日記?
DiaryINDEXpastwill


2002年04月30日(火) お仕事。

・・・なのですよ 今日は。。  あーー やだやだ。 起きるのが すっごい嫌だった。。  昨日 早く寝たんだけどねー 夜中に目が覚めたりして すっきりしなくてねー。。
天気は悪いし。  気分は最悪。  でも 休むわけにはいかないしね。。
仕事自体が嫌いなわけじゃないんだけどね 連休の合間だから メチャメチャ混んでるし。。  ゆとりを持ってできない仕事は 嫌ーい!!
・・・言ってもしょうがないから このへんでやめとこう。。

さっき (10時過ぎくらい) センパイからメールが来た。  頭痛いらしい。。
カゼかなぁ?  ワタシもそうなんだけど 普段 あんまり頭痛くならないから 頭痛くなると 我慢できないんだよね。。  だから センパイ「今日は そっこーで寝ます。 おやすみ」って。。  ちょっと 心配。。  暖かかったり 寒かったりで 気温の差が激しいからね。 ワタシがカゼひかないか心配してて 自分がカゼひいてるし。。

ワタシも 今日は早く寝よーっと。。  明日も仕事だし。。泣


2002年04月29日(月) 予定がかみ合わず・・・泣

今日は みどりの日。 お休み〜♪ということで ショッピングに出かけました。
本当なら 拓を送っていく予定だったので センパイが仕事早上がりって言ってたけど「会えないね」って話してて それが ワタシが予定無くなったと思ったら センパイが予定入れちゃってたぞ・・・って感じで。。  うまくいかないものです。。

で お洋服買って バック買って 本買って おみやげにケーキ買って 帰ってきた。。  何気に 荷物いっぱい。。  コムサの店員さんには すっかり顔を覚えられてて 「この間のお洋服に コレを合わせるとかわいいですよー」とか・・・  手持ちの洋服 把握されてたりするところが 便利と言えば便利なんだけどね。。

そうそう さいかやに「カフェ・コムサ」というお店ができてて ケーキとかたくさんあって テイクアウトもOKで なかなかおしゃれだった。。  休日だったから混んでたけど 今度 木曜とかに行ってみたいなぁ・・・って思った。  ケーキ フルーツがたくさんのってて すっごいおいしそうだったし。  お茶するにはいいかも。。
今日買ってきたケーキは レザンジュだけど これはこれでおいしかったけどね。
でも 家帰ってきてから 両親とケーキ食べてる27歳って ちょっと寂しいよね。。笑    ・・・やっぱり センパイに会いたかったな。。


2002年04月28日(日) 4月28日 ・・・祝?

とうとう 勤続8年目を迎えてしまいました。。  自分でも 良くもったなぁ・・・って ちょっとびっくり。。  あの先生に付いていける人間なんて そうそういないと思うよ。  あまりにも簡単に辞めてたら どこに行っても続かないとは思うけど それでも 辞めないでここまで続けられたのは 自分でも偉いと思う。。  っていうか そろそろ結婚退職しようよ・・・ってカンジ?笑
それは 当分ないからねー。。  センパイのこと好きでいる限りはね。。

さてさて 今日は 溜まりに溜まった日記を書いた。 で その合間に 他の日記作者さんの日記をチェックしてたんですけど・・・  ついこの間 辞めちゃったと思ってた作者さんの日記が再開してた。。  「???」  読んでみて ちょっと怖くなったね。。  突然 知らないうちに「消されていた」らしいのね。  ワタシは パソコン初心者で そんなことが出来てしまう事実にも驚いたんだけど それ以上に そんなことする人がいるんだということにビックリした。。
はっきり言って 嫌がらせでしょ?  かなり悪質な。  消されてしまった日記に どれ程の想いが込められていたのか 全く考えもしない行為なわけで メチャメチャ腹が立った。
もし 自分の日記が消されてしまったら・・・なんて 考えたこともないけれど 日記を書き始めてからのワタシの中のいろいろな出来事が 白紙に戻されてしまうかのようで とても怖いです。。
他にも いろいろと嫌がらせを受けている作者さんもいるみたいなので ちょっと言いたい。
「文句があるなら はっきり言え!」  影でこそこそ嫌がらせすることしか出来ないサイテーの人間に言っても 無駄なことなのかもしれないけれど。。

そんな訳で 嫌がらせを受けてしまった作者さんには 「頑張ってね。 応援してるよ。」って そのくらいしか言えませんが 心無い嫌がらせが無くなってくれることを祈りつつ・・・


2002年04月27日(土) 今日も一日お疲れさま。。

今日から連休って人 結構多いんだよね。。  いつもより早起きして仕事に行くワタクシ ちょっと悲しい・・・  大体 患者さんの中には 「そんなに休みなんですか?」って言う人がいる。。  カレンダーどおりに休んで 何が悪い!?
普段 そうそう連休なんかないんだから ゴールデンウィークと夏冬の休みくらい まとめて取らせろ!って思うのは 間違ってるのか?
うーーーん。。
世間では 連休初日でも 働いてる人もたくさんいること ちょっとは考えて欲しいな・・・と思うのは ワタシだけではないはず。。

さて 連休で遊びに行く人たちも多いとは思うけれど 歯医者はそれなりに混んでて しかも この時期に時間かかる人達多いよね。。  まぁ 午前はそこまで 患者さんを待たせることなかったんだけど 問題は午後。
予約時間より大幅に早く来る人もいれば いつもどおりに(怒)遅れてくる人もいたんだけど かわいそうなのは時間に5分遅れただけで その後順番待ちして 結局1時間も待っちゃった山本さん。  しかも 本人の治療時間10分程度。。
怒らないのが不思議なくらいだよ。  もちろん ウチラも「大分お待たせしてしまってすいません」とは言ったりしてるけど それでも 怒って帰っちゃう人とか 帰らなくても ムスっとしてる人って結構いるもん。
でもねー 彼女が帰って 診療終わったから片づけしてる時に 彼女のお母さん(も患者さん)が 「仮のゴム外れちゃったんですけど・・・ 娘が 今空いてるって言ってたんで・・・」って来たときは ビックリした。。  さすがに 先生が私服で現れたのを見て 「あっ 土曜日だから もう終わりだったのね」って 気が付いたけど。。  まぁ ストッピングだけだから追い返したりしないけど もう セット滅菌した後だったのよね。。

今日 本当はお母さんが拓を迎えに行って 拓お泊りする予定だったんだけど 昨日知ちゃんが 「明日 健ちゃん休みだから みんなで車で行く」って。。  結局 お泊りは無くなった。  で 帰ったら 拓とのんがお出迎え。  のんさん かなり歩き回ってます・・・ 酔っ払いみたいだけど。。笑
家が遠くなっちゃったから あんまり遅くならないように帰らなきゃいけなくて ほとんど遊べなかったな。。  とっても かわいいのだけれど まだ のんさんは 軽く人見知りモード入ってます。。
でも 寝ている拓にダイブしたり 顔を踏んで歩いたり 結構大物でございます。。笑 


