日記?
DiaryINDEXpastwill


2002年03月31日(日) 晴れ。のち 曇り。のち 雷雨。  ・・・今日の天気と乙女ゴコロ。笑 

今日は 特別予定の無い日曜日。
とりあえず 昨日センパイが 「MOVIE HITS」欲しいって言ってたので 焼いておきました。  渡せるのは ちょっと先になっちゃうと思うんだけどね。。  センパイは 一応ワタシの予定(って言うか 休みの日)に合わせて 休みを取ってくれたみたいで・・・  でも 2週間くらい先になっちゃうの。  ちょっと 寂しい。。  ・・・・・・嘘 かなり 寂しい。。
会えないときは 1ヶ月以上会えないこともあるけど やっぱり 少しでも側にいたいと思ってしまう。 早く会いたいと思ってしまう。 あんまり わがままを言って 困らせたりはしたくないのだけれど・・・
今のワタシは 歯止めが利かないので とにかく 離れていたくない。。
好きで 好きで 好きで・・・

昨日のことを 思い出して ちょっと幸せな気分にはなるけれど 今 一緒にいられないことが 逆に思い出されて 結構辛い。
今日は センパイ 仕事はお休み。  でも 家族でお出かけ。。
「ちょっとのんびりしてくる」って言ってたので 温泉にでも出かけたのかもね。。  あんまり 詳しくは聞かなかったけど。

で 今日は メール来ませんでした。  うん 前からそうだったけどね。。
毎日必ずメールくれるわけじゃないの。  もちろん ワタシからメールすれば ちゃんとお返事くれるけど。。  ワタシがメールしないと しばらくメール来るまで待ってる人なんだよね。  でも ワタシも メール来るまで待ってるんだ。
だって やっぱり 返事としてのメールより センパイがワタシにお話したいな ってくれるメールが欲しいんだもん。。  ちょっと 自分勝手入ってるけど。笑
さて どちらが根負けして先にメールするのかな?


2002年03月30日(土) 本日の日記はちょっと成人向けかもしれません。笑

昨日から やっぱり気になってて・・・  「センパイ 勘違いしてないかなぁ?」って。。  で 朝からメール送ってみた。  朝送っても センパイがメール見るのは 仕事から帰ってきてからになるんだけど。。
「センパイ ここ何日か寝不足みたいだし ワタシの 会いたい ってわがままにつき合わせるのは申し訳ないので 今日はゆっくり休んで下さいね。」って感じで。。

でもねー センパイと会わないとなると 予定がなくなっちゃってねー。。
仕事は 今日はキャンセルも多くて 早く終わっちゃうしー ちょっとしたお買い物だけして 家帰って お昼ご飯食べて 泰三くん用にこの間の写真をプリントしてあげて・・・  そしたら めちゃめちゃ暇になってしまった。
いや・・・ 別に その気になれば することなんていくらでもあるんだけど なんか そんな気にならないっていうのもあってね。。
・・・・・・で お昼寝してたり。笑
一応 まだ病人なので ってことで。。  ゴスペラーズのアルバムをエンドレスでかけ続けて寝ちゃいました。

6:30頃 携帯にメールが来て目が覚めたんだけど センパイからで 「さんきゅー」って。 「心配かけちゃったね。 これから ちょっと出かけるけど 早目に帰って 早目に寝るようにしまーす。」って。  ん? 結局出かけるのか? みたいな。笑
とりあえず 昨日のメールで誤解があったんだとしても それは もう心配要らないでしょう。  でも なんか うーん。。
で 7時頃 ワタシから電話してみた。  出かけてるんだったら電話できるかなぁ・・・って思って。  そしたら 「今から ちょっと出てこれる? そんなに時間ないんだけど ちょっと付き合ってくれる?」って。
そりゃあ もちろん会いに行きますよ。 会いたいもん。 そんなに時間ないにしても それでも メールや電話よりも会えるほうが 全然嬉しい!
ってことで 迎えに来てもらいました。
よく連れてってくれるトコ。  静かで 人目に付かないトコ。笑   あ もちろん えっちなコト目的っていうのも無くはないけど センパイがカーオーディオに凝っているので ガンガンに鳴らしても近所迷惑にならないからって意味もあるんだよ。笑   いつも そこで30分位 CD聴きながらお話してるし。。(ちょっと言い訳。)
で 後ろに移動して(ちなみに センパイの車はワンボックスで この時は 2列目を倒した状態になってた) そして センパイが ぎゅーって抱きしめてくれた。
すっごく 暖かくて すっごく 安心するんだ センパイに抱きしめられると。
それで キス・・・   「カゼうつっちゃうかな?」 って言ったら 「うつしていいよ」って もっともっと強く抱きしめてくれて そして ディープキス。。
センパイは なかなか唇を離さない。 ワタシも しっかりと抱きついて離れない。  そうしているうちに センパイの手は少しずつずれていって ワタシの服の中に入ってくる。。  キャミソールをまくり上げて ワタシの体に直接触れる。 すごく暖かい手。 その手は 背中を伝いながら 少しずつ上に上がってきて ブラのホックを探る。 探って 探って 探って・・・   ワタシは くすくすと笑い始めていた。  「・・・あっ ひょっとしてフロントホック?」
ワタシは そのままうなずく。 「今 笑ってたでしょ? 早く教えてよー」 とか。 こーゆートコかわいい。笑
センパイは 体勢を変えて ワタシの前に座る。 じっと見詰め合って 優しくキス。 その間に 手は ワタシの服とキャミソールを胸の上までたくし上げて ブラをむき出しにさせていた。 まずはそのまま 優しく揉まれる。 ずるずると体を倒していくワタシの上にまたがって センパイの手がホックを外す。 
むき出しになった胸をセンパイは 手で強く揉んだり 突起を舐めたり 口に含んで強く吸ったりしてくれた。。  ワタシは もう 熱くなっていた。
そのうちに センパイは わたしの足元に移動して スカートの中に手を入れる。
私の足を少しづつ 優しく撫でながら 徐々に熱い部分に近くなる。 ワタシが 自然に足を閉じようとすると 少し力を入れて 開かせようとする。 
「だめだよ・・・ 力抜いて・・・」  そう言って 足を開かせると センパイの手は 熱い部分にたどり着く。  下着の上から 指でなぞられて・・・ そのまま 愛撫を繰り返される。。  不意に 手が下着の中に入ってきて 直接触られると ワタシは 体を捩じらせ 足を閉じようとする。 でも センパイは 足を押さえて その快楽から逃れさせないようにする。 そして もっと深い部分に もっと奥まで指を入れられる。。  ワタシの声にならない声で CDの音はかき消される。  センパイは 手を緩めない。 もっともっと 激しく出し入れを続ける。   ・・・もう 限界。  ワタシは 真っ白になった。
そこから 指を抜いたセンパイの一言。
「すっごい びちょびちょ。」   ・・・言葉でも 感じちゃったり。笑

