで
「ん♪ 暖めて♪♪ ぎゅ〜ってして。。」
って返信。
それから ちょっとだけメールでお話して・・・
センパイは 今日は泊まりだから あんまり お話できなかったけど お昼に
「だるい〜泣。。  早く帰りたいー。。」
ってメールしちゃったもんだから 気にかけてくれたみたい。。
優しいんだ☆

ほんとに ぎゅ〜ってしてほしいな・・・


2003年07月21日(月) ビバ! お茶会☆

本日 梅村家にてお茶会でした。
んーと。。
矢澤が運転手で いずみがお菓子担当 ワタシが飲み物担当で。。

今回は 久し振りに恭ちゃんも参加。
 なんか センパイに似てきたよなぁ・・・
とか思った。

青木は 来れないかも・・・ という話だったんだけど やっぱり 来れることになったらしく まずは 青木の家へ。
・・・って 矢澤さん 右に曲がるトコロを左に曲がってくれました。。汗
それでも まぁ 地元の人間ならではの道を通って ちゃんと軌道修正はしましたけどね。。
青木の家は これで3回目だけど 歯医者の近くだし もう完璧に覚えた。
青木を乗せた後 また 矢澤さんは 曲がるべき道を直進したりしてたけどね。。笑

青木は 予定日が8月31日だそうで だいぶお腹が大きくなってた。
赤ちゃんが とっても元気がよいみたいで お腹の中から頭とか足とかで押すから お腹痛いって 辛そうにしてた。

梅村家に向かうのも 結構いい加減で
「こっちであってるよね?」
「方向は間違ってないよね?」
「どうしてもわかんなかったら 電話すればいいよねー」
って感じで。。
でも 矢澤の車にはナビが付いてるんだよね。。
なぜか ナビには頼らないワタシ達。。

それでも なんとかたどり着いて。
梅村が茶髪なのにビックリ!
旦那さんの弟(だから 義理の弟)に やってもらったんだって。
美容師の卵みたいで 実験台になる代わりに カラーの薬液代以外はタダ!
みんなで いいなぁーって言ってたんだけど カラーに関しては 色を選べなかったとかで・・・
「知らないうちに 金髪になってたらおもしろかったねー」
とか言ってた。。
でも 子供がいるから 自宅でやってもらって 30000円はするところが 3000円でやってもらえたらしいし・・・ いいねぇ。。

お昼は みんなで ガストのルームサービスを頼んだ。
そしたら 梅村の旦那さんが 仕事で用意した寿司ネタが余るから みんなで夕飯食べていくなら握ってくれるって。。
ラッキー♪♪
相変わらず 美味しかった♪
何だか 食べて だらだらおしゃべりして また食べて・・・
そんな感じの 一日。


今度は 31日にいずみの家に集まることになった。
矢澤は 行けないんだけど。。

ちなみに 今日は センパイは お友達の結婚式で 31日は 泊まりなんだって。。
みんなで会うときに センパイがいるのは ちょっと・・・
とくに 恭ちゃん みゆきちゃんがいるときに センパイを見るのはイヤ。。
・・・普通に お父さんしてる姿を見たくないし。。
・・・普通に 旦那さんしてる姿も見たくない。。
普段 忘れようとしている罪悪感を どうしても忘れられなくなるから・・・

センパイとの関係を続けていることが いけないのはわかっているんだけど・・・


2003年07月20日(日) 昨日の夜。

センパイに会いました。
もう お互い ものすごくえっちモードだった ここ数日。。
なんて言うか・・・
 やっと会えたね。。
ってのもあるんだけど・・・
 やっとえっちできるね。。
ってのもありまして・・・汗

昨日は センパイは明けで 午後からお友達の車のオイル交換とか頼まれてて・・・
予定としては ワタシが5時には帰れるって言ってたから それまでに戻ってくるはずだったらしいんだけどね。。
オイル交換とか その他いろいろ終わって帰ろうと思ったら 「試乗して。」と頼まれたらしく そしたら 渋滞にハマっちゃって。。
さらに パソコンの組み立ても頼まれたらしいんだけど 「さすがに そこまで時間はないから また 今度ね」って 急いで戻ってきたんだけど やっぱり 渋滞にハマっちゃって・・・
ワタシの方は 仕事が早目に終わっちゃったので 4時過ぎくらいに
「お疲れ様〜 仕事早目に終わったから とうきゅうでフラフラしてま〜す♪」
って フラフラしてたら 結局 2時間くらい待ってたかなぁ・・・?
予定になかったお買い物とか してしまった。。汗
プラチナ台のアクアマリンのシングルピアス。  結構 お気に入り♪