2002年04月26日(金) 寒。。

突然 冬に戻ったみたいな寒さで 鼻カゼちょっと悪化。。  でも この間のカゼに比べれば 全然大した事無いし 辛くもないけどねー。。
さて 今日は 仕事終わったら 携帯に電話入ってました。 センパイから。
「何だろう?」と思ったけど 留守電入ってなくて 「???」
とりあえず 千恵さん帰ってから電話してみた。 そしたら
「今日これから 出かけなきゃいけないんだけど 遅くなるし メールできないから・・・  でも 寒いから 家まで送って行こうかなぁ・・・って思ったんだけど」って。
で 迎えに来てもらいました。  電話もいいけど やっぱり会いたいもんね。。
この寒さで 冷たくなった手を温めてもらって 抱きしめてもらって キスしてもらって。。
ちょっとの時間だけど 身も心も温めてもらいました。。


2002年04月25日(木) お電話しましょ♪

本日 世間では給料日なのよね。。  朝から ウチの前の銀行は長蛇の列です。。   ちなみに ウチの歯医者は 25日前には給料入ってるので 混みまくってる銀行には近寄らないで済む。。

そんな今日は 美容院の予約の日。  と言ってもカットとかするわけじゃないけど。。  ワタシの髪は 非常に傷みやすいので 本日はトリートメントです。。
で 美容院行く前に センパイにメール入れてみた。。(?) 
トリートメントでも いつもは2時間位かかるのに 今日は1時間程で終わって 「お買い物して帰ろー」とか思いながら 携帯見たら センパイからメールあり。。  ここのところ 忙しかったらしい。 ちなみに 今日は夜勤明け。。
「お買い物行って 寝る予定」っていうので まだ 外にいるかなーとか思って電話した。。
「只今 電話に出ることができません・・・」 はい??
外にはいるらしい でも 電話には出ない。。  「バイブにでもしてるのかな。。」って思ったので メッセージは残さなかったのね。 それでも 後で気が付いたら 電話してくるかなーとか思ってたら 全然電話来ないの。。
「もしかして いずみ一緒だったかな・・・ でも 平日だから 恭ちゃん学校だし 一人じゃないのかなぁ・・・」とか いろいろ考えて 2時間ほど経ってから もう一度電話したら出た。  っていうか 最初の電話は気づかなかったらしい。。  「えっ 電話くれてたの?」って。  最初の電話気づいてたら 会いにいけたのに・・・と残念がっていた。。  やっぱり いずみが一緒で たまたま電話したときは一人だったんだって。。  とりあえず 帰って爆睡するから 夜か 明日にでもメールするって。。
まぁ メールもいいんだけど やっぱり電話でお話したかったし ちょっと嬉しい。。  本当は 会いたいけどね・・・

さて 帰ってきてから 溜まりに溜まってたビデオを見た。
いろいろ やらなきゃいけないことも片付けて センパイにCD焼いてあげて。。
うーーん。。 どうやら まだまだ爆睡しているらしい・・・ 夜 メールは来ませんでした。


2002年04月24日(水) 普通の日記。。

なんだか 暖かかったり 寒かったり 最近の天気は気まぐれである。。
そんな感じで ワタクシちょっと鼻カゼ気味でございます。。  見かけによらず 体弱いらしい・・・ っていうか カゼひきやすい。
でもねぇ たとえカゼをひいてだるくても よっぽどでなければ仕事休めないし ここ何年かは 気合で仕事してるよね。。  根性は鍛えられてるかしら?笑

さて 月曜日頃から先生が妙に年寄りくさい というか 腰のあたり痛めてしまったらしくて 立ったり座ったり歩いたり 全ての行動が痛々しいのよね。。 で お昼に 「隣行ってくる」って 接骨院行ったんだけど 「かえって痛くなったかも・・・」とか言ってるし。。  ここ何日か 「部会だから」って 石膏つがないで帰ってたから「そんなに毎日 部会あるわけないじゃん」って 千恵さんと言ってたら 今日は「腰痛いから 帰らせて下さい」「石膏ついで下さい」って。。
改めて そう言われると「はーい。 お大事にー。。」ってね。。
辛いときは 辛いって 正直に言いましょう。


2002年04月23日(火) HAPPY BIRTHDAY DEAR ・・・

今日は 千恵さんの誕生日。  ということで プレゼント渡した。  バックとゴディバのチョコ。  両方とも 気に入っていただけました。 良かった。。
ワタシは 誕生日のプレゼント 何買ってもらおうかなぁ・・・  考えとかなきゃ。。

最近ねー どうも朝起きれなくてねー 昨日はちょっと遅刻したし 今日も 結構遅めだった。。  しかも 昼に かなり熟睡してるんだよねー 千恵さん帰ってきたの 分からなかったもん。。  ワタシも 疲れてるのかなぁ?
疲れてるかもなぁ・・・  結構 混んでたりするし 先生が一人でめちゃめちゃイライラしてるし。。  精神的にも まいってるかもね。。  

こんなとき センパイに 甘えたくなっちゃうんだけどね・・・  あっ 「こんなとき」だけじゃないか?笑   いつも 甘えていたいかも。。
基本的には 甘えたい方だけど たまに センパイが甘えてくれる時もあって そんなときは ずっと 抱きしめててあげたいって思う。  そういう部分を見せてくれるのも嬉しい。。  前に聞いたことあるんだけど 凹んでる時とかは あんまり家にいないんだって。。  一人で 当ての無いドライブとかするらしい。  でも 本当は 一人でいたくなくて・・・   一緒にいてあげたいな。。 センパイが辛いとき 寂しいとき 苦しいとき  側にいて 支えてあげたい。  もちろん センパイが楽しいとき 嬉しいとき  側にいて 一緒に笑っていたいとも思うし。。  いつでも隣にいられるわけじゃないけれど できる限り 側にいたい。。  これが ワタシの 一番のわがまま。。  かな?


2002年04月22日(月) ・・・グレてやる。。

ちょっと そう思った。。
何なんだろうなー  忙しいのも分かってるし 不規則な生活してるのも分かってるんだけど それでも メールくらいくれてもいいでしょ?って思うのは わがままなのかなぁ・・・  まぁ メールすると 長くなる可能性もあるから 時間のあるときにって思ってるのかもしれないけど。。
たちが悪いのは パソコン開いてない可能性もあるってコト。 たまに 疲れてて2〜3日パソコン開かない時があるって言ってたし。。 しょっちゅうじゃないけど。。  それでも 気にかけていて欲しいって思うのは やっぱりわがまま?
こうなったら センパイからメール来るまで メールしないぞ!って 心に誓いました。。(前にも 同じこと書いたような気が・・・) 
が 誓った途端にメールが来た。。   ・・・どういうタイミング?
「眠いし 忙しい でも会いたい  この間 あんまり時間なかったし また時間つくります。。」って。
嬉しいけど 嬉しくない。。  この辺のオンナゴコロが微妙。


2002年04月21日(日) ザ・ショック!!