その後 攻守交替。笑
センパイのをGパンの上から撫でる。 もう パンパンになってる。
ホックを外して ジッパーを下ろす。 もう一度 下着の上から撫でる。 硬い。そっと手を入れて 硬くなったモノを取り出す。 最初は手で 優しく愛撫。
センパイとの位置関係もあって 左手でしてると 丁度いいトコロを刺激するらしい。。 センパイは 体をびくんっとさせる。  その後 センパイが「ちょっと 寄りかかりたい」っていうので 場所を移動。 で 今度は右手で愛撫。 でも ちょっと ポイント的にはずれてしまったみたいで・・・  で 口で攻めてみました。  センパイは シャワーも浴びてないからってことで してほしくても 遠慮してたみたいなんだけどね。 でも いいの。 センパイのだから そのままでも してあげたいの。  で 口の中で あごが疲れるほど大きくなってしまいました。笑   いつも ほとんど聞かないけど ワタシのやり方は気持ちいいのかな?って 思うのね。  センパイのしか したことないからね。。  でも どんどん 大きく 硬くなっていくのを感じると 「まぁ 下手かもしれないけど 一応 気持ちいいのかなぁ・・・」とか思う。  前に 一度だけ聞いたことあって 「そりゃあ 気持ちいいよ」と言っていたけど 上達しているのかどうかは そのうち聞いてみないとなーって思うところ。
で 口と手の両方で攻めて センパイもイった。  ティッシュできれいにしてあげると 「あぁー やばーい 眠くなったー。。」とか言ってるので ちょっと意地悪ゴコロで ちょっかい出しまくった。  きれいにしたばっかりのコを先っぽ愛撫したり ぺろっと舐めたり。笑
「えっちー」とか言われたりして。。 でも こういうの好き。 ずっとじゃれてたい。  そのまま キスして「間接キスー」とか笑ってみたり。。
でも 楽しい時間は あっという間に過ぎるもので センパイが「時間だから 今日は帰ろ。」って。。  ワタシは もっと一緒にいたかった。  だから ワタシの手をとって 起こそうとしてくれたセンパイの手を逆に引っ張ってみたり。 そうすると センパイものってくれて ワタシの上に倒れこんで ぎゅーって抱きしめてくれたりして。。  それを2回程繰り返してたら センパイ むくって起き上がって イキナリ ワタシのスカートの中に手を入れて 下着の中に指を入れて 激しく愛撫を始めた。。  ワタシは すっごく感じてしまって 身を捩りながら喘ぎ声を出していた。  「そんな大きな声出したら 窓開けちゃったから 外に声響いちゃうよ・・・」って言われたけど そんなの気にしない。  誰かに聞かれてもいい。 覗かれたって かまわない。 感じてるそのままを センパイに見てもらいたいから。。 センパイに感じてほしいから。。   そうして また真っ白になったワタシの耳元に 「今日は帰ろ。 続きは また今度ね。」って センパイは囁いて ワタシの体を抱き起こしてくれた。
服を整えて 助手席に戻りながら センパイにキスして そして 帰路に着く。

センパイは 「あー これから車洗って帰らなきゃ・・・」って。  センパイのお出かけは 洗車しに行くことだったらしいんだけど 友達から「これから出かけない?」って誘われて それは断ったらしいんだけど その電話の直後に ワタシから電話掛かってきたらしくて 「さっきのお誘いに便乗しよう」ってことで 家に「ちょっと 誘われたから」って一報入れていたらしい。。  でも 当初の予定通り 洗車はしなきゃいけないから 「眠ーい。。」を連発していた。
でも 帰ってからメールが来て 「逢えて嬉しかった」って。 
疲れてたのに ワタシが電話したから やっぱり会うことになって ちょっと気になってたから そう言ってもらえてよかった。。  ワタシも すっごく嬉しくて すっごく楽しかった。
欲を言えば もっと一緒にいたかった・・・けどね。笑  


2002年03月29日(金) 恋する気持ち。

こんなに こんなに センパイを好きなワタシ。。
でも センパイは いずみの旦那さんで・・・  それは 今までも きっと これからも ずーっと ワタシの心の中で罪悪感として存在することなのだけれど・・・  でも やっぱり ワタシは センパイが好き。
今は その気持ちを押し殺すことができない。
この間 山梨行くときに会ってしまったからじゃなくて 多分 カゼをひいて 苦しくってしかたなくて そんな時に ワタシの弱い心が センパイに頼りたくなってしまったから。。  センパイに会いたいって気持ちを 抑えきれなくなってしまった。
だからかな?  最近 ワタシは センパイとのメールで 今までになく素直に自分の気持ちを伝えている。  「会いたい」とか「好き」とか「ぎゅーって抱きしめてキスしてほしい」とか・・・
今までは 思ってても こんなにはっきりと言うことはなかった。と思う。
でも 今は なんか 自分の気持ちは そのまま素直に伝えたい。  そんな気持ち。  これは やっぱり 恋する気持ち かな?


そんなわけで(どんな?) 今日は 昨日のメールのやり取りを思い出しては ドキドキして 嬉しくて すごくハッピーだった。  カゼが治りきってなくて たまに咳が出て辛くても それでも ハッピーだった。
昨日のメールで センパイは 今日も連絡くれるって あんまり遅くなければ 声聞きたいから電話するって。  ワタシも声聞きたい。
で 仕事中も 仕事終わって帰ってきてからも 部屋で携帯とにらめっこしてたりして。
でもねー なかなか電話かかってこなかったのよ。  「あーれー?」とか思いながら 待ってたんだけど11時もとっくに過ぎてるし・・・  この時間だと センパイの場合 電話はしてこないかもしれない。。  「遅くなったから 家帰ってからメールしてくるのかなぁ・・・」とか思ってたら 11:30頃携帯が鳴った。  「ごめーん。。 遅くなっちゃった。 まだ東京なんだー。。」って。
もう ばりばり眠そうな声。  今日は 半分寝ながら仕事してた とか言ってるし。。
本当はね 「ワタシ明日は午後休診だから会いたい」 って言ってたのね。 で センパイも 「仕事だけど その後迎えに行く」 って言ってくれてたんだけど さすがに ここ何日かのセンパイのスケジュールとか考えると すでにものすごく寝不足で疲れてるみたいだし 心配になっちゃって。。
で 1:30過ぎた頃かなぁ センパイにメール入れたの。
「明日は 連絡しなくていいです。 ムリ言ってごめんね。 おやすみなさい。」って。  そしたら すぐ返事が来て それが どうやら ワタシが何か怒ってるみたいに思っちゃったような 違うような・・・って 微妙な感じだったんだよね。。  別に センパイ自身は 全然怒ってるでもなくて 「うん じゃあそうする。」って感じだったんだけど・・・  うーーん どっちなんだろ。。  でも センパイかなり眠そうで 一応メール確認したけど すぐ寝ちゃいます って感じだったから すぐにメール送っても 見てもらえない確率大だったので ワタシもそのまま寝ちゃいましたが。。  でもでも やっぱりちょっと気になる・・・かも。


2002年03月28日(木) 夜中のメール。。

今日は お休み。  カゼが治りきっていないワタクシ 一日の殆どの時間を ベットの中で過ごしました。
仕舞いには 親に「あんた 咳で眠れないんじゃなくて 寝すぎで眠れなくなるよー」と言われてしまいました。
大体 朝(?)起きたのが 12時。って お昼じゃん!笑
しかも センパイから 携帯にメール来て起きました。。
やっぱり 昨日は泊まりで仕事だったらしくて 帰ってきてメール見たらしい。
でも センパイは ご飯食べたら出かけちゃうんだよね。。  いつも思うんだけど タフだよなぁ・・・
で お出かけから帰ってきた頃に またメール入れてくれて 
「添い寝なら いつでもOKだよ。 いつがいい?」って。
これが センパイのいつものノリ。  あなた本当に妻子持ちなんですか?
もちろん そんな人を好きになって 「添い寝して欲しい」って言っちゃうワタシもワタシなんですが・・・
でも ワタシから 「バイバイ」って言って しかも いっつも突然で いっつも 一方的にさよならしようとするワタシのわがままを 怒ったり呆れたりするでもなく 「美夜が辛いときは いつでもとんでいくからね」って言ってくれちゃったりするセンパイのこと やっぱり忘れられないし やっぱり大好きなんだなぁ・・・って。