そんな感じで・・・
「やっと着いた〜  いつものところで待ってます♪」
ってメールがきて 急いで向かう。

いろいろお話しながら 相模湖付近のラブホへ。。
向かう途中 車の中では ズボンの上からナデナデ♪
「狭くなっちゃったよ・・・」
とか センパイは散々言ってたけど しばらくは出してあげないで☆
相模湖近くなった頃に ようやく 出してあげたら もう 先っぽはヌルヌル☆
パンツも濡れちゃってた☆笑
運転しながら びくんってなるから
「あんまり 気持ちよくしすぎちゃうと 事故るかも・・・汗」
とか 思いながら ソフトにソフトに愛撫♪

ホテルでは まず いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♪
カットソーとミニスカートは着たまま。
ブラとキャミソールを脱がしてもらって たくさんたくさん胸を愛撫されて・・・
パンティーを脱がしてもらって もう びちょびちょになってるトコを愛撫されて・・・
十分濡れてるのに ローションも使って 指を出し入れされたり クリを舐められたり・・・
で そのまま入ってきたの。。
「お洋服着たまま?」
って聞いてみたんだけど
「うん。。」
って 頷いて ワタシの中に入ってきて・・・
ヌルヌルしすぎて 1回抜けちゃって そのときに スカート脱がしてくれて で センパイがコンドーム着けてる間に 上も脱いじゃった。。
で センパイが入ってきて。。
頭抱えられる感じで 胸と胸が密着してて ワタシは 必死にセンパイにしがみ付いてた。。
それから 両足を持ち上げられて もっと奥まで突かれて・・・
動きが激しい分 また 抜けちゃって・・・
そしたら センパイは
「もう・・・だめ。。 触られたら出ちゃうよ・・・」
って。。
ゴムの上から先っぽを優しく撫でる。。
でも・・・ やっぱり 中でイってもらいたいから 抱きついてキスをして それから
(入れて・・・)
って 横になった。。
センパイは 覆いかぶさるようにして キスをして ゆっくりと 入ってきた。。
深く深く入って 奥を激しく突かれて・・・
「あっ・・・ ダメ。。 イっちゃう・・・」
センパイはそう言って 更に激しく突いてきて・・・
そして ワタシの中でイった。。


そのあとも ちょっとまったりしてたり ワタシがセンパイのコをナデナデしたり お口でしたり。。
センパイをたくさん気持ちよくさせてあげて・・・
それから また ワタシも気持ちよくしてもらって・・・

いつも あんまりされないこととかをされて みょーに感じたり。。
耳に息吹きかけられたり 舐められたり・・・
背中を手のひらじゃなくて 指で撫でられたり・・・
お尻の割れ目を 指で撫でられたり・・・
すごい気持ちよかった。。

センパイのこと 膝枕してあげて 頭撫でたりとか・・・
ワタシが膝枕してもらって 肩とか腕とか 腰の辺りとか撫でられたり 胸を揉まれたり☆

お風呂でも ワタシが愛撫してあげたり・・・

とにかく 6時間くらい?を楽しく過ごして 帰ってきた。。
車で移動してる時間とか合わせると 9時間半くらいかな・・・ 一緒にいられた。。
平日よりもゆっくり会えるから 土曜日っていいな♪

帰りの車の中で すっごく眠くって・・・
でも 我慢してたんだけど センパイが
「寝てていいよ♪ おうちの近くになったら 起こしてあげる。」
って 30分くらい寝てしまった。。
でも センパイ 起こすときに ワタシの足(太もも)を撫でるんだもん☆
また えっちな気分になっちゃったら どうするの?笑

そんな 感じでした♪


2003年07月19日(土) ターミネーター3

を観た。  木曜日ね。。
面白かったよ。 ふつーにね。。
って ぶっちゃけ 戦闘シーンの迫力は シリーズ一番でも 内容は・・・
といった感じです。。
やっぱ 2が一番感動したし・・・
1も 物語の始まりとしては 良くできていると思う。
だから 期待して観にいったけど 期待しすぎはダメだなぁ・・・と。。

とりあえず シュワちゃんが 一番最初にかけたサングラスには笑えた☆
シルバーマン先生が出てきたのも 「おぉ!」とは思った。
でも やっぱ サラ・コナーが 「すごい女」っていうか・・・
その辺が印象に残ったかな・・・?