また やってしまった。。  もうそろそろ書き終わるぞ って日記が 全部消えた。。泣
相変わらず パソコン初心者のワタクシ いい加減慣れろよ!って感じです。。汗

さて 楽しみにしていた日記作者さんが 突然辞めてしまったみたいで なんだか悲しいです。。

で 途中まで書いてた日記なんですが・・・

今日は 千恵さんの誕生日プレゼントを買いに行った。  どうして「今日は絶対出かけなきゃ」って日に限って 雨降るんだろう。。  ワタシって 雨女ですか?

バックが欲しいってことだったんだけど 条件がいくつかあって
夏向けの白いバック
大きすぎず 小さすぎず
服と色を選ばないもので
わりと カジュアルなのに合わせやすくて
横長で
上が閉められる
などなど・・・
これが ありそうで なかなか無いんだよね。。  で いくつか候補を挙げておいてから 店員さんに相談してみた。 「それは 難しいですねー」って言われちゃったよ。。  とりあえず 千恵さんがイメージしてたのとは違うと思うんだけど それなりに 条件に合うものを買った。。  気に入るかどうかは不明。

そのあとは 自分のお買い物をして帰ってきた。  タイミングよく バスも座れたし。。  でも 雨の日のショッピングは疲れるねー。。


2002年04月20日(土) 普通の日記。。

何だか 今日は起きれなかった。。  で それでも あんまりあせって支度するでもなくて 気が付くと バスに乗り遅れているワタシ。。  駅までタクシー。。  
今日は 最初だけ混んでたけど 段々と空いてきて・・・  みゆきさんは 今日も 予約取ってあったのに来ないし。。  連絡もないから 千恵さんが「親しき仲にも礼儀ありだよねー」と言ってた。。  確かにね 予約の時間より遅れてきたりするしね。。  まぁ 忙しいだろうし 疲れてるんだと思うけどね。。

午後は 一人キャンセルで もともと人数少ないから 混んではいないんだけどね・・・  一人一人に時間かかりまくってて 結局 今日も終わるのが遅かった。。  別に 昔みたいに 人数が多いわけでもないし 余裕を持ってできるから いいんだけどね。。  いつでも こんな風に治療できればいいんだけど 混んでるときは 半端じゃないからね。。

さて もし 早く終われば 鎌倉に行こうと思っていたんだけど 遅くなっちゃったので 鎌倉はまた今度行くことにして 今日はHACに寄ってきた。
ドラッグストアって 結構いろいろ見るのあって楽しいんだよね。。  必要ないものまで買っちゃうこともあるけど。  ついつい のんびりお買い物。。  帰り30分程の道のりを歩いて帰るというのに 荷物 超重たい。。

夜 キムタクのドラマをやっと見た。  早く見ないと ビデオ撮るだけとって 結局見なくなっちゃうからね。。   あんまり 良くなかったけど。。


2002年04月19日(金) 思い出し日記。。

この日記は 21日の日曜日に書いてます。。

とりあえず 眠い。  睡眠時間 3時間でございます。。  ちなみに センパイは 1時間しか眠れない・・・って言ってたけど。。
こんな眠い日に限って 仕事終わるの遅いんだよねー。。
ワタシが 休憩から降りてきた頃から混みだして そのまま ずーっっと忙しくて 気が付けば残業だもん。。  内容濃すぎ。。
あー 疲れた。。 って感じです。
夜に センパイにメール送ったんだけど 返事は返ってこなかった。。  ってことは夜勤??  かわいそうに。。


2002年04月18日(木) 懲りない二人。。  夜中のメール。。

すっごい久しぶりに タケシくんからワタシあてのメールが来た。  というのは いつも 他の人とかにも同じ内容のメールを一括で送っているので ワタシ一人に宛ててのメールというのは ほとんど来ないからなんだけど。。  朝 いつも通りのメールが来て 普通に無視してたんだけど その後 一時間ほど経ってから 「ねぇ? もしAXSのチケット2枚確保できるって言ったら 行く? オレは行けないけど」って。。  ワタシが access好きだったのは知ってるし 善意で言ってくれてるのかもね。。と 思いたいのだけれど ちょっとひねくれて考えてしまう・・・  別に タケシくんを嫌いになったわけじゃないんだけどね。。  で とりあえず ワタシ宛てのメールだったので 返事を送った。 「日にちと場所にもよるかなぁ・・・」 「30日のフォーラムなんだけど」 「30日は仕事だからムリ。 ごめんね わざわざありがと。。」 「了解」
それだけ。。  何だったんだろう?  ずーっと メール来てても返事してなかったのに どう思ってるんだろう。。  彼は彼で謎です。。

センパイは 昨日 早く帰った分 メールでお話しようと思っていたらしく 起きたときに2通メール来てたんだけどね・・・  すっかり 寝てました。。笑
起きてからメールしたけど どこか出かけたのかな? まだ 返事は来ません。



さて お風呂入って 寝る前に日記の追加分書こうと思ってたら メール来ました センパイから。  日付が変わって AM0:45頃でした。
「オレ もうそろそろ寝るけど まだ起きてるかなぁ?」  何で この人は 寝る宣言しながらメールしてくるんだろうねぇ・・・  「起きてるよ。 もうちょっと起きてる予定。」 「じゃあ オレも起きてる」  話違うし。。笑
「眠くないの?」「眠いけどー 今日は夜まで寝てたし」「ワタシは 昼近くに起こされたー」  ・・・こんな感じで話し始めて。。  気が付くと もうすぐ3時って頃 「そろそろ寝ましょうか?」って話しになったのよ。
なーのーにー・・・  やっぱり 元気になってしまったそうで。。  昨日 中途半端だったし・・・  で 「外に出たいって言ってる?」って聞いてみたら 「・・・言ってる。。」って。
最近 二人して センパイの「アレ」を 一人の人格として扱ってるよね。。笑
「じゃあ 気持ちいいトコ なでなでしてあげるから 出てくる? ・・・出ておいで。。」って 言って そしてまた センパイのひとりえっちを指示してあげる展開になった。。  結局 センパイがイったのが 4:30頃。  さすがに もう寝ましょう。。ってことになって 「おやすみー」ってメールしたときには 外が 明るくなり始めていた。。   今月 何回目かの寝不足になる 懲りない二人なのでした。。  超おバカ。。  


2002年04月17日(水) 予定と現実のギャップ。。

今日は メチャメチャ暑かった。  歯医者 冷房かけまくり。。  それでも 冷房効いてないときもあったりして 暑かった。。
暑くなると 印象採るのも 時間勝負になるから すっごい集中するし 今日なんか特に忙しくて どっと疲れた。。  外見もココロも若いつもりだけど 実年齢は 若くないからねぇ・・・笑