夜 寝ようと思ってベットに入った頃 センパイからメールが来た。
「まだ 起きてる?」って。  「ちょっとメールでお話しない?」って。
もちろん ワタシがカゼひいてるのはわかってて 「でも 早く寝たほうがいいよね。。」って気をつかってくれたけど ワタシが「お話したい」ってね。
そのあと いろいろメールのやり取りしてて ワタシが
「夢中になるものがあるのはいいことだと思うよ。 年齢に関係なく ワタシはそういう人って好きだなぁ」って送ったら
「好きって言われると顔が笑ってしまう←なんか勘違いしてる。」って。
で ワタシ 「うん センパイ好きだよ」って送ったら ちょっとびっくりしちゃったみたい。。  でも 「おれも美夜のこと好き」って言ってくれた。
何度も何度も読み返しちゃった。  すっごく嬉しかった。
そのあと センパイが眠いようなので 「じゃあ そろそろ寝ようか?」って。
でも なんか 嬉しくて ドキドキして なかなか眠れなかったワタシなのでした。


2002年03月27日(水) ちょっと 普通の日記。

今日になっても まだまだカゼは治らない。  少しずつは良くなってると思うんだけどね。。  でも やっぱり咳がでるし 仕事は休めないから辛い。

今日は 千恵さん午前中眼科に行ったので 準備から診療開始 結局11:30まで 先生と二人で仕事してた。
空いてたからいいんだけど。 
そうそう 今日は あの鈴木さんが予約入ってたのね。 で この間 あんなに怒ってたくせして 今日連絡もなく来なかったんだよ!! だから 嫌なんだよね。 自分がまともに来ないのを棚に上げて 「なかなか治らない」とか文句言う人。

そうそう 昨日ねー いずみとたっちーからメール来た。 ちゃんと写真届いたって。 ありがとうって。  でもねー 他の人たちからは 今日になっても連絡はない。  まぁ 届いているとは思うんだけど パソコンを開いてないのか メール見たけど 返事をくれないのか。。  うーーーん。。


明日は休みだ。  カゼ治ってないし どこにも出かけず 一日寝て過ごしてると思うけどねー。。
今日は センパイから お返事来ませんでした。
泊まりで仕事なのかもしれないけど 「寂しい」って思ってしまうワタシは 正直者? それとも 悪い子なのだろーか?


2002年03月26日(火) 返事。

が来た。 センパイから。。
それは この間の「ただの後輩」へのメールではなくて もうほとんど「バイバイ」する前と同じような雰囲気のメールで・・・
で 弱いワタシは その言葉に流されてしまいました。。

もちろん 一番いけないのはワタシ自身なんだけどね。

センパイは 相変わらず優しかった。
言葉の一つ一つに すごく気を使って 優しさが込められてた。。

「咳がひどくて眠れない」って書いたんだけど 「咳が出たときは 体を起こして 治まったらまた横になるといいよ。 添い寝しようか?」って。。

ワタシは センパイに返事のメールを送った。
最後に一言付け足した。
「添い寝して欲しいって言ったら怒る?」って・・・

ワタシは 弱い女で 最低の女です。。


2002年03月25日(月) 弱いワタシ。。

最近 カゼがひどくて ちゃんと日記書いてない気がする。。
まぁ そんなときもあるさ ってコトで・・・

今日も体調は最悪。
昨日 知ちゃんちはお引越しで 今日は お父さんとお母さんが 拓を送っていくついでに お片づけを手伝ってくるらしい。
ワタシも 元気だったら 休みの日にお手伝い行きたいけど 何せ この体調では とうていムリ。  まぁ 知ちゃん 頑張ってください。。

そうそう 昨日の話なのですが 山梨行った時の写真をみんなに送った。
とりあえず パソコンのない泰三くん以外ね。。  泰三くんには プリントしてあげるけど いつ会えるのかわからないからね・・・
でも パソコン初心者のワタクシ 誰にも教わることなく 超ーテキトーに送ったので ちゃんと届いているのかが心配。 昨日送ったのに 今日の夜の時点で 誰も 「写真届いたよー」って返事してこないし。。


夜 寝ようと思って お布団入ったんだけど 咳が全然止まらなくて なかなか眠れなくて 辛くって。。
で 弱いワタシが センパイにメールを送ってしまった。
別に 「会いたい」とか入れたわけじゃないんだけど 「カゼひいて辛いー」とか「この間お話できて楽しかったよー」とか・・・
時間が時間だったので 返事は来なかったけど どう考えても 自分から「バイバイ」した人間のすることじゃないよね。。  もっと強い人間になるつもりだったのに カゼで弱っているからって ワタシって いつまでも弱い人間だなぁ・・・って ちょっと自己嫌悪。
あんなに 過去の人のように思えていても やっぱり好きなんだなぁ・・・って 改めて思ってしまった。


2002年03月24日(日) ダウン。。

どういうことですか?
毎日毎日 あんなに早くに寝て 安静にしているというのに 何故?
昨日 36.5度だったのが 今日の朝 37.6度。  で 昼になったら 38.2度って。。  しかも 寝ようと思うとせきが出るし・・・
もう お手上げです。
とりあえず アイスノンと熱さまシートを使って 後は気合で熱を下げるしかないって感じでした。。
まぁ 夜には熱下がったけどね。
でも せきはなかなか治まらないし。。  声も変なままだし。。
一体 いつになったら このカゼ治るの? 


2002年03月23日(土) 気力と精神力

・・・ただ それだけで仕事してます。
休めないのは辛いね。。
でも この体調なので 余計なことを考えてる余裕が無いのは助かっているのかも。。
今日は ノドが痛いのは 随分良くなったから 喋ろうと思えば喋れるんだけど とにかく 声がおかしい。。  声変わりの途中の男の子みたい。
それから せきが出る。 昨日よりも もっと。。
だから 今日も早く帰ってきて そのままゆっくりと寝ていた。
きっと 明日も一日寝て過ごすことになるんだろうなぁ・・・とか思いながら。


2002年03月22日(金) 声。

声が変わってました。 朝起きたら。  おまけにノドが超ー痛い。。
そして せきがたまに出る。  超ー最悪。
昨日は 帰ってきて わりとすぐに寝たのに・・・  何てたちの悪いカゼなんだ!!

そうそう 昨日から また拓がお泊りしに来ている。
昨日は 家に帰ってきてすぐに とりつかれそうになったので 「病気だから寝かせてね」っていったら 「じゃあ 拓 電気消してあげるね」って。。  良い子です。  たまに デビル拓になるけど。。

この体調では 明日のOB会はムリそうだ。。


2002年03月21日(木) 山梨日帰り旅行

あっけなかった。。

本当は みんなと久しぶりに会えたし 楽しかった。
恭ちゃんも みゆきちゃんも 涼雅も あおいくんもかわいかった。
お寿司 美味しかった。
たくさん笑って すごく楽しかった。

でも 何でだろう?  やっぱり 心からは楽しんでない気がした。

思ったとおり ワタシは助手席に座ることになった。 後ろには いずみも乗ってる。  ワタシ達は 普通に話してた。  センパイも 何でもないかのように話していた。  でも わかった。  今までとは 「何でもないフリ」が違った。
ワタシは センパイにとって ただの後輩になった。 そう思った。


いずみからのメールでは 7期8期も来て 全部で20人位って話だったんだけど 当日 待ち合わせの場所に着いてみたら 結局5期のいつものメンバーにたっちーだけで ちょっと拍子抜けした感じ。  まぁ その方が気が楽だけどね。
で 思ってたより早く着いてしまって 近場をフラフラしたりして時間潰して 寺田くんの寿司屋へ・・・  お日柄的に とても混んでいたみたいで 申し訳ないことをしてしまったかなぁ・・・って。
大人は大人でまったりして おこちゃま達は意気投合して遊んでて それはそれで 楽しいひとときでした。
で 温泉行って。。
この温泉が ワタクシの悪夢の始まりなのですが・・・  やっぱり カゼ治りきってないのに温泉入ってしまったのがまずかったようで その後 車乗ってて体調悪くなってきちゃって 家着いたら 疲れもあって死んだようにねてしまいました。。


2002年03月20日(水) 過去の人。。

悲しいけれど 過去の人になってしまったのかしら・・・
そう 思った。

あんなに 毎日毎日考えて考えて 苦しんで苦しんで それでも やっぱり 好きで好きで好きで大好きで・・・  なのに 過去の人になってしまったのかしら?

