†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2004年08月29日(日) ミュージック・ヒーリング
台風の中、師匠と姉弟子たちのリサイタルへ出かけた。
と言っても、お客様が来る頃には、雨も止んでおり、傘を持っていない人も居たけど。
…って、私も今回は純粋にお客としていったんだけど…スタッフ魂が根付いているのでついついお手伝いをしてしまう。
その度に、師匠に
「あんたは座ってなさい!」
と、怒られる私。

一年ぶりに会う方もいらっしゃって、あまりにも激痩せした私が誰だか分からなかったらしい。ただ、ダーリンがそばにいたので
「ひょっとして、MILETちゃん?ダイエットしたの?!」
とか言われてしまった。
十一ヶ月かけて痩せていったので、リバウンドはまず望めない。従って、太る努力をしなくては…。うー。でないと
「オペラの舞台には出せないわよっ」
と、師匠に言われてしまった。今年は体力的に問題があるので、見る側に専念しよう。

しかし、流石は師匠の歌声。
小さなホールでやったのだけれど、椅子や手に持っているプログラムが共鳴してビリビリ言っていた。
もう、あの大きさのホールでは、師匠には小さすぎる感じ。
姉弟子たちは相変わらず可愛くて(って、歳あんまり変わらないのに…)。
でも、ダーリンが言うには「女らしくなってるなー、声が」とのこと。
男はそーいうことには敏感だ。

音楽のお陰で、少し元気が出た。
生音じゃないとヒーリングにはならないなぁ、やっぱり。

--†--
2004年08月20日(金) 訂正とお詫び
先日紹介した、メロンパンのお店は「ぽるとがる」でございました。
ここに改めて訂正とお詫びをお伝えいたします。

やっぱ、脳味噌溶けているな…自分。

先日、今更ながら「ハリー・ポッター 秘密の部屋」を見ました。
…話の内容は「あ、そう」だったんですが…。
ふ、ふふふふふふ…
ドラゴのパパに惚れました。
アノ悪相ヅラ!そして長髪の似合う長身!
あー…やっぱ、悪はあーでないと!
最後にはお子さま向けに、無様なお姿を晒してくれましたが。あの場に私がいたら、あの「屋敷妖精」だかなんだかは、タコ殴りにしております。

で。
昨日は「13日の金曜日」の最新版…?でいいのか?を見ました。場所は地球を離れて宇宙に。もう、いいだろ、おい、ってカンジですな。
あのシリーズは、もう「何でもあり!」ってことなんでしょう。


--†--
2004年08月17日(火) うっ
えー。
最近はメロンパン(「おらんだ」という店のもの限定)が主食のMILETです。
ご飯ですか?
考えただけで、つわりが。(…お前は聖母マリアか)

膝から下は、あざだらけです。転んだり、ぶつけてばかりいるので。
そのうち、ベッカムもビックリのサッカー足になるのでご注目。
…って、もうなっているような。

いつまでも歩き方がキャプテン ジャック・スパロウなので、今度脳波をとることに致しました。…一本線だったらどうしよう…
きっとCTとったら、つるんとしているか、ぴっちりラッピングされて「未開封」の刻印がされているところがばっちり写ることでしょう。

なんか、うつ病と不眠症の外来にかかっているのに、先日は血と尿検査されちゃうし…。今度は脳波ですし。

私、実はうつ病じゃないのか?!
単に頭の出来が悪いだけなのか〜?!そんなことは最初から分かっているから、病院なんかで検査しなくてもイイのに。ブーブー



My追加

デンシショカンモドル