さて 昨日のセンパイからのメールによると 本日の予定は・・・
センパイが 7:30に歯医者に迎えに来てくれる。
センパイは 友達の家にパソコンの接続と設定をしてあげに行かなきゃいけないので その間(30分程) ご飯でも食べながら待っている。
その後は どこかドライブでも行こうね。。
ってコトでした。。
が まず ワタクシが 親から「今日中に帰ってきなさい」と言われまして。。  この歳になっても 心配なのは変わらないっていうのと 古い考えの人だということで・・・  この間 朝帰りだったし。。
で 仕事終わって 着替えていたらセンパイから電話かかってきた。 丁度7:30。 「ぴったり 時間通りじゃん。。」と思っていたのも束の間 「仕事でトラブルがあって 今 家出たばっかりだから あと40分くらいかかると思う」って。  後で話を聞いてみたら それはそれは大変だったらしい。。 下手をすると 今日帰って来れなかったかもしれないくらいのトラブルだったって。。
疲れきって 動くのも嫌なくらいの状態で それでも ワタシと約束してたから 気合入れて帰ってきて 急いで迎えに来てくれたんだって。  ご苦労様です。。
で 厚木まで一緒に行って ワタシは 一人マックで待つことに。。  でーもー これも 予定外に待たされることになった。。  お友達というのが 引越ししたばっかりで まだ全然片付けも終わってなくて すんごい状態で 用事だけ済ませて帰るってわけにもいかなかったんだって。。  他にも人来てたみたいで ちょっとだけ手伝って でも ワタシを待たせてるのもあるから 「今日はこれでごめん。。 帰らせて。」って やっと帰ってきたんだそうです。 ちなみに 待ち時間 1時間。  まぁ 時間的には そのくらいなら それほど怒らないけど 問題は待ってる間に 変な外人にナンパされてしまった・・・ということで。。  まぁ 夜の10時ごろに一人でいたら それなりに声をかけられることだってあるかもしれないけど。。  やばいなぁ・・・と思ってたら 本当に声かけられて 仕舞いには テーブルに出してあったワタシの携帯勝手に取って 自分の電話に電話して ワタシの携帯の番号GETされてしまった。  ・・・いや そんなトコに携帯置いといたワタシもいけなかったんだけど。。  センパイから電話かかってきて すぐ来るってわかったら さっさと去っていった。。  とりあえず その外人の携帯の番号は 速攻で着信拒否にしましたが なんとなく 嫌な気分。。  センパイが もう少し早く帰って来てくれてたらなぁ・・・とか思ってしまった。。
後で センパイにその話したら「うわぁーーー ごめんなさい。。」って ものすごく 悪いことしたなぁ・・・って反省してたので 「別に センパイのせいじゃないよ」って 言ったんだけどね。。  でも かなり気にしてた。。
ワタシが 怖い思いをしただろうって センパイは優しく優しく抱きしめてくれて ワタシは センパイの胸で お休みモード入ってた。。  でも そんなに時間無くて しょうがないから帰りましょう・・・ってことで。。

それでも センパイが車運転してる間 ナデナデしたりして元気になったコを最後までイかせてあげられなかったのは ちょっと残念。。笑
たくさん たくさん キスして 幸せだったけどね。


2002年04月16日(火) 好きだから不安になる。。

どの程度の不安なのか?っていうのもあるかと思いますが 誰にでもそんな気持ちってあるんじゃないのかなぁ・・・と ワタシは勝手に思う。
そりゃあ 中には「不安なんて 全然ない」とか言い切っちゃう人もいるかもしれないので 絶対って言葉は使えませんが。。
ワタシは 特に不安な気持ちをいつももっている。。  ワタシは センパイが好きで センパイも ワタシを好きだと言ってくれる。 言葉だけじゃなくて 行動からも分かる。 それでも ワタシは 不安になる。 信じてないわけじゃなくて 信じていても変わらないこと。。  センパイは 結婚している。 いずみと うまくいってないわけじゃなく いずみのことは ちゃんと愛している。  でも ワタシのことも好きだという。 「都合のいい女」という扱いをされたことは 一度も無い。 本当に好きでいてくれるからこそ 怒ることもある。 わがままも 聞いてくれる。 求めてくれる。
ワタシが 故意にひどいことをしたときも それで怒ったことはない。 ただ ワタシのことを待っててくれる。 いつでも ワタシのココロを大切にしてくれる。 ワタシを好きでいてくれる。。

昼に センパイからメールが来た。  やっぱり昨日は夜勤だったって。  疲れてて 眠くて でも ワタシにメールしてくれて。  で 明日のことでね ちょっと文面が気になって ちょっと暗くなってるワタシに 「大丈夫だよ。 心配しないで・・・」って 一言添えてくれたりする。
それから さらに 不安にさせないように・・・って 夜もメールしてくれた。  優しく包み込んでくれているのが すごくすごく嬉しくて メール見ながら泣いてしまった。。  こんなに 大切にしてくれて こんなに 好きでいてくれて なのに 何で不安になる自分がいるんだろう?って 思った。  人を好きでいることは 時にすごく難しい。。  不安な気持ちを抱えながら それでも 今は 好きな気持ちと 好きだと言ってくれるセンパイを 大切にしたい。。


2002年04月15日(月) メールの来ない日。

そんな日は きっと夜勤なんだろうなぁ・・・ってわかる。 ワタシがメール送れば 必ず返事してくれるからね。 だから センパイからメール来なければ その日は メール見てないってコトで・・・  センパイ パソコンでしかメールできないからね。。  みんなに 「メールできる携帯にしろ!!」って言われるらしいんだけど 基本的に 仕事中は携帯持てないし 持ってても 電波の届かないトコロだし。。  家では 携帯の電源切っちゃうので パソコンでメールできれば十分らしい。  まぁ 今の携帯が使えなくなったら 新しいのにするとき メールできるようになるよ・・・ってことで いいらしい。。
でも ワタシには 「アドレス変わったら 一番にオレに教えてね」とか言う。 パソコンに送るより 携帯に送った方が メールチェックするの早いからね。。
この前「バイバイ」したときより前は 普段のメールは 大抵パソコンに送ってきてた。  それが 最近は まず携帯に送ってくる。  で 長くなりそうなら 「パソコンに送るね。。」って。  やっぱり 携帯に送ったほうが 時間あるからお話したいな・・・って時に すぐ気づいてもらえるっていうのがあるらしい。
ちなみに 「チャットとかしない?」って 勧められたこともあるんだけど 「たまに パソコン開かないで放置してあることがある」って断った。  実は その時 機嫌悪かっただけなんですけど 拓が来たりすると なかなかパソコン開けないのも本当だしね。。  そんなわけで センパイとお話しするのは 普通のメールっていうのが殆ど。  だから 時間かかります。。  バカですねー。。
今日みたいに メールの来ない日は 何だかつまらないんだけど お仕事じゃ仕方ないし ココロの中で「お疲れ様」って思ってる。