今日 勇気を出して センパイにメールを送った。
いっぱい いろんなこと考えながら ほんのちょっとの文章を時間をかけて書いた。  「これでいいかな?」 「やっぱり こうした方がいいかな?」 とか・・・
すっごい 考えてメールを送って その後 何回も返事が届いてないか メールをチェックした。  2時間くらい経っても返事がなくて ちょっとがっかりした。
「もしかして ワタシのメール 迷惑だったかな?」  だんだん弱気になってきた。
とりあえず 明日は朝早いので いつもより早目にお風呂に入って出てきたら センパイから メールが届いていた。
メールの送り主が センパイだと分かったときは 素直に嬉しかった。
メールを開いてみて 読んでみて 読み終わってみて 初めて気が付いた。
センパイのメールを読んでいて 「懐かしい・・・」と思ったことに。。

センパイからのメールがきてないか メールをチェックしては現実を見せ付けられているような気がしていた。 それでも ずっと センパイから メールが届いてないか 毎日チェックしていた。
それが 実際にメールが届くと 懐かしい気持ちばかりになってしまう自分がいる。  嬉しいけど それよりも懐かしい。
「あぁ 前にもこんなこと書いてたなぁ・・・」とか 「あいかわらずなんだなぁ・・・」とか。。    あんなに いろいろ考えて 勇気を出してメールを送った返事なのに なんでこんなに穏やかな気持ちで読めるんだろう・・・って思ってしまう。

ワタシにとってのセンパイが 「過去の人」になってしまったんだろうか?
まだ よくわからないけれど 明日 ワタシはセンパイに会います。


2002年03月19日(火) ヒリヒリ。。泣

のどが痛い。  喋るのも辛い 唾を飲み込むのも辛い とにかく痛い!!
あまりに のどが痛いので ヴイックスドロップ一箱舐めきってしまいました。。
もう 火を吐きそうだったね。(そのくらい痛かった)
でも 昨日ほどふらふらしてないし 体調は少しずつ良くなっているような気はする。。
あれだけ どきどきしながら毎日を送ってきて いざセンパイとご対面の直前になって体調崩すワタシって・・・    さすがに 気合入れて治そうと思ったよ。笑

でも 完全復活ではないので 日記はこのへんでやめとこ。。
ちょー手抜きだ。


2002年03月18日(月) ふらふら

朝は元気だった。
が 仕事をしているうちに 「あれ? のど痛くなってきたな・・・」と思うようになり 夕方頃には 意識が朦朧としてきた。。
やばいなぁ・・・と思った頃には手遅れで 帰ってくる時は 半分ふらふらになりながら歩いてた。。  家に着いたら 速攻でお風呂に入って 薬飲んで 9時には寝てた。。  普段だったら 考えられない早さだね。。
あまりにも ぼーっとしていたため あんまり今日の出来事を覚えてませーん。笑


2002年03月17日(日) ぽかぽか

今日は とても天気のいい日曜日。
ぽかぽか陽気に ついついお寝坊さんのワタクシ。

「あさですよー! おきなさーい!」   ・・・拓。 カンベンしてくれ。泣
ムシして寝てると ベットの上に乗ってくる。
「おーきーてーよー!!」  ・・・跳ねるな。。
で 仕方なく起きる。

今日は 何だか熱っぽいようなので 早めに送り届けることになった。 お昼ご飯食べて 1:30頃帰った。  で お昼寝するワタシ。

拓を送り届けて帰ってきたお母さんが
「拓 来週また泊まりに来るって。」   ・・・そうですか。。
今度は 意地でも寝ててやる。  心に誓った日曜日でした。


2002年03月16日(土) 拓襲来。

本日 急に拓が泊まりに来ることになった。  ワタシが 仕事終わって 家に帰ったらお母さんいなくて 迎えに行ったんだって。。  今日来ても 明日には帰らないといけないのにね。  でも 引っ越しちゃったら なかなか会えなくなっちゃうし 会いたいとは思ってたけどね。。  最近は どんどんお兄ちゃんになってきて 結構いい子だしね。
これで もう少しまともにご飯食べてくれたら 言うこと無いんだけどなー。。
拓も もう5歳でございます。

さてさて 今日は社員旅行の写真をプリントした。  って 枚数が多いのと プリンターの印刷速度が遅いのとで 4時間近くかかってしまった。。  やっぱ 写真印刷をすると インクすぐに無くなっちゃうし・・・ 写真屋さんに持ってってプリントしてもらったほうがいいのかもね。。
でも パソコン初心者(しかも 超自己流)のワタクシとしては 「使わなければ覚えない」という考えに基づいて 時間がかかろうがやっぱり自分でやるように心掛けたいと思いマス。
今日も 拓の写真撮って すぐにプリントしてあげたら 大喜びだったし。 やっぱり 拓はかわいいです♪ 


夜が来るたびに 「あと何日でセンパイに会える」って思っちゃうのね。  その反面 「あぁ どうしよう・・・」って思ったりもして。。  素直な気持ちを言うと センパイともう一度やりなおしたいなぁ・・・って思ってる自分がいるのね。  みんなと一緒に会うんじゃなくて 二人で 会って ドライブとかして たくさんお話して そして たくさんキスして たくさん抱き合いたい。 そう思ってる自分がいるの。。  でも またそうやって関係を戻しても またいつか別れなければいけなくなる日が来るのかと思うと それも怖くて。。  いずみに申し訳ないって気持ちも もちろんあるし。  でも それでもやっぱり センパイが好きで好きで大好きで・・・   考えれば考えるほど 頭の中はぐちゃぐちゃで 自分でも どうすればいいのかがわからない。。
ワタシは 一体どこに行くんだろう。。  その先には 一体何が待ってるんだろう。。


2002年03月15日(金) びっくり!!

昨日 日記を書いた後で いずみからメールが届いた。
山梨日帰り旅行についてだったんだけど・・・   知らないうちに 人数増えすぎ!!   だって 総勢20人くらいだっていうし 車も5台出すらしい。。  たっちーなんか もろ“引率の先生”状態なのでは?  寺田くんも そんな大勢になるとは思ってなかったんじゃない?  今回は お泊りじゃないにしても あんまり人数多いと 迷惑なのでは・・・? と思うのですが。。
大体 7期・8期って全然知らないんだけどなぁ・・・汗
ちなみに 5期はセンパイの車に乗るんだけど どうもワタクシ助手席くさいのですが。。汗汗  さて どうしましょう。。

今日は 朝起きたとき 結構雨降ってたんだけど 家を出る頃には 小降りになってて 駅に着いたときには止んでた。  しかも その後すっごい天気良くなっちゃって 何気に蒸し暑いし。  そういえば 今年は雪見てないよなぁ・・・  暖冬だったってこと?  てか 今年の夏は猛暑??  やーだーなー。。

そうそう 何かねー 携帯に知らない番号から電話かかってくるんだよね・・・最近。。  今日も 音鳴るようにしてたのに 気が付かないうちにかかってきてて 着信あり になってた。。  「これってば あの ワンギリでかけてよこして かけ直すと10万くらい請求が来ちゃうやつ?」 とか ちょっとどきどきしてしまった。笑    もちろん 速攻で着信履歴削除したけどね。   しかし ヒマな奴もいるもんだ。。  もっと違うことに頭使えって感じ。
・・・こーゆー考え方って オッサンくさいかも。。汗