ジョンの役の子も イメージとはちょっと違うかなぁ・・・
それは あくまでワタシの持ってるイメージの話だけれど。。
エドワード・ファーロング君は 今どうしてるのかしら・・・?


今度は バトルロワイヤル2を観たいと思ってるんですけど・・・
どうかな?  行かないかもしれないし 観ても あんまりおもしろくはないかもしれないし・・・ ね。。


2003年07月18日(金) 明日は会える♪

昨日 ワタシは早目に寝てしまったんだけど センパイからメールが届いてて
「明後日が急に休みになって 明日 会いに行けそうなんだけど 都合はどうかな?」

\(^o^)/

もちろん 返事はOK♪
早く会いたいな♪♪♪


2003年07月17日(木) えっちな写真撮影で濡れちゃった。。

最近 センパイはものすごーく元気で・・・(笑)
夜になると
「眠い・・・ でも ちょっとえっちなきぶん。。」
とか
「美夜の写真すき〜(はあと) もっと見たい〜♪」
って感じ。。
 元気になっちゃった・・・
 ぱんつ濡れちゃった・・・
 先っちょヌルヌルだよ・・・
こんな センパイのセリフに ワタシもパンティーに染みをつくってしまうことが何回も。。

メールしながら センパイは毎日のように出してるみたいだし☆
お互い 眠いとは言いながら やっぱりメールしてるし・・・汗

会えないからかなぁ・・・
ほんとは ちゃんと会って いっぱいいっぱいしてもらいたいんだけど・・・
それから いっぱいいっぱいしてあげたいんだけど・・・
ね。。
何か 最近えっちモード全開☆笑


で 今日も お出かけして帰ってきてから まだまだ外は明るい3時頃に 一人お部屋でデジカメ片手に撮影会♪
だって センパイが
「お洋服着てるそのまんまで 上から覗いてるようなのとか好き♪」
って言うんだもの〜☆
ジャケットだけ脱いで 白のカットソーとデニムのミニスカート姿でベットに座って一枚。
ブラを外して カットソーの胸元から中を覗き込むようにして一枚。
カットソーを捲って あらわになった胸を一枚。
・・・ふと見ると 乳首はつんっと立ってた。。

自分で写真撮りながら 感じちゃった・・・

そう思ったら どんどんえっちな気分になっちゃって。。
・・・もう パンティーの中はびちょ濡れ。。  パンティーにまで染みてきていた。。

パンティーの上から触ってみる・・・
ソコは ヌルヌルしていた。。
とりあえず 染みちゃったパンティーも一枚。

そして ミニスカートは着たまま捲って パンティーだけ脱いだ。。
中は ものすごく濡れていて・・・
どうしようもなく センパイを求めていた。。
びちょびちょのソコを指で広げながら 何枚か撮ってみる。

・・・それから 少しだけ。。
クリを触ってみた。 すごく敏感になっていて 自然と体が動いてしまう。。

センパイに気持ちよくしてもらいたいな。。

そう思いながら 優しく愛撫して 軽くイった。。


このとき お部屋のカーテンは開きっぱなし☆
鍵のかからない部屋で いつ 親が入ってくるかわからないのに・・・
その辺の状況も ワタシを興奮させたみたい☆

・・・っていうか 昼間っから何やってるんだろうね。。汗
相当 欲求不満だな・・・ ワタシ。。


2003年07月15日(火) センパイの写真で感じてる。。

昨日 おとといと 夜にセンパイとメールしてた。
約束してた写真を送った。
何枚か撮って あと センパイからリクエストされた感じで撮ったりして・・・

なんだか えっちなきぶん。。

センパイも
「オレも写真送る? 美夜見たい? ・・・っていうか オレが見てもらいたい。。」
なんて☆

そこで センパイにおねだり♪
「あのね♪ センパイの顔が見たいの・・・ だめ?」
「それは・・・ やっぱはずかしいなぁ。。」
「だめ?」

ちょっとして 大量の写真が送られてきて・・・
一枚目。
ちょっと恥ずかしそうなセンパイの顔☆
二枚目。
恥ずかしそうで でも まっすぐこっちを見てくれて・・・

胸がきゅんってなった。。

すっごく嬉しくて すっごくドキドキしてきて・・・
しばらく パソコンの画面に釘付け☆

・・・あとは センパイのコのおっきくなっちゃった写真がいっぱい (;^_^A
でも 顔写真見てるときが 一番ドキドキして 感じちゃった。。
すっごい濡れちゃってて 自分でもびっくりしちゃった☆