今日は 午後忙しくて滅菌する暇がなかったのね。 で 帰りに滅菌したんだけど 帰るときになってエラー出ちゃって 警告音鳴りまくり!! むーかーつーくー!!  仕方ないから 滅菌器開くの待って 中の水滴ふき取って もう一度滅菌したんだけど おかげさまで 帰るの遅くなっちゃったよ。。  千恵さん 滅菌できるときにしてくれなかったから イヤミになっちゃうけど 「エラー出ちゃうから 少なくても滅菌してね!!」って ちょっと強気で文句言っといた。。
でも もう一度滅菌するまで 外で待っててくれて 途中まで車で送ってくれた。 バイト辞めてから よく送ってくれるのよね。。  朝は 相変わらず遅いけど。。  だから 最近 よっぽどのことでなければ 千恵さんに対して イライラしないの。  基本的に悪い人ではないから やっぱり仲良くね。。ってことで。  千恵さんに問題があるときは 年齢とか関係なく ちゃんと言うけどね。

「あいのり」を見た。 レゲエ リタイアしちゃったね。。  残念だな。 恋愛しに行って 恋愛できずに ずっと悩んで 人の応援ばっかりして いい奴だったけど 直(すなお)らしくて それもアリなんだなぁ・・・と 思った。  恋愛って したくてするものじゃないから できないままラブワゴンに乗ってるのは 相当辛いんだろうね。。  恋愛できる人は幸せで カップルになれる人はもっと幸せ。。  だから 好きになることができた 今の自分の気持ちを大切にしたいな・・・って思った。


2002年04月14日(日) 寝すぎでしょ・・・汗

本当に。。
だって 最初に目が覚めたのが昼過ぎ。 1:30頃だった。。  しかも センパイからのメールで。。
で 返事返そうと思いつつ 携帯持ったまま寝てた。。笑
そのあと起きたのが4時過ぎ。。  よく寝たなぁ・・・
予定無くて良かったよ。
センパイは 何か片付けないといけないことがあるとかで 「眠いけど 片付けとかないと 美夜に会いに行けなくなっちゃうからね。。 頑張ります」だって。
素直に嬉しい。  でも 寝不足なのは心配。。

起きていって 親には「カラオケしてた」って言ったんだけどね 怒られたわけじゃないけど 呆れてた。。  ちゃんとした彼氏だったら ちゃんと話してるかもしれないけど そういうわけにもいかないので いつも 千恵さんと恵美さんは悪者にされてる。。  申し訳ない。。  嘘つくのも辛いね。。  それでも センパイには会いたいし 少しでも長く 一緒に居たいけどね。。

水曜日 本当はゆっくり会えると思ってたけど あんまり連続で遅くなるわけにもいかないし やっぱり 早く帰ってこないといけないかなぁ・・・
それは ちょっと残念。。
とか言いつつ 当日になって 「まぁ いいか。。」って調子で 遅く帰っちゃうかもしれないけど。。  だって 会えるときは 少しでも長く一緒にいたいもん。。


2002年04月13日(土) のんびりしすぎ??

はい 土曜日。  朝はなかなか起きれませんでした。。笑
まぁ 起きてしまえば 結構平気なものですが・・・

今日は 午前はキャンセル多くて 暇って程ではないけど 結構余裕を持って仕事できた。  昼も 先生がめずらしく早く帰ったので いつもよりも早目に昼休みに入れたし。  ちょっと 気合入れてお昼寝した。笑
ただねぇ・・・ 午後は人数少ないくせに 一人一人にすっごい時間かかって 診療終わって 片付けして掃除して ってやってたら5時になってしまった。。 助手二人になってから今までで 一番遅かったね。  まぁ ワタシとしては 今日は センパイを待ってるのに時間潰さなきゃだったので かえってラッキーだったかも?
とりあえず 7時まで 時間潰すのに まずとうきゅうで CD見たり 本屋さん行ったりして・・・ で そのあとケンタ行って晩ゴハン。 そのときセンパイから電話かかってきて 「あと30分くらいだから。。 ゆっくり食べてて」って。
でもね 食べなきゃよかったかも・・・  後で聞いたら センパイご飯食べてなかったんだって。。  いつも 家で食べてくるのに・・・ 「ご飯でも食べて 時間潰してて」って言ってたから 今日も食べてくるんだと思ってた。。  それだけ ワタシを待たせないように急いだらしい。。
で センパイが迎えに来てくれて 相模湖の方までドライブ。
一旦 車を止めて うしろの席でケイコ・リーのCD聴きながら 抱き合って キスをして。。  それから 「ホテル行こうか。。」って。
でもね すっごいのんびりしすぎてしまいました。。  入ったのが10時過ぎで 出てきたのが4時頃だもん。。  帰ってくる時間とか考えたら 完璧朝帰りじゃん。。汗   だって 帰ってきたとき 外明るかったし。。
今日は ゴロゴロしながらお話してたり センパイを攻めてる時間が多かったかな?笑   センパイは 中で1回 手で1回 口で1回 イった。。  24時間で4回ってことで。。 「若いじゃーん」とか言っといた。。笑   男の人としては普通なのかな? どうでしょ?

明るくなってから帰るのも ちょっとびびってたんだけど 帰ったとき もうお父さんが起きて テレビ見てたのには かなりびっくりした。。  5:30に 将棋見るなっつーの!!


2002年04月12日(金) 寝不足な二人・・・  夜中のメール。。

怒ってたんだよね・・・ワタシ。。  結局は ワタシが欲張りなだけなんだけれど。。  それに振り回されているセンパイは たまにかわいそうなくらい 必死になっている。。  センパイには ちゃんと家庭があるけれど それでも ワタシは愛されているんだと感じる瞬間かな・・・
でも 愛情に貪欲なワタシが センパイを振り回してるのよね。。
好きだから 一緒にいたい。
好きだから 帰りたくない。
好きだから 傷つく。
好きだから 別れなきゃいけない・・・
そんな風にね。。
センパイが そんなワタシに 振り回されてくれてしまうから ワタシは いつまでも センパイを好きな気持ちを 諦められなくて 忘れられなくて もっと好きになってしまって・・・

昨日 メールでお話して 「明日 待たせてしまうのは悪いから 水曜日にする? 両方でもいいよ」みたいな話だったんだけどね 「時間なら いくらでも潰せるし 待ってるのは全然構わないけど 用事あるなら無理しなくていいし・・・ 水曜でもいいし 両方でもいいし  どうする?」ってメールしたのね。  そりゃあ ワタシは 両方会いたいけど センパイに そう言って欲しかったし・・・(かけひきって程じゃないけど・・・)  そしたら 「そりゃあ 待ってて欲しいに決まってる。 けど 予定よりも遅れちゃったりしたら嫌だし 待たせるの嫌い。。 何か悪いし・・・  でも 待ってて欲しい。  待っててくれる?」  って 非常に謙虚なお返事が返ってきました。。笑   こーゆートコも かわいくて好き。  で 「OK! 待ってます。 待たせるの悪いから・・・とか言われるより 待ってて って言われる方が嬉しいよ」って言ったら 「そーゆーもん?」って。。
オンナゴコロは 難しいようです。。