明日は 午前キャンセル多くてラッキーなのだが 午後もあるし 面倒だなぁ・・・  なんてね。。
あっ! 忘れてた!  昨日ホワイトデーだったでしょ? でも 仕事休みだったし 今日 先生からお返しもらえると思ってたのね。 ワタシも千恵さんも。。  なのに くれなかった!  忘れてるわけ?  千恵さんと二人で 「このまま お返しナシなら 来年からバレンタインのチョコはナシだね。」って話しておりました。。  っていうか 先生がくれないのは「何故?」って感じなんだけど 今日 峯村さんが「昨日 ホワイトデーだったから・・・」ってチョコをくれて バレンタインにあげたわけでもないのに 「それこそ何故???」って感じだった。。
世の中 不思議だ。。。   ちなみに 値段が付いたままになってたのは ご愛嬌ってコトかなぁ?笑


2002年03月14日(木) マイナスイオン。。

空気清浄機買いました。  この間 とうきゅうになかったやつ。
今日は ダイクマ行ったので まだ何個かあった。 でも 本当はグリーンのが欲しかったんだけど 在庫もないし 入荷予定もないんだって。。 お手ごろ価格だし わりと人気あるんだって。。  しょうがないので バイオレットにしました。  ショップインとか行っても マイナスイオン関連商品とかいろいろあって 「結構 注目を集めてるんだよね。。」とか思いながら ブレスレットみたいになってるリングも購入。。  なんとなく ハマりつつある・・・

さて 今日は美容院に行きました。  カラーエステとカット。 センパイとバイバイした時にばっさり切ったので 今回 切るのはどうしようかと思ったんだけど 微妙にハネるので 2cmほど切ってもらった。  トータルで20cm以上短くなってるから 驚くだろうなぁ・・・
色も この間より もう少し明るめにしてもらって 春らしく軽い感じになった。

今 久しぶりに「MOVIE HITS」を聴きながら 日記を書いてるんだけどね 「CHANGE THE WORLD」は やっぱり エリック・クラプトンより 佐藤竹善がカバーしたのの方が好き。 シングルのカップリングで入ってた時は すっごい嬉しかった。 CMでしか聴けないのかと思ってたからね。。


センパイと会うまで あと一週間。。  なんとなく 顔を合わせるのが怖いような気もしてきたけど・・・  でも やっぱり 単純に嬉しい気持ちもあって・・・  何だかフクザツ。。  会う前に メールを送ろうって決めたけど 今からドキドキしてる自分がいる。  きっと 挨拶程度のメール書くのに すっごい時間かけて 書き終わってからも 送信 をクリックするのに またしばらく時間かかっちゃったりするんだろうなぁ・・・   
そうです ワタシは 優柔不断なA型なのです。。笑


2002年03月13日(水) 恋がしたい・・・

いまだに センパイを忘れられないでいて 言うセリフ?笑
でも 恋がしたい。 ちゃんと 誰かを好きになりたい。  好きな人に「好き」って伝えたい。  好きな人がいるって 皆に話せるような人を好きになりたい。。  今は まだセンパイが好きで好きで好きで・・・  でも もっと好きって言える人に出会いたい。。

ひとつ決めたことがあって 21日に山梨行くより前に 一応前日位に センパイにメール入れることにした。。  やっぱり 皆で行くんだから 気まずかったりするのは嫌だし 挨拶程度にね。。  普通に話せるように・・・ 自然に笑えるように・・・  その後のことは 知〜らない☆笑

さて 今日はびっくりしたことに 社員旅行の食事代 不足分が返ってきた!  一応 レシートとか入れといたけど 足りなかったからといって 返ってくるとは思ってなかったから 千恵さんと二人で驚きました。。

今日は 午後もともと人数少なかったんだけど キャンセルもいて結構空いてた。 空いてたはずなのに 一人一人に時間がかかって 終わったの遅かった。。  千恵さんは 滅菌器のスイッチ押し忘れるし・・・  

話は変わって 今回唯一見ているドラマ「ロングラブレター 漂流教室」が 来週最終回だそうで・・・  つまんないなぁ。。 ってね。笑
でも 昔「漂流教室」って映画化したやつ 観たことあるけど 部分的にしか覚えてなくて・・・ けど「こんな話だったっけ?」って思った。  あの映画で印象に残ってるのって・・・   今井美樹の「野生の風」(←だったと思う)笑
ちなみに 個人的には 高松くん役のコ(最近 コカ・コーラのCMに出てるコ)が 一番ポイント高い♪  彼を見てると 前に日曜ドラマ出てたなぁ・・・って思い出して。。  それで 今日のタイトルに戻る。
「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」   ・・・そういうことでした。


2002年03月12日(火) 吹き出物?

いえいえ 最近は「オトナのニキビ」と言うのだそうです。。
あごのトコに 小さいのができてしまった。。  色が白いから 目立っちゃうんだよね・・・泣   DHCのざくろエキス  生理痛・生理不順・アダルトニキビに効果があるってことで 飲み続けているんだけど やっぱり たまーにニキビできるんだよね。。

今日は 思いっきり寝坊してしまいました。。  それでも 千恵さんより15分以上早く着くのは何故でしょう? (千恵さんが来るのが遅いだけ・・・)

午前中にね 鈴木さんが入ってたんだけど イキナリ怒りモード全開なのよ。。  「何?」ってカンジだったんだけど どうやら PDが合わなくて傷になっちゃって痛いのと 右上3のTEKが外れて唇の内側をcoreで巻き込んで噛んじゃったみたいで それも傷になっちゃってて・・・ とにかく 痛くてしょうがなくて それが怒りに繋がっちゃったみたいなんだけど 「いてぇんだよ」「何とかしろよ」「他のところ行ってる奴は すぐ終わってんのに 何ぐずぐずやってんだよ」  とか いろいろ。。   いい大人が 何だろう?この態度。  ついつい 言ってやりたくなりましたよ。  「てめぇの口の中 どんなんなってると思ってんだよ!!」 ってね。  もちろん そんなことは言いませんが。
大体 自分で虫歯にして しかも食事に困るほどボロボロにしてから やっと歯医者来たくせに 定期的に通いもしないで 「早く治せ」って どういうこと!?  だから 自分勝手な患者は嫌。  ボロボロの状態なの自分でも分かってるくせに 痛くならないと来ないし 来たら「いつまでに治して」とか言い出したり・・・  ムカツクことなんて 山のようにあるよ。。  とりあえず こんな患者には下手に出る先生の態度に 「ちゃんと来てる患者にも そのくらいの態度取れよ。」とか思いながら 付いてたんだけど Br形成して 印象取って TEK入れて ある程度格好ついたら 機嫌直っちゃって 帰るときに「怒っちゃって悪かったね。。」とか言ってた。

午後も かなり混んでるはずだったんだけど キャンセルの患者さん多くて 夜なんか6:30ちょっと回った頃には終わっちゃった。  ラッキー♪
で 帰りにとうきゅう寄って 前々から目をつけていた「マイナスイオン空気清浄機(?)」を買おうと思っていたら 無くなっていた。。  最近 欲しいなって思っていたものが 後日見に行くと無くなっていることが多い。。  ちょっと悲しい。泣   何でも タイミングが大事なのね。。 

ワタシとセンパイのタイミングはどうだったんだろう? なんて ふと考えてしまった。。  何とも言えないよね。。  いずみと結婚して しばらく経ってから好きになっちゃったわけだけど いずみと結婚してなければ ただのセンパイで 話す機会だってそんなになかったと思うし・・・  そしたら 好きにはなってなかったと思うし。。  どんなタイミングで知り合って どんなタイミングで好きになっていたら ワタシ達は幸せだったんだろう・・・? 