抱き締めてもらいたいな・・・


2003年07月13日(日) 報告。

・・・っていうか。。
前回の日記のあと やっぱり 自分自身反省するところがいっぱいありまして。。
センパイからも メール来て・・・
で いろいろと お話して。。
きっと 会う回数とかが 改善されることは無いとは思うけれど やっぱり 今のワタシ達には お互いの存在が必要で。。
結局 今の状況としては・・・
完全でないにしても ほぼ元通りなわけで。。
でも 最近は センパイも なるべく時間を作ってメールしてくれる。
たわいないお話だったりするけど それでも 嬉しいんだ。。

で さっきまでメールしててね。。
やっと ワタクシのパソコンもADSLが開通してね センパイからおねだりされまして。。
写真を送った。。
相変わらず おばかさんです・・・笑
でもねー 写真って 自分で撮るのは難しいんだよね。。
自分で撮って送るとなると やっぱり 少しでも綺麗に撮れてるやつにしたい!
と思うじゃないですか。 オトメゴコロとしては。。
そんなわけで 何枚も何枚も撮って 送るのは2〜3枚だけだったりね。。
それで すっごい褒められたり
「おっきくなっちゃった・・・」
なんて言われたら。。
(もっと送ってあげようかな☆)
なんて思っちゃうじゃないですか!笑  ←ワタシだけ?
・・・そんな感じですね。。


そうそう 七夕に行きました。(古い?)
知ちゃん達が来て みんなで車で。
いっぱい写真撮ってあげようと思ってたのに 充電したばっかりの電池が切れてしまって。。  寿命だったみたいです。。
・・・なにも そんなときに。。

で センパイにおねだりされたからって 電池買いに行って 写真撮ってるワタシって・・・汗


2003年07月04日(金) たった今・・・

センパイに 「さようなら」とメールした。。

話し合いにはならなかった。
センパイは 話の途中でやめてしまった。

ワタシも いい加減疲れてしまった・・・


2003年07月02日(水) フリにきび。。

えーーっと。。
おとといくらいから センパイにメール送るのをやめてまして。
そもそも 届くメールも このメールに何て返事すればいいわけ?的なモノだったので 無視しちゃってたわけなんですが・・・
まぁ・・・ センパイとのことで 夜中に泣いてたり いろいろと 精神的にまいってたというのも原因で しばらくは メールもしない 会わない って思ったわけなんです。。

で 向こうも 「おかしいな」 とは 思ったんでしょうね。
今日になって
「突然のお願い。。」
って 題名でメールが来て 見てみると
「今日 会いに行ってもいい? 行かれそうなんだ。 どうかな?」
って。。
ワタシがメールしなくなると 急いで都合つけて会いに来るって言い出す。
それって どうなのよ?
ワタシが すっごく会いに来て欲しいときには 全然会いに来てくれなくて それこそ 二ヶ月に一回くらいしか会えないときだってあって・・・
ちゃんと付き合っているのなら 我慢しなきゃって思うかもしれないけど やっぱり無理。。  ずっと待ってるだけなんて 我慢にも限界がある。。
で やっぱり無視した。
その後も 何回かメール来てて・・・
でも 返事はしなかった。
都合が悪いからではなく 会いたくないから・・・
そうメールしようかと思ったけど それもやめた。。

「返事来ないね・・・ 今日は 都合悪いのかな・・・ 仕事終わるまで待ってようかと思ったんだけど かえって困らせてしまう可能性があるので 今日は帰ります。。  また今度 ね・・・」
って。

仕事が終わった頃に 左のほっぺに赤いものができていた。。
コレって いわゆる「フリにきび」なのかしら・・・

ワタシの態度って きっと 最低だ。。


美夜

My追加