そのあと お風呂から出てきて またメールしてたんだけど いろいろ話してるうちに センパイが 「体が反応してしまった・・・笑」って。。
そんなに えっちなお話してたかしら?笑   で 「そーゆーときは どうするの?」って聞いてみたら 「どーしよ。。 ・・・撫でて欲しい」って。
うーーーん。。 実際してあげれればいいんだけどねぇ・・・  でも 何だか不思議なもので センパイのひとりえっちを メールで指示してあげる展開になった。。  そんなん初めてなので いつも どうやってあげてるかなぁ・・・とか思い出しながら それを文字にしていくでしょ?  そしたら そのメールを読んで センパイ さらに興奮しちゃうんだって。。
結局 センパイは 「恥ずかしいけど 出ちゃった。。」ということで・・・
いろいろ話してたあとで そーゆー展開になったので 気が付くとAM4:30でした。。  「また 寝不足になっちゃうね。。」とか言いながら とりあえず お互い仕事のために寝ましょう ってことになった。
もちろん 「会ったら もっといっぱいしてあげるね」って一言添えときました。笑 


2002年04月11日(木) 宿題はお早めに・・・

今日は病院の日。  予定より遅れて 家を出たんだけど 今日は結構空いてたから いつもほどは待たなかった。。  とりあえず レントゲン撮って ソレ見ながら「すごく小さいのがあるけど 自然に出てくるでしょ」って そんな感じ。
別に 体調的にも悪くないし 今度は7月に行く予定。  その前に 痛みとかあれば行くけど まぁ 大丈夫でしょ。。  水分とってるし 特別カルシウムを多く摂ってはいないと思うし。。   本当は 手術するのが 一番手っ取り早いんだろうけどね・・・ そこは 「嫁入り前の娘が わざわざ体に傷を残すことないじゃん」ってことでね。。  石ができたら 砕けばいいわけだし。。

で その後 ふらふらとお買い物。  DHCのお姉さんには顔を覚えられてるし アンキャロルのおばさんにも顔を覚えられてるし。。  最近 アンキャロルの服 おばさん系なので 全然買ってないんだけど「お久しぶりねー」とか言われた。
千恵さんにあげるバースデーカードを買うとき 2000円札を出したら 店員のお姉さん「すっごい久しぶりに見ましたー」とか感動してた。。  ワタシも久しぶりに見たんだけど 別に取っておこうとかは思わないし さっさと使っちゃうんだけど 「本当に使っちゃうんですか?」みたいな感じで・・・笑


さて センパイからメール来ました。  来たんだけど どうしてワタシが怒ってたのか分からないらしいです。。  そりゃあね ワタシも突然怒り出すからね・・・  で その件に関しては 宿題ということで。。
土曜日はどうなんだろう。。  センパイ ちょっと用事があるみたいなのね すぐ終わるみたいなんだけど。  ただ 「待たせるのも悪いし 今度の水曜のほうがゆっくり会えるかも・・・  両方でもいいけど」だって。。
どうして そこで「両方とも会いたい」って言ってくれないんだろう。。


2002年04月10日(水) 解除。。

ちょっとは落ち着きました。。  昨日は かなりムカついてたけどね。。
そんな訳で 携帯の着信拒否とメール受信拒否は解除しました。。
拒否してる間に 何回か携帯にメール送ってたみたいで パソコンの方に 「メール届かないんだけど 何で?  ひょっとして メールも拒否できるの??」って入ってました。  返事は送らなかったけど ワタシが怒っているのだということは 伝わったことでしょう。。
でも その後は何も連絡なし。  今日は泊まりで仕事なんだと思う。 明日のお昼とかに 帰ってきてからメールしてくるかな?  とりあえず ワタシからはメールしないんだ。  センパイが 分かってくれたら 土曜日会うかも。。  ワタシの気持ちとか 分かってもらえないようなら 辛いけど やっぱり「バイバイ」しなきゃいけないのかな・・・とも思う。
っていうか 「バイバイ」したはずなんだけどね。。  元に戻ってるじゃーん!? って感じかな。。笑
ワタシとセンパイには いつでも「別れ」が隣り合わせになってるのは 事実なので いつでも不安で仕方ない。。  そういう気持ちを ずーっと持ち続けているのも 結構辛い。。  だから ワタシは わがままになって センパイができる限り精一杯の愛情を注いでもらわないと嫌だと思ってしまう。  些細なことでも 昨日みたいにキレてしまうんです。
もっと ワタシのこと好きになってもらいたい。 そう思ったら 普通こんな簡単に怒ったりしないんだろうけどね。。  ちゃんと 分かってもらいたいから 怒るときは メチャメチャ怒ります。はい。 


2002年04月09日(火) キレる女。。

ムカつく!!  大好きだからこそ 嫌いな部分もはっきりしている そんなことありませんか?

今回 ワタシがキレたのには もちろん訳がありまして。。
まず この間の恥ずかしいメール。  あの後 「恥ずかしくてメールできない」ってことで センパイからメール来るのを待ってました。。  でもね メールしない理由はそれだけではなくて もっと いろいろ考えてのことなんだけどね。
例えば ワタシとメールしてて 夜更かしして 次の日寝坊したとか 遅刻したとか聞くと メールするの控えようとか思うでしょ?
例えば 忙しくても ワタシがメールしたら 返事送ってくれたりして 疲れてても無理したりするでしょ?
あとは・・・  ただ単に ワタシが センパイからのメールを欲しいっていうのもあるけど。。
だから ワタシからは 全然メールしなかったのね。。  そしたら やっと今日メール来たのよ。  「遅すぎー」とか思ったけど 久々にメールくれて嬉しかったのよ。  ところが メール開いてみたら 「仕事疲れたー  家帰って お風呂入って ご飯食べて ビール飲んで もうそろそろ寝る予定  かなりよっぱらってるから 相手しないほうがいいよー」だって。。
ムカつきません?  ずーーーーっと待ってて やっと来たメールで 「相手しないほうがいいよ」って言われたら かなりムカつく。。  読んだ瞬間 ぷちっとキレた。  「じゃあ 何でメールしたの!?怒」って思ってしまう。
で 「じゃあ ずーっと相手にしないことにする」ってメール送って 携帯着信拒否&携帯のメール受信拒否を設定しました。  今週の土曜日だって 会うの止める!  そのくらい 怒ってます。。

他人が聞いたら 「たったそれだけで そこまで怒るの?」って思うかもしれないけど ワタシの立場で こーゆーことされると 非常にムカつきます。  わがままなのは わかってるけど それだけ傷ついてるのをわかってほしいな・・・って思います。。