2002年03月11日(月) サイテー。。泣

途中まで書いてた日記が いきなり消えた!!  突然の出来事に ちょっとびっくり かなりムカツク・・・怒
なので 一日日記お休みしてしまった。。  これは 12日に書いてます。

さて 昨日は何書いてたんだったっけ・・・?  うーん・・・ 忘れた。汗
まぁ とりあえず 覚えていること。。

また お仕事の日々が始まった。  夏休み・冬休み・ゴールデンウイーク・社員旅行 ボーナスとか・・・  早く来ないかなぁ・・・って思っているものほど あっという間に過ぎてしまって 何かムナシイ。。
今日は 午前の患者さんがキャンセル多くて かなりのんびりしてた。 助手が二人になってから いつもこれだけはやっておかなきゃ!ってことは 昼休みとか削ってでもやるようにしてるけど 普段あんまり手が回らないところとか 時間がなきゃできないこととかを少しは片付けられたので◯(まる)。
ただ 午後は忙しかったけどね。。  なかなか休憩に行けなかったりして・・・  7時近くに 草野さんが来た時は ワタシも千恵さんも目が点だった。。 「今日 予約じゃないじゃーん!」ってね。 そしたら 先生が直接受けたみたいで・・・  それなら アポイントに書いとけよ!!ってカンジ。 

そうそう 千恵さんが「バイト辞めたら 車売っちゃおうかなぁ・・・」と言い出した。  バイトの往復に必要だったっていうのもあるけど 普段だって使ってたのに そんな簡単に売っちゃってもいいのか?
でも 今度の正月にハワイ行きたい っていうのは変わらないみたいで その旅行資金にするつもりなのかもしれない。。  そこまでしなくても いいのにね。。

うーん。。  こんなカンジだったかなぁ・・・?
まぁ いいか。


2002年03月10日(日) のんびり日曜日♪

社員旅行も あっという間に終わりの時を迎えて バタバタと帰ってきて そして 朝が来る。。  朝??  ・・・そう 目が覚めると お昼だった。汗
知ちゃんトコのおみやげは 長崎から直接宅急便で送って 今日の午前中に届いているはず。 いろいろ忙しいみたいだからね。。
で 勝ちゃんには お父さんが 朝電話したみたいで ワタシのおみやげと 懸賞か何かで当たったカニがあるから おいでって言ったみたいで 夕飯食べに来るみたい。。

午後の時間 旅行に持っていった荷物を片付けたり その他いろいろ しなきゃいけないことを終えてから やっとパソコンに向かう。
考えてみると 日記を書くようになってから これだけパソコンに向かわなかった日はなかったから とにかく メールのチェックして やっぱりセンパイからはメール来てないな・・・とか。。
で 4日分の日記を思い出しながら書く前に 他の人の日記を見てみた。  この何日かの間に 辛いことがあった人 心に春の訪れがあった人 楽しい想い出を語る人。。 いろいろな人がいて。。  確実に時間は過ぎていて 自分もその中で生きているんだということを 改めて感じた。
何日か前を振り返る。 細かく思い出して それでも 懐かしく感じている自分は その瞬間よりも未来に生きている。  当たり前だけれども 何も考えずに ただ生きている それだけでも確実に時は過ぎるのだから それならば 何かを考えながら 何かを感じながら生きていけたらと 生きていきたいと思った。
日記を書いていて良かったと思えた。

勝ちゃん達が帰って 今日の日記を書く前に Who is myのチェックをしてみた。  あっ 増えてる!!  こんな 読みづらい日記を読んでくれている人もいるのね。。と思うと ちょっと元気が出てくる。  ボロボロだった自分が ちょっとは復活したかな?

また 明日から仕事なのね・・・って思うと がっくりしてしまいますが。。  そうだね・・・ 頑張ろうって気分になれる。   センパイのコト まだまだ考えてしまうけれど でも 頑張ろうって思う。  忘れる忘れない って そういうことじゃなくて センパイを好きでいつづけていても それでも 自分を 深い闇の中に追い込むのではなく 好きな気持ちを元気の素にできるように。。  センパイを好きな気持ちを プラスにできるように 頑張りたいな・・・と思う 今日のワタシでした。。


2002年03月09日(土) 社員旅行 3日目  気が付けば最終日

はい 3日目です。  今日は 千恵さん 「8時に起こしてー」ということなので モーニングコール(といっても 目覚まし時計みたいなの)をセットしておいた。  勝手に起きやがれ!的なワタシ。笑   で 自分は7時過ぎに起きて のんびりお支度。 で そのうち部屋の方からアラーム音が聞こえてきた。
・・・って 止めやしない。  起きていないのか 止め方がわからないのか とにかく 音がなかなか止まらない。  「絶対止めない」と心に誓っていたワタシは ムシして 支度を続けていたところ 約2分後 やっとアラーム音が鳴り止んだ。。  で ほぼ支度を終えて部屋に戻ったら 何と千恵さん まだベットの中!!  さすがに 目は覚めてたけど 「もう支度終わったのー?」 だって。。
今日は 千恵さんもゴハンの前に化粧して ワタシが新聞を読み終わる頃に 支度が終わった。  朝起きた瞬間から 普通にゴハンが食べられるワタシとしては かなりお腹が空いてて 普段朝ゴハンを食べない千恵さんから 「よく食べるねぇ・・・」と言われながら ゆっくりお食事。
部屋に戻ってから 荷物をバックに詰めて 時間までゴロゴロとしてから チェックアウト。 重たい荷物は ホテルから空港まで 有料だけど届けてもらえたので 余った時間で 園内の行ってないエリアを見に行ったりして 写真撮ったり 船に乗ったりして 一番観光らしいことをした。。
で 余裕をもって空港いって もう一度おみやげみたりしてから 一息ついて 長崎行ったら とりあえず食べとけってことで 長崎皿うどんを食す。。  お腹空いてなかったので ちときつかったりして。。  で さらにロビーで時間潰して やっと飛行機に乗る。  行きは通路側の席だったけど 帰りは窓側の席で 夜景もキレイで 満足。  ただ 帰りのバスの時間がギリギリだったので焦ったけど それも何とか間に合ったし 帰りは 思っていたより早く帰ってこれたカンジ。  それにしても 疲れたー。。  今日は ちゃっちゃと寝まーす♪
おやすみなさい♪


なんとなく 気分転換になって ちょっと元気の出た3日間でした♪


2002年03月08日(金) 社員旅行 2日目  年に一度は贅沢しましょ♪

はい 2日目。  今日は 8時起き。  と言っても 千恵さんは昨日 「明日は 9時に起こしてねー」と言っていたので ワタシが起きた時には まだ夢の中。 ワタシは 早目に起きて 支度は のんびりしたい派なので 千恵さんを起こさないように気を使いながら 支度を始める。  さすがに よく寝たので 今日はすっきりしている。  で ひととおり支度が終わった頃 時計を見てみると 丁度 9時ごろ。  カーテンを開けて 電気を付けて 部屋を明るくしたら やっと千恵さんが起きた。  で 千恵さんは化粧は後でするとかで 簡単に支度をしてたら 「あーーーーーーっっっ!!」 とか 声が聞こえてきて 何かと思ったら コンタクトが端のほう切れていたらしくて・・・  ワタシも千恵さんも 使い捨てのコンタクトを使ってて 開けたばかりの新しいやつが切れてたみたいで しかも 予備のレンズが無いからどうしよう? って状況で。。  本当は ワタシの方が視力は悪いので おススメできなかったんだけれど ワタシの予備のレンズをあげた。 使ってみて 合わなければ止めればいいから ってね。 そしたら 全然違和感無く使えたみたい。 良かったねぇ。。  こういうとき 同じ種類のコンタクトを使っていると 助かるよね。

今日は のんびり出かけて おみやげを買ったりして。。  とにかく 二人してハマったのが 「グラスアート びーどろ」ってお店。 ワタシは クリスタルとかガラスって好きだから すっごいわくわくしながら見てたんだけど 普段 そんなに興味のない千恵さんもハマってたんだから すごい。  ただ 残念なことに 昨日 一度見に来たときに 目をつけていた ガラスのお花で すずらんはあったんだけど ピンクのすみれがなくなっていたのよね。。泣  かわいかったなぁ・・・  でも 他の買ったからいいもん!  タケシくんにも そこでおみやげを買った。 灰皿 と 福を呼ぶまねきネコ。笑  けっこう かわいいんだよ。

一通りおみやげを買った後 一度部屋に戻って 荷物を置いて ちょっと休憩してから 今度は いろいろ見て歩いた。  とりあえず ハウステンボスに行ったら パレス・ハウステンボスを見に行くのは基本でしょ! ってことで 見に行ったんだけど 写真撮った後の千恵さんの一言 「何? コレだけなの? コレ見たかったの?」   やっぱり 旅行は気が合う人と一緒に行きたいものですね。。
千恵さんは いっつも 旅行というと「おみやげとゴハン」ってカンジなので 変わった街並みや風景を見たり 写真を撮ったりが好きなワタシとは 時に意見が違うことがある。  でも 千恵さんがおみやげを選んでいるのにあまりに時間がかかっている時とかに ちょこちょこお店を出て 写真を撮ったりしていたワタシは その場は 「じゃあ 戻ろうか?」と言ったけどね。
そのあと 考えて考えて・・・  「やっぱり 年に一回の社員旅行だから 自腹でも おいしいもの食べよう!」 ってことになって ホテルヨーロッパの16000円のディナーを予約して ちょっとふらふらして部屋に戻った。  「ばっくれるなら 今のうちだね。笑」とか言いながら。。
いえいえ ばっくれませんけどね。  さすがに おいしかった♪ かなり満足でした♪  食事終わった頃に レーザーショーと花火を見て すっごいキレイで・・・  超満足でした。
部屋に戻って ドラマ見て その後 恒例のお風呂ジャンケン。 お互い 早く入って早く寝たいからね。。 けど 今年はツイてて 二日とも先にお風呂入れました♪  でもねぇ・・・ ワタシの方が 早く起きて 先に支度するから 睡眠時間としては あんまりかわらないんだよね 多分。。


2002年03月07日(木) 社員旅行 1日目  とりあえず 睡眠不足

何だか あっという間だなぁ・・・と思う。  それだけ 時間の流れを速く感じているのかもしれないね。  センパイのことを考えてると すっごく長く感じるけどね。。

さて 社員旅行であります。  社員旅行と言っても 先生は行かないので 千恵さんと二人だけ。 女の二人旅で ある意味寂しい気もしますが 女同士の方がいい場合もあるしね♪  やっぱり 楽しみではあります。
まず 待ち合わせが 藤沢駅に5:30。  これは辛かった。泣  結局 殆ど眠れないまま 気合で起きて ぼーっとしながら支度して タクシーで運転手のおじさんとおしゃべりしながら向かった。  羽田に向かうバスの中 徹夜した千恵さんとワタクシは 熟睡モードでした。笑
羽田のトイレは 超混んでるし。。  急いで朝食たべて ギリギリで飛行機に乗り込んだ。  本当は タケシくんバイト入ってるみたいだったから 顔だけでも見に行きたかったんだけどね。。 時間無くて メールだけ入れといた。
飛行機の中でも 二人とも寝てて(だって 窓側の席じゃないんだもん つまんない・・・) あっという間に 長崎に到着!  でも 空港からハウステンボス内のホテルまで また時間かかるのよね。。泣
当初の予定では 船で 行くつもりだったんだけど 30分後の船がもう満席で 次は 一時間以上待つって言うし 何より 船がボロかった。。  「・・・漁船?」 と 二人で目を丸くして 結局 ギリギリだったけど バスで行くことにした。  とりあえず 座れたから良かったけど さらに1時間寝て過ごして やっとハウステンボスに到着。  かなり早目に着いたけど ホテルの方で急いで部屋を用意してくれて チェックイン。  あぁ・・・ 遠かった。
ホテルの部屋は わりとキレイで 洗面台が二つと 三面鏡のドレッサーが付いていたり。 何より ワタシ達を喜ばせたのは ユニットバスじゃないってこと。 海外行くと 大抵ユニットバスで 二人して落ち着かないことが多かったんだけど 今回は おかげさまで 調子良かった♪
1時間ほどのんびりした後 お腹が空いたので お昼を食べに行きがてら 近場を散策。  千恵さんの希望で 一人ずつ似顔絵を描いてもらったりした。 これが かわいい系の画風で 「似てる?」とか言いながら 何気にお気に入り。
早目に部屋に戻って 今日は ホテル内のバイキングでお夕飯。  千恵さんは ドラマ見たいと言うので その間にワタシはお風呂入ったりして 今日はジャンケンせずに済んだ。笑  結局 ワタシは そのまま早目に寝て 千恵さんは 「もう 寝ちゃうのー?」 と声をかけてきたけど そのうち諦めて寝た。。
明日は いっぱい歩き回るからね。。 たっぷり寝ておきましょうね。。  だって 二人とも もう若くありませんからね。笑


2002年03月06日(水) 言ったぞと・・・笑

何かと言いますと 千恵さんにね 一言。
ずーっと ムカついてて いつか言ってやるぅ!と思っていたから すっきりしました。  年齢差を感じないで話しているけれど やっぱり 何でもかんでも言えるわけではないからね。。  でも こんな簡単なことでも 一言言えて 楽になれるんだから 言葉の力って凄いなって思います。。  あんまり 我慢しすぎるのは 体に毒です。笑

さてさて 明日から社員旅行です。(実際には 帰ってきてから書いてるので 過ぎてしまったコトですが。)
と言っても 今日の夜になるまで 何にも支度してなかったんだけどね。。笑
まぁ 国内なので 焦る必要ナシだしね。  仕事から帰ってきても のんびりご飯食べて のんびりドラマとか見て のんびりお風呂入って・・・
あっっ! ・・・のんびりし過ぎた。。汗
気が付くと 日付が変わっていた。。  あの・・・ 明日 飛行機の関係で 朝の4時起きなんですけども・・・  で 慌てて支度する。(←バカ?)
でも 着ていく服とか 着替えとか 持っていく物とかは すぐ用意できて ホッとひと安心。  後は寝るだけ・・・  早起きはツライけど 明日から楽しい旅行だ〜♪♪


ちなみに この夜 なかなか眠れなくて 3時近くまで記憶があるんだよね。。


2002年03月05日(火) 壊れてます。。

重症です。
でも バカなことをするつもりはないです。
センパイへの想いが強ければ強いほど 自分自身が弱い人間になってしまう。。
でも 何とか頑張ってます。
まだ 何とか我慢しています。
山梨に行くときには センパイと顔をあわせるわけで でも みんなも一緒だから 明るく振舞わなければいけないし・・・  だから それまでに もう少し強くならなければと思う。
その後 どうなるのかは 今はまだわからないけれど・・・

とりあえず 木曜から社員旅行だし いい気分転換になればいいな・・・って感じで。。
その前に 明日も仕事だ。 早く寝なきゃ・・・  


2002年03月04日(月) 欲求不満につき・・・

ちょっとムチャしてます。 って 睡眠不足でね。。  起きてなきゃいけない時に眠くて 寝たいときに眠れない。。 この悪循環が ワタシの中の 我慢を攻撃している。  このサイトで 他の人の幸せそうな恋愛だったり せつない恋愛だったり 恋愛ではなくて快楽を求めていたり・・・ いろんな日記を読んで そのたびに センパイを思い出して。。  ちょうど1ヶ月前 ワタシはセンパイにさよならのメールを送った。 そして この1ヶ月 せつなくて 苦しくて 会いたくて 抱いて欲しくて・・・  好きで好きで好きで・・・  この気持ちが止められない。。  もう 負けそうです。  