2002年04月08日(月) 思い出し日記。。

ちょっと日にちが過ぎてしまったので 思い出しながら書いてみます。

千恵さんが 髪を切った。  先週の木曜日に一度切ったんだけど 中途半端な長さが不評だったので また切りに行ったんだって。。  でも 今度は段入れすぎで 凄く傷んでいるように見えるんだけど。。  あんまり言うと 気にしちゃいそうなので 言わなかったけどね。
でも 患者さん達にいろいろ言われるみたい。  ワタシも 井口さんに「二人とも 髪短くしちゃったのね。 何か 心境の変化でもあったの?」とか言われた。。
っていうか ワタシが髪切ったのなんて 結構前なんですけど・・・  とりあえず 「あんまり長いと だんだん飽きてきちゃうんですよ。」とか言ったら 「若いと いろいろできていいわねー」って言われた。。
ワタシ達 こう見えて 実は若くないんですけど。。汗

午後 ちょっと暇な時間があったので ちょっとおしゃべりしてたんだけど あと2週間くらいで 千恵さん誕生日じゃん!!  忘れてた。。  っていうか もっと先だと思ってた。  本当に 月日が過ぎるのは早いねぇ・・・
で 「何が欲しい?」って 聞いてみたところ「バックが欲しい」だって。。  しかも まるで趣味が違うワタシに「夏っぽい どんな服にも合いそうなバックね。 あとは おまかせー」ときた。。   そーいうのが 一番難しい注文なんですけど。。  あーーーー また「アレでもない コレでもない・・・」って 悩むんだろうなぁ。。  めんどくさい。。
ワタシは 誕生日に何買ってもらおうかなぁ。。  そろそろ 考えとこう。。 


2002年04月07日(日) 大泣き。。

ワタシじゃないよ。。 一応。

今日 勝ちゃん達が来た。  のんさんが使わなくなったオムツを みーにあげるってことで ウチであずかってたから それを取りに来た。  みーは 相変わらずぷくぷくで 足とか みんなで「ハムー」って言ってました。。  よだれもすごいので 口の周りがかぶれちゃってて かわいそうなことになってた。。
それにしても みーは いつになったらウチに慣れるのかしら? お昼寝している隙に 勝ちゃんと愉美ちゃんがお買い物に出かけたんだけど ちょっとしたら目覚ましちゃって ぼけーっとしてるうちは良かったんだけど だんだん機嫌悪くなってきて もう 大泣き。。  しかも 何をやっても泣き止まない。
あまりに泣き続けるので 仕方なく 勝ちゃんにメールしたよ。  「みー 大泣きだから 早く帰ってきてあげてー。。」って。。  そしたらさー 愉美ちゃんが抱っこしたら すぐに泣き止むんだよね。。  コイツ・・・
やはり 母の存在は偉大です。。


この間の 恥ずかしいメール以来 センパイとメールしてない。 つまり 連絡取ってないんだよね。。  なーんか ワタシから連絡するのも・・・みたいな感じで。。  だって 恥ずかしいし・・・  向こうから 何事も無かったかのように連絡してくれればいいのに かえって意識してしまう。  顔見たら 意味も無く 笑っちゃいそうです。。  なんだかなぁ・・・


2002年04月06日(土) 「たった一人の人」でありたい。。

最近 カゼをひいてからかな・・・ タケシくんとのメールをお休みしてたので 久しぶりにメールしてみた。  「カゼひいて ダウンしてたー」って。。
でもねー タケシくんからは お返事来ませんでした。  っていうか 最近来るメールって 同じ内容のメールを何人かにまとめて出しているものだということが判明しまして。。  パソコンメールで言うCCってやつ? 何か ソレが分かってから 一気に冷めてしまったというか・・・  別に 彼の話を聞くのは ワタシじゃなくてもいいんじゃん。。って感じで。
だから ワタシから 積極的にメールとかするのは控えようかと思う。
ワタシって 大勢いる中の一人 っていうのは嫌なのね。。  多分 その人にとって こういう時は美夜じゃなきゃ!って頼りにされたいんだと思う。  そうすると 好きな人じゃなくても 「しょうがないなぁー」とか言いながら 喜んで力になっちゃうんだろうね。。  いわゆる お人好し か 単純バカ かな・・・
甘えられちゃうと弱いって部分がある。
でも 誰にでも同じことされちゃうと 「他の人の所行けば?」って 突き放してしまう。  ちょっと(かなり?)嫌な奴です。。
ってことで 動物園行こうって話しも ワタシからするつもりはない。
長崎行ったときのお土産も 渡せないならそれでもいいやって感じ。
大体 カゼひいてるときだって 「どうしたの?」とか「大丈夫?」の一言もなかったもんね。。  忙しかったみたいだけど。。

今日は 人数としては大した事無かったんだけど 内容の濃い人が何人かいて 思ってたよりも忙しかった。 午後もあったし。。
帰る頃 曇っててちょっと寒かったので 寄り道して帰ろうと思ってたんだけど 予定変更して まっすぐ帰りました。  もっと早い時間に帰れると思ってたから 薄着で行ってしまったもので・・・  これでカゼがぶり返したら シャレにならないからねー。。  でも 最近あんまり体調良くない。。  カゼじゃなくて 石の方かなぁ・・・  結石のできやすい体質だからねー  ちと辛い。。
来週こそは 病院行かなきゃ。。


2002年04月05日(金) 睡魔と戦う日。。笑

さすがに 今日は眠かった。。  だって 昨日寝たのAM4時だもん。。  全然昨日じゃないじゃん!  あんな 恥ずかしいメールしてたからねー。。

仕事中も眠くて・・・ しかも 思い出しては また恥ずかしくって・・・
バカだなぁ。。  ぼーっとしながら仕事してた。

夜 センパイからメール来て 「今日は寝坊して 遅刻しちゃった。。」って。  「でも かわいかったよー」って。。  何て言ったらいいのでしょうか・・・
返答に困って 返事かえせませんでした。。


そうそう 千恵さんが髪を切った。  20cmくらいかな?  でも もっとばっさり切るようなこと言ってたから 「なーんだ。。」って感じ。


2002年04月04日(木) パソコン ぷらす デジカメ いこーる。。

うーーーーん。。
普通の恋人同士は こーゆーコトしないよね。。って思う。
何をしたのか?  ・・・あーー恥ずかしい。。
その話は ちょっと 置いといて。

今日は お休み。  病院行かなきゃいけないんだけれど 只今生理中につき 来週行くことにした。  で 朝 のんびり起きてから 午前中はゲームやってた。 この間 「鬼武者2」を買ったので。。  まだ ぜーんぜん最初の方なんだけど。。  ワタシが ゲームをやるようになったのも センパイの影響だよなー。。とか思いながら。  だって ファミコン世代だけど ファミコンやったことなかったし。。  センパイが「バイオハザード2」をやってるのを見て ワタシもハマってしまったのです。。
お昼食べるのに ゲームをセーブして そのあとは お部屋の模様替え。
何か 結構いらないものとか出てきて お片づけもしながら 7時頃までかかってしまった。