えっちは好きな人とだけする方が 幸せだと思う。  でも 今のワタシは センパイを忘れるために 誰かに抱かれたいと思ってしまっている。。 決して忘れられなくても 後で辛い思いをしても・・・ 一時だけでも忘れることができるなら・・・って思ってしまう。。  そうしないと センパイを好きな気持ちに押しつぶされて センパイに「会いたい」と言ってしまうから。。 

自分の気持ちが よく分からない時があった。。 本当にセンパイを好きなのか 分からない時があった。  でも 今ははっきり言えてしまうから。。  センパイを好きだと。 センパイだけが好きだと。。  好きになったことを後悔はしてない。  でも できることなら 二人がただの先輩後輩で友達だった頃に戻りたい。  好きな気持ちは 自分の心の中に閉まって みんなで集まったときとかに センパイの側で笑っていたかった。。

今日は 何だか ボロボロだなぁ・・・   


2002年03月03日(日) ひなまつり

ということで 今日は みーの初節句のお祝いで 勝ちゃんの家に行った。 初めて。。笑  それは いいんだけど うちはお父さんもお母さんもスーツ着るって言うから ワタシも 春物のスーツを着たのよ。 本当は普段着(ちょっとはかしこまったモノ)にしようと思ってたんだけどね。。 そしたら 外出たら寒いし・・・  しかも 勝ちゃんが迎えに来たと思ったら ジーパンじゃん!!みたいな。。笑  愉美ちゃんもあちらのご両親も 普段着で 「・・・。」 って感じでした。
お祝いと言っても まぁ 一緒にご飯食べたくらいで 後はみーの写真撮って ちょっとおしゃべりして 帰ってきた。  で デジカメで撮った写真をプリンターで印刷してあげて・・・  しかし デジカメは すぐ電池なくなるよなぁ・・・  旅行の時も 持って行こうと思ってるけど 予備の電池と充電器を持っていかないとダメだなぁ。。

とりあえず 写真は頼まれてたので先に済ませて その後 ちょっとHACまでお買い物。  久しぶりに乗った自転車は ホコリを被っていた。。  そのうち もうちょっと暖かくなったら 歯医者行くのに乗っていくからね。。

ちょっと思い出したこと。。 冬の初めの頃は 自転車で通っていたのが バスで通うようになったのは センパイが 突然連絡してきたことがあったからだった。。  いつものように 自転車で歯医者に行って 仕事して。 仕事が終わって 携帯を見てみたら 着信あり で 誰かと思ったらセンパイだった。  確か あの時は事前に連絡がなくて 留守電に「とうきゅうの駐車場で待ってるので 仕事終わったら電話下さい。」 とかなんとか。。  でも 自転車を置いていくわけにもいかないし 突然だったから 「そのまま帰るから。」って 電話して。。  でも センパイも 「じゃあ 自転車を家に置いてから ちょっとでもいいから会えない?」って感じで。。  結局 会った というか ドライブして 車で・・・ 最後まではしなかったけど。。笑
思い出すと 会いたい気持ちでいっぱいになる。。 抱きしめて欲しい気持ちでいっぱいになる。。  我慢してるけど 負けそう。。  「会いたい」って メールしてしまいそう。。  自分の気持ちに正直になれないのは やっぱり辛いです。


2002年03月02日(土) 怒りモードのワタクシ。。

これは ワタクシへの挑戦状なのでしょうか・・・? 
とりあえず 名を名乗れよ!!!   ということで 今日もまた 携帯に非通知の電話がかかってきていた。 この間 日記に書いてから ワタシはセンパイに電話していない。 我慢して 我慢して 我慢して・・・   でも やっぱり 自分に非通知の電話がかかってくると かなりムカつく。。 超自分勝手なワタクシ。

さて 今日は土曜日。 午前中は混んでいる。 さらに 時間のかかる人がちらほらいたりするから 休む暇もない。。  先生 浜本さんのTEK ワタシに任せて 他の患者さんの方に行っちゃうし。。  まぁ ダミーの部分のTEKの長さが足りないのを ユニファーストで作るのさえ終わってしまえば 後はそんなに時間のかかることじゃないから いいんだけど 自然な歯の形にするのに ちょっと気を使った。。  そのかいあって 出来上がりは納得のいくモノになりました。。 浜本さんも「きれいにつけてくれて ありがとう。」と言ってくれたし。 患者さんに感謝されると ちょっとだけ やりがいを感じる。 頑張ろうって思える。 そうじゃなきゃ あの先生の下で働くの続かないって・・・笑

仕事終わってから 茅ヶ崎に行った。 で 新星堂にありました access。 やはり とうきゅうのCDショップとは 規模が違うのね。笑  ちなみに MISIAのベストも一緒に購入。  何か クジを引くように言われて 引いてみたら 「おめでとうございます。 A賞です。」 と言われて出てきたのが ロゴのプリントされたバンダナ。。   「いらねーー!!」と思ったけれど そのまま 袋に入れられ 今は行き場の無いまま 放り出されているのでした。。
その後 ヨーカ堂のDHCのコーナーに行って サプリメントを購入。 去年までは 気にならなかったんだけど 最近「花粉症?」って感じで。。  店員さんに相談して 「とりあえず 甜茶を飲んでみて それでも 花粉の量によって症状が悪化するなら シソの実油も一緒に飲んだほうがいいのでは?」とのこと。。  まぁ 飲んでみなきゃわからないゾと。


2002年03月01日(金) 寝不足なワタシ。。

ここ2〜3日 夜なかなか寝付けない。。  でも 朝起きるのが辛いだけで 日中は なんとかなっている。。  ただ 仕事から帰ってきて 夕飯を食べて そして パソコンに向かうと 途端に疲れが押し寄せてくる。。
ワタシが 日記に逃げているからだ・・・   誰にも言えなかったセンパイとのことや 自分の気持ちを 日記には正直に書けるから。。  そうして 楽になろうとしている。 自分のズルさを棚に上げて・・・

今日は 比較的楽に仕事できた。  夜なんか キャンセルが二人いて 最後の田中さんが終わったのも 6:30を少し回った頃だったから がんがん片付けて さっさと 帰ってきた。
帰り とうきゅうに寄って CDを見てきたんだけど やっぱりaccessのNEWシングルは 無かった。。  石川ちゃんじゃないけど お店5〜6件回らないとダメなのかしら・・・泣
帰ってきて ご飯食べてたら 知ちゃんから電話かかってきて 急に健ちゃんが移動になるらしくて 引っ越さなきゃいけないみたい。。 ツイてないね 知ちゃん達も・・・  去年から今年にかけては のんの入院とかで大変だったし やっと のんが元気になったと思ったら 今度は更に遠くに引っ越さなきゃいけないなんてね。。 引っ越しちゃったら 遊びに行くのも 来るのも大変だから なかなか会えなくなっちゃうね。。 それはそれで 寂しいなぁ・・・
知ちゃんも 何かあったとき 実家が遠いと不安だよね。。  まぁ 近くに住んでても たまにしか会わない奴もいるけどね。 勝ちゃんみたく。。
とりあえず その話は はっきり決まってから また連絡してくるらしい。。

明日は 予約でめちゃめちゃ混んでるし 今日こそ早く寝なくては。。  ・・・きっと なんだかんだ言って 遅くまで起きてると思うけど。。汗  


美夜

My追加