その間 センパイからメールが来て 「夜勤明けで 今帰ってきたー」って。 「今週は いろいろと忙しいんだけど 夜 メールでお話したいな。。」って。
また 寝不足になるのでは? とか思ったけど ワタシも話したいしね♪
ただ この間 センパイ用に焼いたCDを 試しに聴いてみようと思ったら コンポで聴けなくて・・・ パソコンでは聴けるんだけどね。。  よく分からないので センパイにメールして聞いてみた。。  すぐには 返事来なかったけどねー。
夜 お風呂から出てきたら 返事が来てて それに対してメール送ったら。。
「写真送って。。」って。
コレ 前から言われてたんだけどね いつも「また今度ねー」って言って 全然送ってなかったから 今回は「お願い お願い」って何度も言われてね。。
で どんな写真か?っていうのが問題で 「美夜のせくしーなカッコがいい♪」と言ってくれちゃいました。  「それって どんなの?」って聞いてみたら 「正直に言っていい? すはだが見たい。」って。。
・・・・・・つまり えっちな写真が見たいって言うのね。  でも いきなり(でもないんだけど)そんなこと言われても 「OK♪」って すぐ言えるわけないじゃん。  そんなの初めてだもん。  超ー恥ずかしいし・・・  
で ちょっとイジワルして 「じゃあ ワタシにこーゆー写真撮って欲しいってゆうのを 自分で写真に撮って送ってみて♪」って。  これには センパイもびっくりしてたけどね。  でも 「超ー恥ずかしーーー 自分で見れないよ。。  見たら消してね。。」とか言いながら 本当に撮って送ってきたからびっくり!
胸元を写したやつなんだけど 乳首が見えるかどうかギリギリ ってやつと まるっきり見えてます。。ってやつ。  うーーーん。。
その写真見た瞬間 「コレ 男の人が自分でこーゆー写真撮るのって メチャクチャ恥ずかしそう。。」って 思ってしまった。  女だって恥ずかしいけど かえって 男の人の方が何倍も恥ずかしいんじゃないかな? って思った。
そう だから 撮りましたよ ワタクシも・・・
超ーーー恥ずかしい。。
・・・でも ちょっと興奮してたりして。。笑  ワタシって変?  何かね 自分で写真撮りながら えっちな気分にもなっちゃったりして・・・ 実は濡れてた。。笑
写真に撮るのって ちょっと楽しいのかも? と思った。 思ったけど どうせなら 自分で撮るより センパイに撮って欲しいなぁ・・・とか思った。。
とりあえず 何でもかんでも 言われたとおりに撮ったら どんどんエスカレートしていくかもしれないと思ったので 「恥ずかしいから もう 絶対に送らない」って 言っといたけど。。
携帯メールだけなら こーゆーことしなかったんだろうけど パソコンとデジカメがある ってなると どれほどえっちな写真でもOKになっちゃうから 嫌なときには はっきりと言わないとね。。  
ワタシ的には 自分で撮るのは嫌だなぁ・・・って思うな。。  センパイに撮られるんなら 結構OKかも。。  やっぱ変? かなぁ・・・  


2002年04月03日(水) 普通の日記。

今日は 午前も午後もメチャクチャ混んでて 疲れた・・・
混んでるだけなら 別にかまわないんだけど 混んでくると 必ずと言っていいほど先生がイライラしだす。。  こーれーがー 超むかつくんだよね。怒
助手二人でやってるんだよ 忙しい時には 何でもかんでもできるわけじゃないんだよ。  それなのに 「あれはどうした! これが出てない!」っていちいち文句つけたり 「邪魔だよ どけよ」って態度とか 物投げたりとか すっごいムカつく!!  いつも 千恵さんと「ストライキしたくなるよね」って話してる。。
そりゃあね どこで働いたって 嫌なことはあると思うのね。 でも 最低限のルールっていうのかな あるはずでしょ? それが なってないんだよね。。  普通 患者さんのいるところで あからさまに「怒ってます イライラしてます」って態度はとらないでしょ?  歯医者なんか 好きで来る人なんていないんだから・・・  ちょっと不安なくらいの人の方が多いのに その患者さんの前で あの態度はないと思う。  忘年会の時とかに 千恵さんとそういうトコロ指摘したんだよね。 でも 直らない。。  そーゆートコ 尊敬できないんだよね。

それにしても 田所さん来た時にはおどろいたなぁ・・・  だって 6時の予約で 来たの6:50だよ。  しかも 時間かかる治療なのに・・・ でも しょうがないから 「遅れるときは連絡下さいね」って言って 入れてあげたけど。。
金子くんがキャンセルで 助かったよ。。

帰り 千恵さんが 「明日 髪切ってくるよ」って。  腰まで伸びた髪を ばっさり切ってくるらしい。  ふざけて 髪の毛に「ばいばーい」って言っといた。笑   金曜日に どれくらい短くなってるか見るのが 楽しみだなぁ。。  千恵さんの髪が短いのなんて 3年振りくらいだもんねぇ。。


2002年04月02日(火) 我慢のできない女。。

センパイに会いたい。
会えないなら せめてメールだけでも・・・
でも メール来ない。。

昨日 センパイからメール来るまで ワタシからはメールしない!って 心に誓った。  ワタシの誓いは たった1日しかもたなかった。。
夜 もうセンパイ寝てるかも って思いながらメールした。
「ここ2〜3日は ちゃんと寝てる?」とか「カゼうつってない?」とか・・・
でも やっぱり寝ちゃってたみたいで 返事は返ってこなかった。。  寂しいな・・・
センパイには センパイの生活があるってことはわかってるんだけれど それでも もっともっと たくさんワタシのこと考えて欲しいって思う。 ワタシのこと好きでいて欲しいって思う。。  センパイのこと 独り占めしたいって思う。。
ワタシは いつから こんなに我慢のできない女になっちゃったんだろう・・・
今 もしセンパイから「バイバイ」って言われたら ストーカーになりそう。。  そのくらい ワタシの中はセンパイで一杯になってる。


2002年04月01日(月) 超持久戦・・・ かも?

メールが来ないー! ってことで ちょっと寂しいワタクシ。。
こうなったら センパイがメールくれるまで とことん待っててやるー!と決心してしまいました。 ・・・ただのバカ。
メール欲しければ 「メール欲しい」って 素直に言えばいいのにね。  でも これは 女の意地でありまして。。  ワタシばかりが センパイのこと夢中で追っかけてるって見せたくない といいますか。。  センパイにも ワタシのことを追いかけて欲しい・・・  ワタシを 求めて欲しい・・・って思っちゃうんですね。。  ・・・やっぱり バカ?

そっかー 今日から4月なのねー。。  やーねー 月日が過ぎるのは 本当に早いなぁ・・・   でも。。  来週の土曜日には また センパイに会えるから それまでは ガンガン時間が過ぎてくれるといいのに・・・って思ってるワタシは やっぱり自分勝手なのです。  結構 メチャクチャなのです。笑

今日から 点数改正があって 算定の仕方まで変わってるのあったりで めんどくさいし 先生は 大事なこと言うのが遅いし。  「あれはどうだった? これはどうだった?」って いちいち聞いてくるし。。  こっちだって まだ慣れてないんだから 自分で調べてよ!って感じ。。

何だか いろんな意味で イライラしてきたかも。。


美夜

My追加